世界の業務用食品冷凍装置市場(2022-2032):製品種類別(冷凍庫、急速冷凍庫、接触冷凍庫、冷蔵庫、ウォークイン冷蔵庫、カウンター下冷蔵庫、カウンター上飲料用冷蔵庫、陳列用冷蔵庫、食品準備用冷蔵庫、リーチイン冷蔵庫・冷凍庫、その他)、カテゴリー別(一体型、リモートコンデンシング)、冷媒種類別(フロン、無機、炭化水素)、用途別(食品サービス、食品小売、食品流通、食品製造、その他)、流通チャネル別(直接販売、間接販売)、地域別

【英語タイトル】Global Commercial Food Refrigeration Equipment Market Size Study, by Product Type (Freezer, Blast Freezer, Contact Freezer, Refrigerator, Walk-in Refrigerator, Under Counter Refrigerators, Counter Top Beverage Refrigerator, Merchandiser and Display Refrigerators, Food Prep Refrigerators, Reach-in Refrigerators & Freezers, Others), by Category (Self-contained, Remote Condensing), by Refrigerant Type (Fluorocarbons, Inorganic, Hydrocarbons), by Application (Food Service, Food Retail, Food Distribution, Food Production, Others), by Distribution Channel (Direct Sales, Indirect Sales), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT097)・商品コード:BZW24OCT097
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:産業機器
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界の業務用食品冷凍装置市場は、2023年には約443億米ドルの規模に達すると予測されており、予測期間である2024年から2032年にかけては6.6%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。 業務用食品冷凍装置市場は、現代の食品流通と保存の最前線に位置しており、さまざまな業界における食品の安全性と品質の維持に不可欠な多様な技術を網羅しています。この市場セグメントは、生鮮食品の保管と保存が最重要視される外食産業、小売、食品加工などの分野において、極めて重要な役割を果たしています。市場の主な推進要因としては、新鮮な食品や加工食品に対する世界的な需要の高まり、食品の安全性とエネルギー効率を目的とした厳格な規制基準、冷蔵システムの技術的進歩などが挙げられます。
フードサービス、小売、食品加工の各分野における需要の急増は、業務用食品冷凍装置市場の成長を大幅に後押ししています。 食品の安全性の向上とエネルギー消費の削減を目的とした世界的な政府による厳しい規制により、企業は先進的な冷蔵技術への投資を余儀なくされています。 例えば、欧州連合(EU)では、F-ガス規制などの規制により、冷蔵に使用される地球温暖化係数の高いガスの段階的廃止が目指されており、メーカーは環境にやさしい代替品へと移行を迫られています。さらに、米国におけるエネルギー・スター認定機器に対する税額控除や補助金といった、エネルギー効率を推進する政府の奨励策や取り組みは、購買決定に影響を与え、エネルギー効率の高い冷蔵ソリューションの採用を促しています。 こうした規制の枠組みは、市場の進歩を促すだけでなく、持続可能で費用対効果の高い冷蔵ソリューションに対する進化する基準や消費者ニーズを満たすためにメーカーが競い合うことで、技術革新も促進しています。

世界の業務用食品冷凍装置市場の調査対象地域として、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域が挙げられます。北米は政府の政策に支えられ、優位な地位を維持しています。この地域の主導的地位は、食品安全性、エネルギー効率、環境持続可能性を目的とした厳格な規制枠組みによって裏付けられています。さらに、北米の強固な経済インフラと、フードサービスや小売などの分野における高い消費水準も、同地域の市場シェアの大幅な拡大に貢献しています。

このレポートで取り上げた主な市場関係者は以下の通りです。

Daikin Industries
Dover Corporation
Emersion Electric
Frigoglass SAIC
Fujimak Corporation
Hussmann Corporation
United Technologies Corporation (Carrier)
Traulsen
Rockwell Industries Ltd.
Procool
AHT
Ali Group
Epta Corporate
Liebherr
Onnera
Ugur Sogumata

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

製品タイプ別:

冷凍庫
冷蔵庫
冷蔵自動販売機
陳列ケース/ショーケース
アイスクリーム製造機
製氷機
その他

カテゴリー別:

一体型
遠隔凝縮型

冷媒タイプ別:

フロン
無機
炭化水素

用途別:

外食産業
食品小売
食品流通
食品製造
その他

流通チャネル別:

直接販売
間接販売

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
欧州その他

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
アジア太平洋その他

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米その他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他

調査対象期間は以下の通りです。

歴史年 – 2020年から2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界の業務用食品冷凍装置市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の業務用食品冷凍装置市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. カテゴリー別
1.3.3. 冷媒タイプ別
1.3.4. 用途別
1.3.5. 流通チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の業務用食品冷凍装置市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 可用性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の業務用食品冷凍装置市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 冷凍食品および非アルコール飲料の消費量の増加
3.1.2. アイスクリーム業界の繁栄と食品小売店舗の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 厳格な規制枠組み
3.2.2. 高いエネルギー消費量とメンテナンスコスト
3.3. 市場の機会
3.3.1. 冷蔵システムの技術的進歩
3.3.2. スマートおよびIoT対応の冷蔵ソリューションに対する需要の増加

第4章 世界の業務用食品冷凍装置市場の業界分析
4.1. ポーターの5フォース・モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論

第5章 製品タイプ別 2022年から2032年の世界業務用食品冷凍装置市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の業務用食品冷凍装置市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 冷凍庫
5.2.2. 急速冷凍庫
5.2.3. 接触冷凍庫
5.2.4. 冷蔵庫
5.2.5. ウォークイン冷蔵庫
5.2.6. カウンター下冷蔵庫
5.2.7. カウンター上飲料用冷蔵庫
5.2.8. 商品陳列用冷蔵庫
5.2.9. 食品調理用冷蔵庫
5.2.10. リーチイン冷蔵庫および冷凍庫
5.2.11. その他(カウンター越しのサービスなど
5.2.12. 冷蔵式自動販売機
5.2.13. 陳列ケース/ショーケース
5.2.14. アイスクリームキャビネット
5.2.15. ベーカリー用ディスプレイケース
5.2.16. 精肉ケース
5.2.17. その他(シーフードなど)
5.2.18. アイスクリーム製造機
5.2.19. 製氷機
5.2.20. その他(輸送用冷蔵庫など)

第6章 2022年から2032年までの世界の業務用食品冷凍装置市場規模および予測:カテゴリー別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の業務用食品冷凍装置市場:カテゴリー別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 自己完結型
6.2.2. リモート凝縮

第7章 冷媒タイプ別 2022年~2032年の世界業務用食品冷凍装置市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界業務用食品冷凍装置市場:冷媒タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
7.2.1. フロン
7.2.2. 無機
7.2.3. 炭化水素

第8章 グローバルな業務用食品冷凍装置市場の規模と予測:用途別 2022年~2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. グローバルな業務用食品冷凍装置市場:用途別収益の傾向分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
8.2.1. フードサービス
8.2.1.1. フルサービスレストランおよびホテル
8.2.1.2. ファストフードレストラン
8.2.1.3. ケータリング業者
8.2.1.4. その他(フードトラック、ケータリング業者など
8.2.2. 食品小売
8.2.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.2.2.2. コンビニエンスストア
8.2.2.3. 食品専門小売店
8.2.2.4. その他小売店
8.2.3. 食品流通
8.2.4. 食品製造
8.2.5. その他(食品加工産業など)

第9章 グローバル業務用食品冷凍装置市場規模・予測 2022年~2032年 流通チャネル別
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. グローバル業務用食品冷凍装置市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
9.2.1. 直接販売
9.2.2. 間接販売

第10章 地域別世界業務用食品冷凍装置市場規模・予測 2022年~2032年
10.1. 北米業務用食品冷凍装置市場
10.1.1. 米国業務用食品冷凍装置市場
10.1.1.1. 製品タイプ別規模・予測、2022年~2032年
10.1.1.2. カテゴリー別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 冷媒タイプ別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 用途別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.5. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダ業務用食品冷凍装置市場
10.2. 欧州業務用食品冷凍装置市場
10.2.1. 英国業務用食品冷凍装置市場
10.2.2. ドイツ業務用食品冷凍装置市場
10.2.3. フランス業務用食品冷凍装置市場
10.2.4. スペイン業務用食品冷凍装置市場
10.2.5. イタリア業務用食品冷凍装置市場
10.2.6. その他ヨーロッパ業務用食品冷凍装置市場
10.3. アジア太平洋地域業務用食品冷凍装置市場
10.3.1. 中国業務用食品冷凍装置市場
10.3.2. インドの業務用食品冷凍装置市場
10.3.3. 日本の業務用食品冷凍装置市場
10.3.4. オーストラリアの業務用食品冷凍装置市場
10.3.5. 韓国の業務用食品冷凍装置市場
10.4. ラテンアメリカの業務用食品冷凍装置市場
10.4.1. ブラジルの業務用食品冷凍装置市場
10.4.2. メキシコの業務用食品冷凍装置市場
10.4.3. その他の中南米の業務用食品冷凍装置市場
10.5. 中東およびアフリカの業務用食品冷凍装置市場
10.5.1. サウジアラビアの業務用食品冷凍装置市場
10.5.2. 南アフリカの業務用食品冷凍装置市場
10.5.3. その他の中東およびアフリカの業務用食品冷凍装置市場

第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Daikin Industries
11.3.1.1. 重要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Dover Corporation
11.3.3. Emersion Electric
11.3.4. Frigoglass SAIC
11.3.5. Fujimak Corporation
11.3.6 Hussmann Corporation
11.3.7. United Technologies Corporation (Carrier)
11.3.8. Traulsen
11.3.9. Rockwell Industries Ltd.
11.3.10. Procool
11.3.11. AHT
11.3.12. Ali Group
11.3.13. Epta Corporate
11.3.14. Liebherr
11.3.15. Onnera

第12章 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 公開
12.2. 調査の属性



❖ 世界の業務用食品冷凍装置市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・業務用食品冷凍装置の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の業務用食品冷凍装置の世界市場規模を443億米ドルと推定しています。

・業務用食品冷凍装置の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の業務用食品冷凍装置の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・業務用食品冷凍装置市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は業務用食品冷凍装置の世界市場が2024年~2032年に年平均6.6%成長すると予測しています。

・世界の業務用食品冷凍装置市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Daikin Industries、Dover Corporation、Emersion Electric、Frigoglass SAIC、Fujimak Corporation、Hussmann Corporation、United Technologies Corporation (Carrier)、Traulsen、Rockwell Industries Ltd.、Procool、AHT、Ali Group、Epta Corporate、Liebherr、Onnera、Ugur Sogumataなど ...」をグローバル業務用食品冷凍装置市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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