世界のドリンクウェア市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Drinkware Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE374)・商品コード:DTM24FE374
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年8月
・ページ数:181
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site LicenseUSD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要
世界のドリンクウェア市場は、2022年に38億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 3.7%で成長し、2030年には500万米ドルに達すると予測されています。
世界的なドリンクウェア市場は、飲料消費の増加やホスピタリティ・ケータリング産業からの製品ニーズの拡大によって牽引されています。ドリンクウェア市場は、持続可能な素材から生産される最先端で創造的なアイテムを開発しようとする企業の試みによって拡大するでしょう。バー、レストラン、ホームバーの急増、インターネット流通チャネルへのアクセス、飲料アイテムのオンライン販売の増加などが、ドリンクウェア市場の拡大を後押ししています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は市場の3分の2以上のシェアを占めており、スーパーマーケットでは豊富な品揃え、お得な情報、総合的なショッピング体験が提供されるため、商品の購入にスーパーマーケットが選ばれています。プロテイン・パウダーやコーヒー・パウダーとタンブラーなどの組み合わせや関連商品を提供する陳列で顧客を引き付けています。

市場ダイナミクス

飲料消費の増加
飲料消費量の増加により、ドリンクウェア市場が拡大していることが大きな要因。消費者の選択肢の変化、ライフスタイルの変化、健康意識、環境への配慮の結果、飲用習慣が変化しています。人々は、スペシャルティコーヒー、ハーブティー、スムージー、フレーバーウォーター、エナジードリンクなど、多種多様な飲料を受け入れながら、飲み心地を向上させるために適切なドリンクウェアを求めています。
今日のモバイル・ライフスタイルにより、持ち運びや旅行に便利なドリンクウェアの市場が拡大しています。通勤や旅行、仕事の際に好みの飲料を持ち運びたい消費者は、保温性の高い水筒やタンブラー、トラベルマグをよく選ぶようになりました。飲料を長時間保温・保冷できるドリンクウェアの需要は、アクセスのしやすさに大きく影響されています。

ホームパーティーの増加
ドリンクウェア市場は現在、ホームパーティーの増加によって大きく牽引されています。近年、消費者の嗜好が大きく変化し、自宅で社交イベントや集まりを開くことを好む人が増えています。人口動態、労働力の増加、ライフスタイルの変化、都市化など、数多くの変数が、パブ、バー、ホテル、ホームバーの数の増加の原因となっています。
世界銀行グループによると、2050年までに世界人口の65%以上が都市部に居住するようになります。パブやバー、酒類を提供するカフェやラウンジの開店は、都市部の人口増加とホワイトカラー労働者の割合の増加が後押ししています。商業部門におけるドリンクウェアの購入は、この影響を直接受けています。また、ホームパーティーの増加により、一般家庭でもドリンクウェアの需要が高まっています。

ドリンクウェアに含まれる有害成分による健康へのリスク
ドリンクウェアが最も多く見られる場所は、家庭、飲食店、バー、カフェなどです。そのほとんどがスチール、ガラス、金属、ポリマー、セラミックなどの素材でできています。ほとんどの飲料容器は、飲料と結合して健康を害する可能性のある危険な物質を含まない素材でできていますが、ドリンクウェアは通常、安全だと考えられています。
飲料容器には、鉛やカドミウムなど、いくつかの危険物質が含まれています。この2つの重金属は、ガラス製品を製造する際に溶けやすくするために広く使われていますが、人体に危険な場合があります。リップ部分に装飾が施されたドリンクウェアから液体を飲むと、直接摂取する恐れがあり、その危険性は熱い飲料や酸性の飲料の場合に高くなります。
鉛やカドミウムに長期間さらされると、腎臓障害、がん、過度の血圧上昇、神経系の悪化の可能性があります。さらに、飲料用食器にはクロムやヒ素のような危険物質が含まれていることがあり、飲料に染み込む可能性があります。市場の拡大が制限される可能性があります。

COVID-19 影響分析

パンデミックの間に消費者の嗜好と消費習慣が変化。家に閉じこもり、公共の場での付き合いを減らす人が増えたため、家庭での使用に最適な飲料用品の需要が増加しました。このため、水筒、タンブラー、コーヒーマグなど家庭用ドリンクウェアの売上が増加しました。
パンデミックは、レストラン、カフェ、バー業界や、ホスピタリティ、外食産業に大きな悪影響を与えました。これらのレストランで使用される業務用ドリンクウェアの需要は、臨時休業や客足の減少の結果、減少しました。パンデミックは労働力不足、輸送制約、製造閉鎖を引き起こし、世界的な供給網を混乱させました。

セグメント分析

世界のドリンクウェア市場は、製品、素材、価格帯、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。

飲料の消費によく使われるため、ガラス素材の需要が増加
ガラス分野は、世界のドリンクウェア市場の28.5%以上のシェアを占めています。 ガラスは、実質的にあらゆる産業で使用されており、最も複雑で汎用性の高い材料の1つです。ガラスを多用することで、住宅や商業施設は非常にハイテクで現代的な外観になります。ガラスには様々な形状やサイズがあり、多様なニーズに対応しています。
ガラス製ドリンクウェアの絶妙な品質は、その拡大の主な要素の1つです。ガラスにはクラシックでエレガントな魅力があり、その透明度と透明度によって飲料の視覚的なプレゼンテーションが向上します。ガラス製のドリンクウェアは、どんなテーブルセッティングにも洗練された雰囲気を与え、特別なイベントにも日常使いにも人気があります。フォーマルなディナーでも、カジュアルな集まりでも使用されます。
ドアや窓、パーティションなど、建築用途にも幅広く使われています。窓ガラスという質素な始まりから、ガラスは複雑な構造要素へと進化してきました。

地理的分析

商業産業の創出が進む北米
北米の飲料用品の売上は、感染症を防ぐために温かい飲料を飲むことが健康に良いという消費者の意識の高まりによって押し上げられると予想されます。アメリカとカナダには主要なドリンクウェアメーカーが存在するため、重要な製品革新が可能になります。これらの企業は、新たなコラボレーションや製品の創出を開始し、ビジネス環境を大幅に強化し、市場において最大37.9%の地域シェアを達成することにつながるでしょう。
特に、職場や教育機関などの商業部門が増加し、製品の使用を促進していることから、北米はドリンクウェア市場で重要な地位を占めると予測されています。例えば、2019年2月のU.S.Newsの統計によると、アメリカには学位を授与する学術機関が4,000以上あると報告されています。
加えて、同国の外食産業が成長した結果、同製品の使用率が高まっていることも、消費率にプラスの影響を与えていると考えられます。例えば、全米レストラン協会は、2020年の統計に基づき、アメリカには100万以上のレストラン施設が建設されていると主張しています。

競合状況

主なグローバルプレーヤーは、Libbey、AnHui DeLi Glassware、Bormioli Rocco、Pasabache、Steelite International、The Oneida Group、Arc Holdings、Thermos LLC、Klean Kanteen、Nomaderなどです。

レポートを購入する理由

- 製品、素材、価格帯、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のドリンクウェア市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役に立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定します。
- ドリンクウェア市場レベルの多数のデータを全セグメントで収録したExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポートを提供します。
- すべての主要プレイヤーの主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。

世界のドリンクウェア市場レポートは、約85の表、95の図、181ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. 材料別スニペット
3.3. 価格帯別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 用途別スニペット
3.6. エンドユーザー別スニペット
3.7. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 産業分析影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. 飲料消費量の増加
4.1.1.2. 室内装飾や飲料消費など、さまざまな用途で需要が増加
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 健康へのリスクを引き起こすドリンクウェア内の有害な成分
4.1.2.2. ドリンクウェアの再利用は衛生上の問題を引き起こす
4.1.3. 機会
4.1.3.1. ホームパーティーの増加
4.1.3.2. 各国で増加するバーの設立
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック時の市場に対する政府の取り組み
6.5. 製造者の戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品別
7.2. ワイングラス*
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. ビールグラス
7.4. コーヒーマグカップ・ティーカップ
7.5. 通常用グラス
7.6. カクテルグラス
7.7. スピリットグラス
7.8. その他
8. 材料別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
8.1.2. 市場魅力度指数、材料別
8.2. ガラス*
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. スチール
8.4. プラスチック
8.5. セラミック
8.6. その他
9. 価格帯別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯別
9.1.2. 市場魅力度指数、価格帯別
9.2. 低価格帯*
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 中価格帯
9.4. 高価格帯
10. 流通チャネル別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
10.1.2. 市場魅力度指数、材料別
10.2. スーパーマーケット/大型スーパーマーケット*
10.2.1. 導入
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. 独立店舗
10.4. Eコマース
10.5. その他
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.1.2. 市場魅力度指数、用途別
11.2. 日常利用*
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. アウトドア・トラベル
11.4. スポーツ・フィットネス
11.5. その他
12. エンドユーザー別
12.1. 導入
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
12.2. 家庭*
12.2.1. 導入
12.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
12.3. 商業
12.4. その他
13. 地域別
13.1. 導入
13.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
13.1.2. 市場魅力度指数、地域別
13.2. 北米
13.2.1. 導入
13.2.2. 主要地域-特定動向
13.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
13.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
13.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯
13.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
13.2.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.2.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
13.2.9.1. アメリカ
13.2.9.2. カナダ
13.2.9.3. メキシコ
13.3. ヨーロッパ
13.3.1. 導入
13.3.2. 主要地域-特定動向
13.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
13.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
13.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯
13.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
13.3.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.3.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
13.3.9.1. ドイツ
13.3.9.2. イギリス
13.3.9.3. フランス
13.3.9.4. イタリア
13.3.9.5. ロシア
13.3.9.6. その他ヨーロッパ
13.4. 南米
13.4.1. 導入
13.4.2. 主要地域-特定動向
13.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
13.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
13.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯
13.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
13.4.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.4.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
13.4.9.1. ブラジル
13.4.9.2. アルゼンチン
13.4.9.3. その他南米
13.5. アジア太平洋
13.5.1. 導入
13.5.2. 主要地域-特定動向
13.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
13.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
13.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯
13.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
13.5.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.5.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
13.5.9.1. 中国
13.5.9.2. インド
13.5.9.3. 日本
13.5.9.4. オーストラリア
13.5.9.5. その他アジア太平洋
13.6. 中東・アフリカ
13.6.1. 導入
13.6.2. 主要地域-特定動向
13.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
13.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、材料別
13.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、価格帯
13.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.6.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
13.6.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
14. 競争環境
14.1. 競争シナリオ
14.2. 市場ポジショニング/シェア分析
14.3. 合併・買収分析
15. 企業情報
16. 付録
16.1. 弊社・サービスについて
16.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Material
3.3. Snippet by Price Range
3.4. Snippet by Distribution Channel
3.5. Snippet by Application
3.6. Snippet by End-User
3.7. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Industry Analysis Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increase in Beverage Consumption
4.1.1.2. Increasing Demand for Various Applications of Home Decoration and Beverage Consumption
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Harmful Components in the Drinkware Causing a Risk to the Health
4.1.2.2. Drinkware Reuse Causes Hygiene Issues
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Increasing the Number of Home Parties
4.1.3.2. Rising Establishment of Bars in Various Countries
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Product
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
7.2. Wine Glass*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Beer Glass
7.4. Coffee Mugs and Tea Cups
7.5. Everyday Glass
7.6. Cocktail Glass
7.7. Spirit Glass
7.8. Others
8. By Material
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Material
8.2. Glass*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Steel
8.4. Plastic
8.5. Ceramic
8.6. Others
9. By Price Range
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Material
9.2. Low-end*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Medium Range
9.4. High-end
10. By Distribution Channel
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Material
10.2. Supermarket/Hypermarket*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Independent Stores
10.4. E-Commerce
10.5. Others
11. By Application
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
11.2. Everyday Use*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Outdoor & Travel
11.4. Sports & Fitness
11.5. Others
12. By End-User
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
12.2. Household*
12.2.1. Introduction
12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
12.3. Commercial
12.4. Others
13. By Region
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
13.2. North America
13.2.1. Introduction
13.2.2. Key Region-Specific Dynamics
13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range
13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.2.9.1. U.S.
13.2.9.2. Canada
13.2.9.3. Mexico
13.3. Europe
13.3.1. Introduction
13.3.2. Key Region-Specific Dynamics
13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range
13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.3.9.1. Germany
13.3.9.2. UK
13.3.9.3. France
13.3.9.4. Italy
13.3.9.5. Russia
13.3.9.6. Rest of Europe
13.4. South America
13.4.1. Introduction
13.4.2. Key Region-Specific Dynamics
13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range
13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.4.9.1. Brazil
13.4.9.2. Argentina
13.4.9.3. Rest of South America
13.5. Asia-Pacific
13.5.1. Introduction
13.5.2. Key Region-Specific Dynamics
13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range
13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.5.9.1. China
13.5.9.2. India
13.5.9.3. Japan
13.5.9.4. Australia
13.5.9.5. Rest of Asia-Pacific
13.6. Middle East and Africa
13.6.1. Introduction
13.6.2. Key Region-Specific Dynamics
13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range
13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
14. Competitive Landscape
14.1. Competitive Scenario
14.2. Market Positioning/Share Analysis
14.3. Mergers and Acquisitions Analysis
15. Company Profiles
15.1. Libbey*
15.1.1. Company Overview
15.1.2. Product Portfolio and Description
15.1.3. Financial Overview
15.1.4. Key Developments
15.2. AnHui DeLi Glassware
15.3. Bormioli Rocco
15.4. Pasabache
15.5. Steelite International
15.6. The Oneida Group
15.7. Arc Holdings
15.8. Thermos LLC
15.9. Klean Kanteen
15.10. Nomader
16. Appendix
16.1. About Us and Services
16.2. Contact Us



★調査レポート[世界のドリンクウェア市場(2023-2030)] (コード:DTM24FE374)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のドリンクウェア市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆