世界の乾燥ニンニク市場2022-2029:製品別(顆粒&パウダー、フレーク&クローブ、チョップド&ミンチ)、用途別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Dehydrated Garlic Market Size study&Forecast, by Product (Granules & Powder, Flakes & Cloves, Chopped & Minced) by Application (B2B, B2C), by Distribution Channel (Online, Offline)and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23AP056)・商品コード:BZW23AP056
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年3月20日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社では、2021年におよそ24億ドルであった世界の乾燥ニンニク市場規模が、2022年から2029年の間に3.3%以上成長すると予測しています。本調査レポートは、乾燥ニンニクの世界市場について総合的に調査・分析を行い、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、製品別(顆粒&パウダー、フレーク&クローブ、チョップド&ミンチ)分析、用途別(B2B、B2C)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争分析、調査プロセスなどを掲載しています。なお、本書の主要企業として、Apple Food Industries、AsianFood Export、Ganesh Dehy Foods、Garlic Industries Ltd.、Kangaroo Island Fresh garlic、Knoxx Business Group Pty Ltd、KOHINOOR FOOD INDUSTRIES、Natural Agro Food、Nature Exports Co.、Shandong Yummy Food Ingredients Co.Ltd,などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界の乾燥ニンニク市場規模:製品別
- ニンニク顆粒&パウダーの市場規模
- ニンニクフレーク&クローブの市場規模
- ニンニクチョップド&ミンチの市場規模
・世界の乾燥ニンニク市場規模:用途別
- B2Bにおける市場規模
- B2Cにおける市場規模
・世界の乾燥ニンニク市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模
・世界の乾燥ニンニク市場規模:地域別 
- 北米の乾燥ニンニク市場規模
- ヨーロッパの乾燥ニンニク市場規模
- アジア太平洋の乾燥ニンニク市場規模
- 中南米の乾燥ニンニク市場規模
- その他地域の乾燥ニンニク市場規模
・競争分析
・調査プロセス

世界の乾燥ニンニク市場は、2021年に約24億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけて3.3%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。ニンニクは、ほとんどすべての消費者が料理に使用する最も古く、最もどこにでもあるスパイスです。乾燥ニンニクは、新鮮なニンニクの乾燥形態です。保存期間が長く、風味に影響がないため、生のニンニクよりも有益です。また、スープ、カレー、ピクルス、ソース、野菜など、さまざまな料理の下ごしらえにも欠かせません。さらに、消費者の嗜好が乾燥ニンニクにシフトしているのは、乾燥ニンニクのいくつかの健康上の利点と栄養成分が市場の成長を後押ししているためです。

食品に風味を加えるだけでなく、乾燥ニンニクには心臓病やがん疾患など数多くの病気を治療する能力があります。世界保健機関(WHO)によると、死因の約85%が心臓発作による心血管疾患によるもので、乾燥ニンニクの採用率が上昇することにより急増することが予想されます。製品はまた、カルシウム、ビタミンB1、カリウムなどの様々な栄養素のためのワンストップの役割を果たします。消費者の嗜好は、様々な薬効と癒しの資質のためにシフトしており、世界の生産量は約28百万トンにつながっています。例えば、マディヤ・プラデーシュ州は2022年にニンニクの生産量が最も多い地域として記録されました。さらに、乾燥ニンニクの香味品質による広範な用途が、店舗での入手のしやすさとともに市場を牽引しています。保管や取り扱いが簡単で賞味期限も長いため、広く利用されており、予測期間中に市場に有利な成長機会をもたらすでしょう。しかし、乾燥ニンニクの過剰消費による高い健康リスクは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。

乾燥ニンニクの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。アジア太平洋地域は、乾燥ニンニクの市場をリードしています。これは、すべての料理に不可欠なバランスのとれた繊細な風味のため、中華料理の主な構成要素であるためです。消費量が増加している主な理由は、心臓、胃、肺に良い影響を与えることです。アリシン、ジアリルジスルフィド、s-アリルシステインなどの化合物が存在し、健康問題の治療に有益です。北米は、同地域における食品・飲料産業の成長により、最も急成長している地域と予想されています。また、調理の手間が省けるため、人々は簡便な食品にシフトしており、これが乾燥ニンニク市場に拍車をかけています。

本レポートに含まれる市場の主要企業は以下の通りです:
・Apple Food Industries
・AsianFood Export
・Ganesh Dehy Foods
・Garlic Industries Ltd.
・Kangaroo Island Fresh garlic
・Knoxx Business Group Pty Ltd
・KOHINOOR FOOD INDUSTRIES
・Natural Agro Food
・Nature Exports Co.
・Shandong Yummy Food Ingredients Co.Ltd,

市場の最近の動向:
・2019年9月、Kangaroo Islandの新鮮なニンニクは、南オーストラリア州で長い可用性のために顆粒、粉末、塩を作るために乾燥ニンニクのための設備の種類に投資しました。
・2018年7月、Knoxx Business Groupは、消費者のさまざまな要件を満たすために、「FoodCraft」という名前で消費者の選択に応じて異なる粒径の乾燥ニンニクを発売しました。

世界の乾燥ニンニク市場レポート範囲:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間2022-2029年
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント 製品、用途、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・製品別:
– 顆粒&パウダー
– フレーク&クローブ
– みじん切り&ミンチ

・用途別:
– B2B
– B2C

・流通チャネル別:
– オンライン
– オフライン

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Dehydrated Garlic Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Dehydrated Garlic Market, by Product,2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Dehydrated Garlic Market, by Application, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. Dehydrated Garlic Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Dehydrated Garlic Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Dehydrated Garlic Market Dynamics
3.1. Dehydrated Garlic Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Essential nutrients for good health.
3.1.1.2. Shifting consumer preference.
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High Health Risk of Dehydrated Garlic
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Easy Availability at various stores.
3.1.3.2. Flavoring characteristics of dehydrated garlic.
Chapter 4. Global Dehydrated Garlic Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Dehydrated Garlic Market, by Product
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Dehydrated Garlic Market by Product, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Dehydrated Garlic Market Estimates & Forecasts by Product2019-2029 (USD Billion)
6.4. Dehydrated Garlic Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Granules & Powder
6.4.2. Flakes & Cloves
6.4.3. Chopped & Minced
Chapter 7. Global Dehydrated Garlic Market, by Application
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Dehydrated Garlic Market by Application, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Dehydrated Garlic Market Estimates & Forecasts by Application 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Dehydrated Garlic Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. B2B
7.4.2. B2C
Chapter 8. Global Dehydrated Garlic Market, by Distribution Channel
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Dehydrated Garlic Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
8.3. Global Dehydrated Garlic Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
8.4. Dehydrated Garlic Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Online
8.4.2. Offline
Chapter 9. Global Dehydrated Garlic Market, Regional Analysis
9.1. Dehydrated Garlic Market, Regional Market Snapshot
9.2. North America Dehydrated Garlic Market
9.2.1. U.S. Dehydrated Garlic Market
9.2.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.2. Application breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.3. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.2. Canada Dehydrated Garlic Market
9.3. Europe Dehydrated Garlic Market Snapshot
9.3.1. U.K. Dehydrated Garlic Market
9.3.2. Germany Dehydrated Garlic Market
9.3.3. France Dehydrated Garlic Market
9.3.4. Spain Dehydrated Garlic Market
9.3.5. Italy Dehydrated Garlic Market
9.3.6. Rest of Europe Dehydrated Garlic Market
9.4. Asia-Pacific Dehydrated Garlic Market Snapshot
9.4.1. China Dehydrated Garlic Market
9.4.2. India Dehydrated Garlic Market
9.4.3. Japan Dehydrated Garlic Market
9.4.4. Australia Dehydrated Garlic Market
9.4.5. South Korea Dehydrated Garlic Market
9.4.6. Rest of Asia Pacific Dehydrated Garlic Market
9.5. Latin America Dehydrated Garlic Market Snapshot
9.5.1. Brazil Dehydrated Garlic Market
9.5.2. Mexico Dehydrated Garlic Market
9.6. Rest of The World Dehydrated Garlic Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Company Profiles
10.2.1. Apple Food Industries
10.2.1.1. Key Information
10.2.1.2. Overview
10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.2.1.4. Product Summary
10.2.1.5. Recent Developments
10.2.2. AsianFood Export
10.2.3. Ganesh Dehy Foods
10.2.4. Garlic Industries Ltd.
10.2.5. Kangaroo Island Fresh garlic
10.2.6. Knoxx Business Group Pty Ltd
10.2.7. KOHINOOR FOOD INDUSTRIES
10.2.8. Natural Agro Food
10.2.9. Nature Exports Co.,
10.2.10. Shandong Yummy Food Ingredients Co.Ltd,
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes
11.3. Research Assumption



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