世界のコーヒークリーマー市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global coffee creamer market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44844)・商品コード:IRTNTR44844
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

コーヒークリーマーの世界市場 2024-2028Technavio社は、コーヒークリーマー市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて2679.1百万ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.22%で加速すると予測しています。当レポートでは、コーヒークリーマー市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場全体の環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、オンライン小売の注目度の高まり、植物由来のコーヒークリーマーの需要、製品の発売などです。

Technavioのコーヒークリーマー市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– 液体
– 粉末
チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のコーヒークリーマー市場の成長を促進する主な理由の一つとして、クリーンラベルの動きを挙げています。また、栄養価が高く健康的なコーヒークリーマーへの嗜好の高まりや、消費者の嗜好に合った新製品を迅速に発売するための研究開発投資も、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。コーヒークリーマー市場に関する弊社のレポートは以下の分野をカバーしています:
– コーヒークリーマー市場のサイジング
– コーヒークリーマー市場の予測
– コーヒークリーマー市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、ALMER MALAYSIA SDN BHD、Barry Callebaut AG、CAFEA GmBH、Califia Farms LLC、Chobani Global Holdings LLC、Custom Food Group、Danone SA、DreamPak LLC、Inspire Brands Inc.、Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd.、Hiland Dairy、Jiangxi Weierbao Food Biological Co. Ltd.、Laird Superfood Inc.、Nestle SA、nutpods Dairy Free Creamer、Royal FrieslandCampina NV、TURM Sahne GmbH、Viceroy Holland BV、Wenhui Food Industry Co. Ltd.、WhiteWave Services Inc. また、コーヒークリーマー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、すべての今後の成長機会を活用するためのものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – チャネル別市場細分化に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 コーヒークリーマーの世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – コーヒークリーマーの世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018〜2022年のタイプ別セグメント分析
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 6.3 液体:市場規模および予測 2023-2028
o 液体:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 液体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模及び予測 (百万ドル)
o リキッドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 液体のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 粉末 – 市場規模および予測 2023-2028
o 粉体の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o 粉体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 粉体に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 粉体に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 7 チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o チャネル別市場シェア(%):2023~2028年
o チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 チャネル別比較
o チャネル別比較に関する図表
o チャネル別比較に関するデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 チャネル別市場機会
o チャネル別市場機会(百万ドル)
o データ表:チャネル別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 2023年~2028年の市場規模および予測
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 バリー・カレボーAG
o Barry Callebaut AG – 概要
o Barry Callebaut AG – 事業セグメント
o Barry Callebaut AG – 主要ニュース
o Barry Callebaut AG – 主要製品
o Barry Callebaut AG – セグメントフォーカス
o 12.4 CAFEA GmBH
o CAFEA GmBH – 概要
o CAFEA GmBH – 製品/サービス
o CAFEA GmBH – 主要製品
o 12.5 Califia Farms LLC
o Califia Farms LLC – 概要
o Califia Farms LLC – 製品/サービス
o Califia Farms LLC – 主要製品
o 12.6 Custom Food Group
o Custom Food Group – 概要
o Custom Food Group – 製品・サービス
o Custom Food Group – 主要製品
o 12.7 ダノン SA
o ダノンSA – 概要
o Danone SA – 事業セグメント
o ダノン社 – 主要製品
o Danone SA – セグメントフォーカス
o 12.8 DreamPak LLC
o DreamPak LLC – 概要
o DreamPak LLC – 製品・サービス
o DreamPak LLC – 主要製品
o 12.9 Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd.
o Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd. – 概要
o Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd. – 製品/サービス
福建ジャンボ大食品有限公司 Ltd. – 主要製品
o 12.10 Jiangxi Weierbao Food Biological Co. Ltd.
o Jiangxi Weierbao Food Biological Co. Ltd. – 概要
o Jiangxi Weierbao Food Biological Co. Ltd. – 製品/サービス
o 江西省威爾宝食品生物有限公司 Ltd. – 主要製品
o 12.11 Laird Superfood Inc.
o レアード・スーパーフード社 – 概要
o レアード・スーパーフード社 – 製品・サービス
o レアード・スーパーフード社 – 主な製品・サービス
o 12.12 ネスレSA
o ネスレSA – 概要
o Nestle SA – 事業セグメント
o Nestle SA – 主要ニュース
o Nestle SA – 主要製品
o Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.13 nutpods デイリーフリークリーマー
o nutpods Dairy Free Creamer – 概要
o nutpods デイリーフリークリーマー – 製品・サービス
o nutpods デイリーフリークリーマー – 主要製品
o 12.14 Royal FrieslandCampina NV
o Royal FrieslandCampina NV – 概要
o Royal FrieslandCampina NV – 事業セグメント
o Royal FrieslandCampina NV – 主要製品
o Royal FrieslandCampina NV – セグメントフォーカス
o 12.15 TURM Sahne GmbH
o TURM Sahne GmbH – 概要
o TURM Sahne GmbH – 製品 / サービス
o TURM Sahne GmbH – 主要製品
o 12.16 Viceroy Holland BV
o Viceroy Holland BV – 概要
o Viceroy Holland BV – 製品/サービス
o Viceroy Holland BV – 主要製品
o 12.17 Wenhui Food Industry Co. o Wenhui Food Industry Co.
o Wenhui Food Industry Co. Ltd. – 概要
o Wenhui Food Industry Co. Ltd. – 製品/サービス
o文匯食品工業有限公司 Ltd. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-コーヒークリーマーの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:タイプ別データ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:タイプ別比較表
図表35:タイプ別比較データ表
図表36:液体に関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 液体のデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: リキッドに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表39: 液体に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40: 粉体の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 粉体のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表42:粉体に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43:粉体に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表45:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:チャネル別比較表
図表49: チャネル別比較に関するデータ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表59: チャネル別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 イギリスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93: フランス フランスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 フランスに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表95:フランス フランスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 インドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: インドに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 中国のデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表105: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113: Barry Callebaut AG – 概要
図表114: バリー・カレボーAG – 事業セグメント
図表115: Barry Callebaut AG – 主要ニュース
図表116: Barry Callebaut AG – 主要ニュース Barry Callebaut AG – 主要製品
図表117: Barry Callebaut AG – セグメントフォーカス
図表118: CAFEA GmBH – 概要
図表119: CAFEA GmBH – 製品/サービス
図表120: CAFEA GmBH – 概要 CAFEA GmBH – 主要製品
図表121: Califia Farms LLC – 概要
図表122: Califia Farms LLC – 製品/サービス
図表123: Califia Farms LLC – 概要 Califia Farms LLC – 主要製品
図表124: Custom Food Group – 概要
図表125: Custom Food Group – 製品/サービス
図表126: Custom Food Group – 主要製品
図表127: Danone SA – 概要
図表128: ダノンSA – 事業セグメント
図表129: ダノンSA ダノンSA – 主要製品
図表130: Danone SA – セグメントフォーカス
図表131: DreamPak LLC – 概要
図表132: DreamPak LLC – 製品/サービス
図表133: DreamPak LLC – 主要製品
図表134: Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd. – 概要 – 概要
図表135: Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表136:福建ジャンボ大食品有限公司 Ltd. – 主なサービス
図表137 江西威爾宝食品生物有限公司 Ltd. – 概要
図表138:江西威爾宝食品生物有限公司 Ltd.概要 – 製品・サービス
図表139: 江西威爾宝食品生物有限公司 Ltd. – 主要製品
図表140 レアード・スーパーフード社 – 概要
図表141 株式会社レアードスーパーフード – 製品・サービス
図表142: Laird Superfood Inc.
図表143: ネスレSA – 概要
図表144: Nestle SA – 事業セグメント
図表145: Nestle SA – 主要ニュース
図表146: Nestle SA – 主要製品
図表147: Nestle SA – セグメントフォーカス
図表148: nutpods デイリーフリークリーマー – 概要
図表149: nutpods デイリーフリークリーマー – 製品/サービス
図表150: nutpods デイリーフリークリーマー – 主要製品
図表151 Royal FrieslandCampina NV – 概要
図表152: Royal FrieslandCampina NV – 概要 Royal FrieslandCampina NV – 事業セグメント
図表153: Royal FrieslandCampina NV – 概要 Royal FrieslandCampina NV – 主要製品
図表154: Royal FrieslandCampina NV – セグメントフォーカス
図表155 TURM Sahne GmbH – 概要
図表156: TURM Sahne GmbH – 概要 TURM Sahne GmbH – 製品/サービス
図表157: TURM Sahne GmbH – 主要製品
図表158: Viceroy Holland B: Viceroy Holland BV – 概要
図表159: Viceroy Holland BV – 概要 Viceroy Holland BV – 製品/サービス
図表160: Viceroy Holland BV – 概要 ヴァイスロイ・ホランドBV – 主要製品
図表161 文匯食品工業股份有限公司 Ltd. – 概要
図表162 温匯食品工業有限公司 文匯食品工業有限公司 – 製品・サービス
図表163 文匯食品工業有限公司 Ltd. – 主なサービス
図表164 同梱物チェックリスト
図表165 除外項目チェックリスト
図表166 米ドル換算レート
図表167 調査方法
図表168 情報源
図表169 データの検証
図表 170 市場サイジングに採用された検証手法
図表171 データの統合
図表172:360度市場分析
図表173:略語一覧



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