1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の電気サービス会社市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の電気サービス会社市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表 33: タイプ別比較データ表
o 6.3 中小企業 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:中小企業の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表35:中小企業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36: 中小企業に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 中小企業に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 大企業 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:大企業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:大企業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:大企業の対前年成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 大企業に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 タイプ別の市場機会
o 図表42:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 46: エンドユーザー別比較表
o 図表47:エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:商用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 49:商用市場に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表50: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: 商業用に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 産業用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: 産業用 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 53: 産業用 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)に関するデータ表
o 図表 54: 産業用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: 産業用データ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: 住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 57: 住宅用データ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 58: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: 住宅用に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 7.6 エンドユーザー別の市場機会
o 図表60:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表 61: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地域別比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表101: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: インドの市場規模と予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表104:インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:インドに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 106: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
o 12.3 アルピクホールディング社
o 図表 115: Alpiq Holding Ltd. – 概要
o 図表 116: Alpiq Holding Ltd. – 事業セグメント
o 図表 117: Alpiq Holding Ltd. – 主要製品
o 図表 118: Alpiq Holding Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.4 センターライン・エレクトリック社
o 図表 119: Center Line Electric Inc.
o 図表 120: センターライン・エレクトリック社 – 製品/サービス
o 図表 120: Center Line Electric Inc.
o 12.5 Eaton Corp. Plc
o 図表 122: Eaton Corp. Plc – 概要
o 図表 123: イートン社 – 概要 Plc – 事業セグメント
o 図表 124: Eaton Corp. Plc – 主要製品
o 図表 125: Eaton Corp. Plc – セグメントフォーカス
o 12.6 エネル・スパ
o 図表 126: エネル・スパ – 概要
o 図表 127: エネル・スパ – 製品/サービス
o 図表 128: エネル・スパ – 主要製品
o 12.7 ゼネラル・エレクトリック社
o 図表 129: ゼネラル・エレクトリック社 – 概要
o 図表 130: ゼネラル・エレクトリック社 – 事業セグメント
o 図表 131: ゼネラル・エレクトリック社 – 主要ニュース
o 図表132: ゼネラル・エレクトリック社 – 主要製品
o 図表 133: ゼネラル・エレクトリック株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.8 グリーンウェイ電機
o 図表 134: グリーンウェイ電機 – 概要
o 図表 135: グリーンウェイ電機 – 製品/サービス
o 図表 136: グリーンウェイ電機 – 主要製品
o 12.9 ヘリックス・エレクトリック
o 図表 137: Helix Electric – 概要
o 図表 138: Helix Electric – 製品/サービス
o 図表 139: Helix Electric – 主要製品
o 12.10 ハネウェル・インターナショナル
o 図表 140: ハネウェル・インターナショナル – 概要
o 図表 141: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
o 図表 142: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
o 図表 143: ハネウェル・インターナショナルInc.
o 図表 144: ハネウェル・インターナショナルInc.
o 12.11 ジョンソンコントロールズ
o 図表 145: ジョンソンコントロールズ – 概要
o 図表 146: ジョンソンコントロールズ – 事業セグメント
o 図表 147: ジョンソンコントロールズ – 主要ニュース
o 図表 148: ジョンソンコントロールズ – 主要製品
o 図表 149: ジョンソンコントロールズ – 主要セグメント
o 12.12 Mister Sparky フランチャイジング SPE LLC
o 図表 150: Mister Sparky Franchising SPE LLC – 概要
o 図表 151:Mister Sparky Franchising SPE LLC – 概要 Mister Sparky Franchising SPE LLC – 製品/サービス
o 図表 152: Mister Sparky Franchising SPE LLC – 製品・サービス Mister Sparky Franchising SPE LLC – 主要サービス
o 12.13 MMR グループ
o 図表 153: MMR グループ – 概要
o 図表 154: MMR グループ – 製品/サービス
o 図表 155: MMR グループ – 主要製品
o 12.14 シュナイダーエレクトリック SE
o 図表 156: シュナイダーエレクトリック SE – 概要
o 図表 157: シュナイダーエレクトリック SE – 事業セグメント
o 図表 158: シュナイダーエレクトリック SE – 主要製品
o 図表 159: シュナイダーエレクトリック SE – セグメントフォーカス
o 12.15 シーメンス AG
o 図表 160: シーメンス AG – 概要
o 図表 161: シーメンス AG – 事業セグメント
o 図表 162: シーメンスAG – 主要ニュース
o 図表 163: シーメンスAG – 主要製品
o 図表 164: シーメンスAG – セグメントフォーカス
o 12.16 東光電気工事株式会社 o 図表 165: Siemens AG – 主要製品
o 図表 165: 東光電気工事株式会社 概要 – 概要
o 図表 166: 東光電気工事(株 概要 – 製品・サービス
o 図表 167: 東光電気工事(株 東光電気工事 – 主なサービス
o 12.17 ヴェオリア・エンバイロンメント SA
o 図表 168: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – 概要
o 図表 169: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – 事業セグメント
o 図表 170: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – 主要ニュース
o 図表 171: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – 主要製品
o 図表 172: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表 173:除外項目チェックリスト
o 図表 174: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 175: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 176: 調査方法
o 図表 177: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 178:情報源
o 13.5 略語一覧
世界の電気サービス会社市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Electric Service Companies Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77827 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月21日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ ・産業分野:産業装置 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
世界の電気サービス会社市場 2024-2028電気サービス会社市場は、2023年から2028年にかけて134億5000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは7.46%で加速すると予測されています。
当レポートでは、電気サービス企業市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、スマートグリッド技術の導入拡大、電気サービス業界のデジタル変革の進展、スマートシティ構想の継続的な重視です。
Technavioの電気サービス企業市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– 中小企業
– 大企業
エンドユーザー別
– 商業
– 産業用
– 住宅
地域別
– 北米
– APAC
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間における電気サービス会社市場の成長を促進する主な理由の1つとして、電化の採用が増加していることを挙げています。また、先進的な計測インフラの出現と顧客中心のサービスへの注目の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、電気サービス企業市場について以下の分野をカバーしています:
– 電気サービス会社の市場規模
– 電気サービス会社市場の予測
– 電気サービス企業市場の産業分析
本レポートでは、クライアントが市場での地位を向上できるよう、しっかりとしたベンダー分析を行い、これに沿って、Alpiq Holding Ltd., Center Line Electric Inc. Plc, Electric Services Inc., Enel Spa, Facility Solutions Group, General Electric Co., George Brazil Plumbing and Electrical, GREENWAY ELECTRICAL, Helix Electric, Honeywell International Inc. Ltd.、Veolia Environnement SA、Iberdrola SA、Mister Sparky Franchising SPE LLC、Siemens AG。また、電気サービス会社の市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
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