1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界のクラフトビール市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のクラフトビール市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表33:製品別比較データ表
o 6.3 インドのペールエール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 34: インドのペールエールに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表35:インドのペールエールに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表36:インドのペールエールに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: インドのペールエールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 季節限定クラフトビール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 38: 季節限定クラフトビールに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
o 図表39:季節限定クラフトビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(10億ドル)
図表40:季節限定クラフトビールに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 季節限定クラフトビールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 ペールエール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: ペールエールに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表43:ペールエールに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表44:ペールエールに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 45:ペールエールに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.6 アンバーエール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:アンバーエールに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表47:アンバーエールに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
図表48:アンバーエールに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 49: アンバーエールに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.7 その他のクラフトビール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表50: その他のクラフトビールに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表51: その他のクラフトビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 52: その他のクラフトビールに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表53: その他のクラフトビールに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.8 製品別市場機会
o 図表 54: 製品別の市場機会 (10億ドル)
o 図表55:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表56:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 57: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 58: 流通チャネル別比較表
o 図表 59: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 貿易外 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: オフ・トレードの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 61: オフ・トレードに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: オフトレードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表63: オフトレードに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オン・トレード – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 64: オントレードに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: オン・トレードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: オン・トレードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表67: オン・トレードに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表68:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表 69: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 70: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表86: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 南米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
図表89: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: カナダに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表104:カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表106: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 英国に関する図表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 108: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV
o 図表 123: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 概要
o 図表 124: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 製品/サービス
o 図表 125: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 主要製品
o 12.4 アサヒグループホールディングス(株
o 図表 126: アサヒグループホールディングス – 概要
o 図表 127: アサヒグループホールディングス(株 – 事業セグメント
o 図表 128: アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
o 図表 129: アサヒグループホールディングス – 主要製品
o 図表 130: アサヒグループホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.5 ブラッスリー・ドゥ・ラ・センヌ
o 図表 131: ブラッスリー・ドゥ・ラ・センヌ – 概要
o 図表 132: ブラッスリー・ドゥ・ラ・センヌ – 主要製品
o 12.6 ブリュードッグ社
o 図表 133: BrewDog Plc – 概要
o 図表 134: ブリュードッグ社 – 製品・サービス
o 図表 135: BrewDog Plc – 主な製品・サービス
o 12.7 Buxton Brewery Co. Co.
o 図表 136: Buxton Brewery Co. Ltd. – 概要
o 図表 137: バクストン・ブルワリー社(Buxton Brewery Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 138: Buxton Brewery Co. Ltd. – 主要製品
o 12.8 カールスバーグ・ブルワリーズ AS
o 図表 139: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 概要
o 図表 140: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 事業セグメント
o 図表 141: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要製品
o 図表 142: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要セグメント
o 12.9 Cloudwater Brew Co.
o 図表 143: Cloudwater Brew Co.
o 図表 144: Cloudwater Brew Co. – 製品/サービス
o 図表 144: Cloudwater Brew Co.
o 12.10 D.G. Yuengling and Son Inc.
o 図表 146: D.G. ユエングリング・アンド・サン社 – 概要
o 図表 147: D.G. ユエングリング・アンド・サン社 – 製品/サービス
o 図表 148: D.G. Yuengling and Son Inc: D.G. ユエングリング・アンド・サン社 – 主要製品
o 12.11 ディアジオ・ピーエルシー
o 図表 149: Diageo Plc – 概要
o 図表 150: Diageo Plc – 事業セグメント
o 図表 図表 151: Diageo Plc – 事業セグメント ディアジオ・ピーエルシー – 主要ニュース
o 図表 152: ディアジオ・ピーエルシー – 主要製品
o 図表 153: ディアジオ・ピーエルシー – 主要セグメント
o 12.12 デュベル・モートガット NV
o 図表 154: デュベル・モートガット NV – 概要
o 図表 155: デュベル・モートガット NV – 製品/サービス
o 図表 156: デュベル・モートガット NV – 主要製品
o 12.13 ハイネケン NV
o 図表 157: ハイネケン NV – 概要
o 図表 158: ハイネケン NV – 事業セグメント
o 図表 159: ハイネケン NV – 主要製品 ハイネケン NV – 主要製品
o 図表 160: ハイネケン NV – セグメントフォーカス
o 12.14 キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス株式会社
o 図表 161: キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス – 概要
o 図表 162: キリンホールディングス キリンホールディングス – 事業セグメント
o 図表 163: キリンホールディングス キリンホールディングス – 主要製品
o 図表 164: キリンホールディングス キリンホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.15 マジックロック・ブルーイング(株 キリンホールディングス
o 図表 165: マジックロック・ブルーイング Co. Ltd. – 概要
o 図表 166: マジックロック・ブルーイング Co. Ltd. – 主要製品
o 12.16 ミッケラーAPS
o 図表 167: ミッケラーAPS – 概要
o 図表168: ミッケラーAPS – 製品/サービス
o 図表 169: ミッケラーAPS – 主要製品
o 12.17 Stone Brewing Co. LLC
o 図表 170: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 概要
o 図表171: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 製品/サービス
o 図表 172: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 173:包含事項チェックリスト
o 図表 174: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 175: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 176: 調査方法
o 図表 177: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 178:情報源
o 13.5 略語一覧
世界のクラフトビール市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Craft Beer Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR40946 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月19日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
世界のクラフトビール市場 2024-2028クラフトビール市場は2023年から2028年にかけて1028億7000万米ドルの成長を遂げ、予測期間中のCAGRは12.96%で加速すると予測されています。
当レポートでは、クラフトビール市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、発展途上国におけるクラフトビールの人気の高まり、クラフトビール業者による戦略的提携の増加、クラフトビール市場における新製品の発売などです。
Technavioのクラフトビール市場は以下のように区分されます:
製品別
– インディア・ペールエール
– 季節限定クラフトビール
– ペールエール
– アンバーエール
– その他クラフトビール
流通チャネル別
– オフトレード
– オン・トレード
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、クラフトビールを消費するミレニアル世代の人口が世界的に増加していることが、今後数年間のクラフトビール市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、クラフトビールの輸出の増加や、クラフトビールのマーケティングにおけるオンライン小売の影響力の増大は、市場の大きな需要につながるでしょう。
当レポートでは、クラフトビール市場について以下の分野をカバーしています:
– クラフトビール市場の規模
– クラフトビール市場の予測
– クラフトビール市場の産業分析
堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに伴い、本レポートでは、Anheuser Busch InBev SA NV、Asahi Group Holdings Ltd.、Brasserie De La Senne、BrewDog Plc、Buxton Brewery Co. Ltd.、Carlsberg Breweries AS、Cloudwater Brew Co.、D.G. Yuengling and Son Inc.、Diageo Plc、Duvel Moortgat NV、Heineken NV、Kirin Holdings Co. マジックロック・ブルーイング Ltd.、Mikkeller APS、Palm Belgian Craft Brewers、Stone Brewing Co. LLC、Swinkels Family Brewers、The Boston Beer Co. また、クラフトビール市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
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