第1章 世界の電気レンジ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の電気レンジ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 価格帯別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の電子レンジ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外対象
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の電子レンジ市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. エネルギー効率の需要の高まり
3.1.2. 技術の進歩とスマート機能
3.1.3. 交換とアップグレードの傾向
3.2. 市場の課題
3.2.1. 代替エネルギー促進化合物との競争
3.3. 市場機会
3.3.1. 冷蔵庫およびスマートレンジのイノベーション
3.3.2. エナジードリンク市場の拡大
第4章 世界の電気レンジ市場の業界分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年の世界の電子レンジ市場規模と予測:タイプ別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の電子レンジ市場:タイプ別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 独立型電子レンジ
5.2.2. スライドイン式電子レンジ
5.2.3. ドロップイン式電子レンジ
第6章 価格帯別世界電子レンジ市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界電子レンジ市場:価格帯別収益動向分析 2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. エコノミー
6.2.2. ミッドレンジ
6.2.3. プレミアム
第7章 グローバルな電気レンジ市場規模および予測 2022年~2032年 流通チャネル別
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グローバルな電気レンジ市場:流通チャネル別収益トレンド分析 2022年~2032年(10億米ドル)
7.2.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
7.2.2. 専門店
7.2.3. オンライン小売
7.2.4. その他
第8章 地域別世界電気レンジ市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米電気レンジ市場
8.1.1. 米国電気レンジ市場
8.1.1.1. タイプ別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 価格帯別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの電気レンジ市場
8.1.2.1. タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.2. 価格帯別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.3. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3. メキシコの電子レンジ市場
8.1.3.1. タイプ別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.2. 価格帯別内訳 規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.3. 流通チャネル別内訳 規模および予測、2
8.2.4. イタリア電気レンジ市場
8.2.5. スペイン電気レンジ市場
8.2.6. その他のヨーロッパ電気レンジ市場
8.3. アジア太平洋電気レンジ市場
8.3.1. 中国電気レンジ市場
8.3.2. インド電気レンジ市場
8.3.3. 日本電気レンジ市場
8.3.4. 韓国電気レンジ市場
8.3.5. オーストラリアの電子レンジ市場
8.3.6. アジア太平洋地域(日本を除く)の電子レンジ市場
8.4. ラテンアメリカの電子レンジ市場
8.4.1. ブラジルの電子レンジ市場
8.4.2. メキシコの電子レンジ市場
8.4.3. ラテンアメリカ(ブラジルを除く)の電子レンジ市場
8.5. 中東およびアフリカの電子レンジ市場
8.5.1. 南アフリカの電子レンジ市場
8.5.2. サウジアラビアの電子レンジ市場
8.4.3. 中東およびアフリカのその他の電子レンジ市場
第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 企業1
9.1.2 企業2
9.1.3 企業3
9.2 トップ市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 Whirlpool Corporation
9.3.1.1 重要情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. General Electric
9.3.3. Samsung Electronics
9.3.4. LG Electronics
9.3.5. Electrolux Group
9.3.6. Bosch Home Appliances
9.3.7. Viking Range Corporation
9.3.8. Sears Holdings Corporation
9.3.9. BSH Home Appliances Corporation
9.3.10. Sub-Zero Group, Inc.
9.3.11. Bosch Home Appliances
9.3.12. Siemens AG
9.3.13. Panasonic Corporation
9.3.14. Miele & Cie. KG
9.3.15. Beko (a subsidiary of Arçelik)
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性
❖ 世界の電気レンジ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・電気レンジの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の電気レンジの世界市場規模を205億米ドルと推定しています。
・電気レンジの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の電気レンジの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・電気レンジ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は電気レンジの世界市場が2024年~2032年に年平均4.7%成長すると予測しています。
・世界の電気レンジ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Whirlpool Corporation、General Electric、Samsung Electronics、LG Electronics、Electrolux Group、Bosch Home Appliances、Viking Range Corporation、Sears Holdings Corporation、BSH Home Appliances Corporation、Sub-Zero Group, Inc.、Bosch Home Appliances、Siemens AG、Panasonic Corporation、Miele & Cie. KG、Beko (a subsidiary of Arçelik)など ...」をグローバル電気レンジ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。