世界のコーヒーメーカー市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Coffee Machine Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE213)・商品コード:DTM24FE213
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:213
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

概要
世界のコーヒーマシン市場は、2022年に64億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率4.6%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されています。
技術の進歩はコーヒーメーカー市場に革命をもたらし、革新と利便性の新時代を切り開きました。2023年3月、Franke Coffee Systemsは、安定したバリスタ品質のコーヒーを生産するための先進技術を取り入れた「Mytico」コーヒーマシン・ラインを発表しました。このマシンは品質だけでなく使い勝手も重視しており、バリスタが優れたコーヒーを提供しながら顧客と接することができます。
さらに、SKテレコムの「AIバリスタロボット」は、AIとロボティクスがコーヒー作りに与える影響を紹介しています。Doosan Roboticsと共同で開発されたこの先進的なロボットは、20種類の多様なドリンクメニュー、カスタマイズ性、蓋を閉める機能を提供します。販売データ、原材料の消費量、機器の状態をリアルタイムで分析し、効率化と無人化を実現することで、コーヒーショップのオペレーションを最適化します。
世界最大のコーヒー消費国であるヨーロッパは、コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めています。国際コーヒー機関によると、2021年、ヨーロッパは60kg入りのコーヒー袋を54,065袋消費し、同年に世界最大のコーヒー消費市場となりました。コーヒーの大量消費は、この地域におけるコーヒーマシンの需要を牽引しています。

ダイナミクス

拡大するコーヒー消費動向
全米コーヒー協会(National Coffee Association)によると、アメリカではコーヒーの消費量が着実に増加しており、2021年1月から2022年3月までの間に消費量が14%増加し、20年ぶりの高水準を記録しています。アメリカ人のかなりの部分、約65%が毎日コーヒーを飲むと回答しており、1日あたり約4億9,100万杯にのぼります。アメリカにおけるスペシャルティコーヒーの消費量も、インフレ率の上昇にもかかわらず、2023年には2%増加しました。
CBIの国際情勢報告書によると、ヨーロッパではコーヒーの消費量が多く、世界のコーヒー消費量の約3分の1を占めています。ヨーロッパ連合(EU)は、一人当たりのコーヒー消費量が世界で最も多く、一人当たり年平均約5kg。欧米ともにコーヒー焙煎市場が成長しており、イタリア、ドイツなどが大きく貢献しています。アメリカでは、コーヒー焙煎市場は今後数年間で6.6%の成長が見込まれています。

新興国が都市化の波でコーヒーマシン市場を牽引
新興経済圏で見られる急速な都市化は、世界のコーヒーマシン市場を推進する極めて重要な力です。国連は2050年までに世界人口が97億人に急増すると予測しており、この人口急増のかなりの部分が都市部に集中すると予想されています。都市化が勢いを増すにつれ、住宅、インフラ整備、商業施設に対する需要が急増します。
都市化の進展に伴い、利便性や外出先でのソリューションに対する需要も増加し、コーヒーメーカーはこの傾向に完全に合致しています。都市生活者の慌ただしいライフスタイルは、効率的なコーヒーの準備を必要とするため、コーヒーメーカーは不可欠な家電製品となっています。さらに、都心のカフェやオフィスも、高品質で迅速なコーヒーソリューションを求めて顧客に対応しているため、この市場の拡大に大きく貢献しています。

高価なコーヒーメーカーが市場拡大の課題
コーヒーマシンの高価格は市場にとって大きなハードル。完璧な一杯のコーヒーは垂涎の的ですが、高品質なエスプレッソマシンに関連する高額なコストは、多くの潜在的な購入者を躊躇させます。消費者は、高価な機器を購入するか、コーヒーショップで購入した飲料を楽しむかの選択を迫られます。完璧なコーヒー作りを求めるあまり、経済的な犠牲を強いられることが多く、市場が限定されてしまうのです。
卓越したコーヒーへの欲求と予算の制約とのバランスを取ることは困難であり、メーカーにとっては、品質に妥協することなく、これらのマシンをより多くの人々が利用できるようにするための革新的な解決策と価格戦略を見つけることが重要です。高価格帯は参入障壁となり、市場の成長性に影響を与える可能性があります。

セグメント分析

世界のコーヒーメーカー市場は、タイプ、自動化、流通チャネル、用途、地域によって区分されます。

ドリップ式コーヒーメーカーがコーヒーメーカー市場に君臨
ドリップコーヒーメーカーは、そのシンプルさ、手頃な価格、幅広い魅力により、コーヒーメーカー市場を支配しています。使いやすく、予算に優しく、抽出容量も大きいです。ドリップ コーヒー メーカーは一貫しておなじみの味を提供し、さまざまなモデルで利用可能な家庭やオフィスに適しています。メンテナンスのしやすさと多用途性がさらに人気に貢献し、消費者の間でコーヒーを淹れるための最も一般的な選択肢となっています。
デロンギ・アメリカは、高級家庭用コーヒー器具への需要の高まりに応えるため、北米のドリップコーヒーマシン市場に参入しました。革新的なTrueBrewスペシャルティドリップコーヒーマシンは、スペシャルティコーヒー愛好家をターゲットにしています。デロンギグループ北米CEOのマイク・プレーガーは、このマシンの芸術的なデザインと、新鮮でシンプルなコーヒー体験を提供することへのこだわりを強調しました。

地域別普及率

消費拡大で世界のコーヒーメーカー市場をリードするヨーロッパ
CBI国際業務報告書によると、2021年の世界のコーヒー消費量の約3分の1を占め、約325万2千トンにのぼります。この結果、ヨーロッパが世界最大のコーヒー市場となり、アジア太平洋が24%で2位、中南米と北米がともに19%となっています。
また、ヨーロッパは世界最大のコーヒー生豆輸入国でもあります。2021年、ヨーロッパのコーヒー生豆輸入量は3,602千トンを超え、2017年から2021年にかけて年平均1.6%増加します。この期間のコーヒー生豆の輸入額はわずかに減少(0.4%)するものの、最大の輸入国としてのヨーロッパの地位は揺るぎません。2017年から2021年にかけて、ヨーロッパのコーヒー市場は比較的安定した成長を示し、数量は年平均0.3%の微増。しかし、市場の飽和により、ヨーロッパの全体的な需要は安定的に推移すると予想される一方で、より高品質なコーヒーへの需要が高まっています。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行はコーヒーメーカー市場に大きな影響を与えました。人々が家に閉じこもるようになったため、家庭でのコーヒー消費が急増し、コーヒーマシンの需要が高まりました。安全性と衛生が最重要視されるようになり、消費者はコーヒーショップに目に見える予防措置を求めるようになりました。アプリを使ったデリバリーやドライブスルーサービスなど、非接触型の注文方法が好まれるようになったことも影響しています。
業務用コーヒーマシンの売上は、不透明感から企業が投資を縮小したことで影響を受けました。コーヒー愛飲者の75%が消費量に変化はないと回答しましたが、自宅でコーヒーを淹れるようになった人が目立ちました。パンデミックは、家庭での淹れ方、デジタルの導入、安全対策などのトレンドを加速させ、消費者の行動を再構築し、業界が進化する嗜好に適応するよう挑戦しました。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析

ロシア・ウクライナ戦争がコーヒーメーカー市場に与えた影響は限定的。ロシアとウクライナはともに中規模のコーヒー輸入国であるが、発展途上国からの輸入は比較的少ないです。そのため、ロシア・ウクライナ戦争がこれらの地域のコーヒーマシン販売に与える直接的な影 響は小さいです。しかし、戦争は間接的に世界のコーヒー市場に影響を与えています。
サプライチェーンの混乱や不作は、世界的なコーヒー豆の価格や入手可能量により大きな 影響を及ぼしています。肥料を含む投入資材価格の上昇は、一部の地域のコーヒー生産コストに影響を及ぼしています。コーヒーマシンの販売には直接の影響はないかもしれませんが、コーヒーの生産と貿易の全体的な経済が戦争の影響を受けており、コーヒーマシンや器具を含むコーヒー関連製品の価格や入手性に変化が生じる可能性があります。

タイプ別

- ドリップコーヒーメーカー
- エスプレッソマシン
- パーコレーター
- フレンチプレスコーヒーメーカー
- コーヒーメーカー
- エアロプレス
- コールドブリューコーヒーメーカー
- その他

オートメーション別

- 自動
- 半自動
- 手動

流通チャネル別

- マルチブランド店
- 専門店
- オンラインストア
- その他の流通チャネル

用途別

- カフェ・レストラン
- ホテル
- 病院・クリニック
- オフィス
- 工場
- 家庭
- その他

地域別

- 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主な展開

- 2022年11月、ネスカフェ ドルチェ グストは、画期的な次世代コーヒーマシンとポッドシステム「Neo」を発表しました。Neoは、最先端技術、持続可能性、高品質コーヒーを融合させ、比類のないコーヒーショップ体験をご家庭で提供します。ネオの紙ベースのコーヒー・ポッドは、家庭で堆肥化可能で、従来のカプセルと比較して包装重量を70%削減した、重要なイノベーションです。このポッドは堆肥化の認証を受けており、責任を持って調達された材料から作られています。
- 2023年5月、ユニックは新しい超自動コーヒーマシンを発表し、ユニークなコーヒー体験を提供するという同社のコミットメントにおいて重要な一歩を踏み出しました。エレクトロラックス・プロフェッショナル・グループ傘下となったフランスのメーカー、ユニックは、新しいコーヒーメーカーを発表しただけでなく、品質、精度、情熱、エレガンスへのこだわりを反映し、ブランド・アイデンティティも刷新しました。
- 2022年7月、スイスのコーヒーメーカー、シェーラーは、様々な用途にカスタマイズ可能な柔軟性を提供し、非接触ソリューションを重視した最新のイノベーション、シェーラーコーヒースカイを発表しました。コーヒースカイは、コンパクトなシェーラーコーヒークラブと大容量のシェーラーコーヒーソウルとのギャップを埋めるもので、中程度の需要層に対応します。1日の推奨抽出量は最大180杯で、レストラン、スナックバー、オフィス、イベント用の移動式コーヒーコンセプトなど、中小規模のビジネスに最適です。

競合他社の状況

市場の主な世界的プレーヤーには、Nestlé Nespresso S.A., Nestlé Nespresso S.A., Breville Group Limited, De'Longhi Group, JURA Elektroapparate AG, Philips Saeco S.p.A., Miele & Cie. KG, Gaggia S.p.A., Conair Corporation, Groupe SEBなどが含まれます。

レポートを購入する理由

- タイプ、自動化、流通チャネル、用途、地域に基づく世界のコーヒーメーカー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役に立ちます。
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- コーヒーマシン市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシートを提供します。
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- すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。

世界のコーヒーメーカー市場レポートは、約69の表、72の図、213ページを提供します。

2023年のターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. 自動化別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. コーヒー消費量の増加傾向
4.1.1.2. 新興国は都市化の波によりコーヒーメーカー市場を牽引
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 高価なコーヒーメーカーが市場拡大に挑む
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア-ウクライナ戦争影響分析
5.6. DMIオピニオン
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック時の市場に対する政府の取り組み
6.5. 製造者の戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. ドリップコーヒーメーカー*
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. ドリップコーヒーメーカー
7.4. エスプレッソマシン
7.5. パーコレーター
7.6. フレンチプレスコーヒーメーカー
7.7. プアオーバーコーヒーメーカー
7.8. エアロプレス
7.9. 水出しコーヒーメーカー
7.10. その他
8. 自動化別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
8.1.2. 市場魅力度指数、自動化別
8.2. 自動*
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 半自動
8.4. 手動
9. 流通チャネル別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. 3マルチブランドストア*
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 専門店
9.4. オンラインストア
9.5. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. カフェ・レストラン*
10.2.1. 導入
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. ホテル
10.4. 病院・クリニック
10.5. オフィス
10.6. 工場
10.7. 家庭
10.8. その他
11. 地域別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 導入
11.2.2. 主要地域-特定動向
11.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
11.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
11.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. アメリカ
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. 導入
11.3.2. 主要地域-特定動向
11.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
11.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
11.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他ヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. 導入
11.4.2. 主要地域-特定動向
11.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
11.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
11.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他南米
11.5. アジア太平洋
11.5.1. 導入
11.5.2. 主要地域-特定動向
11.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
11.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
11.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他アジア太平洋
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 導入
11.6.2. 主要地域-特定動向
11.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
11.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、自動化別
11.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. 合併・買収分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 弊社・サービスについて
14.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Automation
3.3. Snippet by Distribution Channel
3.4. Snippet by Application
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing coffee consumption trends
4.1.1.2. Emerging economies drive coffee machine market via urbanization wave
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Costly coffee machines challenge market expansion
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Drip Coffee Makers*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Drip Coffee Makers
7.4. Espresso Machines
7.5. Percolators
7.6. French Press Coffee Makers
7.7. Pour-Over Coffee Makers
7.8. AeroPress
7.9. Cold Brew Coffee Makers
7.10. Others
8. By Automation
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Automation
8.2. Automatic*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Semi-Automatic
8.4. Manual
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
9.2. 3 Multi-branded Stores*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Specialty Stores
9.4. Online Stores
9.5. Others
10. By Application
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
10.2. Café and Restaurants*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Hotels
10.4. Hospitals and Clinics
10.5. Offices
10.6. Factories
10.7. Household
10.8. Others
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Germany
11.3.7.2. UK
11.3.7.3. France
11.3.7.4. Italy
11.3.7.5. Russia
11.3.7.6. Rest of Europe
11.4. South America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Brazil
11.4.7.2. Argentina
11.4.7.3. Rest of South America
11.5. Asia-Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation
11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive Scenario
12.2. Market Positioning/Share Analysis
12.3. Mergers and Acquisitions Analysis
13. Company Profiles
13.1. Nestlé Nespresso S.A.*
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Product Portfolio and Description
13.1.3. Financial Overview
13.1.4. Key Developments
13.2. Keurig Dr Pepper Inc.
13.3. Breville Group Limited
13.4. De’Longhi Group
13.5. JURA Elektroapparate AG
13.6. Philips Saeco S.p.A.
13.7. Miele & Cie. KG
13.8. Gaggia S.p.A.
13.9. Conair Corporation
13.10. Groupe SEB
14. Appendix
14.1. About Us and Services
14.2. Contact Us



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