世界の強壮飲料市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Cordial Drinks Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE272)・商品コード:DTM24FE272
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年12月
・ページ数:234
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

概要
強壮飲料の世界市場は、2022年に238.20百万米ドルに達し、2030年には346.60百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは4.8%で成長する見込みです。
強壮飲料は、果物、野菜、ハーブなどさまざまな原料から調製されます。強壮飲料は、様々な料理用途に使用できる汎用性の高さが製品需要を向上させています。水と混ぜてクイックドリンクとして、またカクテルやモクテルにも使用できます。世界人口の間でクリーンラベル製品に対する需要が高まっていることが、有機・保存料不使用の強壮飲料の市場需要を向上させています。
世界的に、消費者の間で環境に対する責任が高まっています。プラスチックの使用に関する環境問題の高まりを受けて、メーカーは環境に優しい包装材を選択し、消費者を魅了しています。例えば、2023年6月、英国のブランドであるロビンソンズは、高濃度コーディアルの新しいパッケージコンセプトであるエコパックの発売を発表しました。この新しいエコパックは、89%が植物由来の素材でできています。
簡単で便利な方法で消費者にリーチするために、流通チャネルの役割は広く増大しています。消費者は日々の買い物にアマゾンなどの様々なオンライン・プラットフォームを広く利用しています。このようなオンライン・プラットフォームでこれらの製品を入手できることが、市場規模を拡大しています。例えば、Morton Lime Juice Cordialは、保存料や人工着色料を使用していない爽やかで健康的な飲み物で、2023年1月からアマゾンのウェブサイトで購入できるようになりました。

ダイナミクス

アルコール飲料の理想的な代替品
アルコール飲料の過剰摂取は、肝臓、心臓、脳、腎臓など、体のさまざまな部分に悪影響を及ぼすため、体に有害です。世界保健機関(WHO)によると、2022年には世界で300万人がアルコールの有害な使用によって死亡していると報告されています。これは障害調整生存年数で測定されており、全体では、疾病と傷害の負担の5.1%がアルコール摂取に関連しています。
アルコールの悪影響に関する認識が高まるにつれ、消費者はさまざまな場面でアルコールの代用品として使用できる代替製品を採用するようになっています。ノンアルコール飲料への需要の高まりが、世界市場における強壮飲料の人気を高めています。
メーカー各社は、成人層が希望する要件を満たすために、特別な強壮飲料を市場に投入しています。例えば、2023年7月、自然で健康的な成人用清涼飲料の製造・販売業者であるBottlegreen社は、オレンジコーディアルやレモンコーディアルなどの希釈可能な成人用コーディアルの新シリーズを市場に投入すると発表しました。

すぐに飲める飲料への需要の高まり
多忙なライフスタイルと多忙なスケジュールが、おいしくて健康的な、持ち帰り可能ですぐに飲める製品の需要を促進しています。強壮飲料は、複数の果物、野菜、ハーブ、スパイスなどの健康的な原料から調製され、飲料を通じてリフレッシュメントと健康上のメリットを提供します。炭酸を含まない果物や野菜ベースの飲料に対する需要の高まりは、市場の成長を積極的に後押しします。
高い需要を背景に、メーカー各社は複数のフレーバーに関する革新的な新製品を開発するとともに、より多くの顧客を引き付けるために、無限の創造性を備えたスタイリッシュなガラス瓶などのエレガントなパッケージスタイルを導入しています。さらに、西洋文化の高い普及率、カフェやレストランの増加、そこでの様々な種類の強壮飲料の高い評価が、市場の成長を積極的に後押ししています。

高糖分への懸念
強壮飲料は、甘くておいしい味を作り出すために、製造過程で糖分が多く使用されます。例えば、フラのコーディアル750mlは、1杯20mlあたり17.22gの糖分を含んでいます。製品に含まれる高い糖分は、肥満や糖尿病など、消費者にさまざまな健康上の懸念をもたらす可能性があります。
世界保健機関(WHO)の2022年の統計によると、全世界で10億人以上が肥満に苦しんでおり、そのうちの650百万人が成人、340百万人が青少年です。2022年のWHOの統計によると、肥満の深刻さは子供にも増加しており、その数は39百万人にのぼります。
IDF Diabetes Atlas 2021によると、全世界で約537百万人の成人が糖尿病に苦しんでいます。糖尿病の有病率は指数関数的に増加しており、2030年には643百万人に達すると推定されています。肥満と糖尿病の有病率の増加に伴い、砂糖控えめまたは砂糖不使用の製品を採用する人々のモチベーションが高く、砂糖入り強壮飲料の市場成長を抑制しています。

セグメント分析

世界の強壮飲料市場は、タイプ、性質、カテゴリー、パッケージング、流通チャネル、地域によって区分されます。

フルーツコーディアルの栄養効果
世界の強壮飲料市場は、フルーツコーディアル、ベジタブルコーディアル、ハーブ&スパイスコーディアルのタイプに基づいてセグメント化されます。フルーツコーディアルは、その栄養価の高さから市場需要が最も高く、最大のセグメントを占めています。フルーツコーディアルはマンゴー、オレンジ、ストロベリーなど様々なフルーツから作られます。これらの飲料の消費に関連する風味と栄養上の利点が、世界レベルでの同分野の成長を牽引しています。
様々なフレッシュフルーツ強壮飲料が提供する爽やかな味と感触は、喉の渇きを満たし、ゼロから作業することなくフルーツジュースを消費する利便性を提供します。複数のフルーツを使ったフルーツ強壮飲料のメーカー各社による新製品の発売が、市場の成長を後押ししています。例えば、2021年10月、英国のRobinsons社は、スロー、クランベリー、ブラックベリー味の新しいフルーツコーディアルを発表しました。

地理的浸透

消費者の健康志向の高まり
アジア太平洋は、ノンアルコール・非炭酸飲料の需要が増加しており、世界の強壮飲料市場を支配。同地域はアルコール依存症が深刻で、ノンアルコール製品へのニーズが高まっています。NIH 2023によると、中国のアルコール乱用有病率は11.56%と高いです。同様に、NIH 2021によると、インドでは女性の1.2%、男性の約29.2%がアルコールを摂取しています。
果物、野菜、ハーブベースの強壮飲料の消費に関連する健康上の利点に関する消費者の知識の増加が、市場の需要を改善しています。また、フレッシュジュースを飲む時間が短いため、消費者は便利ですぐに飲める飲料を好み、市場の需要を牽引しています。
インドや中国などの発展途上国では、便利で栄養価も高い強壮飲料文化が広く受け入れられています。また、高い経済成長とこの地域の消費者の購買力の向上が、この地域の市場成長を牽引しています。Rasnaのような大手市場プレイヤーの存在と、複数の強壮飲料製品を幅広く提供していることが、市場成長にプラスの影響を与えています。

競争状況

市場の主なグローバルプレイヤーは、Alchemy Cordial Company、Britvic Plc、Bickford's Australia、Asahi Beverages、The Coca-Cola Company、Rasna Private Limited、Nichols Plc、Mapro Garden LLP、Tovali Limited、Belvoir Farmなどです。

COVID-19の影響分析

COVID-19パンデミックの発生は、世界の強壮飲料市場にさまざまな影響を与えました。政府による突然の封鎖宣言は、サプライチェーン活動の中断により、製造に必要な原材料の調達においてメーカーに難題をもたらしました。リソースとマンパワーが限られていたため、製造と流通活動に遅れが生じました。
カフェやレストランなどの外食産業が閉鎖されたことで、市場での製品需要は減少しました。さらに、家庭用製品であっても、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどのオフラインの販売チャネルが一時的に閉鎖されたため、製品の入手性が低下しました。パンデミック(世界的大流行)の最中、多くの人々が健康志向を強め、健康に何らかの影響を与える不健康なアルコール飲料の消費を減らしました。
消費者の間で健康飲料の採用が増加し、それが製品の高い需要につながりました。新鮮な飲料が入手しにくくなったため、爽やかな味を楽しめる強壮飲料の需要が増加しました。さらに、eコマースプラットフォームの需要が増加し、消費者のオンライン販売プラットフォームへの依存度が高いことも、市場の成長を後押ししています。

ロシア・ウクライナ戦争の影響

ロシア・ウクライナ戦争は、食品・飲料を含む様々な産業分野に悪影響を及ぼしました。戦争は様々な貿易と流通の移行を混乱させ、市場関係者は様々な地域から原材料を調達し、最終製品をエンドユーザーに流通させる上で様々な課題を引き起こしました。戦争は貿易とサプライチェーン活動を混乱させ、経済的な混乱をもたらしました。

タイプ別

- フルーツコーディアル
マンゴー
オレンジ
o ストロベリー
o その他
- 野菜コーディアル
- ハーブ・スパイスコーディアル

性質別

- オーガニック
- 在来種

カテゴリー別

- 砂糖不使用
- レギュラー

パッケージ別

- ガラス瓶
- プラスチックボトル
- パウチ
- その他

流通チャネル別

- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- Eコマース
- その他

地域別

- 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主な展開

- 2023年7月、プリンスエドワード島の2人の女性起業家がラズベリーコーディアル・ウォッカ・スパークリング飲料を開発しました。
- 2023年7月、オーストラリアの大手飲料会社で、カールトン&ユナイテッド・ブルワリーを傘下に持つアサヒ飲料が、オーストラリアで最も急成長しているエネルギー小売業者の一つであるフロー・パワー社と提携し、40,000MWhの再生可能エネルギーを確保しました。
- 2020年6月、ロンドンを拠点とするブランド・デザイン・エージェンシー、PBクリエイティブは、アメリカの多国籍食品会社、クラフト・ハインツとの提携を発表しました。

レポートを購入する理由

- 種類、性質、カテゴリー、パッケージング、流通チャネル、地域に基づく世界の強壮飲料市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するために役に立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定します。
- 強壮飲料市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシートを提供します。
- 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供します。
- 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供しています。

世界の強壮飲料市場レポートは約85の表、93の図、234ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. 性質別スニペット
3.3. カテゴリー別スニペット
3.4. 包装別スニペット
3.5. 流通チャネル別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. アルコール飲料の理想的な代替品
4.1.1.2. レディートゥードリンク飲料の需要の増加
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 高糖分の懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック時の市場に対する政府の取り組み
6.5. 製造者の戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. フルーツコーディアル
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.2.3. マンゴー
7.2.4. オレンジ
7.2.5. いちご
7.2.6. その他
7.3. ベジタブルコーディアル
7.4. ハーブ・スパイスコーディアル
8. 性質別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
8.1.2. 市場魅力度指数、性質別
8.2. オーガニック
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 従来型
9. カテゴリー別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
9.1.2. 市場魅力度指数、カテゴリー別
9.2. シュガーフリー
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. レギュラー
10. 包装別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
10.1.2. 市場魅力度指数、包装別
10.2. ガラスびん
10.2.1. 導入
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. プラスチックボトル
10.4. パウチ
10.5. その他
11. 流通チャネル別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
11.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. コンビニエンスストア
11.4. Eコマース
11.5. その他
12. 地域別
12.1. 導入
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 導入
12.2.2. 主要地域-特定動向
12.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
12.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. アメリカ
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. 導入
12.3.2. 主要地域-特定動向
12.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
12.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他ヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. 導入
12.4.2. 主要地域-特定動向
12.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
12.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他南米
12.5. アジア太平洋
12.5.1. 導入
12.5.2. 主要地域-特定動向
12.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
12.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他アジア太平洋
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 導入
12.6.2. 主要地域-特定動向
12.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
12.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.6.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13. 競争環境
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. 合併・買収分析
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 弊社・サービスについて
15.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Nature
3.3. Snippet by Category
3.4. Snippet by Packaging
3.5. Snippet by Distribution Channel
3.6. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Ideal Alternative for Alcoholic Drinks
4.1.1.2. Increasing Demand for Ready-to-Drink Beverages
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Sugar Concerns
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Fruit Cordial
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.2.3. Mango
7.2.4. Orange
7.2.5. Strawberry
7.2.6. Other
7.3. Vegetable Cordial
7.4. Herbs and Spices Cordial
8. By Nature
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
8.2. Organic
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Conventional
9. By Category
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Category
9.2. Sugar-Free
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Regular
10. By Packaging
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging
10.2. Glass Bottles
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Plastic Bottles
10.4. Pouches
10.5. Other
11. By Distribution Channel
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
11.2. Supermarkets/ Hypermarkets
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Convenience Stores
11.4. E-Commerce
11.5. Other
12. By Region
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
12.2. North America
12.2.1. Introduction
12.2.2. Key Region-Specific Dynamics
12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.2.8.1. U.S.
12.2.8.2. Canada
12.2.8.3. Mexico
12.3. Europe
12.3.1. Introduction
12.3.2. Key Region-Specific Dynamics
12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.3.8.1. Germany
12.3.8.2. U.K.
12.3.8.3. France
12.3.8.4. Italy
12.3.8.5. Spain
12.3.8.6. Rest of Europe
12.4. South America
12.4.1. Introduction
12.4.2. Key Region-Specific Dynamics
12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.4.8.1. Brazil
12.4.8.2. Argentina
12.4.8.3. Rest of South America
12.5. Asia-Pacific
12.5.1. Introduction
12.5.2. Key Region-Specific Dynamics
12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.5.8.1. China
12.5.8.2. India
12.5.8.3. Japan
12.5.8.4. Australia
12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific
12.6. Middle East and Africa
12.6.1. Introduction
12.6.2. Key Region-Specific Dynamics
12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category
12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13. Competitive Landscape
13.1. Competitive Scenario
13.2. Market Positioning/Share Analysis
13.3. Mergers and Acquisitions Analysis
14. Company Profiles
14.1. Alchemy Cordial Company
14.1.1. Company Overview
14.1.2. Product Portfolio and Description
14.1.3. Financial Overview
14.1.4. Key Developments
14.2. Britvic Plc
14.3. Bickford’s Australia
14.4. Asahi Beverages
14.5. The Coca-Cola Company
14.6. Rasna Private Limited
14.7. Nichols Plc
14.8. Mapro Garden LLP
14.9. Tovali Limited
14.10. Belvoir Farm
15. Appendix
15.1. About Us and Services
15.2. Contact Us



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