1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 サイクリングウェアの世界市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – サイクリングウェアの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 7.3 衣料品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:衣料品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 衣料品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 衣料品に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 衣料品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 履物 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:フットウェアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フットウェアに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フットウェアに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o フットウェアに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 ASSOS of Switzerland GmbH
o ASSOS of Switzerland GmbH – 概要
o ASSOS of Switzerland GmbH – 製品/サービス
o ASSOS of Switzerland GmbH – 主要製品
o 12.5 ブラックシープサイクリング
o Black Sheep Cycling – 概要
o ブラックシープサイクリング – 製品/サービス
o ブラックシープサイクリング – 主要製品
o 12.6 CCN Sport Ltd.
o CCN Sport Ltd. – 概要
o CCN Sport Ltd. – 製品/サービス
o CCN Sport Ltd. – 主なサービス
o 12.7 サイクルクロージング社
o サイクルクロージング – 概要
o サイクルクロージング – 製品/サービス
o サイクルクロージング – 主要製品
o 12.8 ガーミン
o ガーミン – 概要
o Garmin Ltd. – 事業セグメント
o Garmin Ltd. – 主要ニュース
o Garmin Ltd. – 主要製品
o Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 Giant Manufacturing Co. 株式会社ジャイアントマニュファクチャリング
o Giant Manufacturing Co. 株式会社ジャイアントマニュファクチャリング – 概要
株式会社ジャイアント製作所 事業内容 – 事業セグメント
株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアント製作所 – 主要製品
o 株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアント製作所 – セグメントフォーカス
o 12.10 Jaggad Pty Ltd.
o Jaggad Pty Ltd. – 概要
o Jaggad Pty Ltd. – 製品/サービス
o Jaggad Pty Ltd. – 主要製品
o 12.11 ル・コル
o Le Col – 概要
o Le Col – 製品/サービス
o ル・コル – 主要製品
o 12.12 マニファトゥラ・ヴァルシスモン・スパ
o Manifattura Valcismon SpA – 概要
o Manifattura Valcismon SpA – 製品/サービス
o Manifattura Valcismon SpA – 主要製品
o 12.13 Rapha Racing Ltd.
o Rapha Racing Ltd. – 概要
o Rapha Racing Ltd. – 製品/サービス
o Rapha Racing Ltd. – 主要製品
o 12.14 SHIMANO INC.
株式会社シマノ – 概要
o SHIMANO INC. – 事業セグメント
o SHIMANO INC. – 主要製品
o SHIMANO INC. – セグメントフォーカス
o 12.15 Trek Bicycle Corp.
トレックバイシクル – 概要
o トレックバイシクル – 製品 / サービス
トレックバイシクル – 主要製品
o 12.16 トロイ・リー・デザインズ Inc.
トロイリー・デザインズ – 概要
トロイリー・デザインズ – 製品・サービス
o トロイリー・デザインズ – 主要製品
o 12.17 ビスタアウトドア
ビスタ・アウトドア – 概要
o ビスタアウトドア – 事業セグメント
ビスタ・アウトドア – 主要ニュース
o ビスタ・アウトドア – 主要製品
o ビスタ・アウトドア – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-サイクリングウェア世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:製品別比較表
図表49: 製品別比較に関するデータ表
図表50:衣料品に関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: 衣料品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: 衣料品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: 衣料品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: 履物に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表55: 履物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56:フットウェアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: フットウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表58: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表59: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60:その他に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表63 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 欧州の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 APACに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表99 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表100: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: フランスのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: フランスに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 日本 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アディダスAG – 概要
図表118: アディダスAG – 事業セグメント
図表119: アディダスAG – 主要ニュース
図表120 アディダスAG – 主要製品
図表121: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表122: ASSOS of Switzerland GmbH – 概要
図表123 ASSOS of Switzerland GmbH – 製品/サービス
図表124: ASSOS of Switzerland GmbH – 主要製品
図表125: ブラックシープサイクリング – 概要
図表126: ブラックシープサイクリング – 製品/サービス
図表127: ブラックシープサイクリング – 主要製品
図表128: CCN Sport Ltd. – 概要
図表129: CCN Sport Ltd: CCN Sport Ltd. – 製品/サービス
図表130 CCNスポーツ株式会社 – 主要製品
図表131: サイクルクロージング株式会社 – 概要
図表132: サイクルクロージング株式会社 – 製品/サービス
図表133: サイクルクロージング株式会社 – 主要製品
図表134: ガーミン株式会社 – 概要
図表135: ガーミン株式会社 – 事業セグメント
図表136: Garmin Ltd. – 主要ニュース
図表137 ガーミン株式会社 – 主要製品
図表138: Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
図表139: 株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアントマニュファクチャリング – 概要
図表140 株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアント製作所 – 事業セグメント
図表141 株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアント製作所 – 主要製品
図表142: 株式会社ジャイアント製作所 株式会社ジャイアント製作所 – セグメントフォーカス
図表143: Jaggad Pty Ltd. – 概要
図表144: Jaggad Pty Ltd. – 製品/サービス
図表145: Jaggad Pty Ltd. – 主要製品
図表146: Le Col – 概要
図表147: Le Col – 製品/サービス
図表148: Le Col – 主な取扱商品
図表149: Manifattura Valcismon SpA – 概要
図表150 Manifattura Valcismon SpA – 製品/サービス
図表151: Manifattura Valcismon SpA – 概要 Manifattura Valcismon SpA – 主要製品
図表152 Rapha Racing Ltd. – 概要
図表153: Rapha Racing Ltd: Rapha Racing Ltd. – 製品・サービス
図表154: Rapha Racing Ltd. – 主要製品
図表155 株式会社シマノ – 概要
図表156 株式会社シマノ – 事業セグメント
図表157:株式会社シマノ – 主要製品
図表158 株式会社シマノ – セグメントフォーカス
図表159 トレック・バイシクル・コーポレーション – 概要
図表160 トレックバイシクル – 製品・サービス
図表161 トレックバイシクル – 主要製品
図表162 トロイ・リー・デザインズ – 概要
図表163: トロイリー・デザインズ – 概要 トロイリー・デザインズ – 製品・サービス
図表163: Troy Lee Designs Inc: Troy Lee Designs Inc.
図表165 ビスタアウトドア – 概要
図表166 ビスタアウトドア – 事業セグメント
図表167 ビスタアウトドア – 主要ニュース
図表167: ビスタ・アウトドア – 主要ニュース ビスタアウトドア – 主要製品
図表169: ビスタアウトドア ビスタアウトドア – セグメントフォーカス
図表170 除外項目チェックリスト
図表171 除外項目チェックリスト
図表172 米ドル換算レート
図表173:調査方法
図表174 情報源
図表175 データの検証
図表176:マーケットサイジングに採用した検証手法
図表177 データの統合
図表178:360度市場分析
図表179 略語一覧