世界の便利・ファストフード製品市場(2024年-2030年)

【英語タイトル】Global Convenient and Fast Food Products Market 2024 by Company, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24AP2479)・商品コード:GIR24AP2479
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:90
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(注文後2-3日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一法人内共有可)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

当社(Global Info Research)の最新調査によると、世界の便利・ファストフード製品の市場規模は2023年にXX百万米ドルと評価され、レビュー期間中のCAGR %で2030年までにXX百万米ドルの再調整された規模になると予測されています。
コンビニエンス・ファストフード製品は、簡単に入手でき、素早く調理でき、外出先で消費できるように設計された食品と定義できる。これらの製品は通常、包装済みまたは調理済みであり、調理や組み立ての手間を最小限に抑えることができる。
Global Info Research社のレポートでは、コンビニエンス&ファストフードの産業チェーンの発展、麺(調理、クイック調理)、スープ(調理、クイック調理)の市場状況、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の概要、コンビニエンス&ファストフードの最先端技術、特許、注目のアプリケーション、市場動向の分析などを掲載しています。
地域別では、主要地域の簡便・ファーストフード製品市場を分析している。北米と欧州は、政府の取り組みと消費者の意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げている。アジア太平洋地域、特に中国は、堅調な内需、支持的な政策、強力な製造基盤を背景に、世界のコンビニエンス・ファーストフード製品市場をリードしている。

主な特徴
本レポートは、コンビニエンスおよびファーストフード製品市場の包括的な理解を提供します。本レポートは、業界の全体像を把握するとともに、個々の構成要素や利害関係者に関する詳細な洞察を提供します。本レポートは、コンビニエンスおよびファーストフード製品業界の市場ダイナミクス、トレンド、課題、機会を分析しています。

マクロレベルでの市場分析も行っています:
市場サイジングとセグメンテーション 市場規模とセグメンテーション:売上高を含む市場規模全体と、タイプ別(醸造、クイッククッキングなど)の市場シェアに関するデータを収集。

業界分析:
政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場ダイナミクスなど、より広範な業界動向を分析します。この分析は、簡便・ファーストフード製品市場に影響を与える主要な推進要因と課題の理解に役立ちます。

地域分析:
このレポートでは、便利でファーストフード製品市場を地域または国レベルで調査します。レポートでは、政府のインセンティブ、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定する。

市場予測:
レポートでは、収集したデータと分析から、コンビニエンス・ファストフード製品市場の将来予測と予測を行います。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。

また、コンビニエンスストアおよびファーストフード製品のより詳細なアプローチも含まれます:

企業分析:
本レポートでは、個々のコンビニエンス・ファーストフード製品プレーヤー、サプライヤー、その他の関連業界プレーヤーを取り上げています。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略の調査が含まれる。

消費者分析:
レポートでは、コンビニエンス・ファーストフード製品に対する消費者の行動、嗜好、態度に関するデータを取り上げる。これには、調査、インタビュー、用途別(麺、スープ)の消費者レビューやフィードバックの分析が含まれる。
技術分析: レポートでは、簡便・ファーストフード製品に関連する特定の技術を取り上げる。このレポートでは、簡便・ファーストフード製品分野の現状、進歩、将来的な発展の可能性を評価する。

競合情勢:
個々の企業、供給業者、消費者を分析することで、本レポートはコンビニエンス・ファーストフード製品市場の競争状況についての洞察を提示します。この分析は、市場シェア、競争上の優位性、業界企業間の差別化の可能性のある分野を理解するのに役立ちます。

市場の検証:
本レポートでは、調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。

市場区分
コンビニエンス・ファーストフード製品市場は、タイプ別と用途別に分類される。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を提供します。

タイプ別市場区分
醸造
クイック調理
自己加熱

用途別市場
ヌードル
スープ

その他
プレーヤー別市場
秦皇島海洋食品有限公司
ベル食品グループ
福建FHK包装有限公司
アラマーク
ITC社
モグンティア
惣菜
QSRマガジン
食品加工機器
地域別市場区分、地域別分析
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、アルゼンチン、その他の地域)
中東&アフリカ(トルコ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカのその他地域)
研究主題の内容は、全部で13章からなる:
第1章では、コンビニエンス&ファストフードの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのコンビニエンス・ファーストフード製品の収益、粗利益率、世界市場シェアとともに、コンビニエンス・ファーストフード製品のトッププレーヤーを紹介する。
第3章では、便利でファーストフード製品の競争状況、収益、トッププレーヤーの世界市場シェアを景観コントラストによって強調的に分析する。
第4、5章では、2019年から2030年までの市場規模をタイプ別、用途別に区分し、タイプ別、用途別の消費額と成長率を示す。
第6章、第7章、第8章、第9章、第10章では、2019年から2024年までの世界の主要国の収益と市場シェアとともに、国レベルの市場規模データを壊します。また、便利でファストフードの製品市場予測では、2025年から2030年までの地域別、タイプ別、用途別、消費額で市場規模を予測します。
第11章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第12章、簡便・ファーストフード製品の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第13章、コンビニエンス・ファーストフード製品の研究成果と結論。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 コンビニエンス・ファストフードの製品概要と範囲
1.2 市場推定上の注意点と基準年
1.3 コンビニエンス・ファストフードのタイプ別分類
1.3.1 概要 コンビニエンス・ファストフードの世界市場規模(タイプ別): 2019年対2023年対2030年
1.3.2 2023年の世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額市場シェア
1.3.3 醸造
1.3.4 クイック調理
1.3.5 自己加熱
1.4 世界の簡便・ファーストフード製品の用途別市場
1.4.1 概要 用途別便利・ファーストフード製品の世界市場規模:2019年対2023年対2030年
1.4.2 ヌードル
1.4.3 スープ
1.4.4 鍋
1.4.5 その他
1.5 世界の簡便・ファストフードの市場規模と予測
1.6 コンビニ・ファストフードの世界市場規模・地域別予測
1.6.1 コンビニ・ファストフードの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
1.6.2 コンビニ・ファストフードの世界市場規模:地域別(2019年〜2030年)
1.6.3 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品市場規模推移と展望(2019-2030)
1.6.4 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品市場規模推移と展望(2019〜2030年)
1.6.5 アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の市場規模及び展望(2019〜2030年)
1.6.6 南米の便利・ファーストフード製品市場規模及び展望(2019〜2030年)
1.6.7 中東・アフリカ便利・ファーストフード製品市場規模及び展望(2019-2030)
2 企業プロフィール
2.1 秦皇島海洋食品有限公司
2.1.1 Qinhuangdao Ocean Food Co., Ltd. 詳細
2.1.2 秦皇島海洋食品有限公司の概要 主要事業
2.1.3 秦皇島海洋食品有限公司の事業内容 便利なファーストフード製品とソリューション
2.1.4 Qinhuangdao Ocean Food Co., Ltd. コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
2.1.5 Qinhuangdao Ocean Food Co., Ltd. 最近の動向と今後の計画
2.2 ベル食品グループ
2.2.1 ベル食品グループの詳細
2.2.2 ベル食品グループの主要事業
2.2.3 ベル食品グループのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
2.2.4 ベル食品グループのコンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
2.2.5 ベル食品グループの最近の動向と今後の計画
2.3 福建FHK包装有限公司
2.3.1 福建FHK包装有限公司 詳細
2.3.2 福建FHK包装有限公司 主要事業
2.3.3 福建富凱包装有限公司の主要事業 コンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
2.3.4 福建FHK包装有限公司の簡便・ファーストフード製品売上高 コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
2.3.5 福建FHK Packaging Co. 最近の動向と今後の計画
2.4 アラマーク
2.4.1 Aramarkの詳細
2.4.2 アラマーク主要事業
2.4.3 アラマークコンビニ・ファーストフード製品およびソリューション
2.4.4 Aramarkのコンビニエンス・ファーストフード製品の売上、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
2.4.5 アラマーク社の最近の動向と今後の計画
2.5 ITC Ltd
2.5.1 ITC Ltdの詳細
2.5.2 ITC Ltdの主要事業
2.5.3 ITC Ltdのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
2.5.4 ITC Ltd コンビニエンス・ファーストフード製品の収益、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
2.5.5 ITC Ltdの最近の動向と今後の計画
2.6 MOGUNTIA
2.6.1 MOGUNTIAの詳細
2.6.2 MOGUNTIAの主要事業
2.6.3 MOGUNTIAのコンビニエンス・ファストフード製品とソリューション
2.6.4 MOGUNTIA コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
2.6.5 MOGUNTIAの最近の動向と今後の計画
2.7 惣菜
2.7.1 惣菜の詳細
2.7.2 惣菜の主要事業
2.7.3 惣菜事業 コンビニエンス・ファストフード製品とソリューション
2.7.4 惣菜 コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
2.7.5 惣菜の最近の動向と今後の計画
2.8 QSRマガジン
2.8.1 QSRマガジンの詳細
2.8.2 QSRマガジンの主要事業
2.8.3 QSRマガジンのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
2.8.4 QSRマガジンのコンビニエンス・ファーストフード製品の収益、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
2.8.5 QSRマガジンの最近の動向と今後の計画
2.9 食品加工機器
2.9.1 食品加工機器の詳細
2.9.2 食品加工機器の主要事業
2.9.3 食品加工機器 コンビニエンス・ファーストフード製品およびソリューション
2.9.4 食品加工機器 コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
2.9.5 食品加工機器の最近の動向と今後の計画
3 市場競争(プレーヤー別
3.1 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のプレーヤー別収入とシェア(2019-2024)
3.2 市場シェア分析(2023年)
3.2.1 コンビニエンス・ファストフード製品の企業収益別市場シェア
3.2.2 コンビニエンス・ファーストフード製品上位3社の市場シェア(2023年
3.2.3 2023年におけるコンビニエンス・ファストフードの上位6社の市場シェア
3.3 コンビニエンス・ファーストフード製品市場 全体的な企業フットプリント分析
3.3.1 コンビニエンス・ファーストフード製品市場: 地域別フットプリント
3.3.2 コンビニエンス・ファーストフード製品市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.3.3 コンビニエンス・ファーストフード製品市場:企業製品タイプ別フットプリント 各社の製品用途別フットプリント
3.4 新規参入企業と参入障壁
3.5 合併、買収、協定、提携
4 タイプ別市場規模セグメント
4.1 世界の簡便・ファストフード製品のタイプ別消費額と市場シェア(2019-2024年)
4.2 便利食品・ファストフードの世界市場タイプ別予測(2025-2030年)
5 用途別市場規模セグメント
5.1 世界の簡便・ファストフード製品の用途別消費額市場シェア(2019-2024年)
5.2 利便性とファーストフード製品の世界市場規模予測:用途別(2025-2030年)
6 北米
6.1 北米の便利でファーストフード製品のタイプ別消費額(2019-2030)
6.2 北米の便利・ファーストフード製品の用途別消費額(2019-2030年)
6.3 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別市場規模
6.3.1 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019〜2030年)
6.3.2 アメリカ コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019-2030)
6.3.3 カナダ コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
6.3.4 メキシコ便利・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
7 欧州
7.1 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019-2030年)
7.2 欧州の簡便・ファストフード製品の用途別消費額(2019〜2030年)
7.3 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別市場規模
7.3.1 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019-2030年)
7.3.2 ドイツ コンビニ・ファーストフード製品市場規模及び予測(2019-2030)
7.3.3 フランス コンビニエンス・ファーストフード製品市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 イギリス コンビニ・ファストフード市場規模・予測(2019〜2030年)
7.3.5 ロシア コンビニ・ファストフード市場規模・予測(2019〜2030年)
7.3.6 イタリア コンビニ・ファーストフード製品の市場規模・予測(2019〜2030年)
8 アジア太平洋
8.1 アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファストフード製品のタイプ別消費額(2019-2030年)
8.2 アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額(2019-2030年)
8.3 アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別市場規模
8.3.1 アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額(2019-2030年)
8.3.2 中国 コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019-2030)
8.3.3 日本 コンビニエンス・ファーストフード製品の市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 韓国 コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.5 インド コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.6 東南アジア 便利・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 オーストラリア コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019〜2030年)
9 南米
9.1 南米のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019-2030)
9.2 南米の便利・ファーストフード製品の用途別消費額(2019-2030年)
9.3 南米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別市場規模
9.3.1 南米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019-2030年)
9.3.2 ブラジルのコンビニ・ファーストフード製品市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.3 アルゼンチン便利・ファーストフード製品市場規模及び予測(2019~2030年)
10 中東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ コンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019-2030)
10.2 中東・アフリカ コンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額(2019-2030)
10.3 中東・アフリカ 便利食品・ファーストフード製品の国別市場規模
10.3.1 中東・アフリカ コンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019-2030)
10.3.2 トルコ 便利・ファーストフード製品市場規模及び予測(2019-2030)
10.3.3 サウジアラビア コンビニ・ファーストフード製品市場規模・予測(2019-2030)
10.3.4 アラブ首長国連邦(UAE)のコンビニ・ファストフード市場規模・予測(2019〜2030年
11 市場ダイナミクス
11.1 コンビニエンス・ファーストフード製品の市場促進要因
11.2 コンビニ・ファストフード製品市場の抑制要因
11.3 コンビニエンス・ファーストフード製品の動向分析
11.4 ポーターズファイブフォース分析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉力
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争上のライバル関係
12 産業チェーン分析
12.1 コンビニエンス・ファストフードの産業チェーン
12.2 コンビニエンス・ファーストフード製品の上流分析
12.3 コンビニエンス・ファストフードの中流分析
12.4 コンビニエンス・ファーストフード製品の下流分析
13 研究成果と結論
14 付録
14.1 方法論
14.2 調査プロセスとデータソース
14.3 免責事項

表一覧
表1. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(百万米ドル)、2019年・2023年・2030年
表2. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額(百万米ドル)、2019年 & 2023年 & 2030年
表3. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額(2019年~2024年)&(百万米ドル)
表4. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 5. 秦皇島海洋食品有限公司 会社情報、本社、主な競争相手
表6. 秦皇島海洋食品有限公司 主要事業
表7. 秦皇島海洋食品有限公司 便利なファーストフード製品とソリューション
表8. 秦皇島海洋食品有限公司(Qinhuangdao Ocean Food Co. コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
表 9. 秦皇島海洋食品有限公司(Qinhuangdao Ocean Food Co. 最近の動向と今後の計画
表10. ベル食品グループの会社情報、本社、主な競合企業
表11. ベル食品グループの主要事業
表12. ベル食品グループのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
表13. ベル食品グループのコンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019年~2024年)
表 14. ベル食品グループの最近の動向と今後の計画
表 15. 福建FHK包装有限公司 会社情報、本社、主な競合他社
表16. 福建富凱包装有限公司 主要事業
表17. 福建富凱包装有限公司 コンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
表18. 福建FHK包装有限公司 コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
表 19. 福建FHK Packaging Co. 最近の動向と今後の計画
表 20. Aramarkの会社情報、本社、主な競合企業
表21. 主要事業
表22. アラーマークのコンビニエンス・ファーストフード製品およびソリューション
表 23. アラーマークのコンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019年~2024年)
表24. アラーマークの最近の動向と今後の計画
表 25. ITC Ltdの会社情報、本社、主な競合企業
表26. ITC Ltd.の主要事業
表27. ITC Ltd.のコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
表28. ITC Ltd コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
表 29. ITC Ltdの最近の動向と今後の計画
表 30. MOGUNTIAの会社情報、本社、主な競合企業
表31. MOGUNTIAの主要事業
表32. MOGUNTIAのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
表33. MOGUNTIA コンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
表 34. MOGUNTIAの最近の動向と今後の計画
表35. 惣菜の企業情報、本社、主な競合企業
表36. 惣菜の主要事業
表37. 惣菜 コンビニエンス・ファーストフード製品およびソリューション
表38. 惣菜のコンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019年~2024年)
表 39. 惣菜の最近の動向と今後の計画
表 40. QSRマガジンの会社情報、本社、主な競合企業
表 41. QSRマガジンの主要事業
表42. QSRマガジンのコンビニエンス・ファーストフード製品とソリューション
表43.QSRマガジンのコンビニエンス・ファーストフード製品の売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019-2024年)
表 44. QSRマガジンの最近の動向と今後の計画
表45. 食品加工機器の企業情報、本社、主な競合企業
表46.食品加工機器 主要事業
表47. 食品加工機器 コンビニエンス・ファーストフード製品およびソリューション
表 48. 食品加工機器 コンビニエンス・ファーストフード製品 売上高(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2019年~2024年)
表 49. 食品加工機器の最近の動向と将来計画
表 50. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のプレーヤー別売上高(百万米ドル)(2019~2024年)
表51.世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のプレーヤー別収益シェア(2019~2024年)
表 52. コンビニエンス・ファーストフード製品の企業タイプ別内訳(ティア1、ティア2、ティア3)
表 53. コンビニエンス・ファストフード製品におけるプレイヤーの市場地位(ティア1、ティア2、ティア3)(2023年の売上に基づく
表54.主要コンビニエンス・ファストフード企業の本社所在地
表55.便利なファーストフード製品市場: 各社の製品タイプのフットプリント
表56. コンビニエンスストアとファーストフード製品市場 各社の製品用途別フットプリント
表57. 簡便食品とファーストフード製品の新規市場参入企業と市場参入障壁
表58. 簡便食品とファーストフード製品の合併、買収、協定、提携
表59.世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(百万米ドル)(2019~2024年)
表 60. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額シェア(2019~2024年)
表 61. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額予測(2025~2030年)
表62. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額(2019-2024年)
表63. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額予測(2025-2030年)
表 64. 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019~2024年)・(百万米ドル)
表 65. 北米の簡便・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2025~2030年)・(百万米ドル)
表 66. 北米の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 67. 北米の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 68. 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 69. 北米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 70. 欧州のコンビニエンス&ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 71. 欧州の簡便・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 72. 欧州の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 73. 欧州の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 74. 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2019~2024年)及び(百万米ドル)
表 75. 欧州のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2025~2030年)及び(百万米ドル)
表 76. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 77. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 78. アジア太平洋地域の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 79. アジア太平洋地域の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 80. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 81. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 82. 南米のコンビニエンス&ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表83. 南米のコンビニエンス&ファーストフード製品のタイプ別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表84. 南米の簡便・ファストフード製品の用途別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 85. 南米の簡便・ファーストフード製品の用途別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 86. 南米のコンビニエンス&ファーストフード製品の国別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 87. 南米のコンビニエンス・ファーストフード製品の国別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 88. 中東・アフリカ コンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 89. 中東&アフリカのコンビニエンス&ファーストフード製品のタイプ別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 90. 中東&アフリカ コンビニエンス&ファーストフード製品の用途別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 91. 中東・アフリカの簡便・ファストフード製品の用途別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 92. 中東&アフリカのコンビニエンス&ファーストフード製品の国別消費額(2019~2024年)&(百万米ドル)
表 93. 中東&アフリカのコンビニエンス&ファーストフード製品の国別消費額(2025~2030年)&(百万米ドル)
表 94. コンビニエンス・ファーストフード製品の原材料
表 95. 簡便食品およびファーストフード製品の原材料の主要供給業者
図表一覧
図1. コンビニエンス・ファーストフード製品の写真
図2. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額(百万米ドル)、2019年 & 2023年 & 2030年
図3. 2023年の世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額市場シェア
図4. 醸造
図5. クイック調理
図6. 自己加熱
図7. 世界のコンビニエンス・フードおよびファーストフード製品のタイプ別消費額(百万米ドル)、2019年 & 2023年 & 2030年
図8. 2023年のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額市場シェア
図9. 麺の写真
図10. スープの図
図11. 鍋の写真
図12. その他
図13. 世界のコンビニエンスおよびファーストフード製品の消費額(百万米ドル): 2019 & 2023 & 2030
図 14. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の消費額と予測(2019~2030年)&(USD Million)
図15. 世界市場コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(百万米ドル)の地域別比較(2019年 & 2023年 & 2030年)
図16. 世界の簡便・ファストフード製品消費額地域別市場シェア(2019年〜2030年)
図17. 2023年の世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額市場シェア
図18. 北米の簡便・ファストフード製品消費額(2019~2030年)・(百万米ドル)
図 19. 欧州の簡便・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 20. アジア太平洋地域の簡便・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD百万ドル)
図 21. 南米のコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD Million)
図 22. 中東・アフリカ コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 23. 2023年の世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の事業者別売上シェア
図24. 2023年のコンビニエンス・ファーストフード製品市場企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3
図25. 2023年のコンビニエンス・ファーストフード製品の世界上位3社市場シェア
図26. 2023年のコンビニエンス・ファーストフード製品の世界上位6社市場シェア
図27. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別消費額シェア(2019年~2024年)
図 28. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品のタイプ別市場シェア予測(2025年〜2030年)
図29. 世界のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額シェア(2019-2024年)
図30. 便利・ファーストフード製品の用途別世界市場シェア予測(2025-2030年)
図31. 北米の便利・ファーストフード製品のタイプ別消費額市場シェア(2019-2030年)
図32. 北米の便利・ファーストフード製品の用途別消費額市場シェア(2019-2030年)
図 33. 北米の簡便・ファストフード製品消費額国別市場シェア(2019-2030年)
図34. 米国の簡便・ファストフード製品消費額(2019-2030年)・(百万米ドル)
図 35. カナダ コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)・(百万米ドル)
図 36. メキシコのコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 37. 欧州の簡便・ファーストフード製品消費額市場タイプ別シェア(2019~2030年)
図 38. 欧州の簡便・ファストフード製品消費額市場シェア:用途別(2019-2030年)
図 39. 欧州の簡便・ファストフード製品の国別消費額市場シェア(2019-2030年)
図 40. ドイツの簡便・ファーストフード製品消費額(2019-2030年)・(百万米ドル)
図 41. フランスのコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD Million)
図 42. イギリス コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD百万ドル)
図 43. ロシア コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 44. イタリアのコンビニエンスストアとファーストフード製品の消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 45. アジア太平洋地域の簡便・ファーストフード製品のタイプ別消費額市場シェア(2019~2030年)
図 46. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の用途別消費額市場シェア(2019-2030年)
図 47. アジア太平洋地域のコンビニエンス・ファーストフード製品の地域別消費額市場シェア(2019-2030年)
図 48. 中国の便利・ファーストフード製品消費額(2019年~2030年)・(百万米ドル)
図 49. 日本のコンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD Million)
図 50. 韓国 コンビニエンス・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 51. インドの簡便・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 52. 東南アジアの簡便・ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD百万ドル)
図 53. オーストラリアのコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD Million)
図 54. 南米の便利でファーストフード製品のタイプ別消費額市場シェア(2019~2030年)
図 55. 南米の簡便・ファストフード製品消費額市場シェア:用途別(2019~2030年)
図 56. 南米の便利・ファーストフード製品の国別消費額市場シェア(2019-2030年)
図57. ブラジルの簡便・ファストフード製品消費額(2019年~2030年)・(百万米ドル)
図 58. アルゼンチンのコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(USD百万ドル)
図 59. 中東およびアフリカの便利でファスト・フード製品のタイプ別消費額市場シェア(2019~2030年)
図 60. 中東およびアフリカの簡便・ファストフード製品消費額市場シェア:用途別(2019-2030年)
図 61. 中東・アフリカ便利・ファーストフード製品国別消費額市場シェア(2019-2030年)
図62. トルコの簡便・ファーストフード製品消費額(2019-2030年)・(百万米ドル)
図 63. サウジアラビアのコンビニエンス&ファーストフード製品消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図 64. UAEのコンビニエンスストアとファーストフード製品の消費額(2019~2030年)&(百万米ドル)
図65. 便利なファーストフード製品市場の促進要因
図66. 便利なファーストフード製品市場の抑制要因
図67. 便利なファーストフード製品市場の動向
図68. ポーターズファイブフォース分析
図69. 2023年のコンビニエンスおよびファーストフード製品の製造コスト構造分析
図 70. コンビニエンス・フードおよびファーストフード製品の製造工程分析
図 71. 便利なファーストフード製品の産業チェーン
図 72. 方法論
図73. 調査プロセスとデータソース

★調査レポート[世界の便利・ファストフード製品市場(2024年-2030年)] (コード:GIR24AP2479)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の便利・ファストフード製品市場(2024年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆