世界の消費者向け文房具小売市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global consumer stationery retailing market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44867)・商品コード:IRTNTR44867
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥375,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

消費者向け文房具小売の世界市場 2024-2028消費者向け文房具小売市場は、2023年から2028年にかけて8000.2百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは2.7%で加速すると予測されています。
当レポートでは、消費者向け文房具小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、オムニチャネル化の進展、製品のプレミアム化重視の高まり、消費者向け文房具製品のオンライン販売の加速などです。

Technavioの消費者向け文具小売市場は以下のように区分されます:
製品別
– 紙ベースの文房具
– 筆記具
– マーキング・修正機器
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、ファッション文具の人気の高まりが、今後数年間の消費者向け文具小売市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、プライベートブランドへの人気の高まりや、持続可能な消費者向け文房具製品への需要の高まりも、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、消費者向け文具小売市場について以下の分野をカバーしています:
– 消費者向け文房具小売市場の規模
– 消費者向け文房具小売市場の予測
– 消費者向け文房具小売市場の産業分析

本レポートでは、消費者向け文房具小売市場の主要ベンダーであるAEON CO. Ltd.、Alibaba Group Holding Ltd.、Amazon.com Inc.、Avenue Supermarts Ltd.、Best Buy Co. Inc.、Cencosud、Coop Genossenschaft、Reliance Industries Ltd.、Skyblue Stationery Mart、StationeryBazaar.com、Sycamore Services Inc.、Target Corp.、Tesco Plc、The Kroger Co.、The ODP Corp.、Theo Paphitis Retail Group、Walmart Inc.、WH Smith PLCなど。また、消費者向け文房具小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 消費者向け文房具小売の世界市場 2018年~2022年
o 歴史的市場規模 – 消費者向け文房具小売の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 紙ベースの文房具 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:紙ベースの文房具市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データテーブル:紙製文房具の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o 紙ベースの文房具に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 紙ベースの文房具に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 筆記具 – 市場規模および予測 2023-2028
o 筆記具に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 筆記具に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 筆記具に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 筆記具に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 マーキングと修正機器 – 市場規模および予測 2023-2028
o マーキングと修正機器に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o マーキング装置と修正装置に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o マーキング装置と修正装置に関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o マーキング装置と修正装置に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 製品別の市場機会
o 製品別の市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 イオン CO. イオン株式会社
o イオン CO. LTD. – 概要
o イオン CO. LTD. – 事業セグメント
o イオン株式会社 LTD. – 主な事業内容
o イオン株式会社 イオン株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.4 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 概要
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 事業セグメント
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 主要ニュース
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 主なサービス
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – セグメントフォーカス
o 12.5 アマゾン・ドット・コム
o アマゾン・ドット・コム – 概要
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc. – セグメントフォーカス
o 12.6 Avenue Supermarts Ltd.
o アヴェニュー・スーパーマーツ – 概要
o アヴェニュー・スーパーマーツ – 製品/サービス
o アヴェニュー・スーパーマーツ – 主な提供商品
o 12.7 Best Buy Co. Ltd.
o Best Buy Co. Ltd. – 概要
o Best Buy Co. Ltd. – 事業セグメント
o Best Buy Co. Co.
o Best Buy Co. 株式会社ベスト・バイ – 主要セグメント
o 12.8 Cencosud
o Cencosud – 概要
o Cencosud – 事業セグメント
o Cencosud – 主要ニュース
o Cencosud – 主要製品
o Cencosud – セグメントフォーカス
o 12.9 コープ・ジェノッセンシャフト
o Coop Genossenschaft – 概要
o Coop Genossenschaft – 製品 / サービス
o Coop Genossenschaft – 主要製品
o 12.10 リライアンス・インダストリーズ社
o リライアンス・インダストリーズ社 – 概要
o リライアンス・インダストリーズ社 – 事業セグメント
o リライアンス・インダストリーズ社 – 主要ニュース
o リライアンス・インダストリーズ社 – 主要製品
o リライアンス・インダストリーズ社 – セグメントフォーカス
o 12.11 シカモアサービス社
o シカモアサービス – 概要
o シカモアサービス – 製品・サービス
o シカモアサービス – 主要製品
o 12.12 ターゲット
o ターゲット – 概要
o Target Corp.
o Target Corp.
o Target Corp.
o 12.13 テスコ
o Tesco Plc – 概要
o Tesco Plc – 事業セグメント
o Tesco Plc – 主要製品
o Tesco Plc – セグメントフォーカス
o 12.14 クローガー
o The Kroger Co.
o The Kroger Co.
o The Kroger Co.
o 12.15 ODP社
o ODP社 – 概要
o ODP社 – 事業セグメント
o ODP社 – 主要製品
o ODP社 – セグメントフォーカス
o 12.16 ウォルマート
o ウォルマート – 概要
o ウォルマート – 事業セグメント
o ウォルマート – 主要ニュース
o ウォルマート – 主要製品
o Walmart Inc.
o 12.17 WHスミス PLC
o WHスミス PLC – 概要
o WH Smith PLC – 事業セグメント
o WHスミス PLC – 主要製品
o WH スミス PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-消費者向け文房具小売の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:紙製文具の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37:紙文具のデータ表 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: 紙製文房具の対前年成長率 2023-2028 (%)
図表39:紙文具に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40:筆記具の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:筆記具のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表42:筆記具の前年比成長率チャート 2023-2028 (%)
図表43:筆記具に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:マーキング・修正機器市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45:マーキング・修正機器に関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表46: マーキング装置と修正装置に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47:マーキング・修正装置に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48:製品別市場機会 (百万ドル)
図表49: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 インドに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 インドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($ million)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 図表117:イオン株式会社
図表117:AEON CO. LTD.概要 – 概要
図表118:AEON CO. LTD.の概要 – 事業セグメント
図表119: イオン株式会社 LTD. – 主要製品
図表120 イオン株式会社 株式会社イオン – セグメントフォーカス
図表121:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 概要
図表122:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 事業セグメント
図表123 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 主要ニュース
図表124: アリババ・ホールディング・リミテッド – 主なサービス
図表125: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – セグメントフォーカス
図表126: アマゾン・ドット・コム – 概要
図表127: Amazon.com Inc.
図表128: Amazon.com Inc.
図表129: Amazon.com Inc: Amazon.com Inc.
図表130: Amazon.com Inc.
図表131: アベニュースーパーマーケット – 概要
図表132: アベニュースーパーマーケット – 製品/サービス
図表133: アベニュースーパーマーケット株式会社 – 主な取扱商品
図表134: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ – 概要
図表135: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ – 事業セグメント
図表136: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ – 主要製品
図表137: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ – セグメントフォーカス
図表138: Cencosud – 概要
図表139: Cencosud – 事業セグメント
図表140 Cencosud – 主要ニュース
図表141: Cencosud – 主要ニュース Cencosud – 主要製品
図表142: Cencosud – セグメントフォーカス
図表143: Coop Genossenschaft – 概要
図表144: Coop Genossenschaft – 製品/サービス
図表145: Coop Genossenschaft – 主要サービス
図表146: Coop Genossenschaft – 概要 リライアンス・インダストリーズ – 概要
図表147: Reliance Industries Ltd. – 事業セグメント
図表148: リライアンス・インダストリーズ社 – 主要ニュース
図表149: リライアンス・インダストリーズ社 リライアンス・インダストリーズ社 – 主要製品
図表150 リライアンス・インダストリーズ社 – セグメントフォーカス
図表151 シカモアサービス – 概要
図表152: シカモアサービス シカモアサービス – 製品/サービス
図表153: シカモアサービス – 概要 シカモアサービス – 主要製品
図表154: ターゲット – 概要
図表155 ターゲット – 製品/サービス
図表156 Target Corp.
図表157: Target Corp.
図表158 テスコ – 概要
図表159: Tesco Plc – 概要 Tesco Plc – 事業セグメント
図表160 テスコ – 主要製品
図表161: テスコ Tesco Plc – セグメントフォーカス
図表162: The Kroger Co: The Kroger Co.
図表163: The Kroger Co: ザ・クルーガー – 製品・サービス
図表163: The Kroger Co: ザ・クルーガー – 主要製品
図表165: The Kroger Co: ODPコーポレーション – 概要
図表166: The ODP Corp: The ODP Corp.
図表167 The ODP Corp.
図表167: The ODP Corp: The ODP Corp.
図表169 ウォルマート – 概要
図表170 ウォルマート – 事業セグメント
図表171 ウォルマート – 主要ニュース
図表172 ウォルマート – 主要製品
図表173: ウォルマート – 主要セグメント
図表174 WH Smith PLC – 概要
図表175: WH Smith PLC – 概要 WH Smith PLC – 事業セグメント
図表176: WHスミス PLC – 主要製品
図表177: WH Smith PLC – 主要製品 WH Smith PLC – セグメントフォーカス
図表178: 含有物チェックリスト
図表179: チェックリスト 除外項目チェックリスト
図表180 米ドル換算レート
図表181 調査方法
図表182 情報源
図表183 データの検証
図表184 市場サイジングに採用された検証技法
図表185 データの統合
図表186:360度市場分析
図表187 略語一覧



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