世界の培養小麦市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global cultured wheat market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR80000)・商品コード:IRTNTR80000
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の培養小麦市場 2024-2028培養小麦市場は2023年から2028年にかけて2億1990万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.87%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、培養小麦市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、従来の小麦製品に代わるより健康的な代替品に対する消費者の関心の高まり、培養小麦の機能的・栄養的利点に関する認知度の上昇、健康的な食習慣の採用増加などが牽引しています。

Technavioの培養小麦市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– 有機小麦
– 従来型
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、農業分野における技術の進歩が、今後数年間の培養小麦市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、培養小麦製品を提供する小売店の拡大や有機培養小麦の人気の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、培養小麦市場について以下の分野をカバーしています:
– 培養小麦市場のサイジング
– 培養小麦市場の予測
– 培養小麦市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、AB Mauri UK Ltd.、Bake With Brolite、Cain Food Industries Inc.、Groupe Limagrain、J and K Ingredients、Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd.、Mezzoni Foods Inc.、Norman Fox and Co.、Prathista Industries Ltd.、Sunson Biotechnology。また、培養小麦市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 テクナビオ分析
o 2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客購買バスケット、採用率、購買基準の分析
o 2.2 インプットの重要性と差別化の要因
o インプットの重要性と差別化の要因の概要
o 2.3 混乱の要因
o 破壊の要因の概要
o 2.4 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年における推進要因と課題の影響
– 3 市場ランドスケープ
o 3.1 市場エコシステム
o 親市場
o データ表 – 親市場
o 3.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 4 市場サイジング
o 4.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 4.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 4.3 2023年の市場規模
o 4.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 5 過去の市場規模
o 5.1 世界の培養小麦市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の培養小麦市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 5.2 2018年~2022年のタイプ別セグメント分析
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 5.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント (百万ドル)
o 5.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 5.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 6 ファイブフォース分析
o 6.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 6.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 6.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 6.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較のデータ表
o 7.3 オーガニック – 2023-2028年の市場規模および予測
o 有機栽培の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 有機に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 有機に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 従来型 – 市場規模および予測 2023-2028
o コンベンショナル:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o コンベンショナルに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 従来型に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル:市場シェア2023-2028年(%)に関するグラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 10.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
– 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 企業ランキング指数
o 企業ランキング指数
o 13.3 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.4 ABマウリUK社
o ABマウリUK社 – 概要
o ABマウリUK社 – 製品/サービス
o ABマウリUK社 – 主要製品
o SWOT
o 13.5 ベイク・ウィズ・ブローライト
o ベイク・ウィズ・ブローライト – 概要
o ベイク・ウィズ・ブローライト – 製品・サービス
o ベイクウィズブローライト – 主要製品
SWOT
o 13.6 Cain Food Industries Inc.
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 概要
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 製品・サービス
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 主要製品
o SWOT
o 13.7 グループ・リマグラン
グループ・リマグラン – 概要
グループ・リマグラン-製品・サービス
リマグラン社 – 主要製品
SWOT
o 13.8 J アンド K イングリーディエンツ
o J and K Ingredients – 概要
o J アンド K イングリーディエンツ – 製品・サービス
o J アンド K イングリーディエンツ – 主要製品
SWOT
o 13.9 江蘇玻璃生物製品有限公司(Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd.
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 概要
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 製品/サービス
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 主要製品
o SWOT
13.10 Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o SWOT
o 13.11 ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 概要
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 製品・サービス
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 主要製品
SWOT
o 13.12 Prathista Industries Ltd.
o プラティスタ・インダストリーズ社 – 概要
o プラティスタ・インダストリーズ社 – 製品/サービス
o Prathista Industries Ltd. – 主要製品
SWOT
13.13 サンソン・バイオテクノロジー
o Sunson Biotechnology – 概要
o サンソン・バイオテクノロジー – 製品・サービス
o サンソン・バイオテクノロジー – 主要製品
SWOT
– 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表11: インプットの重要性と差別化要因の概要
図表12:破壊要因の概要
図表13:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表14: 親市場
図表15: 親市場に関するデータ表
図表16:市場特性分析
図表17:バリューチェーン分析
図表18:市場定義に含まれる企業の提供製品
図表19: 市場セグメント
図表20:世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表21: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表22:世界市場に関するグラフ: 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表23:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表24:歴史的市場規模-世界の培養小麦市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表25:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表26:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表27:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表28:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表29:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表30:バイヤーの交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表31: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表32: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表33: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表34: ライバルの脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表35: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表36:タイプ別市場シェア2023年・2028年グラフ
図表37:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表38:タイプ別比較表
図表39:タイプ別比較に関するデータ表
図表40:有機に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オーガニックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:オーガニックに関する図表-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表43: オーガニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: コンベンショナルに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:従来型に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47:従来型に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表49:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: カナダのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業ランキング指数
図表117:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表118: AB Mauri UK Ltd. – 概要
図表119: AB Mauri UK Ltd. – 製品・サービス
図表120: AB Mauri UK Ltd: AB Mauri UK Ltd. – 主要製品
図表121: SWOT
図表122: ブロライトで焼く – 概要
図表123 ベイク・ウィズ・ブローライト – 製品・サービス
図表124: Bake With Brolite – 主な製品/サービス
図表125: SWOT
図表126: Cain Food Industries Inc.
図表127: Cain Food Industries Inc.
図表128: カイン食品工業株式会社 – 主要製品
図表129: Cain Food Industries Inc: SWOT
図表130: グループ・リマグラン – 概要
図表131: Groupe Limagrain – 製品・サービス
図表132: Groupe Limagrain – 主要サービス
図表133: SWOT
図表134: J and K Ingredients – 概要
図表135: J and K Ingredients – 製品/サービス
図表136: J and K Ingredients – 主要製品
図表137: SWOT
図表138: Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 概要
図表139: Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表140 江蘇玻璃生物製品有限公司 Ltd. – 主要製品
図表141 SWOT
図表142: Mezzoni Foods Inc.
図表143: Mezzoni Foods Inc.
図表144: Mezzoni Foods Inc.
図表145: SWOT
図表146: Norman Fox and Co.
図表147: Norman Fox and Co.
図表148: Norman Fox and Co.
図表149: SWOT
図表150 プラティスタ・インダストリーズ – 概要
図表151 プラティスタ・インダストリーズ社 – 製品・サービス
図表152 Prathista Industries Ltd. – 主な提供製品
図表153 SWOT
図表154: サンソン・バイオテクノロジー – 概要
図表155 サンソン・バイオテクノロジー – 製品・サービス
図表156: サンソン・バイオテクノロジー Sunson Biotechnology – 主要製品
図表157: SWOT
図表158 インクルードチェックリスト
図表159 除外項目チェックリスト
図表160 米ドル換算レート
図表161 調査方法
図表162:情報源
図表163 データの検証
図表164 市場サイジングに採用した検証手法
図表165 データの統合
図表166 360度市場分析
図表167 略語一覧



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