世界の冷痛療法市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Cold Pain Therapy Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE222)・商品コード:DTM24FE222
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要
世界の冷痛療法市場は2022年に18億米ドルに達し、2030年には28億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。世界の冷痛療法市場は、予測期間2023-2030年にCAGR 5.9%を示すと予測されています。
冷温療法は、手術後の痛みや腫れを軽減するために頻繁に使用されます。術後のリハビリテーションを改善することで、膝関節置換術や人工股関節置換術などの関節手術の治癒を早めることができます。

市場ダイナミクス

外傷や整形外科的損傷の増加が、予測期間中の世界の冷痛療法市場の成長を後押ししています。
医療システムは、世界的な外傷による深刻かつ増大する課題に直面しています。世界保健機関(WHO)によると、外傷の90%は中低所得国で発生していると考えられており、外傷は世界的な死因の1つとなっています。
整形外科的損傷は、重傷のかなりの部分を占めています。整形外科的損傷は、骨、靭帯、関節、腱、筋肉、神経で構成される筋骨格系を傷つけます。
積極的な主要プレーヤーが世界の冷痛療法市場の成長機会を提供します。
2022年1月、ReckittブランドのBiofreezeとの複数年契約がRock 'n' Roll Running Seriesから発表されました。この新たな提携により、バイオフリーズは同シリーズおよびアメリカで開催されるすべてのロックンロール・ランニング・シリーズの公式外部疼痛緩和パートナーとして、フィニッシュライン・フェスティバルやレースコースで参加者や観客に疼痛緩和を提供することになります。バイオフリーズは、腰痛、関節炎、ひずみ、捻挫などによる筋肉や関節の痛みを和らげる、医師の承認を受けたコールドセラピー製品です。ロールオン、ジェル、スプレー、クリーム、パッチ、ストリップ、ペンなど、さまざまな形状があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行は、冷痛療法市場に大きな影響を与えました。医療システムおよび医療資源は、COVID-19の流行の抑制と対策に注意を向けています。一部の選択的手術や緊急性のない疼痛管理措置は、延期または延期された非必須の医療処置や治療のひとつです。このことは、特定の医療状況における冷痛症治療の人気に影響を与えたかもしれません。

ロシア・ウクライナ紛争分析

ロシア・ウクライナ紛争が冷痛療法市場に与える影響は複雑で多面的です。紛争中、人々はしばしば自宅から避難し、他の場所に安全を求めることを余儀なくされます。避難を余儀なくされた人々も、紛争の影響を受けた地域に住む人々も、冷痛療法を含む医療へのアクセスやケアの継続性に支障をきたす可能性があります。

セグメント分析

世界の冷痛療法市場は、製品、用途、流通チャネル、地域によって区分されます。
予測期間中、市場を支配するのは外傷・整形外科分野です。
外傷・整形外科分野は市場占有率が最も高く、2022年の冷痛療法市場の約37.8%を占めます。整形外科的損傷は、硬性疼痛治療で管理されることがよくあります。特定の整形外科的問題によって引き起こされる不快感、打撲、炎症を軽減するのに役立ちます。
冷痛治療は、典型的な整形外科疾患である捻挫や挫傷の初期段階で頻繁に使用されます。患部に氷やコールドパックを当てることで、痛み、浮腫み、炎症を和らげます。
痛みを和らげ、腫れを最小限に抑えるために、冷痛療法は最初の骨折治療の一部となります。固定術や手術の前に、痛みを和らげ、組織の損傷を軽減するためによく用いられます。

地理的分析

主要企業間の提携やパートナーシップの増加、冷痛療法の進歩が北米地域を支配しました。
北米は冷痛療法市場の約39.3%を占め、市場を支配する見込みです。2022年のアメリカ(U.S.)レポートカードは、アメリカにおける子供と青少年の身体活動の4回目の徹底分析です。
北米はスポーツ文化が盛んで、数多くのスポーツや身体活動に取り組んでいます。その結果、スポーツに関連した怪我が多発しています。スポーツ医学では、最近の怪我による痛み、腫れ、炎症を軽減するために、アイスパックや冷却圧迫装置などの冷痛療法が頻繁に使用されています。

競争状況

同市場における世界の主要企業には、Breg Inc., Brownmed Inc., Cardinal Health Inc., DJO Global Inc., Össur hf, Performance Health, Medline Industries Inc., IceWraps, Compass Health and Hisamitsu Pharmaceutical Coなどがあります。

レポートを購入する理由

- 製品、用途、流通チャネル、地域に基づく世界の冷痛療法市場のセグメンテーションを視覚化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役に立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定します。
- 全セグメントを網羅した多数の冷痛療法市場レベルのデータポイントを収録したExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されたPDFレポートを提供します。
- すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで入手可能な製品マッピングを提供します。

世界の冷痛療法市場レポートは、約61の表、57の図と195ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. 交通事故やスポーツによる怪我の増加
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 冷痛治療に関する認識の欠如
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 整形外科病気の有病率の上昇
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 満たされていないニーズ
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック中の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ロシア-ウクライナ戦争分析
8. 人工知能分析
9. 製品別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.1.2. 市場魅力度指数、製品別
9.2. OTC製品*
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.2.3. クリーム
9.2.4. ジェル
9.2.5. パッチ
9.2.6. その他OTC製品
9.3. 処方箋製品
9.3.1. 医薬品
9.3.2. 医療機器
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
10.1.2. 市場魅力度指数、材料別
10.2. スポーツ医学*
10.2.1. 導入
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. 術後療法
10.4. 外傷・整形外科
10.5. その他用途
11. 流通チャネル別
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
11.2. 小売薬局*
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. 病院薬局
11.4. Eコマース
12. 地域別
12.1. 導入
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 導入
12.2.2. 主要地域-特定動向
12.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.2.6.1. アメリカ
12.2.6.2. カナダ
12.2.6.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. 導入
12.3.2. 主要地域-特定動向
12.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.3.6.1. ドイツ
12.3.6.2. イギリス
12.3.6.3. フランス
12.3.6.4. イタリア
12.3.6.5. スペイン
12.3.6.6. その他ヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. 導入
12.4.2. 主要地域-特定動向
12.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.4.6.1. ブラジル
12.4.6.2. アルゼンチン
12.4.6.3. その他南米
12.5. アジア太平洋
12.5.1. 導入
12.5.2. 主要地域-特定動向
12.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.5.6.1. 中国
12.5.6.2. インド
12.5.6.3. 日本
12.5.6.4. オーストラリア
12.5.6.5. その他アジア太平洋
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 導入
12.6.2. 主要地域-特定動向
12.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13. 競争環境
13.1. 競争シナリオ
13.2. 製品ベンチマーク
13.3. 企業シェア分析
13.4. 主な開発・戦略
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 弊社・サービスについて
15.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by Distribution Channel
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing number of road accidents and sports-related injuries
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Lack of awareness regarding cold pain therapy
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. The rising prevalence of orthopedic diseases
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s 5 Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Unmet Needs
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID-19
6.1.2. Scenario During COVID-19
6.1.3. Scenario Post COVID-19
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. Russia-Ukraine War Analysis
8. Artificial Intelligence Analysis
9. By Product
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
9.2. OTC Products*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.2.3. Creams
9.2.4. Gels
9.2.5. Patches
9.2.6. Other OTC Products
9.3. Prescription Products
9.3.1. Pharmaceuticals
9.3.2. Medical Devices
10. By Application
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Material
10.2. Sports Medicine*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Post-operative Therapies
10.4. Trauma and Orthopaedic
10.5. Other Applications
11. By Distribution Channel
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
11.2. Retail Pharmacies*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Hospital Pharmacies
11.4. E-commerce
12. By Region
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
12.2. North America
12.2.1. Introduction
12.2.2. Key Region-Specific Dynamics
12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.2.6.1. The U.S.
12.2.6.2. Canada
12.2.6.3. Mexico
12.3. Europe
12.3.1. Introduction
12.3.2. Key Region-Specific Dynamics
12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.3.6.1. Germany
12.3.6.2. The U.K.
12.3.6.3. France
12.3.6.4. Italy
12.3.6.5. Spain
12.3.6.6. Rest of Europe
12.4. South America
12.4.1. Introduction
12.4.2. Key Region-Specific Dynamics
12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.4.6.1. Brazil
12.4.6.2. Argentina
12.4.6.3. Rest of South America
12.5. Asia-Pacific
12.5.1. Introduction
12.5.2. Key Region-Specific Dynamics
12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.5.6.1. China
12.5.6.2. India
12.5.6.3. Japan
12.5.6.4. Australia
12.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
12.6. Middle East and Africa
12.6.1. Introduction
12.6.2. Key Region-Specific Dynamics
12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13. Competitive Landscape
13.1. Competitive Scenario
13.2. Product Benchmarking
13.3. Company Share Analysis
13.4. Key Developments and Strategies
14. Company Profiles
14.1. Breg Inc.*
14.1.1. Company Overview
14.1.2. Product Portfolio and Description
14.1.3. Financial Overview
14.1.4. Key Developments
14.2. Brownmed Inc.
14.3. Cardinal Health Inc.
14.4. DJO Global Inc.
14.5. Össur hf
14.6. Performance Health
14.7. Medline Industries Inc.
14.8. IceWraps
14.9. Compass Health
14.10. Hisamitsu Pharmaceutical Co. Inc.
15. Appendix
15.1. About Us and Services
15.2. Contact Us



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