世界の電気レンジ市場(2022-2032):種類別(自立式電気レンジ、スライドイン式電気レンジ、ドロップイン式電気レンジ)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Electric Ranges Market Size study, by Type (Freestanding Electric Ranges, Slide-in Electric Ranges, Drop-in Electric Ranges), by Price Point (Economy, Mid-Range, Premium), by Distribution Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Online Retail, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT144)・商品コード:BZW24OCT144
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥742,500見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥937,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の電気レンジ市場は2023年には約205億米ドルの規模に達し、予測期間である2024年から2032年にかけては4.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。電気式レンジは、調理用の熱源として電気を利用するキッチンに欠かせない家電製品です。電気式レンジには通常、電気加熱素子を備えた電気オーブンと調理用コンロが搭載されており、正確な温度制御、ガス管を必要としない設置の容易さ、自動洗浄機能付きオーブン、対流調理、プログラム設定などのさまざまな先進機能が備わっています。電気式レンジ市場は、多様な調理ニーズに応え、利便性、効率性、安全性を提供しており、住宅および商業の両方の環境で人気を博しています。
市場の成長は、環境維持に対する消費者の意識の高まりとエネルギーコストの上昇によって牽引されています。消費者はエネルギー効率の良い家電製品をますます優先するようになり、技術とデザインの進歩により、エネルギー効率の評価が高い電気レンジが開発されています。これらの家電製品は環境保護を重視する消費者の好みに合致し、光熱費の削減というコスト削減のメリットをもたらします。さらに、IH調理器、タッチスクリーン操作、Wi-Fi接続などのスマート機能の統合により、電子レンジの機能性、利便性、効率性が向上し、革新的なキッチン家電を求める現代の消費者のニーズに応えています。しかし、電子レンジ市場は、クリーンラベル製品を求める健康志向の消費者層にアピールする、緑茶エキス、ロディオラ、ガラナ、アダプトゲンハーブなどの他のエネルギー増強化合物との競争に直面しています。消費者が代替オプションを模索する中で、この競争は市場の成長可能性を制限する可能性があります。しかし、電子レンジの多機能性により、冷蔵機能付きやWi-Fi接続機能付きのスマートレンジなど、イノベーションが可能となり、市場拡大の機会が生まれます。

世界的な電子レンジ市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。北米市場は、技術進歩、電気製品への消費者嗜好の変化、エネルギー効率と持続可能性の重視によって牽引される着実な成長が特徴です。2023年には北米が主要な市場シェアを占め、環境意識の高まりとエネルギー効率の高いソリューションへの需要の高まりが市場の成長を後押しすると予想されています。業界の主要企業であるGE Appliances、Whirlpool Corporation、Samsung、LG Electronicsなどは、性能、デザイン、ブランドの評判に基づいて革新と競争を続けており、ダイナミックで競争の激しい市場の形成に貢献しています。

このレポートでは、以下の主要企業を取り上げています。

Whirlpool Corporation
General Electric
Samsung Electronics
LG Electronics
Electrolux Group
Bosch Home Appliances
Viking Range Corporation
Sears Holdings Corporation
BSH Home Appliances Corporation
Sub-Zero Group, Inc.
Bosch Home

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

タイプ別:

独立型電気レンジ
スライドイン式電気レンジ
ドロップイン式電気レンジ

価格帯別:

エコノミー
ミッドレンジ
プレミアム

流通チャネル別:

ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
専門店
オンライン小売
その他

地域別:

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ヨーロッパのその他地域

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋地域

中南米
ブラジル
メキシコ
その他中南米

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他中東およびアフリカ

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析
市場における主要企業の情報を含む競合状況
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
市場の競争構造の分析
市場の需要側および供給側分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界の電気レンジ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の電気レンジ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 価格帯別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の電子レンジ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外対象
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の電子レンジ市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. エネルギー効率の需要の高まり
3.1.2. 技術の進歩とスマート機能
3.1.3. 交換とアップグレードの傾向
3.2. 市場の課題
3.2.1. 代替エネルギー促進化合物との競争
3.3. 市場機会
3.3.1. 冷蔵庫およびスマートレンジのイノベーション
3.3.2. エナジードリンク市場の拡大

第4章 世界の電気レンジ市場の業界分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年の世界の電子レンジ市場規模と予測:タイプ別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の電子レンジ市場:タイプ別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 独立型電子レンジ
5.2.2. スライドイン式電子レンジ
5.2.3. ドロップイン式電子レンジ

第6章 価格帯別世界電子レンジ市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界電子レンジ市場:価格帯別収益動向分析 2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. エコノミー
6.2.2. ミッドレンジ
6.2.3. プレミアム

第7章 グローバルな電気レンジ市場規模および予測 2022年~2032年 流通チャネル別
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グローバルな電気レンジ市場:流通チャネル別収益トレンド分析 2022年~2032年(10億米ドル)
7.2.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
7.2.2. 専門店
7.2.3. オンライン小売
7.2.4. その他

第8章 地域別世界電気レンジ市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米電気レンジ市場
8.1.1. 米国電気レンジ市場
8.1.1.1. タイプ別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 価格帯別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの電気レンジ市場
8.1.2.1. タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.2. 価格帯別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.3. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3. メキシコの電子レンジ市場
8.1.3.1. タイプ別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.2. 価格帯別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.3. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2
8.2.4. イタリア電気レンジ市場
8.2.5. スペイン電気レンジ市場
8.2.6. その他のヨーロッパ電気レンジ市場
8.3. アジア太平洋電気レンジ市場
8.3.1. 中国電気レンジ市場
8.3.2. インド電気レンジ市場
8.3.3. 日本電気レンジ市場
8.3.4. 韓国電気レンジ市場
8.3.5. オーストラリアの電子レンジ市場
8.3.6. アジア太平洋地域(日本を除く)の電子レンジ市場
8.4. ラテンアメリカの電子レンジ市場
8.4.1. ブラジルの電子レンジ市場
8.4.2. メキシコの電子レンジ市場
8.4.3. ラテンアメリカ(ブラジルを除く)の電子レンジ市場
8.5. 中東およびアフリカの電子レンジ市場
8.5.1. 南アフリカの電子レンジ市場
8.5.2. サウジアラビアの電子レンジ市場
8.4.3. 中東およびアフリカのその他の電子レンジ市場

第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 企業1
9.1.2 企業2
9.1.3 企業3
9.2 トップ市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 Whirlpool Corporation
9.3.1.1 重要情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. General Electric
9.3.3. Samsung Electronics
9.3.4. LG Electronics
9.3.5. Electrolux Group
9.3.6. Bosch Home Appliances
9.3.7. Viking Range Corporation
9.3.8. Sears Holdings Corporation
9.3.9. BSH Home Appliances Corporation
9.3.10. Sub-Zero Group, Inc.
9.3.11. Bosch Home Appliances
9.3.12. Siemens AG
9.3.13. Panasonic Corporation
9.3.14. Miele & Cie. KG
9.3.15. Beko (a subsidiary of Arçelik)

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性



❖ 世界の電気レンジ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・電気レンジの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の電気レンジの世界市場規模を205億米ドルと推定しています。

・電気レンジの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の電気レンジの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・電気レンジ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は電気レンジの世界市場が2024年~2032年に年平均4.7%成長すると予測しています。

・世界の電気レンジ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Whirlpool Corporation、General Electric、Samsung Electronics、LG Electronics、Electrolux Group、Bosch Home Appliances、Viking Range Corporation、Sears Holdings Corporation、BSH Home Appliances Corporation、Sub-Zero Group, Inc.、Bosch Home Appliances、Siemens AG、Panasonic Corporation、Miele & Cie. KG、Beko (a subsidiary of Arçelik)など ...」をグローバル電気レンジ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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