世界の失禁ケア市場(2022-2032):製品別(失禁用防護服、尿バッグ、尿道カテーテル、失禁ドレナージバッグ、失禁スリング、失禁ペッサリー、失禁クランプ、神経刺激、人工括約筋)、用途別(尿失禁、便失禁、二重失禁)、疾患別(女性健康、慢性疾患、前立腺肥大症、膀胱がん、精神障害、その他)、素材別(プラスチック、綿織物、高吸水性樹脂、ラテックス、その他)、エンドユーザー別(病院、外来外科センター、介護施設、長期介護センター、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Continence Care Market Size study, by Product (Protective Incontinence Garments, Urine Bag, Urinary Catheter, Incontinence Drainage Bags, Incontinence Slings, Incontinence Pessaries, Incontinence Clamps, Nerve Stimulation, Artificial Sphincters), by Application (Urine Incontinence, Fecal Incontinence, Dual Incontinence), by Disease (Feminine Health, Chronic Disease, Benign Prostatic Hyperplasia, Bladder Cancer, Mental Disorders, Others), by Material (Plastic, Cotton Fabrics, Super Absorbents, Latex, Others), by End-use (Hospital, Ambulatory Surgical Centers, Nursing Facilities, Long-term Care Centers, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT101)・商品コード:BZW24OCT101
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:医療IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の失禁ケア市場は2023年には約141.3億米ドルの規模に達し、予測期間2024年から2032年にかけて7.02%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。 失禁ケアとは、尿失禁または便失禁を経験している個人に対する管理およびサポートを指します。これには、吸収パッド、カテーテル、スキンケア製品などの幅広い製品、および、患者の生活の質を向上させることを目的とした医療介入や生活習慣の改善が含まれます。効果的な失禁ケアは、失禁の身体的側面に対処するだけでなく、感情面や精神面のサポートも提供し、個人の尊厳、自立、そして全体的な幸福の維持を支援します。
世界的な失禁ケア市場は、医療費還付制度の支援や医療制度の進歩により、世界的な市場成長を促進しています。泌尿器疾患の増加、政府による支援的な償還政策、高齢者人口の増加に伴う慢性疾患の発生率の上昇、最近の技術進歩と新製品開発が主な成長要因となっています。さらに、研究開発への投資の増加は、市場にとって有利な機会を生み出すと予想されています。しかし、認知度の低さと代替治療法の存在が市場の成長の課題となっています。

市場調査の対象となった主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。2023年には、アジア太平洋の失禁ケア市場が最も急速に成長すると予測されています。失禁と直接的な関連がある糖尿病の有病率がアジア太平洋地域で増加していることが、これらの製品の採用に影響を与えています。さらに、地域政府機関や非営利団体による支援策が、この地域の市場拡大を促進するでしょう。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間である2024年から2032年にかけて最も速いペースで成長すると予測されています。

このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:

Unicharm Corporation
Paul Hartmann AG
Ontex
First Quality Enterprises
Medline Industries Inc
Hollister Incorporated
ConvaTec Group PLC
B. Braun Melsungen AG
Essity AB
Kimberly-Clark Corporation
Coloplast

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

製品別

• 失禁用保護衣
• 尿バッグ
• 尿カテーテル
• 失禁用ドレインバッグ
• 失禁用スリング
• 失禁用ペッサリー
• 失禁用クランプ
• 神経刺激
• 人工括約筋

用途別

尿失禁
便失禁
二重失禁

疾患別

女性ヘルスケア
慢性疾患
前立腺肥大症
膀胱がん
精神疾患
その他

素材別

プラスチック
綿織物
高吸収剤
ラテックス
その他

用途別

• 病院
• 外来手術センター
• 介護施設
• 長期療養施設
• その他

地域別:

北米
• 米国
• カナダ
ヨーロッパ
• 英国
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ルーマニア
アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
韓国
RoAPAC
中南米
ブラジル
メキシコ
RoLA
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA
調査対象期間は以下の通りです。

• 歴史年 – 2022年
• 基準年 – 2023年
• 予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

• 2022年から2032年までの10年間の市場予測
• 各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析
・主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析
・市場における主要企業の情報を含む競合状況
・主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
・市場の競合構造の分析
・市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界の失禁ケア市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の失禁ケア市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別サマリー
1.3. セグメント別サマリー
1.3.1. 製品別
1.3.2. 用途別
1.3.3. 疾患別
1.3.4. 素材別
1.3.5. 最終用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項および結論

第2章 世界の失禁ケア市場の定義および調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の失禁ケア市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 泌尿器系疾患の増加
3.1.2. 政府による償還政策の支援
3.1.3. 慢性疾患の発生率の増加と高齢者人口の増加
3.1.4. 最近の技術進歩と新製品開発
3.2. 市場の課題
3.2.1. 認知度の低さ
3.2.2. 代替治療法の利用可能性
3.3. 市場機会
3.3.1. 研究開発への投資の増加
3.3.2. 新興市場の拡大
3.3.3. 革新的なソリューションの開発

第4章 世界の失禁ケア市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 製品別 2022年~2032年の世界の失禁ケア市場規模・予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の失禁ケア市場:製品別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 保護用失禁衣
5.2.2. 尿バッグ
5.2.3. 尿カテーテル
5.2.4. 失禁用ドレインバッグ
5.2.5. 失禁用スリング
5.2.6. 失禁用ペッサリー
5.2.7. 失禁用クランプ
5.2.8. 神経刺激
5.2.9. 人工括約筋

第6章 2022年から2032年の世界の失禁ケア市場規模および予測:用途別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の失禁ケア市場:用途別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 尿失禁
6.2.2. 便失禁
6.2.3. 複合失禁

第7章 2022年から2032年までの疾患別の世界的な失禁ケア市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界的な失禁ケア市場:疾患別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. 女性の健康
7.2.2. 慢性疾患
7.2.3. 前立腺肥大症
7.2.4. 膀胱がん
7.2.5. 精神疾患
7.2.6. その他

第8章 2022年から2032年の素材別世界失禁ケア市場規模・予測
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界失禁ケア市場:素材別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
8.2.1. プラスチック
8.2.2. コットン生地
8.2.3. 高吸水性樹脂
8.2.4. ラテックス
8.2.5. その他

第9章 2022年から2032年の世界の失禁ケア市場規模および用途別予測
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 世界の失禁ケア市場:用途別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
9.2.1. 病院
9.2.2. 外来外科センター
9.2.3. 介護施設
9.2.4. 長期療養センター
9.2.5. その他

第10章 地域別世界失禁ケア市場規模・予測 2022年~2032年
10.1. 北米失禁ケア市場
10.1.1. 米国失禁ケア市場
10.1.1.1. 製品別規模・予測 2022年~2032年
10.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 疾患別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 素材別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.5. 最終用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダの失禁ケア市場
10.1.2.1. 製品別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.3. 疾患別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.4. 素材別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.1.2.5. 用途別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.2. 欧州の失禁ケア市場
10.2.1. 英国の失禁ケア市場
10.2.2. ドイツ失禁ケア市場
10.2.3. フランス失禁ケア市場
10.2.4. スペイン失禁ケア市場
10.2.5. イタリア失禁ケア市場
10.2.6. その他ヨーロッパ失禁ケア市場
10.3. アジア太平洋失禁ケア市場
10.3.1. 中国失禁ケア市場
10.3.2. インド失禁ケア市場
10.3.3. 日本失禁ケア市場
10.3.4. オーストラリア失禁ケア市場
10.3.5. 韓国失禁ケア市場
10.3.6. アジア太平洋地域その他失禁ケア市場
10.4. ラテンアメリカ失禁ケア市場
10.4.1. ブラジル失禁ケア市場
10.4.2. メキシコ失禁ケア市場
10.4.3. その他の中南米失禁ケア市場
10.5. 中東およびアフリカ失禁ケア市場
10.5.1. サウジアラビア失禁ケア市場
10.5.2. 南アフリカ失禁ケア市場
10.5.3. その他の中東およびアフリカ失禁ケア市場

第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Unicharm Corporation
11.3.1.1. 重要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Paul Hartmann AG
11.3.3. Ontex
11.3.4. First Quality Enterprises
11.3.5. Medline Industries Inc
11.3.6. Hollister Incorporated
11.3.7. ConvaTec Group PLC
11.3.8. B. Braun Melsungen AG
11.3.9. Essity AB
11.3.10. Kimberly-Clark Corporation
11.3.11. Coloplast

第12章 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 発行
12.2. 調査の属性



❖ 世界の失禁ケア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・失禁ケアの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の失禁ケアの世界市場規模を141.3億米ドルと推定しています。

・失禁ケアの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の失禁ケアの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・失禁ケア市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は失禁ケアの世界市場が2024年~2032年に年平均7.0%成長すると予測しています。

・世界の失禁ケア市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Unicharm Corporation、Paul Hartmann AG、Ontex、First Quality Enterprises、Medline Industries Inc、Hollister Incorporated、ConvaTec Group PLC、B. Braun Melsungen AG、Essity AB、Kimberly-Clark Corporation、Coloplastなど ...」をグローバル失禁ケア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の失禁ケア市場(2022-2032):製品別(失禁用防護服、尿バッグ、尿道カテーテル、失禁ドレナージバッグ、失禁スリング、失禁ペッサリー、失禁クランプ、神経刺激、人工括約筋)、用途別(尿失禁、便失禁、二重失禁)、疾患別(女性健康、慢性疾患、前立腺肥大症、膀胱がん、精神障害、その他)、素材別(プラスチック、綿織物、高吸水性樹脂、ラテックス、その他)、エンドユーザー別(病院、外来外科センター、介護施設、長期介護センター、その他)、地域別] (コード:BZW24OCT101)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の失禁ケア市場(2022-2032):製品別(失禁用防護服、尿バッグ、尿道カテーテル、失禁ドレナージバッグ、失禁スリング、失禁ペッサリー、失禁クランプ、神経刺激、人工括約筋)、用途別(尿失禁、便失禁、二重失禁)、疾患別(女性健康、慢性疾患、前立腺肥大症、膀胱がん、精神障害、その他)、素材別(プラスチック、綿織物、高吸水性樹脂、ラテックス、その他)、エンドユーザー別(病院、外来外科センター、介護施設、長期介護センター、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆