第1章 世界の失禁ケア市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の失禁ケア市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別サマリー
1.3. セグメント別サマリー
1.3.1. 製品別
1.3.2. 用途別
1.3.3. 疾患別
1.3.4. 素材別
1.3.5. 最終用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項および結論
第2章 世界の失禁ケア市場の定義および調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の失禁ケア市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 泌尿器系疾患の増加
3.1.2. 政府による償還政策の支援
3.1.3. 慢性疾患の発生率の増加と高齢者人口の増加
3.1.4. 最近の技術進歩と新製品開発
3.2. 市場の課題
3.2.1. 認知度の低さ
3.2.2. 代替治療法の利用可能性
3.3. 市場機会
3.3.1. 研究開発への投資の増加
3.3.2. 新興市場の拡大
3.3.3. 革新的なソリューションの開発
第4章 世界の失禁ケア市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 製品別 2022年~2032年の世界の失禁ケア市場規模・予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の失禁ケア市場:製品別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 保護用失禁衣
5.2.2. 尿バッグ
5.2.3. 尿カテーテル
5.2.4. 失禁用ドレインバッグ
5.2.5. 失禁用スリング
5.2.6. 失禁用ペッサリー
5.2.7. 失禁用クランプ
5.2.8. 神経刺激
5.2.9. 人工括約筋
第6章 2022年から2032年の世界の失禁ケア市場規模および予測:用途別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の失禁ケア市場:用途別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 尿失禁
6.2.2. 便失禁
6.2.3. 複合失禁
第7章 2022年から2032年までの疾患別の世界的な失禁ケア市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界的な失禁ケア市場:疾患別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. 女性の健康
7.2.2. 慢性疾患
7.2.3. 前立腺肥大症
7.2.4. 膀胱がん
7.2.5. 精神疾患
7.2.6. その他
第8章 2022年から2032年の素材別世界失禁ケア市場規模・予測
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界失禁ケア市場:素材別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
8.2.1. プラスチック
8.2.2. コットン生地
8.2.3. 高吸水性樹脂
8.2.4. ラテックス
8.2.5. その他
第9章 2022年から2032年の世界の失禁ケア市場規模および用途別予測
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 世界の失禁ケア市場:用途別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
9.2.1. 病院
9.2.2. 外来外科センター
9.2.3. 介護施設
9.2.4. 長期療養センター
9.2.5. その他
第10章 地域別世界失禁ケア市場規模・予測 2022年~2032年
10.1. 北米失禁ケア市場
10.1.1. 米国失禁ケア市場
10.1.1.1. 製品別規模・予測 2022年~2032年
10.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 疾患別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 素材別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.5. 最終用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダの失禁ケア市場
10.1.2.1. 製品別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.3. 疾患別内訳の規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.4. 素材別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.1.2.5. 用途別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.2. 欧州の失禁ケア市場
10.2.1. 英国の失禁ケア市場
10.2.2. ドイツ失禁ケア市場
10.2.3. フランス失禁ケア市場
10.2.4. スペイン失禁ケア市場
10.2.5. イタリア失禁ケア市場
10.2.6. その他ヨーロッパ失禁ケア市場
10.3. アジア太平洋失禁ケア市場
10.3.1. 中国失禁ケア市場
10.3.2. インド失禁ケア市場
10.3.3. 日本失禁ケア市場
10.3.4. オーストラリア失禁ケア市場
10.3.5. 韓国失禁ケア市場
10.3.6. アジア太平洋地域その他失禁ケア市場
10.4. ラテンアメリカ失禁ケア市場
10.4.1. ブラジル失禁ケア市場
10.4.2. メキシコ失禁ケア市場
10.4.3. その他の中南米失禁ケア市場
10.5. 中東およびアフリカ失禁ケア市場
10.5.1. サウジアラビア失禁ケア市場
10.5.2. 南アフリカ失禁ケア市場
10.5.3. その他の中東およびアフリカ失禁ケア市場
第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Unicharm Corporation
11.3.1.1. 重要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Paul Hartmann AG
11.3.3. Ontex
11.3.4. First Quality Enterprises
11.3.5. Medline Industries Inc
11.3.6. Hollister Incorporated
11.3.7. ConvaTec Group PLC
11.3.8. B. Braun Melsungen AG
11.3.9. Essity AB
11.3.10. Kimberly-Clark Corporation
11.3.11. Coloplast
第12章 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 発行
12.2. 調査の属性
❖ 世界の失禁ケア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・失禁ケアの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の失禁ケアの世界市場規模を141.3億米ドルと推定しています。
・失禁ケアの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の失禁ケアの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・失禁ケア市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は失禁ケアの世界市場が2024年~2032年に年平均7.0%成長すると予測しています。
・世界の失禁ケア市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Unicharm Corporation、Paul Hartmann AG、Ontex、First Quality Enterprises、Medline Industries Inc、Hollister Incorporated、ConvaTec Group PLC、B. Braun Melsungen AG、Essity AB、Kimberly-Clark Corporation、Coloplastなど ...」をグローバル失禁ケア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。