第1章 世界の業務用食品冷凍装置市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の業務用食品冷凍装置市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. カテゴリー別
1.3.3. 冷媒タイプ別
1.3.4. 用途別
1.3.5. 流通チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の業務用食品冷凍装置市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 可用性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の業務用食品冷凍装置市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 冷凍食品および非アルコール飲料の消費量の増加
3.1.2. アイスクリーム業界の繁栄と食品小売店舗の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 厳格な規制枠組み
3.2.2. 高いエネルギー消費量とメンテナンスコスト
3.3. 市場の機会
3.3.1. 冷蔵システムの技術的進歩
3.3.2. スマートおよびIoT対応の冷蔵ソリューションに対する需要の増加
第4章 世界の業務用食品冷凍装置市場の業界分析
4.1. ポーターの5フォース・モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論
第5章 製品タイプ別 2022年から2032年の世界業務用食品冷凍装置市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の業務用食品冷凍装置市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 冷凍庫
5.2.2. 急速冷凍庫
5.2.3. 接触冷凍庫
5.2.4. 冷蔵庫
5.2.5. ウォークイン冷蔵庫
5.2.6. カウンター下冷蔵庫
5.2.7. カウンター上飲料用冷蔵庫
5.2.8. 商品陳列用冷蔵庫
5.2.9. 食品調理用冷蔵庫
5.2.10. リーチイン冷蔵庫および冷凍庫
5.2.11. その他(カウンター越しのサービスなど
5.2.12. 冷蔵式自動販売機
5.2.13. 陳列ケース/ショーケース
5.2.14. アイスクリームキャビネット
5.2.15. ベーカリー用ディスプレイケース
5.2.16. 精肉ケース
5.2.17. その他(シーフードなど)
5.2.18. アイスクリーム製造機
5.2.19. 製氷機
5.2.20. その他(輸送用冷蔵庫など)
第6章 2022年から2032年までの世界の業務用食品冷凍装置市場規模および予測:カテゴリー別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の業務用食品冷凍装置市場:カテゴリー別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 自己完結型
6.2.2. リモート凝縮
第7章 冷媒タイプ別 2022年~2032年の世界業務用食品冷凍装置市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界業務用食品冷凍装置市場:冷媒タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
7.2.1. フロン
7.2.2. 無機
7.2.3. 炭化水素
第8章 グローバルな業務用食品冷凍装置市場の規模と予測:用途別 2022年~2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. グローバルな業務用食品冷凍装置市場:用途別収益の傾向分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
8.2.1. フードサービス
8.2.1.1. フルサービスレストランおよびホテル
8.2.1.2. ファストフードレストラン
8.2.1.3. ケータリング業者
8.2.1.4. その他(フードトラック、ケータリング業者など
8.2.2. 食品小売
8.2.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.2.2.2. コンビニエンスストア
8.2.2.3. 食品専門小売店
8.2.2.4. その他小売店
8.2.3. 食品流通
8.2.4. 食品製造
8.2.5. その他(食品加工産業など)
第9章 グローバル業務用食品冷凍装置市場規模・予測 2022年~2032年 流通チャネル別
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. グローバル業務用食品冷凍装置市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
9.2.1. 直接販売
9.2.2. 間接販売
第10章 地域別世界業務用食品冷凍装置市場規模・予測 2022年~2032年
10.1. 北米業務用食品冷凍装置市場
10.1.1. 米国業務用食品冷凍装置市場
10.1.1.1. 製品タイプ別規模・予測、2022年~2032年
10.1.1.2. カテゴリー別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 冷媒タイプ別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 用途別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.5. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダ業務用食品冷凍装置市場
10.2. 欧州業務用食品冷凍装置市場
10.2.1. 英国業務用食品冷凍装置市場
10.2.2. ドイツ業務用食品冷凍装置市場
10.2.3. フランス業務用食品冷凍装置市場
10.2.4. スペイン業務用食品冷凍装置市場
10.2.5. イタリア業務用食品冷凍装置市場
10.2.6. その他ヨーロッパ業務用食品冷凍装置市場
10.3. アジア太平洋地域業務用食品冷凍装置市場
10.3.1. 中国業務用食品冷凍装置市場
10.3.2. インドの業務用食品冷凍装置市場
10.3.3. 日本の業務用食品冷凍装置市場
10.3.4. オーストラリアの業務用食品冷凍装置市場
10.3.5. 韓国の業務用食品冷凍装置市場
10.4. ラテンアメリカの業務用食品冷凍装置市場
10.4.1. ブラジルの業務用食品冷凍装置市場
10.4.2. メキシコの業務用食品冷凍装置市場
10.4.3. その他の中南米の業務用食品冷凍装置市場
10.5. 中東およびアフリカの業務用食品冷凍装置市場
10.5.1. サウジアラビアの業務用食品冷凍装置市場
10.5.2. 南アフリカの業務用食品冷凍装置市場
10.5.3. その他の中東およびアフリカの業務用食品冷凍装置市場
第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Daikin Industries
11.3.1.1. 重要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Dover Corporation
11.3.3. Emersion Electric
11.3.4. Frigoglass SAIC
11.3.5. Fujimak Corporation
11.3.6 Hussmann Corporation
11.3.7. United Technologies Corporation (Carrier)
11.3.8. Traulsen
11.3.9. Rockwell Industries Ltd.
11.3.10. Procool
11.3.11. AHT
11.3.12. Ali Group
11.3.13. Epta Corporate
11.3.14. Liebherr
11.3.15. Onnera
第12章 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 公開
12.2. 調査の属性
❖ 世界の業務用食品冷凍装置市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・業務用食品冷凍装置の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の業務用食品冷凍装置の世界市場規模を443億米ドルと推定しています。
・業務用食品冷凍装置の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の業務用食品冷凍装置の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・業務用食品冷凍装置市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は業務用食品冷凍装置の世界市場が2024年~2032年に年平均6.6%成長すると予測しています。
・世界の業務用食品冷凍装置市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Daikin Industries、Dover Corporation、Emersion Electric、Frigoglass SAIC、Fujimak Corporation、Hussmann Corporation、United Technologies Corporation (Carrier)、Traulsen、Rockwell Industries Ltd.、Procool、AHT、Ali Group、Epta Corporate、Liebherr、Onnera、Ugur Sogumataなど ...」をグローバル業務用食品冷凍装置市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。