第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界の乾燥スパイス市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界の乾燥スパイス市場、製品種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.5. 世界の乾燥スパイス市場:ソース別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.6. 世界の乾燥スパイス市場:製品形状別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 世界の乾燥スパイス市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の乾燥スパイス市場動向
3.1. 世界の乾燥スパイス市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. 乾燥スパイスの健康効果に関する知識の高まり
3.1.1.2. 家庭料理の増加
3.1.1.3. すぐに使えるスパイス消費量の増加
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. 未組織メーカーからの模倣リスク
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スパイス生産における有機農業の高まり
3.1.3.2. すぐ使えるスパイス部門における技術の進歩
第4章. 世界の乾燥スパイス市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章. 世界の乾燥スパイス市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界の乾燥スパイス市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界の乾燥スパイス市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
5.4.1. ペッパー
5.4.2. パプリカ
5.4.3. クローブ
5.4.4. コリアンダー
5.4.5. ターメリック
5.4.6. クミン
5.4.7. オレガノ
5.4.8. タイム
5.4.9. パセリ
5.4.10. マジョラム
5.4.11. ベイリーフ
5.4.12. ミント
5.4.13. その他
第6章. 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
6.4.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.4.2. 食料品店
6.4.3. オンラインチャネル
6.4.4. その他
第7章. 世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
7.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
7.4.1. 小売
7.4.2. 産業
7.4.3. ケータリング
第8章. 世界の乾燥スパイス市場:ソース別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 世界の乾燥スパイス市場:ソース別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
8.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、ソース別、2020~2030年(10億米ドル)
8.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
8.4.1. 天然
8.4.2. 有機
第9章. 世界の乾燥スパイス市場:製品形状別
9.1. 市場スナップショット
9.2. 世界の乾燥スパイス市場:製品形状別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
9.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、製品形状別、2020~2030年(10億米ドル)
9.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
9.4.1. 粉体
9.4.2. ホール乾燥スパイス
第10章. 世界の乾燥スパイス市場:地域別分析
10.1. トップ先進国
10.2. トップエンジニアリング国
10.3. 世界の乾燥スパイス市場:地域別、市場スナップショット
10.4. 北米の乾燥スパイス市場
10.4.1. アメリカの乾燥スパイス市場
10.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.2. 流通チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.3. エンドユーザー別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.4. ソース別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.5. 製品形状別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.2. カナダの乾燥スパイス市場
10.5. ヨーロッパの乾燥スパイス市場スナップショット
10.5.1. イギリスの乾燥スパイス市場
10.5.2. ドイツの乾燥スパイス市場
10.5.3. フランスの乾燥スパイス市場
10.5.4. スペインの乾燥スパイス市場
10.5.5. イタリアの乾燥スパイス市場
10.5.6. その他ヨーロッパの乾燥スパイス市場
10.6. アジア太平洋の乾燥スパイス市場スナップショット
10.6.1. 中国の乾燥スパイス市場
10.6.2. インドの乾燥スパイス市場
10.6.3. 日本の乾燥スパイス市場
10.6.4. オーストラリアの乾燥スパイス市場
10.6.5. 韓国の乾燥スパイス市場
10.6.6. その他アジア太平洋の乾燥スパイス市場
10.7. 中南米の乾燥スパイス市場スナップショット
10.7.1. ブラジルの乾燥スパイス市場
10.7.2. メキシコの乾燥スパイス市場
10.8. 中東・アフリカの乾燥スパイス市場
10.8.1. サウジアラビアの乾燥スパイス市場
10.8.2. 南アフリカの乾燥スパイス市場
10.8.3. その他中東・アフリカの乾燥スパイス市場
第11章. 競合情報
第12章. 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 出版
12.2. 調査属性
12.3. 調査前提
❖ 世界の乾燥スパイス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・乾燥スパイスの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の乾燥スパイスの世界市場規模を57.6億米ドルと推定しています。
・乾燥スパイスの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の乾燥スパイスの世界市場規模を82.5億米ドルと予測しています。
・乾燥スパイス市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は乾燥スパイスの世界市場が2023年~2030年に年平均4.6%成長すると予測しています。
・世界の乾燥スパイス市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Kraft Heinz Company、Ajinomoto Co. Inc.、Adams Extract & Spice LLC、Nestle S.A.、McCormick & Company Inc.、DF World Of Spices GmbH、Mahashian Di Hatti (MDH) Private Limited、Everest Food Products Pvt Ltd、Olam Group、DS Groupなど ...」をグローバル乾燥スパイス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。