世界の化粧品フェイスセラム市場2023-2030:製品種類別(アイセラム、シミ治療用セラム、ニキビ治療用セラム、顔用日焼け止めセラム、その他)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、性別、用途別(家庭、サロン、エンターテインメント産業、その他)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Cosmetics Face Serum Market Size study&Forecast, byProduct Type (Eye Serum, Blemish Treatment Serum, Acne Treatment Serum, Face Sunscreen Serum, Others), by Price Point (Premium, Medium, Economy), by Gender, by Application (Households, Salons, Entertainment Industry, Others), by Distribution Channeland Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24MCH103)・商品コード:BZW24MCH103
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の化粧品フェイスセラム市場は、2022年に約37億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年の4.8%以上のduringの健全な成長率で成長すると予想されています。フェイスセラムは、しわ、にきび、しみなどのような特定の皮膚の懸念をターゲットに設計されている軽量の製剤です。フェイス美容液は、それが様々な皮膚関連の問題を治療するためにconcentrated活性化合物を含むように、どのクリームよりも効果的です。化粧品フェイス美容液の世界市場は、スキンケアへのフォーカスの上昇、スキンケアへの支出の増加、アンチエイジングの懸念の増加などの要因により、継続的に成長しています。
現在のシナリオでは、所得の増加は、スキンケアやパーソナルケア製品への支出増加の急激な増加をledto。Statistaによると、2020年のスキンケア市場の総売上高は世界全体で907.6億米ドル。2023年には1,089億ドルに増加し、2028年には1,303億ドルに達すると予測されています。世界のスキンケアおよびパーソナルケア市場における継続的な支出の増加は、世界の化粧品フェイスセラム市場の同時増加につながっています。さらに、処方におけるカスタマイズとオーガニックスキンケアに対する需要の高まりは、化粧品フェイスセラムの市場成長につながる機会です。しかし、競争の激化と生産コストの高騰は、2023年から2030年の予測期間を通して化粧品フェイスセラム市場の成長を妨げます。

化粧品フェイスセラムの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなどです。北米は、皮膚関連問題の事例の急増、スキンケア製剤の革新、美容だけでなくパーソナルケアへの高い重点などの要因により、市場を支配しました。アジア太平洋地域は、中流階級の人口増加、可処分所得の増加、スキンケアと美容への関心の高まりなどの要因によって、予測期間中に大きく成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:

Chanel
Estee Lauder Companies, Inc.
Beiersdorf Ag
Kose Corporation
Procter & Gamble Co.
Philosophy Inc.
L’Oreal
Kao Corporation
EMK Products, LLC
Shiseido

市場における最近の動き:

・2020年8月、Estée Lauderは、シミや色ムラを4週間で50%目立たなくする「Advanced Night Repair Synchronized Recovery Serum」を新発売しました。

・2020年9月、Amway Indialaunchedは、カスタマイズされたスキンケア製品を提供する「Artistry Signature Select Personalized Serum」を発売しました。この製品は、Amwayのダイレクトセラーやインターネットプラットフォームを通じて販売されています。

世界の化粧品フェイスセラム市場レポートスコープ:

・過去データ – 2020~2021年
・推計基準年 – 2022年
・予測期間 – 2023~2030年
・レポート対象 -収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント -製品タイプ,価格帯,性別,用途,流通チャネル,地域
・対象地域 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
・カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料です(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品タイプ別:

アイセラム
シミ治療用美容液
にきび治療美容液
顔用日焼け止め美容液
顔用保湿美容液
セルフタンニング美容液
その他

価格帯別:

プレミアム
ミディアム
エコノミー

性別:

男性
女性
ユニセックス

用途別:

家庭
サロン
娯楽産業
その他

流通チャネル別:

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
オンライン小売
その他

地域別:

北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋

中南米
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

第1章.  エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界の化粧品フェイスセラム市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:製品種類別 ,2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:価格別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:性別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.5. 世界の化粧品フェイスセラム市場:用途別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.6. 世界の化粧品フェイスセラム市場:流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章.  世界の化粧品フェイスセラム市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章.  世界の化粧品フェイスセラム市場動向
3.1. 世界の化粧品フェイスセラム市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. スキンケアへの注目の高まり
3.1.1.2. スキンケアへの支出の増加
3.1.1.3. アンチエイジングへの関心の高まり
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. 競争の激化
3.1.2.2. 高い生産コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 処方のカスタマイズ
3.1.3.2. 有機製品に対する需要の高まり
第4章.  世界の化粧品フェイスセラム市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:サブセグメント分析
5.4.1. アイセラム
5.4.2. シミ治療用美容液
5.4.3. ニキビ用美容液
5.4.4. 日焼け止め美容液
5.4.5. 顔用保湿美容液
5.4.6. 顔用日焼け止め美容液
5.4.7. その他
第6章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:価格別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:価格別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:推定・予測、価格別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:サブセグメント分析
6.4.1. プレミアム
6.4.2. ミディアム
6.4.3. エコノミー
第7章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:性別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:性別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:推定・予測、性別、2020~2030年(10億米ドル)
7.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:サブセグメント分析
7.4.1. 男性
7.4.2. 女性
7.4.3. ユニセックス
第8章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:用途別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:用途別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
8.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:用途別推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
8.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:サブセグメント分析
8.4.1. 家庭
8.4.2. サロン
8.4.3. 娯楽産業
8.4.4. その他
第9章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:流通チャネル別
9.1. 市場スナップショット
9.2. 世界の化粧品フェイスセラム市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
9.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:推定・予測、流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
9.4. 世界の化粧品フェイスセラム市場:サブセグメント分析
9.4.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.4.2. 専門店
9.4.3. オンライン小売
9.4.4. その他
第10章.  世界の化粧品フェイスセラム市場:地域別分析
10.1. トップ先進国
10.2. トップエンジニアリング国
10.3. 世界の化粧品フェイスセラム市場:地域別、市場スナップショット
10.4. 北米の化粧品フェイスセラム市場
10.4.1. アメリカの化粧品フェイスセラム市場
10.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.2. 価格別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.3. 性別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.4. 用途別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.5. 流通チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.2. カナダの化粧品フェイスセラム市場
10.5. ヨーロッパの化粧品フェイスセラム市場スナップショット
10.5.1. イギリスの化粧品フェイスセラム市場
10.5.2. ドイツの化粧品フェイスセラム市場
10.5.3. フランスの化粧品フェイスセラム市場
10.5.4. スペインの化粧品フェイスセラム市場
10.5.5. イタリアの化粧品フェイスセラム市場
10.5.6. その他ヨーロッパの化粧品フェイスセラム市場
10.6. アジア太平洋の化粧品フェイスセラム市場スナップショット
10.6.1. 中国の化粧品フェイスセラム市場
10.6.2. インドの化粧品フェイスセラム市場
10.6.3. 日本の化粧品フェイスセラム市場
10.6.4. オーストラリアの化粧品フェイスセラム市場
10.6.5. 韓国の化粧品フェイスセラム市場
10.6.6. その他アジア太平洋の化粧品フェイスセラム市場
10.7. 中南米の化粧品フェイスセラム市場スナップショット
10.7.1. ブラジルの化粧品フェイスセラム市場
10.7.2. メキシコの化粧品フェイスセラム市場
10.8. 中東・アフリカの化粧品フェイスセラム市場
10.8.1. サウジアラビアの化粧品フェイスセラム市場
10.8.2. 南アフリカの化粧品フェイスセラム市場
10.8.3. その他中東・アフリカの化粧品フェイスセラム市場
第11章.  競合情報
第12章.  調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 出版
12.2. 調査属性
12.3. 調査前提



❖ 世界の化粧品フェイスセラム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・化粧品フェイスセラムの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の化粧品フェイスセラムの世界市場規模を37億米ドルと推定しています。

・化粧品フェイスセラムの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の化粧品フェイスセラムの世界市場規模を53.4億米ドルと予測しています。

・化粧品フェイスセラム市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は化粧品フェイスセラムの世界市場が2023年~2030年に年平均4.8%成長すると予測しています。

・世界の化粧品フェイスセラム市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Chanel、Estee Lauder Companies, Inc.、Beiersdorf Ag、Kose Corporation、Procter & Gamble Co.、Philosophy Inc.、L’Oreal、Kao Corporation、EMK Products, LLC、Shiseidoなど ...」をグローバル化粧品フェイスセラム市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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