世界の食用油・脂肪市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Edible Oils and Fats Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE398)・商品コード:DTM24FE398
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:212
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

概要
食用油・脂肪の世界市場は、2022年に4,695億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率7.3%で成長し、2030年には8,248億米ドルに達すると予測されています。
市場のダイナミズムは、基本的に世界的な食生活の嗜好と関連しています。地域間の幅広い食習慣や食習慣は、様々な食用油・脂肪の消費パターンに深く影響しています。例えば、オリーブオイルは地中海料理に欠かせない成分である一方、パーム油はアジア料理の伝統の中で重要な位置を占めています。健康と栄養に対する意識の高まりは、消費者の志向の変化を促しています。
都市部への移住者が増えるにつれ、伝統的な家庭料理から、より便利な加工食品への移行が進んでいます。この変化は、外食産業や包装食品における食用油の消費を促進します。特に新興経済圏では、経済成長と同時に可処分所得が増加しているため、食生活の選択肢が変化しています。
同様に、アジア太平洋は食用油・脂肪市場を支配しており、1/3以上の最大市場シェアを占めています。アジア太平洋の食用油・脂肪に対する食欲は、人口増加、料理の嗜好、急成長する食品産業、健康志向の選択、経済繁栄によって推進されています。多様な料理の伝統と消費者の嗜好の進化により、この地域は食用油の極めて重要な市場として位置づけられており、今後も成長が見込まれることから、業界のメーカーやサプライヤーにとって注目の的となっています。

ダイナミクス

健康と栄養に対する意識
健康志向の高い消費者は、食品の栄養表示を注意深くチェックするようになっています。飽和脂肪酸が少ない」、「トランス脂肪酸が含まれていない」、「不飽和脂肪酸が多く含まれている」と表示されている油脂に目を光らせているのです。ラベルに対する監視の目が厳しさを増し、メーカーはより透明性の高い包括的な栄養情報を提供するよう求められています。
食用油・脂肪の栄養価は、消費者がより多くの情報を得た上で判断するための基礎となり、より健康的な選択肢を求める需要が高まっています。インド食品安全基準局(FSSAI)によると、2022年1月から、すべての食品に含まれるトランス脂肪酸の含有量を2%未満にすることが義務付けられています。このような各国政府からの支援が、トランス脂肪酸を含まない食用油・脂肪を製造するようメーカーを後押ししています。
トランス脂肪酸に関連する健康被害が確立されていることから、消費者はこれらの有害物質を含まない製品を積極的に求めるようになりました。このトランス脂肪酸に対する嫌悪感から、部分水素添加油からの大きな転換が促され、消費者も食品業界も同様に、より健康的な脂肪組成の油を好むようになりました。ヘンプオイルやクルミ核油のような特殊油の人気が高まっていますが、これは食品業界がより多様で栄養価の高い選択肢を好む傾向を反映しています。

食品産業の拡大
人口の増加と食生活の嗜好の進化を原動力とする食品産業の拡大には、より高いレベルの食品生産が必要です。このような食品需要の増加は、多くの食品加工用途の基本成分である食用油・脂肪に対するニーズの高まりに対応しています。食品産業が拡大するにつれ、食用油・脂肪の需要も同時に急増します。
食用油・脂肪は、揚げ物、焼き物、ソテー、加工食品の成分など幅広い用途に不可欠であり、市場の成長を促進しています。新しい食品の開発や既存の食品の改良は、特定の種類の食用油・脂肪の需要を促進します。例えば、グルメ製品に独特の風味を加えるには特殊な油が必要かもしれませんし、栄養価の高い食品を求める消費者の要望に沿うために、より健康的な代替油が求められるかもしれません。
食品産業の世界的な性質は、食用油・脂肪を原材料や保存料として継続的に必要としていることを意味します。そのため、需要が地域や国を越えて拡大し、市場の成長が促進されます。メーカー各社は、より健康的な油をオーガニック製品に取り入れ、市場拡大に貢献しています。
2023年2月、カルナタカ州でGemini Pureitが発売されることがカーギル社から発表され、食用油の品揃えを多様化し、可能な限り南下することを目指すことが再確認されました。顧客は、アンドラ・プラデシュ州、テランガナ州、カルナータカ州、タミル・ナードゥ州の南部4州の店舗でGemini PureitTMブランドを購入できるようになります。ジェミニ・ブランドは40年の歴史があり、インドの他の12のひまわり油ブランドの中で、コンシューマー・ボイス誌はジェミニ・サンフラワー油を国内最高品質として選定しています。

変動する原材料コスト
世界の食用油・脂肪市場は、必須原材料、特に大豆、パームフルーツ、ひまわりの種などの油糧種子の入手可能性と価格の影響を大きく受けます。これらの原料価格は、天候、作物の病気、世界的な需給関係などの変動要因によって大きく変動する可能性があります。
原材料コストの予測不可能性は、食用油・脂肪メーカーにとって不安定で、しばしば生産コストの上昇につながります。こうした支出の増加は、製品価格の上昇を通じて消費者に転嫁される可能性があります。価格変動は、生産計画、財務予測、価格安定の維持に関して、メーカーに課題をもたらします。ひいては、消費者にとっての食用油の値ごろ感にも影響を及ぼし、生産者にとっては利益率の低下につながります。

持続可能性と環境面
持続可能性は、食用油・脂肪セクターにおいて極めて重要な要素となっています。特定の食用油、特にパーム油の生産は、森林伐採、生息地の劣化、環境への悪影響などの活動に関連しています。持続可能性と環境に優しい慣行を求める消費者と規制機関からの圧力は、持続可能性の認証とガイドラインの確立につながりました。
持続可能性の基準を遵守するには、多額の投資と生産方法の変更が必要です。持続可能な慣行への移行と環境基準の遵守は、生産支出を増大させ、サプライチェーンに影響を与える可能性があります。このような環境への配慮に適応しない企業は、特定の市場への参入が困難になったり、評判が低下したりする可能性があります。

セグメント分析

世界の食用油・脂肪市場は、タイプ、性質、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。

食用油が食用油・脂肪市場の急成長の原動力
食用油セグメントは世界市場シェアの54.1%を占めています。世界人口の拡大は食用油の需要を本質的に促進します。2022年11月15日現在、地球上には80億人が居住しています。国連の2022年の予測によると、世界の人口は2030年には85億人を超え、2050年には97億人、2100年には104億人になると予想されています。
様々な料理の伝統や文化的嗜好が、料理に使用する食用油の選択を左右します。例えば、地中海料理ではオリーブオイルがよく使われ、アジア料理ではパーム油がよく使われるなど、地域によって食用油の選択が大きく異なります。国連食糧農業機関(FAO)は、各国における特定の食用油の特徴的な消費パターンを示すデータを提供しており、地域的な食生活の嗜好の重要性が浮き彫りになっています。
都市化が進むと食生活にも変化が生じます。このような加工食品は、レストランで調理される料理とともに、食用油を原材料として使用することが多く、需要を高めています。世界銀行のような信頼できる情報源による世界の都市化に関するデータによると、2021年の世界の都市化率は約55%でした。この傾向は、食用油を利用した加工食品や外食を選ぶ傾向にある都市人口の増加を裏付けています。

地理的浸透

アジア太平洋の人口増加と都市化
食用油・脂肪市場の分析において、アジア太平洋の食用油・脂肪市場は2022年に38.3%の最大市場シェアを占めました。多数の国を抱えるこの地域は、継続的に人口が増加しています。この人口動態の拡大は、食用油・脂肪を含む様々な商品の需要拡大に直結します。
国連のデータによると、アジア太平洋は2022年には世界人口の60%を占めると推定されており、この傾向は当面続くと予想されています。同地域の都市化が進むにつれ、伝統的な家庭での夕食が、より製造された食品に急速に取って代わられつつあります。
この地域の食品製造業は急成長しています。加工食品、スナック菓子、ファーストフード店では、食用油・脂肪を製品の基本原料として使用するケースが目立ちます。食用油の需要の高まりとともに、健康と栄養に対する意識が高まっています。消費者は、特にトランス脂肪酸や飽和脂肪酸の少ない、より健康的な食用油の代替品を積極的に求めています。

競争状況

市場の主な世界的プレーヤーには、ADM、Wilmar International、Cargill, Incorporated、Bunge Limited、Louis Dreyfus Company B.V.、IOI Group、Sime Darby Plantation、United Plantations Berhad、Gemini Edibles & Fats India Limited、AAK ABなどがあります。

COVID-19の影響分析

COVID-19パンデミックは、大豆やパームフルーツなど食用油の生産に不可欠な原材料を含むグローバル・サプライチェーンに衝撃を与えました。移動制限と労働力不足は生産プロセスをさらに複雑にしました。また、家畜の締め出しや規制が行われたことで、家庭での調理が増え、食用油の需要が高まりました。
特にオリーブオイルは、より多くの人々が家庭で料理を楽しむようになり、需要が急増しました。健康志向の消費者は、パンデミックの間、より健康的な食用油を好みました。オリーブオイルやアボカドオイルのように、飽和脂肪酸が少なく、不飽和脂肪酸が豊富なオイルが人気を集めました。
パンデミックによる経済的困難は、消費者の購買力にも影響を与えました。一部の消費者は、より費用対効果の高い食用油を選んだり、消費量を減らしたりしたかもしれません。パンデミックは、労働力不足や生産施設の混乱を引き起こし、食用油の製造や包装に影響を与えました。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析

ウクライナは、食用油市場の重要な構成要素であるヒマワリ油の重要な生産・輸出国です。ウクライナ紛争はサプライチェーンに混乱をもたらし、ヒマワリ油の世界的な入手可能性と価格に影響を及ぼしています。このため、複数の国が食用油の代替ソースを模索しています。こうした供給の混乱により、ヒマワリ油をはじめとする食用油の価格には上昇圧力がかかっています。
ロシアとウクライナの紛争は、各国が食用油の原産地の多様化を目指す中で、世界貿易の力学に変化をもたらしました。これは、すでに確立された貿易関係に影響を与え、供給者間の競争激化をもたらす可能性があります。食用油セクターは食品産業において極めて重要な役割を担っています。食用油の供給に支障が生じれば、食品生産に影響を及ぼし、欠品や代替品の使用を余儀なくされ、食品の味や品質に影響を与える可能性があります。

種類別

- 食用油
大豆油
o ひまわり油
o オリーブ油
o ココナッツオイル
o パーム油
o その他
- 食用油・脂肪
o ココアバター代替品
o ココアバター代替品
o 充填油脂
o 乳脂肪代替品
o スプレッドファット
o その他

性質別

- オーガニック
- 在来種

流通チャネル別

- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- Eコマース
- その他

用途別

- スナック菓子
- ドレッシング・ソース
- チョコレート・菓子
- 調理・料理
- その他

エンドユーザー別

- 食品・飲料
- 栄養補助食品
- 化粧品・パーソナルケア
- その他

地域別

- 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主要開発

- 2023年3月、カーギルとCUBIQ FOODSは、植物性食品の顧客イノベーションを加速させる革新的な脂肪技術で協業しました。この戦略的提携により、Cargill社はCUBIQ社の最先端技術を利用し、動物性油脂や熱帯油脂を使用した従来の製品よりも優れた植物性代替食品の創出を支援します。
- 2023年3月、著名な協同組合であるGujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd(GCMMF)は、精製綿実油の定価小売パックを100ドルで発売し、食用油の販売を一新しました。食用油の「Janmay」ブランドは、アムールの販売業者であるGCMMFによって6種類のバリエーションで販売されています。
- 2023年3月、アメリカに本社を置く食品会社カーギルは、カルナータカ州でジェミニ・ピュアリットを発売すると発表し、食用油のラインナップを南インドに拡大する姿勢をさらに示しました。アンドラ・プラデシュ州、テランガナ州、カルナータカ州、タミル・ナードゥ州の南部4州の消費者は、小売店を通じてGemini Pureitブランドにアクセスできるようになります。

レポートを購入する理由

- 種類、性質、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の食用油・脂肪市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するために役に立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定します。
- 食用油・脂肪市場レベルの多数のデータを全セグメントで収録したExcelデータシートを提供します。
- このPDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
- 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供しています。

世界の食用油・脂肪市場レポートは、約69表、73図、212ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. 性質別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. エンドユーザー別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. 健康と栄養に対する意識
4.1.1.2. 食品産業の拡大
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 原材料費の変動
4.1.2.2. 持続可能性と環境側面
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア-ウクライナ戦争影響分析
5.6. DMIオピニオン
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック時の市場に対する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. 食用油*
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.2.3. 大豆油
7.2.4. ひまわり油
7.2.5. オリーブオイル
7.2.6. ココナッツオイル
7.2.7. ヤシ油
7.2.8. その他
7.3. 食用脂肪
7.3.1. ココアバターリプレイサー
7.3.2. ココアバター代替品
7.3.3. フィリングファット
7.3.4. 牛乳 – 脂肪代替品
7.3.5. スプレッドファット
7.3.6. その他
8. 性質別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
8.1.2. 市場魅力度指数、性質別
8.2. オーガニック*
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 従来型
9. 流通チャネル別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.3. スーパーマーケット/大型スーパーマーケット*
9.3.1. 導入
9.3.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.4. 専門店
9.5. コンビニエンスストア
9.6. Eコマース
9.7. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. スナック製品*
10.2.1. 導入
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.2.3. 健康栄養
10.2.4. スポーツ栄養学
10.3. ドレッシング・ソース
10.4. チョコレート・菓子
10.5. 料理・カリナリー
10.6. その他
11. エンドユーザー別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
11.2. 植物*
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. 栄養補助食品
11.4. 化粧品・パーソナルケア
11.5. その他
12. 地域別
12.1. 導入
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 導入
12.2.2. 主要地域-特定動向
12.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.2.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. アメリカ
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. 導入
12.3.2. 主要地域-特定動向
12.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.3.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他ヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. 導入
12.4.2. 主要地域-特定動向
12.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.4.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他南米
12.5. アジア太平洋
12.5.1. 導入
12.5.2. 主要地域-特定動向
12.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.5.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他アジア太平洋
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 導入
12.6.2. 主要地域-特定動向
12.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
12.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
12.6.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13. 競争環境
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. 合併・買収分析
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 弊社・サービスについて
15.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet By Type
3.2. Snippet By Nature
3.3. Snippet By Distribution Channel
3.4. Snippet By Application
3.5. Snippet By End-User
3.6. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Health and Nutrition Awareness
4.1.1.2. Food Industry Expansion
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Fluctuating Costs of Raw Materials
4.1.2.2. Sustainability and Environmental Aspects
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Edible Oils*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.2.3. Soyabean Oil
7.2.4. Sunflower Oil
7.2.5. Olive Oil
7.2.6. Coconut Oil
7.2.7. Palm Oil
7.2.8. Others
7.3. Edible Fats
7.3.1. Cocoa Butter Replacer
7.3.2. Cocoa Butter Substitute
7.3.3. Filling Fats
7.3.4. Milk – Fat Replacers
7.3.5. Spread Fat
7.3.6. Others
8. By Nature
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
8.2. Organic*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Conventional
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
9.3. Supermarkets/Hypermarkets*
9.3.1. Introduction
9.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.4. Specialty Stores
9.5. Convenience Stores
9.6. E-Commerce
9.7. Others
10. By Application
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
10.2. Snack Products*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.2.3. Health Nutrition
10.2.4. Sports Nutrition
10.3. Dressings and Sauces
10.4. Chocolates and Confectionery
10.5. Cooking and Culinary
10.6. Others
11. By End-User
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
11.2. Food and Beverages*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Nutraceuticals
11.4. Cosmetics and Personal Care
11.5. Others
12. By Region
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
12.2. North America
12.2.1. Introduction
12.2.2. Key Region-Specific Dynamics
12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.2.8.1. U.S.
12.2.8.2. Canada
12.2.8.3. Mexico
12.3. Europe
12.3.1. Introduction
12.3.2. Key Region-Specific Dynamics
12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.3.8.1. Germany
12.3.8.2. UK
12.3.8.3. France
12.3.8.4. Italy
12.3.8.5. Russia
12.3.8.6. Rest of Europe
12.4. South America
12.4.1. Introduction
12.4.2. Key Region-Specific Dynamics
12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.4.8.1. Brazil
12.4.8.2. Argentina
12.4.8.3. Rest of South America
12.5. Asia-Pacific
12.5.1. Introduction
12.5.2. Key Region-Specific Dynamics
12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.5.8.1. China
12.5.8.2. India
12.5.8.3. Japan
12.5.8.4. Australia
12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific
12.6. Middle East and Africa
12.6.1. Introduction
12.6.2. Key Region-Specific Dynamics
12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13. Competitive Landscape
13.1. Competitive Scenario
13.2. Market Positioning/Share Analysis
13.3. Mergers and Acquisitions Analysis
14. Company Profiles
14.1. ADM
14.1.1. Company Overview
14.1.2. Product Portfolio and Description
14.1.3. Financial Overview
14.1.4. Key Developments
14.2. Wilmar International
14.3. Cargill, Incorporated
14.4. Bunge Limited
14.5. Louis Dreyfus Company B.V.
14.6. IOI Group
14.7. Sime Darby Plantation
14.8. United Plantations Berhad
14.9. Gemini Edibles & Fats India Limited
14.10. AAK AB
15. Appendix
15.1. About Us and Services
15.2. Contact Us



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