世界のコーヒーポッド&カプセル市場(2022-2032):製品別(カプセル、ポッド)、流通チャネル別(オフライン、オンライン、専門店、スーパーマーケット、オン&トレード)、地域別

【英語タイトル】Global Coffee Pod & Capsule Market Size Study, by Product (Capsules, Pods), by Distribution Channel (Off-Trade, Online Retailing, Specialty Stores, Supermarket, On-Trade), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0107)・商品コード:BZW24SEP0107
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

コーヒーポッド&カプセルの世界市場は、2023年に233億8000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。コーヒーポッド&カプセルは、最小限の労力で迅速かつ安定した一杯のコーヒーを抽出するために、専用のコーヒーメーカーで使用されるシングルサーブコーヒー容器です。様々な形状、サイズ、フレーバーがあり、その利便性が普及の大きな要因となっています。これらの製品の拡大は、生活のペースが上がり、素早く簡単に準備でき、しかも高品質なコーヒー体験に対する需要が原動力となっています。消費者はまた、従来はバリスタの専門知識が必要であった様々な種類のコーヒー飲料を家庭で準備できる多様性と能力も重視しています。しかし、ポッドやカプセルは使い切りタイプであるため、廃棄物や公害の増加につながることが多く、環境に対する懸念が高まっています。企業は、生分解性や堆肥化可能なオプションを開発し、リサイクルプログラムを強化し、環境への影響を軽減するために再利用可能なポッドシステムを作成することによって、この問題に取り組んできました。コーヒーポッド&カプセルは、リサイクル可能性の継続的な革新、フレーバーの品揃えの拡大、自宅の利便性でカフェ品質のコーヒーを求めるホームブリューワー層の増加への対応を通じて、様々な成長機会を観察しています。
コーヒーカプセルの需要は、その使いやすさ、最小限の後片付け、多様なコーヒーの提供、手の込んだ器具を必要とせずに家庭でエスプレッソスタイルの飲み物を作れる能力によって支えられています。一方、コーヒー・ポッドは、堆肥化や生分解が可能な場合が多く、環境への配慮を重視する消費者にアピールします。環境意識の高い消費者は、一般的に環境への影響が少ないことから、コーヒーポッドを好むかもしれません。コーヒーポッドは通常、様々なコーヒーメーカーとの互換性から選ばれ、ドリップ式に似た、より伝統的なコーヒーの淹れ方とされています。

流通経路の面では、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売業者などの小売業者からなるオフトレードセグメントは、主に利便性、多様性、競争力のある価格を求める消費者に愛用されています。一方、カフェ、レストラン、ホテル、ケータリングイベントなどのホスピタリティ施設での販売を含むオントレード・チャネルは、コーヒーの消費に関連する雰囲気、経験、サービスで繁栄しています。消費者は、淹れたてのコーヒーがもたらす感覚的な体験と、こうした場が提供する社交的な雰囲気を求めて、オン・トレードの場に足繁く通います。

世界のコーヒーポッド&カプセル市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アメリカ大陸では、利便性とブランド・ロイヤルティの強い文化があり、特に北米ではシングルサーブ・コーヒー・ポッドとカプセルの大きな需要につながっています。この地域の生産は、幅広い流通網と強力な消費者基盤を持つ大手企業が牽引しています。APAC地域では、特に中国やインドを含む国々でのコーヒー消費の急増と都市化の進展に後押しされ、市場が急成長しています。一方、欧州・中東・アフリカ(EMEA)は、特に西ヨーロッパで非常に成熟した市場として際立っており、そこでは高品質で持続可能な方法で調達されたコーヒーへの嗜好が重要な鍵を握っています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Nestle S.A.
Keurig Dr Pepper Inc.
Luigi Lavazza S.p.A.
The J. M. Smucker Company
Starbucks Corporation
JDE Peet’s N.V.
Strauss Group Ltd.
The Kraft Heinz Company
UCC Ueshima Coffee Co., Ltd.
Segafredo Zanetti by Massimo Zanetti Beverage Group
Melitta Group Management GmbH & Co. KG
Inspire Brands, Inc.
Coffeeza India Private Limited
TDL Group Corp.
Artisan Coffee Co.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
製品別
カプセル
ポッド

流通チャネル別
オフトレード
オンライン小売
専門店
スーパーマーケット
オン・トレード

地域別 北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. コーヒーポッド&カプセルの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. コーヒーポッド&カプセルの世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のコーヒーポッド&カプセル市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. コーヒーポッド&カプセルの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 生活ペースの向上と利便性への要求
3.1.2. 自家焙煎スペシャルティコーヒーの人気の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 使い捨て製品に関する環境問題
3.2.2. 規制とコンプライアンスの複雑さ
3.3. 市場機会
3.3.1. 生分解性および堆肥化可能な選択肢の開発
3.3.2. フレーバー・アソートメントとポッドシステムの革新

第4章. 世界のコーヒーポッド&カプセル市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. コーヒーポッド&カプセルの世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. コーヒーポッド&カプセルの世界市場 製品別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. カプセル
5.2.2. ポッド

第6章. コーヒーポッド&カプセルの世界市場規模&予測:流通チャネル別2022〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. コーヒーポッド&カプセルの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. オフトレード
6.2.1.1. オンライン小売
6.2.1.2. 専門店
6.2.1.3. スーパーマーケット
6.2.2. オン・トレード

第7章. コーヒーポッド・カプセルの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米のコーヒーポッド&カプセル市場
7.1.1. アメリカのコーヒーポッド&カプセル市場
7.1.1.1. 製品の内訳サイズと予測、2022〜2032年
7.1.1.2. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2. ヨーロッパのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.1. イギリスのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.2. ドイツのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.3. フランスのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.4. スペインのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.5. イタリアのコーヒーポッド&カプセル市場
7.2.6. その他のヨーロッパのコーヒーポッド&カプセル市場
7.3. アジア太平洋コーヒーポッド&カプセル市場
7.3.1. 中国のコーヒーポッド&カプセル市場
7.3.2. インドのコーヒーポッド&カプセル市場
7.3.3. 日本のコーヒーポッド&カプセル市場
7.3.4. オーストラリアのコーヒーポッド・カプセル市場
7.3.5. 韓国のコーヒーポッド&カプセル市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域のコーヒーポッド・カプセル市場
7.4. ラテンアメリカのコーヒーポッド&カプセル市場
7.4.1. ブラジルのコーヒーポッド&カプセル市場
7.4.2. メキシコのコーヒーポッド&カプセル市場
7.4.3. その他のラテンアメリカのコーヒーポッド&カプセル市場
7.5. 中東・アフリカのコーヒーポッド・カプセル市場
7.5.1. サウジアラビアのコーヒーポッド・カプセル市場
7.5.2. 南アフリカのコーヒーポッド・カプセル市場
7.5.3. その他の中東・アフリカコーヒーポッド・カプセル市場

第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. ネスレS.A.
8.1.2. キューリグ・ドクター・ペッパー社
8.1.3. ルイジ・ラバッツァS.p.A.
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. アーティザンコーヒー
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.1. Artisan Coffee Co.
8.3.1.1. Key Information
8.3.1.2. Overview
8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.3.1.4. Product Summary
8.3.1.5. Market Strategies
8.3.2. Artizan Coffee Co.
8.3.3. Baronet Coffee, Inc.
8.3.4. Bestpresso, Inc.
8.3.5. Caff? d’Italia Srl
8.3.6. Coffee Capsules Inc. dba Gourmesso
8.3.7. Coffee Planet LLC
8.3.8. Coffeeza India Private Limited
8.3.9. Coind Group
8.3.10. Cometeer Inc.
8.3.11. Dualit Limited
8.3.12. Fresh Brew Co.
8.3.13. Georg Menshen GmbH & Co. KG
8.3.14. illycaff? S.p.A.
8.3.15. Inspire Brands, Inc.

第9章. 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界のコーヒーポッド&カプセル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・コーヒーポッド&カプセルの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のコーヒーポッド&カプセルの世界市場規模を233億8000万米ドルと推定しています。

・コーヒーポッド&カプセルの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のコーヒーポッド&カプセルの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・コーヒーポッド&カプセル市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はコーヒーポッド&カプセルの世界市場が2024年~2032年に年平均7.9%成長すると予測しています。

・世界のコーヒーポッド&カプセル市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nestle S.A.、Keurig Dr Pepper Inc.、Luigi Lavazza S.p.A.、The J. M. Smucker Company、Starbucks Corporationなど ...」をグローバルコーヒーポッド&カプセル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のコーヒーポッド&カプセル市場(2022-2032):製品別(カプセル、ポッド)、流通チャネル別(オフライン、オンライン、専門店、スーパーマーケット、オン&トレード)、地域別] (コード:BZW24SEP0107)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のコーヒーポッド&カプセル市場(2022-2032):製品別(カプセル、ポッド)、流通チャネル別(オフライン、オンライン、専門店、スーパーマーケット、オン&トレード)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆