世界の犬用サプリメント市場2022-2029:ソース別(オーガニック、従来型)、用途別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Dog Supplement Market Size study & Forecast, by Source (Organic, Conventional) by Application (Multivitamin, Skin and coat, Hip and joint, Prebiotics and probiotics, Calming, Others) by Distribution Channel (Online, Offline) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23AP111)・商品コード:BZW23AP111
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年3月20日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社では、2021年におよそ241.6百万ドルであった世界の犬用サプリメント市場規模が、2022年から2029年の間に6.9%以上成長すると予測しています。本調査レポートは、犬用サプリメントの世界市場について総合的に調査・分析を行い、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、ソース別(オーガニック、従来型)分析、用途別(マルチビタミン、皮膚&被毛、股関節&関節、プレバイオティクス&プロバイオティクス、鎮静、その他)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争分析、調査プロセスなどを掲載しています。なお、本書の主要企業として、Nestle Purina PetCare、Virbac、Bayer AG、NOW Foods、Food Science LLC、Ark Naturals、Nutramax Laboratories, Inc、Pet Honesty、Zesty Paws、Compana Pet Brandsなどが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界の犬用サプリメント市場規模:ソース別
- オーガニック犬用サプリメントの市場規模
- 従来型犬用サプリメントの市場規模
・世界の犬用サプリメント市場規模:用途別
- マルチビタミンの市場規模
- 皮膚&被毛用サプリメントの市場規模
- 股関節&関節用サプリメントの市場規模
- プレバイオティクス&プロバイオティクスの市場規模
- その他用途の市場規模
・世界の犬用サプリメント市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模
・世界の犬用サプリメント市場規模:地域別 
- 北米の犬用サプリメント市場規模
- ヨーロッパの犬用サプリメント市場規模
- アジア太平洋の犬用サプリメント市場規模
- 中南米の犬用サプリメント市場規模
- その他地域の犬用サプリメント市場規模
・競争分析
・調査プロセス

世界の犬用サプリメント市場は、2021年に約241.6百万米ドルに達し、予測期間2022-2029年には6.9%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。犬用サプリメントとは、病気の予防や治療を通じて犬の健康を増進するために経口摂取される食品または食品栄養素を指します。犬用サプリメントにより、犬は健康的な食生活を維持することができます。犬用サプリメントは、犬の免疫力と免疫システムを維持します。犬用サプリメントは、純度が検査された高品質のビタミン、ミネラル、ハーブ、その他の栄養素で構成されています。犬用サプリメントは通常、犬に栄養と治療効果をもたらします。ペットの飼い主の増加、生活水準と可処分所得の上昇、小売部門とペットショップの急成長、ペットフードとサプリメントに対する飼い主の意識の高まりが市場の成長を促進する要因です。

Emma Bedford(調査専門家)によると、2018年の世界のペット犬の数は約470百万頭で、同年のヨーロッパペット犬の数は約65百万頭と推定されています。ドイツだけでも、2018年には約9.5百万頭のペット犬がいました。さらに、2022年、中国の世帯の一人当たりの年間平均可処分所得は約5,436.42米ドルで、過去数十年で大幅に増加しました。2021年、ロシアの世帯の実質可処分所得は3.2%増加しました。ペットを飼う人の増加と世帯の可処分所得の増加が市場の成長を促進する主な要因です。その他、小売業やペットショップの急成長、ペットフードやサプリメントに対する飼い主の意識の高まりも市場拡大を牽引する重要な要素です。さらに、動物の健康とウェルネス分野における製品革新と研究開発の増加が市場の成長を助長します。しかし、ペットフードやサプリメントの利点に関する認識の欠如は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

犬用サプリメントの世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。北米は、ペットの飼い主が多いこと、世帯の可処分所得が増加していること、ペットフードやサプリメントに対する意識が高まっていることから、収益面で市場をリードしています。ヨーロッパは、ペット飼育数の増加、フードサプリメント需要の増加、研究開発投資の増加、同地域における主要市場プレイヤーの投資増加などの要因により、予測期間中に最も高い成長率で成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
・Nestle Purina PetCare
・Virbac
・Bayer AG
・NOW Foods
・Food Science LLC
・Ark Naturals
・Nutramax Laboratories, Inc
・Pet Honesty
・Zesty Paws
・Compana Pet Brands

市場における最近の動向:
・2023年2月、Purinaは犬猫用おやつの内製化と技術革新のため、オクラホマ州マイアミのRed Collar Pet Foods Treats Factoryを買収する計画を発表しました。
・2022年11月、Zesty Pawsが犬用の新製品「デンタルボーン」の発売を発表しました。美味しく簡単に噛める犬用オールインワン機能性デンタルボーンは、歯の健康と爽やかな息を改善し、子犬の歯茎の健康を総合的に治療するための追加機能的利点を提供します。

世界の犬用サプリメント市場レポートスコープ:
– 過去データ 2019-2020-2021
– 推計基準年2021年
– 予測期間 2022-2029
– レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
– 対象セグメント ソース、用途、流通チャネル、地域
– 地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
– カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とソースの提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・ソース別:
– 有機
– 従来型

・用途別:
– マルチビタミン
– 皮膚・被毛
– 股関節・関節
– プレバイオティクス・プロバイオティクス
– 鎮静
– その他

・販売チャネル別:
– オンライン
– オフライン

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Million)
1.2.1. Dog Supplement Market, by Region, 2019-2029 (USD Million)
1.2.2. Dog Supplement Market, by Source, 2019-2029 (USD Million)
1.2.3. Dog Supplement Market, by Application, 2019-2029 (USD Million)
1.2.4. Dog Supplement Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Million)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Dog Supplement Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Dog Supplement Market Dynamics
3.1. Dog Supplement Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing number of pet owners
3.1.1.2. Rise in the standard of living and disposable income
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Lack of awareness regarding the benefits of pet food and supplements
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising product innovation
3.1.3.2. Increasing R&D in the Animal health and wellness sector
Chapter 4. Global Dog Supplement Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Dog Supplement Market, by Source
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Dog Supplement Market by Source, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Dog Supplement Market Estimates & Forecasts by Source 2019-2029 (USD Million)
6.4. Dog Supplement Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Organic
6.4.2. Conventional
Chapter 7. Global Dog Supplement Market, by Application
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Dog Supplement Market by Application, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Dog Supplement Market Estimates & Forecasts by Application 2019-2029 (USD Million)
7.4. Dog Supplement Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Multivitamin
7.4.2. Skin and coat
7.4.3. Hip and joint
7.4.4. Prebiotics and probiotics
7.4.5. Calming
7.4.6. Others
Chapter 8. Global Dog Supplement Market, by Distribution Channel
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Dog Supplement Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
8.3. Global Dog Supplement Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Million)
8.4. Dog Supplement Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Online
8.4.2. Offline
Chapter 9. Global Dog Supplement Market, Regional Analysis
9.1. Dog Supplement Market, Regional Market Snapshot
9.2. North America Dog Supplement Market
9.2.1. U.S. Dog Supplement Market
9.2.1.1. Source breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.2. Application breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.3. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.2. Canada Dog Supplement Market
9.3. Europe Dog Supplement Market Snapshot
9.3.1. U.K. Dog Supplement Market
9.3.2. Germany Dog Supplement Market
9.3.3. France Dog Supplement Market
9.3.4. Spain Dog Supplement Market
9.3.5. Italy Dog Supplement Market
9.3.6. Rest of Europe Dog Supplement Market
9.4. Asia-Pacific Dog Supplement Market Snapshot
9.4.1. China Dog Supplement Market
9.4.2. India Dog Supplement Market
9.4.3. Japan Dog Supplement Market
9.4.4. Australia Dog Supplement Market
9.4.5. South Korea Dog Supplement Market
9.4.6. Rest of Asia Pacific Dog Supplement Market
9.5. Latin America Dog Supplement Market Snapshot
9.5.1. Brazil Dog Supplement Market
9.5.2. Mexico Dog Supplement Market
9.6. Rest of The World Dog Supplement Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Company Profiles
10.2.1. Nestle Purina PetCare
10.2.1.1. Key Information
10.2.1.2. Overview
10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.2.1.4. Product Summary
10.2.1.5. Recent Developments
10.2.2. Virbac
10.2.3. Bayer AG
10.2.4. NOW Foods
10.2.5. Food Science LLC
10.2.6. Ark Naturals
10.2.7. Nutramax Laboratories, Inc
10.2.8. Pet Honesty
10.2.9. Zesty Paws
10.2.10. Compana Pet Brands
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes
11.3. Research Assumption



★調査レポート[世界の犬用サプリメント市場2022-2029:ソース別(オーガニック、従来型)、用途別、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23AP111)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の犬用サプリメント市場2022-2029:ソース別(オーガニック、従来型)、用途別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆