世界の乾燥スパイス市場2023-2030:製品種類別(胡椒、パプリカ、クローブ、コリアンダー、ターメリック、クミン、その他)、流通チャネル別(大型スーパーマーケット/スーパーマーケット、食料品店、オンラインチャネル、その他)、エンドユーザー別(小売、工業、ケータリング)、ソース別(天然、有機)、製品形態別(粉末、ホール乾燥スパイス)、地域別

【英語タイトル】Global Dried Spices Market Size study & Forecast, by Product Type (Pepper, Paprika, Cloves, Coriander, Turmeric, Cumin, Others), by Distribution Channel (Hypermarket/ Supermarket, Grocery Stores, Online Channel, Others), by End-Use (Retail, Industrial, Catering), by Source (Natural, Organic), by Product Form (Powder, Whole Dried Spice) and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24MCH051)・商品コード:BZW24MCH051
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界の乾燥スパイス市場は、2022年に約57.6億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。乾燥調味料は、料理に使用するために乾燥させたハーブ、種子、果物、野菜などの天然物です。このようなスパイスは、多くの料理の味、香り、見た目を向上させるために一般的に使用され、乾燥プロセスは、アイテムの耐久性を高めると同時に、その風味をより際立たせるのに役立ちます。スパイスの乾燥は、風乾、天日乾燥、脱水装置など様々な方法で新鮮な食材から水分を取り除くプロセスです。乾燥スパイス市場が拡大している背景には、乾燥スパイスの摂取が健康に良いという知識の増加、リモートワークや家庭での調理活動の増加、オレガノなどすぐに使えるスパイスの組み合わせに高い人気が集まる料理トレンドの拡大などがあります。
さらに、リモートワークや家庭での料理活動が普及するにつれ、乾燥スパイスは料理に欠かせない要素となっています。フォーブスアドバイザーによると、現在のトレンドはワークダイナミクスの変化を示しており、フルタイム従業員の12.7%がリモートワークを選択し、バーチャルワーク環境の急速な普及を示しています。さらに、28.2%のプロフェッショナルが、リモートワークとオフィスワークを組み合わせたミックスワークアプローチを選択しています。在宅勤務の利便性から、食事の準備に時間と労力を割くことができるようになり、多様で味わい深い家庭料理への関心が高まっています。さらに、McCormickが2022年に実施した調査によると、ミレニアル世代の63%が料理のヒントを得るためにオンラインリソースを利用し、41%がユニークなスパイスブレンドを特徴とすることが多いミールデリバリーキットを利用しています。さらに、各地の政治・規制機関が有機農法の使用を積極的に支持・支援しています。このため、乾燥スパイスメーカーが有機乾燥スパイスを生産・商品化するのに有利な規制環境が整うと予想されます。例えば、アメリカ農務省の全米農業統計局(NASS)が2021年に発表したオーガニック調査データによると、オーガニック製品の総売上高は112億米ドルで、2019年より12.8億米ドル、13%増加しています。その結果、有機乾燥スパイスは人工的な農薬、肥料、遺伝子組み換え作物(GMO)を使用せずに栽培されているため、より健康的な代替品として顧客の間で大きな人気を獲得しています。しかし、乾燥スパイス業界では、偽造品が有名ブランドや品種の乾燥スパイスを模倣し、製品の正当性や品質について購入者に誤解を与えることがあります。これらの要因は、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を妨げます。

乾燥スパイスの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東&アフリカなどです。ヨーロッパ料理における乾燥スパイスの使用量の増加や、乾燥スパイスの健康効果に関する消費者の意識の高まりなどの要因により、2022年の市場はヨーロッパが支配的でした。アジア太平洋地域は予測期間2023年から2030年にかけて大きく成長する見込みです。この地域は人口が増加しており、乾燥スパイスの需要を押し上げています。膨大な消費者ベースと豊かな料理の伝統により、スパイスは日常料理に広く使用されています。さらに、乾燥スパイスは多くのアジア諸国で重要な文化的価値を持っています。料理の伝統、儀式、祭事などにスパイスが深く浸透しているため、家庭や商業的な食品販売店からの需要が絶えません。さらに、インド、中国、インドネシア、ベトナム、タイなど、この地域の一部の国々はスパイス栽培に最適な条件を備えているため、乾燥スパイスの大規模生産が可能です。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:

The Kraft Heinz Company
Ajinomoto Co. Inc.
Adams Extract & Spice LLC
Nestle S.A.
McCormick & Company Inc.
DF World Of Spices GmbH
Mahashian Di Hatti (MDH) Private Limited
Everest Food Products Pvt Ltd
Olam Group
DS Group

市場における最近の動き:

・2021年9月、Olam Food Ingredientsは新しいスパイスブレンドライン「Blends of the Americas」の最初のコレクションを発表しました。7 種類のすぐに使用できるドライ ミックスは、食品メーカー、食品サービス事業者、小売業者に、一貫した本物の風味を生み出すための簡単でクリーンラベルのソリューションを提供します。スパイス ブレンドには、サソリ唐辛子、挽いた赤唐辛子、ライムを組み合わせたモダンなメキシコ料理であるスパイシー シトラス コーストが含まれます。暖かいセドナのサンセット、ターメリック、ジンジャー、シナモン、グリーンカルダモンの甘い熱さと南西部の組み合わせ。シトラス ハバネロ ジャークは、オールスパイス、ハバネロ、ライムを使ったレシピにジャマイカの味を加えます。

・2021年3月、Sensient Natural Ingredients LLC(SNI)は、食品メーカー、スパイスブレンダー、外食産業向けに各種唐辛子の脱水・加工を行うデミングの施設、New Mexico Chili Products Inc.を買収しました。

・2021年2月、KerryはJining Nature Groupとの取引が完了したと発表しました。中国企業で、食品用調味料や嗜好品の生産でかなりの市場シェアを持っています。

世界の乾燥スパイス市場レポートスコープ:

・過去データ – 2020~2021年
・推計基準年 – 2022年
・予測期間 – 2023~2030年
・レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント – 製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、供給元、製品形態、地域
・対象地域 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
・カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料です(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品タイプ別:

ペッパー
パプリカ
クローブ
コリアンダー
ターメリック
クミン
オレガノ
タイム
パセリ
マジョラム
ベイリーブス
ミント
その他

流通チャネル別:

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
食料品店
オンライン・チャネル
その他

エンドユーザー別:

小売
産業用
ケータリング

供給源別:

天然
オーガニック

製品形態別:

パウダー
ホール乾燥スパイス

地域別:

北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋

中南米
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

第1章.  エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界の乾燥スパイス市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界の乾燥スパイス市場、製品種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.5. 世界の乾燥スパイス市場:ソース別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.6. 世界の乾燥スパイス市場:製品形状別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章.  世界の乾燥スパイス市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章.  世界の乾燥スパイス市場動向
3.1. 世界の乾燥スパイス市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. 乾燥スパイスの健康効果に関する知識の高まり
3.1.1.2. 家庭料理の増加
3.1.1.3. すぐに使えるスパイス消費量の増加
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. 未組織メーカーからの模倣リスク
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スパイス生産における有機農業の高まり
3.1.3.2. すぐ使えるスパイス部門における技術の進歩
第4章.  世界の乾燥スパイス市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章.  世界の乾燥スパイス市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界の乾燥スパイス市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界の乾燥スパイス市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
5.4.1. ペッパー
5.4.2. パプリカ
5.4.3. クローブ
5.4.4. コリアンダー
5.4.5. ターメリック
5.4.6. クミン
5.4.7. オレガノ
5.4.8. タイム
5.4.9. パセリ
5.4.10. マジョラム
5.4.11. ベイリーフ
5.4.12. ミント
5.4.13. その他
第6章.  世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
6.4.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.4.2. 食料品店
6.4.3. オンラインチャネル
6.4.4. その他
第7章.  世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 世界の乾燥スパイス市場:エンドユーザー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
7.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
7.4.1. 小売
7.4.2. 産業
7.4.3. ケータリング
第8章.  世界の乾燥スパイス市場:ソース別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 世界の乾燥スパイス市場:ソース別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
8.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、ソース別、2020~2030年(10億米ドル)
8.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
8.4.1. 天然
8.4.2. 有機
第9章.  世界の乾燥スパイス市場:製品形状別
9.1. 市場スナップショット
9.2. 世界の乾燥スパイス市場:製品形状別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
9.3. 世界の乾燥スパイス市場:推定・予測、製品形状別、2020~2030年(10億米ドル)
9.4. 世界の乾燥スパイス市場:サブセグメント分析
9.4.1. 粉体
9.4.2. ホール乾燥スパイス
第10章.  世界の乾燥スパイス市場:地域別分析
10.1. トップ先進国
10.2. トップエンジニアリング国
10.3. 世界の乾燥スパイス市場:地域別、市場スナップショット
10.4. 北米の乾燥スパイス市場
10.4.1. アメリカの乾燥スパイス市場
10.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.2. 流通チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.3. エンドユーザー別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.4. ソース別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.1.5. 製品形状別内訳推定・予測、2020~2030年
10.4.2. カナダの乾燥スパイス市場
10.5. ヨーロッパの乾燥スパイス市場スナップショット
10.5.1. イギリスの乾燥スパイス市場
10.5.2. ドイツの乾燥スパイス市場
10.5.3. フランスの乾燥スパイス市場
10.5.4. スペインの乾燥スパイス市場
10.5.5. イタリアの乾燥スパイス市場
10.5.6. その他ヨーロッパの乾燥スパイス市場
10.6. アジア太平洋の乾燥スパイス市場スナップショット
10.6.1. 中国の乾燥スパイス市場
10.6.2. インドの乾燥スパイス市場
10.6.3. 日本の乾燥スパイス市場
10.6.4. オーストラリアの乾燥スパイス市場
10.6.5. 韓国の乾燥スパイス市場
10.6.6. その他アジア太平洋の乾燥スパイス市場
10.7. 中南米の乾燥スパイス市場スナップショット
10.7.1. ブラジルの乾燥スパイス市場
10.7.2. メキシコの乾燥スパイス市場
10.8. 中東・アフリカの乾燥スパイス市場
10.8.1. サウジアラビアの乾燥スパイス市場
10.8.2. 南アフリカの乾燥スパイス市場
10.8.3. その他中東・アフリカの乾燥スパイス市場
第11章.  競合情報
第12章.  調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 出版
12.2. 調査属性
12.3. 調査前提



❖ 世界の乾燥スパイス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・乾燥スパイスの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の乾燥スパイスの世界市場規模を57.6億米ドルと推定しています。

・乾燥スパイスの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の乾燥スパイスの世界市場規模を82.5億米ドルと予測しています。

・乾燥スパイス市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は乾燥スパイスの世界市場が2023年~2030年に年平均4.6%成長すると予測しています。

・世界の乾燥スパイス市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Kraft Heinz Company、Ajinomoto Co. Inc.、Adams Extract & Spice LLC、Nestle S.A.、McCormick & Company Inc.、DF World Of Spices GmbH、Mahashian Di Hatti (MDH) Private Limited、Everest Food Products Pvt Ltd、Olam Group、DS Groupなど ...」をグローバル乾燥スパイス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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