世界の曲面テレビ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global curved television market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70965)・商品コード:IRTNTR70965
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

曲面テレビの世界市場 2024-2028曲面テレビ市場は2023-2028年に1億2721.8百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは29.08%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、曲面テレビ市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、拡張体験に対する需要の増加、ポートフォリオの拡張と製品のプレミアム化につながる製品の革新と進歩、大型ディスプレイ曲面テレビの人気の高まりによって牽引されています。

Technavioの湾曲テレビ市場は以下のように区分されます:
技術別
– HD
– UHD
ディスプレイサイズ別
– 43インチまで
– 48~50インチ
– 55-64インチ
– 65インチ以上
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間における曲面テレビ市場の成長を促進する主な要因の一つとして、より良い画質、サイズ、機能を持つテレビへの顧客嗜好の変化を挙げています。また、uhdテレビの技術革新と曲面テレビの製品発売は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、曲面テレビ市場について以下の分野をカバーしています:
– 曲面テレビ市場のサイジング
– 曲面テレビ市場の予測
– 曲面テレビ市場の産業分析

本レポートでは、湾曲テレビ市場の主要ベンダーであるChanghong、CloudWalker Streaming Technologies Pvt. Ltd.、Hisense International Co. Ltd.、JVCKENWOOD Corp.、Koninklijke Philips N.V.、LG Electronics Inc.、Loewe Technology GmbH、Nimble Holdings Co. Ltd.、Panasonic Holdings Corp.、PLR IP Holdings LLC、Samsung Electronics Co. Ltd.、Sceptre Inc.、Sharp Corp.、Skyworth Group Ltd.、Sony Group Corp.、Stanlee India Enterprises Pvt. Ltd.、TCL Electronics Holdings Ltd.、Vu Television、Xiaomi Communications Co. Ltd.など。また、曲面テレビ市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – ディスプレイサイズ別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 曲面テレビの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 曲面テレビの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 技術セグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 技術セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 ディスプレイサイズセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年のディスプレイサイズセグメントの過去市場規模(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 技術別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 技術に関するチャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 技術に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 技術別比較
o 技術別比較表
o 技術別比較のデータ表
o 6.3 HD – 市場規模および予測 2023-2028
o HDの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o HDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o HDに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o HDに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 UHD – 2023~2028年の市場規模および予測
o UHDに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
o UHDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測(百万ドル)
o UHDに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o UHDに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 技術別の市場機会
o 技術別の市場機会(百万ドル)
o データ表:技術別市場機会(百万ドル)
– 7 ディスプレイサイズによる市場区分
o 7.1 市場セグメント
o ディスプレイサイズに関するグラフ:2023-2028年の市場シェア(%)
o ディスプレイサイズに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
o 7.2 ディスプレイサイズ別比較
o ディスプレイサイズ別比較表
o ディスプレイサイズ別比較データ表
o 7.3 43インチまで – 市場規模および予測 2023-2028
o 43インチまで:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 43インチまでのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
最大43インチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 43インチまでのデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 48~50インチ 市場規模・予測 2023-2028
o 48~50インチに関するグラフ – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 48~50インチに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 48-50インチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 48〜50インチに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 55~64インチ 市場規模・予測 2023-2028
o 55-64インチに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 55~64インチに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 55~64インチに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 55~64インチに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 65インチ以上 – 市場規模および予測 2023-2028
o 65インチ超に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 65インチより大きい市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
65インチ超に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 65 インチ以上に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.7 ディスプレイサイズ別の市場機会
o ディスプレイサイズ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:ディスプレイサイズ別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的状況
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 韓国 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 韓国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 韓国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 韓国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 韓国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 チャンホン
o Changhong – 概要
o Changhong – 製品/サービス
o Changhong – 主要製品
o 12.4 CloudWalker Streaming Technologies Pvt.
o CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 概要
o CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 製品/サービス
o CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 主なサービス
o 12.5 Haier Smart Home Co. Ltd.
o Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
o Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o Haier Smart Home Co. Ltd. – 主要ニュース
o Haier Smart Home Co. Ltd. – 主要製品
o Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.6 JVCKENWOOD Corp.
o JVC ケンウッド – 概要
o JVCケンウッド – 事業セグメント
o JVCケンウッド – 主要ニュース
o JVCケンウッド – 主要製品
o JVCケンウッド – セグメントフォーカス
o 12.7 Koninklijke Philips NV
o Koninklijke Philips NV – 概要
o Koninklijke Philips NV – 事業セグメント
o Koninklijke Philips NV – 主要ニュース
o Koninklijke Philips NV – 主要製品
o Koninklijke Philips NV – 主要セグメント
o 12.8 LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o 12.9 パナソニックホールディングス株式会社
o パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主なニュース
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
o パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントのフォーカス
o 12.10 PLR IP ホールディングス合同会社
o PLR IP Holdings LLC – 概要
o PLR IP Holdings LLC – 製品・サービス
o PLR IP Holdings LLC – 主な事業内容
o 12.11 Samsung Electronics Co. Ltd.
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.12 Sceptre Inc.
セプター – 概要
o Sceptre Inc.
o Sceptre Inc.
o 12.13 シャープ株式会社
シャープ株式会社 – 概要
o シャープ株式会社 – 事業セグメント
シャープ株式会社 – 主要ニュース
シャープ株式会社 – 主要製品
o シャープ(株) – セグメントフォーカス
o 12.14 スカイワース・グループ・リミテッド
o Skyworth Group Ltd. – 概要
o Skyworth Group Ltd. – 製品/サービス
o Skyworth Group Ltd. – 主要製品
o 12.15 ソニーグループ(株)
o ソニーグループ
o ソニーグループ(株) – 事業分野
o ソニーグループ(株) 主要ニュース
o ソニーグループ(株) 主要製品
o ソニーグループ(株) 事業分野
o 12.16 TCL Electronics Holdings Ltd.
o TCL Electronics Holdings Ltd. – 概要
o TCL Electronics Holdings Ltd. – 事業セグメント
o TCL Electronics Holdings Ltd. – 主要製品
o TCL Electronics Holdings Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.17 Xiaomi Communications Co. Ltd.
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 概要
o Xiaomi Communications Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主要ニュース
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主なサービス
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-技術別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー-ディスプレイサイズ別市場セグメント図
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-曲面テレビの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-技術セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-ディスプレイサイズセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:技術に関するデータ表 – 2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:技術に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:技術別比較表
図表35:技術別比較データ表
図表36:HDに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: HDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表38: HDに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: HDに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: UHDに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: UHDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表42: UHDに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: UHDに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表44:技術別市場機会(百万ドル)
図表45:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:ディスプレイサイズに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表47:ディスプレイサイズに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表48:ディスプレイサイズ別比較表
図表49:ディスプレイサイズ別比較データ表
図表50: 43インチまでの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
図表51:43インチまでのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表52: 最大43インチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: 43インチまでのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: 48~50インチに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: 48~50インチに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表56: 48~50インチに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 48~50インチに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: 55~64インチに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59:55~64インチに関するデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表60:55~64インチに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 55~64インチに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62 65インチ以上に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 65インチ超に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表64 65インチ超に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 65インチ以上に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66:ディスプレイサイズ別市場機会(百万ドル)
図表67 ディスプレイサイズ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 北米に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 欧州のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 中国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 韓国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表99: 韓国 韓国の対前年成長率 2023-2028 (%)
図表 100: 韓国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表101: 米国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: インドのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: インドの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表108: インド インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: ドイツ ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: ドイツに関するデータ表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表113: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116: 2023年と2028年における推進要因と課題の影響 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121: Changhong – 概要
図表122: Changhong – 製品/サービス
図表123: Changhong – 製品/サービス Changhong – 主要製品
図表124: CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 概要
図表125: CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 製品/サービス
図表126: CloudWalker Streaming Technologies Pvt. – 主な提供製品
図表127: Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
図表128:Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
図表129:Haier Smart Home Co. Ltd. – 主要ニュース
図表130: Haier Smart Home Co. Ltd. – 主なサービス
図表131: Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
図表132: JVCケンウッド – 概要
図表133: JVCケンウッド – 事業セグメント
図表134: JVCケンウッド – 主要ニュース
図表135: JVCケンウッド – 主要製品
図表136: JVCケンウッド – セグメントフォーカス
図表137 Koninklijke Philips NV – 概要
図表138: Koninklijke Philips NV – 事業セグメント
図表139: Koninklijke Philips NV – 主要ニュース
図表140: Koninklijke Philips NV – 主要ニュース Koninklijke Philips NV – 主要製品
図表141: Koninklijke Philips NV – 主要製品 Koninklijke Philips NV – 主要セグメント
図表142: LGエレクトロニクス – 概要
図表143: LG Electronics Inc.
図表144: LG Electronics Inc.
図表145: LG Electronics Inc.
図表146: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
図表147: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図表148: パナソニックホールディングス – 主なニュース
図表149: パナソニックホールディングス株式会社 – 主な事業内容
図表150: パナソニックホールディングス パナソニックホールディングス(株) – セグメントフォーカス
図表151 PLR IP Holdings LLC – 概要
図表152: PLR IP Holdings LLC – 概要 PLR IPホールディングス合同会社 – 製品・サービス
図表153: PLR IPホールディングス合同会社 PLR IP Holdings LLC – 主要製品
図表154: Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
図表155 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表156 サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
図表157: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
図表158 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表159 株式会社セプター – 概要
図表160 株式会社セプター – 製品・サービス
図表161: Sceptre Inc: セプター – 主要製品
図表162 シャープ株式会社 – 概要
図表163 シャープ株式会社 – 事業セグメント
図表163: シャープ – 事業セグメント シャープ(株) -…



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