世界のドライシャンプー市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global dry shampoo market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR41493)・商品コード:IRTNTR41493
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ドライシャンプーの世界市場 2024-2028ドライシャンプー市場は、2023年から2028年にかけて3322.7百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは16.84%で加速すると予測されています。
当レポートでは、ドライシャンプー市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場の牽引役は、製品のプレミアム化につながる製品革新、サロンとスパ市場の拡大、人口動態とライフスタイルの進化です。

Technavioのドライシャンプー市場は以下のように区分されます:
製品別
– 通常のドライシャンプー
– ナチュラル・オーガニックドライシャンプー
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間におけるドライシャンプー市場の成長を促進する主な理由の一つとして、個人向けホームサロンサービスの採用が増加していることを挙げています。また、天然素材やオーガニック製品に対する需要の高まりや、使いやすい小型の旅行用サイズのドライシャンプーが入手可能になることも、市場の大きな需要につながるでしょう。

ドライシャンプー市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– ドライシャンプー市場規模
– ドライシャンプー市場予測
– ドライシャンプー市場の産業分析

本レポートでは、ドライシャンプー市場の主要ベンダー(Ambiance Cosmetics Inc.、Amika LLC、Better Planet Brands LLC、Church and Dwight Co. KGaA、Johnson and Johnson Services Inc.、花王株式会社、KOSE株式会社、LOreal SA、LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE、My Skincare Manufacturer Pty Ltd.、Natura and Co Holding SA、Onesta Hair Care LLC、Pierre Fabre SA、Revlon Inc. Ltd.、The Estee Lauder Companies Inc.、The Procter and Gamble Co.、Unilever PLC。また、ドライシャンプー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ドライシャンプーの世界市場 2018〜2022年
o 歴史的市場規模 – ドライシャンプーの世界市場2018〜2022年に関するデータ表(百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 レギュラードライシャンプー – 市場規模および予測 2023-2028
o ドライシャンプー市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
レギュラードライシャンプーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
レギュラードライシャンプーに関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 一般的なドライシャンプーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 ナチュラル・オーガニックドライシャンプー市場規模推移と予測 2023-2028
o 天然・オーガニックドライシャンプーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 天然およびオーガニックドライシャンプーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 天然・オーガニックドライシャンプーに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 天然およびオーガニックドライシャンプーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンビアンス化粧品株式会社
o アンビアンス化粧品株式会社 – 概要
o アンビアンス コスメティックス社 – 製品・サービス
o アンビアンス コスメティックス社 – 主な製品・サービス
o 12.4 アミカ合同会社
o Amika LLC – 概要
o 合同会社アミカ – 製品・サービス
o Amika LLC – 主要製品
o 12.5 Church and Dwight Co.
o チャーチ・アンド・ドワイト社 – 概要
o チャーチ・アンド・ドワイト社 – 事業セグメント
o チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
o チャーチ・アンド・ドワイト – セグメントフォーカス
o 12.6 Henkel AG and Co. KGaA
KGaA – 概要 KGaA – 概要
KGaA – 概要 KGaA – 事業セグメント
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
o Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
o 12.7 Johnson and Johnson Services Inc.
o ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 概要
o ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 事業セグメント
o ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 主要ニュース
o ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス – 主要製品
o ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス – 事業セグメント
o 12.8 花王株式会社
o 花王株式会社 – 概要
o 花王株式会社 – 事業セグメント
o 花王株式会社 – 主要製品
o 花王株式会社 – セグメント情報
o 12.9 KOSE株式会社
株式会社コーセー – 概要
o コーセー株式会社 – 製品・サービス
株式会社コーセー – 主要製品
o 12.10 ロレアルSA
o LOreal SA – 概要
o LOreal SA – 事業セグメント
o LOreal SA – 主要ニュース
o LOreal SA – 主要製品
o LOreal SA – 事業セグメント
o 12.11 LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE
o LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 概要
o LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE – 事業セグメント
o LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主な事業内容
o LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE – セグメントフォーカス
o 12.12 My Skincare Manufacturer Pty Ltd.
o My Skincare Manufacturer Pty Ltd. – 概要
o My Skincare Manufacturer Pty Ltd. – 製品/サービス
o My Skincare Manufacturer Pty Ltd. – 主要製品
o 12.13 ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA
o ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA – 概要
o ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA – 事業セグメント
o ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA – 主要製品
o ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA – セグメントフォーカス
o 12.14 Onesta Hair Care LLC
o Onesta Hair Care LLC – 概要
o Onesta Hair Care LLC – 製品・サービス
o Onesta Hair Care LLC – 主要製品
o 12.15 The Estee Lauder Companies Inc.
o The Estee Lauder Companies Inc.
o エスティローダー – 製品・サービス
o エスティローダー・カンパニーズ – 主な事業内容
o 12.16 プロクター・アンド・ギャンブル社
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 概要
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 事業セグメント
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要ニュース
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要製品
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要セグメント
o 12.17 ユニリーバ PLC
o ユニリーバ PLC – 概要
o ユニリーバ PLC – 事業セグメント
o ユニリーバ PLC – 主要ニュース
o Unilever PLC – 主要製品
o Unilever PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 レポートのスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ドライシャンプーの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:レギュラードライシャンプー市場規模・予測 2023年-2028年 (百万ドル)
図表37: 一般用ドライシャンプーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: レギュラードライシャンプーの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表39: 一般的なドライシャンプーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:天然・オーガニックドライシャンプーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:天然・オーガニックドライシャンプーに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表42:天然・オーガニックドライシャンプーに関するグラフ-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表43:天然・オーガニックドライシャンプーに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表45:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表62: 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表63 地域別比較表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: カナダ カナダに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 カナダのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92: カナダ カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 イギリスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 中国のデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表105: 地域別の市場機会(百万ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113: アンビアンス化粧品 – 概要
図表114: アンビアンス化粧品 – 製品・サービス
図表115: アンビアンス コスメティックス – 主な製品・サービス
図表116 合同会社アミカ – 概要
図表117: 合同会社アミカ – 製品・サービス
図表118: 合同会社アミカ – 主な取扱商品
図表119: チャーチ・アンド・ドワイト – 概要
図表120 チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
図表121: チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
図表122: チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
図表123: Henkel AG and Co. KGaA – 概要
図表124: Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
図表125:Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
図表126: Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
図表127: Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
図表128: Johnson and Johnson Services Inc.
図表129 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 事業セグメント
図表130 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 主要ニュース
図表131: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス – 主要製品
図表132: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービシーズ – 主要セグメント
図表133: 花王株式会社 – 概要
図表134: 花王株式会社 – 事業セグメント
図表135: 花王株式会社 – 主要製品
図表136: 花王(株) – セグメント情報
図表136: 花王(株) – セグメント情報 株式会社コーセー – 概要
図表138: KOSE株式会社 – 製品・サービス
図表139: KOSE(株) – 主な取扱商品
図表140 LOreal SA – 概要
図表141: LOreal SA – 概要 LOreal SA – 事業セグメント
図表142: LOreal SA – 主要ニュース
図表143: LOreal SA – 主要製品
図表144: LOreal SA – セグメントフォーカス
図表145: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 概要
図表146: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 事業セグメント
図表147: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主要製品
図表148: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主要セグメント
図表149: My Skincare Manufacturer Pty Ltd. – 概要
図表150: My Skincare Manufacturer Pty Ltd: マイ・スキンケア・メーカー Pty Ltd. – 製品/サービス
図表151 My Skincare Manufacturer Pty Ltd. – 主なサービス
図表152 Natura and Co Holding SA – 概要
図表153: Natura and Co Holding SA – 概要 Natura and Co Holding SA – 事業セグメント
図表154: Natura and Co Holding SA – 主要製品
図表155: Natura and Co Holding SA – 概要 Natura and Co Holding SA – セグメントフォーカス
図表156 Onesta Hair Care LLC – 概要
図表157: Onesta Hair Care LLC – 製品・サービス
図表158 Onesta Hair Care LLC – 主要製品
図表159: The Estee Lauder Companies Inc: エスティ ローダー カンパニーズ – 概要
図表160 The Estee Lauder Companies Inc.
図表161: The Estee Lauder Companies Inc: The Estee Lauder Companies Inc.
図表162 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 概要
図表163 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 事業セグメント
図表163: The Procter and Gamble Co: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 主要ニュース
図表165: The Procter and Gamble Co: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 主要製品
図表166 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル Co.
図表167 ユニリーバ – 概要
図表167: ユニリーバ – 概要 ユニリーバ – 事業セグメント
図表169: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要ニュース
図表170: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要製品
図表171: ユニリーバ Unilever PLC – セグメントフォーカス
図表172: ユニリーバ 除外項目チェックリスト
図表173: 除外項目チェックリスト
図表174 米ドル換算レート
図表175 調査方法
図表176:情報源
図表177 データの検証
図表178 市場サイジングに採用された検証手法
図表179 データの統合
図表180:360度市場分析
図表181 略語一覧



★調査レポート[世界のドライシャンプー市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR41493)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のドライシャンプー市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆