世界のコーヒーフランチャイズ市場(2022-2032):料理別(ランチ、ブランチ、コーヒー・バー)、配達種類別(イーインイン、イーアウト)、地域別

【英語タイトル】Global Coffee Franchise Market Size Study, by Cuisine (Lunch, Brunch, Coffee and Bar), by Delivery Type (Dine-in, Dine-out), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT088)・商品コード:BZW24OCT088
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年9月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のコーヒーフランチャイズ市場は、2023年には約1,063.8億米ドルの規模に達すると予測されており、2024年から2032年の予測期間中も8.3%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。コーヒーフランチャイズは、確立されたブランド名、一貫した商品提供、顧客ロイヤルティによって差別化されており、これが人気の高まりに貢献しています。スターバックス、バリスタ、カフェ・コーヒー・デイなどの有名なコーヒーフランチャイズは、戦略的な立地、魅力的な割引、顧客維持の重視により市場を独占しています。これらのブランドは、フレンドリーなサービス、快適な環境、Wi-Fiや広々とした座席などの追加設備など、コーヒー以外の総合的な体験を提供しており、これらは顧客満足度とブランドロイヤリティの向上に重要な役割を果たしています。
さらに、コーヒーフランチャイズは、さまざまな種類のコーヒーやその他の高級食品を含む、多様な商品を提供することで知られています。このバラエティが収益の増加と市場の拡大に貢献しており、紅茶などの温かい飲み物も重要な役割を果たしています。健康志向の消費者層には、ビーガン、コーシャー、グルテンフリー、ナッツフリーなどのオプションが用意されており、市場の魅力をさらに広げています。 また、多忙な消費者が利便性を求めてフードデリバリーサービスを利用することが増えていることも、コーヒーフランチャイズの成長を後押ししています。 コーヒーフランチャイズとデリバリー会社との提携により、魅力的な割引やプロモーションの特典を利用しながら、顧客が自宅で好みの商品を楽しむことが容易になりました。

しかし、コーヒーフランチャイズには多額の初期費用がかかるため、新規参入には大きな障壁があります。プレミアムブランドは通常、フランチャイズ料が高く、必要な投資にはライセンス料だけでなく、初期の運営費用や継続的なサポートも含まれます。さらに、フランチャイズ運営には自主性がなく、フランチャイジーはフランチャイザーのガイドラインを厳格に遵守しなければならないため、地域ごとの好みに合わせた柔軟な対応が制限される可能性があります。このような課題があるにもかかわらず、コーヒーフランチャイズ市場は、特に地方や未開拓の地域において、大きな成長機会を提供しています。確立されたブランドは、テクノロジーへの投資、労働力の拡大、戦略的な製品提供によって支えられ、地元の好みに合わせた手頃な価格の製品を提供することで、拡大する可能性があります。

グローバルコーヒーフランチャイズ市場の調査で対象となった主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他地域です。北米は、収益の面でグローバルコーヒーフランチャイズ市場を牽引する地域です。この地域における市場成長は、コーヒー消費文化が確立されていること、多数の老舗コーヒーチェーンが存在すること、ブランド認知度が高いことなどの要因に起因しています。この地域は、グローバルコーヒーフランチャイズ収益の大きなシェアを占める成熟した市場です。一方、アジア太平洋地域の市場は、可処分所得の増加、都市化、西洋のコーヒー文化への嗜好の高まりを背景に、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。この成長は、若い世代とプレミアムコーヒーやスペシャリティコーヒーへの嗜好の変化によって牽引されています。

このレポートでは、以下の主要な市場関係者を紹介しています。

The Human Bean
Frespresso
Brew Berrys Hospitality Pvt. Ltd
Ellianos Coffee Company
Cafe Barbera
Coffee Beanery
Nescafe Coffee Shop
Barista Coffee Company Limited
Ziggi’s Coffee
Xpresso Delight, LLC
Cafe Coffee Day
Dunn Bros Coffee Franchising, Inc.
Starbucks Coffee Company
International Flavors & Fragrances Inc. (US)
BASF SE (Germany)

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

料理別

ランチ
ブランチ
コーヒーとバー

デリバリータイプ別

店内飲食
持ち帰り

地域別:

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他ラテンアメリカ

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な結論:

2022年から2032年までの10年間の市場予測
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析
市場における主要企業の情報を含む競合状況
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
市場の競合構造の分析
市場の需要側および供給側分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界のコーヒーフランチャイズ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のコーヒーフランチャイズ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 料理別
1.3.2. デリバリータイプ別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のコーヒーフランチャイズ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 グローバルコーヒーフランチャイズ市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 高品質コーヒーおよび簡便食品に対する需要の高まり
3.1.2. フードデリバリーサービスの台頭
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い初期費用およびフランチャイズ料
3.2.2. フランチャイジーの自主性の欠如
3.3. 市場機会
3.3.1. 地方や過疎地域への進出
3.3.2. パンデミック後の市場回復と技術的進歩

第4章 グローバルコーヒーフランチャイズ市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年までの世界のコーヒーフランチャイズ市場規模および予測:料理別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のコーヒーフランチャイズ市場:料理別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. ランチ
5.2.2. ブランチ
5.2.3. コーヒーとバー

第6章 デリバリータイプ別:世界のコーヒーフランチャイズ市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界のコーヒーフランチャイズ市場:デリバリータイプ別収益トレンド分析 2022年~2032年(10億米ドル)
6.2.1. 店内飲食
6.2.2. 持ち帰り

第7章 地域別コーヒーフランチャイズ市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. 北米コーヒーフランチャイズ市場
7.1.1. 米国コーヒーフランチャイズ市場
7.1.1.1. 料理別内訳規模・予測 2022年~2032年
7.1.1.2. デリバリータイプ別内訳規模・予測 2022年~2032年
7.1.2. カナダのコーヒーフランチャイズ市場
7.2. ヨーロッパのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.1. イギリスのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.2. ドイツのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.3. フランスのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.4. スペインのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.5. イタリアのコーヒーフランチャイズ市場
7.2.6. ヨーロッパのその他の国のコーヒーフランチャイズ市場
7.3. アジア太平洋地域コーヒーフランチャイズ市場
7.3.1. 中国コーヒーフランチャイズ市場
7.3.2. インドコーヒーフランチャイズ市場
7.3.3. 日本コーヒーフランチャイズ市場
7.3.4. オーストラリアコーヒーフランチャイズ市場
7.3.5. 韓国コーヒーフランチャイズ市場
7.3.6. その他アジア太平洋地域コーヒーフランチャイズ市場
7.4. ラテンアメリカコーヒーフランチャイズ市場
7.4.1. ブラジル コーヒーフランチャイズ市場
7.4.2. メキシコ コーヒーフランチャイズ市場
7.4.3. その他の中南米 コーヒーフランチャイズ市場
7.5. 中東およびアフリカ コーヒーフランチャイズ市場
7.5.1. サウジアラビア コーヒーフランチャイズ市場
7.5.2. 南アフリカ コーヒーフランチャイズ市場
7.5.3. その他の中東およびアフリカ コーヒーフランチャイズ市場

第8章 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. The Human Bean
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Frespresso
8.3.3. Brew Berrys Hospitality Pvt. Ltd.
8.3.4. Ellianos Coffee Company
8.3.5. Cafe Barbera
8.3.6. Coffee Beanery
8.3.7. Nescafe Coffee Shop
8.3.8. Barista Coffee Company Limited
8.3.9. Ziggi’s Coffee
8.3.10. Xpresso Delight, LLC
8.3.11. Cafe Coffee Day
8.3.12. Dunn Bros Coffee Franchising, Inc.
8.3.13. Starbucks Coffee Company
8.3.14. International Flavors & Fragrances Inc. (US)
8.3.15. BASF SE (Germany)

第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査の属性



❖ 世界のコーヒーフランチャイズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・コーヒーフランチャイズの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のコーヒーフランチャイズの世界市場規模を1,063.8億米ドルと推定しています。

・コーヒーフランチャイズの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のコーヒーフランチャイズの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・コーヒーフランチャイズ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はコーヒーフランチャイズの世界市場が2024年~2032年に年平均8.3%成長すると予測しています。

・世界のコーヒーフランチャイズ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Human Bean、Frespresso、Brew Berrys Hospitality Pvt. Ltd、Ellianos Coffee Company、Cafe Barbera、Coffee Beanery、Nescafe Coffee Shop、Barista Coffee Company Limited、Ziggi’s Coffee、Xpresso Delight, LLC、Cafe Coffee Day、Dunn Bros Coffee Franchising, Inc.、Starbucks Coffee Company、International Flavors & Fragrances Inc. (US)、BASF SE (Germany)など ...」をグローバルコーヒーフランチャイズ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のコーヒーフランチャイズ市場(2022-2032):料理別(ランチ、ブランチ、コーヒー・バー)、配達種類別(イーインイン、イーアウト)、地域別] (コード:BZW24OCT088)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のコーヒーフランチャイズ市場(2022-2032):料理別(ランチ、ブランチ、コーヒー・バー)、配達種類別(イーインイン、イーアウト)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆