世界の乾燥食品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global dried food market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR75325)・商品コード:IRTNTR75325
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の乾燥食品市場 2024-2028乾燥食品市場は2023年から2028年にかけて7495百万ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.78% %で加速すると予測されています。
この調査レポートは、乾燥食品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、乾燥食品の健康効果、乾燥食品の高い利便性、乾燥食品の保存期間の延長などです。

Technavioの乾燥食品市場は以下のように区分されています:
製品別
– 果物
– 野菜
– 肉類
– 鶏肉・魚介類
流通チャネル別
– スーパーマーケット、ハイパーマーケット
– コンビニエンスストア
– オンライン
地域別
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間における乾燥食品市場の成長を促進する主な理由の1つとして、オンラインショッピングの台頭の高まりを挙げています。また、持続可能な慣行の採用への注目の高まりとプライベートブランドブランドの台頭の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

乾燥食品市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 乾燥食品市場の規模
– 乾燥食品市場の予測
– 乾燥食品市場の産業分析

しっかりとしたベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、味の素株式会社、アサヒグループホールディングス株式会社、B and G Foods Inc.、Campbell Soup Co. LLC、Create A Pack Inc.、Crispy Green Inc.、European Freeze Dry、Flex Foods Ltd.、General Mills Inc.、Harmony House Foods Inc.、ITC Ltd.、Mondelez International Inc.、Saraf Foods Pvt. Ltd.、Sunsweet Growers Inc.、The Kraft Heinz Co.、Thrive Foods、Tong Garden Co. Ltd.、Unilever PLC、Van Drunen Farms。また、乾燥食品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の乾燥食品市場 2018年〜2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の乾燥食品市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 果物 – 市場規模および予測 2023-2028
o 果物の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 果物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 果物の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 果物に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 野菜 – 市場規模および予測 2023-2028
o 野菜に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 野菜に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 野菜に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 野菜に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 食肉 – 市場規模および予測 2023-2028
o 肉類に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食肉に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 肉類に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 食肉に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 鶏肉と魚介類 – 市場規模および予測 2023-2028
o 鶏肉と魚介類の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 鶏肉と魚介類に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 鶏肉と魚介類に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 鶏肉と魚介類に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 製品別の市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o スーパーマーケットとハイパーマーケット:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 コンビニエンスストア – 市場規模および予測 2023-2028
o コンビニエンスストアに関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o コンビニエンスストアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o コンビニエンスストアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o コンビニエンスストアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンラインに関するグラフ – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 味の素株式会社
o 味の素株式会社 – 概要
o 味の素株式会社 – 事業セグメント
o 味の素株式会社 – 主要ニュース
o 味の素株式会社 – 主要製品
o 味の素株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.4 アサヒグループホールディングス株式会社
o アサヒグループホールディングス – 概要
o アサヒグループホールディングス – 事業セグメント
o アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
o アサヒグループホールディングス – 主要製品
o アサヒグループホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.5 キャンベルスープ株式会社
o キャンベルスープ株式会社 – 概要
o キャンベルスープ株式会社 – 事業セグメント
o キャンベルスープ株式会社 – 主要ニュース
o キャンベルスープ株式会社 – 主要製品
o キャンベルスープ – 主要セグメント
o 12.6 Carnivore Meat Co. LLC.
o Carnivore Meat Co. LLC – 概要
o Carnivore Meat Co. LLC – 製品・サービス
o カーニヴォア・ミート Co. LLC – 主要ニュース
o カーニヴォア・ミート Co. LLC – 主要製品
o 12.7 クリスピーグリーン Inc.
クリスピーグリーン – 概要
o クリスピーグリーン – 製品・サービス
o クリスピーグリーン – 主要製品
o 12.8 ヨーロピアン・フリーズドライ
o ヨーロピアン・フリーズドライ – 概要
o ヨーロピアン・フリーズドライ – 製品・サービス
o ヨーロピアン・フリーズドライ – 主要製品
o 12.9 Flex Foods Ltd.
o Flex Foods Ltd. – 概要
o フレックスフーズ – 製品/サービス
o フレックスフーズ – 主要製品
o 12.10 ゼネラル・ミルズ社
o ゼネラル・ミルズ – 概要
o ゼネラル・ミルズ – 事業セグメント
o ゼネラル・ミルズ – 主要ニュース
o ゼネラル・ミルズ – 主要製品
o ゼネラル・ミルズ社 – セグメントフォーカス
o 12.11 ハーモニーハウスフーズ Inc.
o ハーモニーハウスフーズ – 概要
o ハーモニーハウスフーズ – 製品・サービス
o ハーモニーハウスフーズ – 主要製品・サービス
o 12.12 サンスウィート・グロワーズ Inc.
o サンスウィート・グロワーズ – 概要
o サンスウィート・グロワーズ社 – 製品・サービス
o サンスウィート・グロワーズ – 主要製品
o 12.13 The Kraft Heinz Co.
o クラフト・ハインツ社 – 概要
o クラフト・ハインツ – 事業セグメント
o クラフト・ハインツ社 – 主要ニュース
o クラフト・ハインツ社 – 主要製品
o Kraft Heinz Co. – セグメントフォーカス
o 12.14 スライブ・フーズ
o スライブ・フーズ – 概要
o スライブフーズ – 製品・サービス
o Thrive Foods – 主要製品
o 12.15 Tong Garden Co. Ltd.
o Tong Garden Co. Ltd. – 概要
o 同園股份有限公司 Ltd. – 製品/サービス
同園股份有限公司 Ltd. – 主なサービス
o 12.16 ユニリーバPLC
o ユニリーバPLC – 概要
o Unilever PLC – 事業セグメント
o ユニリーバ PLC – 主要ニュース
o Unilever PLC – 主要製品
o Unilever PLC – 主要セグメント
o 12.17 ヴァン・ドルーネン・ファームズ
o Van Drunen Farms – 概要
o Van Drunen Farms – 製品・サービス
o Van Drunen Farms – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-乾物の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:果実の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37:果物に関するデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表38:果物に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表39:果物に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40: 野菜の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 野菜に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:野菜に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43:野菜に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:食肉に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45:食肉に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:食肉に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47: 食肉に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: 鶏肉と魚介類の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表49: 鶏肉と魚介類のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表50: 鶏肉と魚介類の前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51:食鳥肉と魚介類に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:製品別市場機会(百万ドル)
図表53:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表54:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:流通チャネル別比較表
図表57:流通チャネル別比較データ表
図表58:スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: スーパーマーケットとハイパーマーケットのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: コンビニエンスストアに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63: コンビニエンスストアに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表64 コンビニエンスストアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65: コンビニエンスストアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: オンラインに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表67 オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表68 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表71 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 欧州のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: APACに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表87 APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表88 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表89 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: カナダのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表107: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: カナダ カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 中国に関するデータ表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表113: 図表113: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表115: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表116 イギリスのデータ表:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表117: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表119:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125:味の素株式会社 – 概要
図表126: 味の素株式会社 – 事業セグメント
図表127: 味の素株式会社 – 主要ニュース
図表128: 味の素株式会社 – 主要製品
図表129 味の素(株) – セグメント情報
図表130 アサヒグループホールディングス – 概要
図表131:アサヒグループホールディングス – 事業セグメント
図表132:アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
図表133:アサヒグループホールディングス – 主要製品
図表134: アサヒグループホールディングス – セグメントフォーカス
図表135: キャンベルスープ株式会社 – 概要
図表136: キャンベルスープ株式会社 – 事業セグメント
図表137 キャンベルスープ株式会社 – 主要ニュース
図表138: キャンベルスープ – 主要製品
図表139: キャンベルスープ株式会社 – セグメントフォーカス
図表140 カーニボア・ミート Co. LLC-概要
図表141 カーニボア・ミート Co. 合同会社カーニヴォア・ミート – 製品・サービス
図表142: カーニヴォア・ミート Co. カーニヴォア・ミート合同会社 – 主要ニュース
図表143: カーニヴォア・ミート Co. LLC-主要製品
図表144: クリスピーグリーン株式会社 – 概要
図表145: クリスピーグリーン株式会社 – 製品・サービス
図表146: 株式会社クリスピーグリーン – 主要製品
図表147: ヨーロピアン・フリーズドライ – 概要
図表148: ヨーロピアン・フリーズドライ – 製品・サービス
図表149: ヨーロピアン・フリーズドライ – 主要製品
図表150 フレックスフーズ – 概要
図表151 フレックスフーズ – 製品・サービス
図表152 フレックスフーズ – 主要製品
図表153 ゼネラルミルズ – 概要
図表154: General Mills Inc.
図表155: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要ニュース
図表156: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要製品
図表157: General Mills Inc.
図表158 ハーモニーハウスフーズ – 概要
図表159: ハーモニーハウスフーズ – 製品・サービス
図表160: ハーモニーハウスフーズ – 主要製品
図表161 サンスウィート・グロワーズ – 概要
図表162 サンスウィート・グロワーズ – 製品・サービス
図表163 株式会社サンスウィート・グロワーズ – 主な製品・サービス
図表163:Sunsweet Growers Inc: クラフト・ハインツ – 概要
図表165: The Kraft Heinz Co: The Kraft Heinz Co. – 事業セグメント
図表166: The Kraft Heinz Co: The Kraft Heinz Co.
図表167 ザ・クラフト・ハインツ – 主要製品
図表168 The Kraft Heinz Co.
図表169 スライブフーズ – 概要
図表170 スライブフーズ – 製品・サービス
図表171 スライブフーズ – 主要製品
図表172 株式会社トンガーデン Ltd. – 概要
図表173:Tong Garden Co. 株式会社通園 – 製品・サービス
図表174 同園股份有限公司 株式会社同園 – 主なサービス
図表175 ユニリーバPLC – 概要
図表176: ユニリーバPLC – 事業セグメント
図表177: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要ニュース
図表178: Unilever PLC – 主要製品
図表179: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要セグメント
図表180: ユニリーバ Van Drunen Farms – 概要
図表181: Van Drunen Farms – 概要 Van Drunen Farms – 製品/サービス
図表182 Van Drunen Farms – 主要製品
図表183 除外項目チェックリスト
図表184: 除外事項チェックリスト
図表185 米ドル換算レート
図表186 調査方法
図表187 情報源
図表188 データの検証
図表189 市場サイジングに採用された検証技法
図表190 データの統合
図表191:360度市場分析
図表192:略語一覧



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