世界のエピジェネティクス市場(2022年~2029年)

【英語タイトル】Global Epigenetics Market - 2022-2029

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE541)・商品コード:DATM24FE541
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年2月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:バイオテクノロジー
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 エピジェネティクスの世界市場規模は、2022年にYY百万米ドルと評価され、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2022-2029年)にYY%の年平均成長率で成長すると予測されます。
エピジェネティクスの分野では、DNAの塩基配列を変えることなく遺伝子の機能を制御する細胞を研究しています。DNAに対するエピジェネティックな変化は、遺伝子が活性化するかどうかを制御します。これらの変化はDNAに関連しており、DNAの構成ブロックの配列順序を変えることはありません。エピゲノムとは、細胞のDNA全体の中で遺伝子がどのように発現するかを制御するすべての修飾のことで、ゲノムと呼ばれています。エピジェネティックな修飾は、どの遺伝子が活性化されるか、あるいは不活性化されるかの決定に影響を与えることによって、細胞内のタンパク質の合成に影響を与えます。各細胞は、この制御のおかげで、動作に必要なタンパク質のみを生成します。

市場動向
世界のエピジェネティクス市場を牽引する主な要因は、がんの診断を受ける人の数が世界的に大幅に増加していること、高齢者の増加が見込まれること、市場の拡大を加速することです。
がん以外の疾患におけるエピジェネティクスの利用、および学術・製薬・バイオ企業が連携したエピジェネティクス研究の拡大です。

世界的にがんと診断される人の数が大幅に増加していることが、市場拡大の原動力になると予想
世界保健機関(WHO)によると、がんは2020年に世界でおよそ1,000万人、つまり死亡者の6人に1人の主な死因になると予想されています。乳がん、肺がん、結腸がん、直腸がん、前立腺がんなどがその代表です。タバコの使用、肥満度が高いこと、飲酒、野菜や果物をあまり食べないこと、運動をしないことが、がんに関連する死亡原因の約3分の1を占めています。低・中所得国では、ヒトパピローマウイルス(HPV)や肝炎など、がんの原因となる感染症ががん患者の30%を占めると考えられています。早期に発見し、適切な治療を受ければ、多くの腫瘍は治癒可能です。
国際がん研究機関(IARC)の2020年版報告書によると、世界の5人に1人が生涯のどこかでがんに罹患し、男性の8人に1人、女性の11人に1人が亡くなることになります。この最新の予測によると、がんと診断されてから5年後に生存している人の数は5,000万人を超えています。世界的な高齢化と社会経済的なリスク要因が、この増加の主な原因となっています。世界の女性のがん診断の4人に1人は乳がんです。

高価な費用が市場成長の妨げになる見込みです。
しかし、機器への支出の増加は、対象期間におけるエピジェネティクス市場の成長をさらに阻害すると予測されています。

COVID-19の影響分析
エピジェネティクス市場はCOVID-19の恩恵を受けました。コロナウイルス感染を治療するための臨床的に承認された薬やワクチンがないにもかかわらず、コロナウイルスからの生存を支援するためにいくつかの治療の組み合わせが試みられています。さらに、レムデシビル、ラパマイシン、リバビリンなどの特定の抗ウイルス薬や、BRD4阻害剤、DNMT1阻害剤、HDAC阻害剤などのエピジェネティックな薬剤がウイルスの活性を制限することが実証されています。
研究者たちは、エピジェネティクスがウイルスの増殖にどのような制限を加えるかを理解し、ウイルスの複製機構を標的としたワクチン接種や治療法の開発に着手しています。したがって、エピジェネティクス産業は、エピジェネティクス研究の増加と、コロナウイルス感染を治療するためのエピジェネティクス医薬品の知識から利益を得ることが予想されます。
多くの潜在的な治療法があるとはいえ、このウイルスの大流行を食い止め、曝露前後のCOVID-19予防法を開発するためには、実用的なワクチンや、エピジェネティック治療薬のような、より確実な化学療法薬を見つけるために、より多くの研究が緊急に必要です。その結果、COVID-19感染治療法の探索においてエピジェネティクスがより活用されることになるでしょう。

セグメント分析
製薬・バイオテクノロジー産業セグメントは予測期間(2022-2029年)に最も速いCAGRで成長する見込み
医薬品・バイオテクノロジー産業セグメントは、世界のエピジェネティクス市場において最も高い市場ホルダーです。エピジェネティクス医薬品の発見と開発のためのプログラムは、最近多くの関心と資金提供を受けています。多くのヒトの病気に蔓延している転写異常やエピジェネティックな異常をうまく修復できる、新しい治療アプローチを開発できる可能性が、その動機となっています。学術・研究機関の主な収入源は、政府の研究施設や大学の研究室におけるエピジェネティクス製品の使用の増加です。
製薬会社やバイオテクノロジー企業は、予測期間を通じて急速に成長すると予想されています。最先端の治療法を生み出すため、新興企業や中小企業がエピジェネティクス産業に投資しています。2021年11月、Chroma Medicine社は、遺伝子がタンパク質を製造する方法を変える可能性のあるエピジェネティック・エディターを開発する計画を発表しました。この新興企業には、ニューパス・パートナーズ、アトラス・ベンチャー、その他の投資家から1億2500万米ドルの資金が提供されています。
この新興企業は、遺伝子編集法を用いて医薬品を作りたいと考えています。同社は、遺伝子編集法を用いてエピゲノムを変化させることができる医薬品を開発したいと考えており、これは遺伝性疾患を治療する画期的な方法となるでしょう。

地理的分析
世界のエピジェネティクス市場で最大のシェアを占めるのは北米
北米が世界のエピジェネティクス市場を支配している主な理由は、その人口の多さ、優れた医療インフラ、高所得水準にあります。成長ホルモン、インスリン、抗体、ワクチンなど、多くの哺乳類タンパク質が工業的に製造されているため、製品の研究開発における産業界の支出の増加に伴い、タンパク質発現システムの需要が高まると予想されています。また、米国ではがん治療薬の開発ニーズが高まっており、がんゲノムの研究に多額の投資が行われています。
例えば、米国国立衛生研究所によると、2021年12月時点で10億9800万ドルががんゲノム研究に割り当てられています。2022年には11億5,200万米ドルになると予想されています。米国におけるがんゲノム研究への資金提供の増加により、研究におけるエピジェネティクスの利用が増加し、予測期間中の市場拡大に拍車がかかると予想されます。
また、米国におけるがん罹患率の上昇、がん治療に対するニーズの高まり、がん遺伝学に対する認識を高めるために行われている多額の投資などが、同国における市場の成長に寄与すると予想されます。米国における死因の第2位は癌です。米国では2020年に約602,350人の米国人ががんで死亡すると予想されています。さらに、米国ではがんゲノム研究への資金援助が増加しているため、エピジェネティクスを研究に利用する研究者が増え、予測期間を通じて市場の成長に拍車がかかるでしょう。

地理的分析
世界のエピジェネティクス市場で最大の市場シェアを占めるのは北米
北米が世界のエピジェネティクス市場を支配している主な理由は、その人口の多さ、優れた医療インフラ、高所得水準にあります。成長ホルモン、インスリン、抗体、ワクチンなど、多くの哺乳類タンパク質が工業的に製造されているため、製品の研究開発における産業界の支出の増加に伴い、タンパク質発現システムの需要が高まると予想されています。また、米国ではがん治療薬の開発ニーズが高まっており、がんゲノムの研究に多額の投資が行われています。
例えば、米国国立衛生研究所によると、2021年12月時点で10億9800万ドルががんゲノム研究に割り当てられています。2022年には11億5,200万米ドルになると予想されています。米国におけるがんゲノム研究への資金提供の増加により、研究におけるエピジェネティクスの利用が増加し、予測期間中の市場拡大に拍車がかかると予想されます。
また、米国におけるがん罹患率の上昇、がん治療に対するニーズの高まり、がん遺伝学に対する認識を高めるために行われている多額の投資などが、同国における市場の成長に寄与すると予想されます。米国における死因の第2位は癌です。米国では2020年に約602,350人の米国人ががんで死亡すると予想されています。さらに、米国ではがんゲノム研究への資金拠出が増加しており、研究においてエピジェネティクスを使用する研究者が増加し、予測期間を通じて市場の成長に拍車がかかるでしょう。

競争状況
エピジェネティクス市場は、ローカルおよびグローバル企業の存在により、中程度の競争状態にあります。AbClam PLC、Diagenode Inc、Active Motiff、Illumina Inc、New England Biolabs、Bio-Rad、Merck &co、Merck Millipore、QIAGEN、Thermo Fisherなどがあります。主要企業は、製品発表、M&A、パートナーシップ、提携など様々な成長戦略を採用しており、市場の成長に貢献しています。例えば、2021年4月、ゲノム関連製品・サービスのトップサプライヤーであるEurofins Genomics India社が「SARS-CoV-2全長ゲノムシーケンス」サービスを発表しました。この新しい次世代シーケンス(NGS)サービスにより、コロナウイルスのゲノム配列と変異ドリフトをエンドツーエンドでモニタリングすることが可能になります。

AbClam PLC.
概要 アブカムPLC(Abcam)は、様々な病気の状況を理解するための生きた細胞の分子解析のためのライフサイエンス研究機器のプロバイダーです。抗体および関連商品を製造・販売しています。一次および二次抗体、イムノアッセイキットおよび試薬、細胞および組織のイメージングツール、細胞および生化学的アッセイ、タンパク質およびペプチド、プロテオミクスツール、活性化剤、作動剤、拮抗剤、阻害剤、溶解液はすべて同社の製品ラインの一部です。Abcamの製品は、生物科学や獣医学の研究者がタンパク質を見つけるのに役立っています。

製品ポートフォリオ
組み換え抗CREBBP + KAT3B / p300抗体 [EPR23495-276] (ab275379): 高いバッチ間一貫性と長期にわたる安定供給のため、組換え生産(アニマルフリー)されています。
この調査レポートは世界のエピジェネティクス市場について調査・分析したものです。

1. 調査方法・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
4. 市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1.がんの診断を受ける人の数が世界的に大幅に増加
4.1.1.2.高齢者の増加が見込まれ、市場拡大が加速
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.高価なコストが市場成長の妨げになる見込み
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1 ポーターのファイブフォース分析
5.2 サプライチェーン分析
5.3 価格分析
5.4 規制分析
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. おわりに
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. 酵素
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)&前年比成長率分析(%)、2021~2029年
7.3. キット&アッセイ
7.4. 試薬
7.5. 装置
8. 技術別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
8.1.2. 市場魅力度指数、技術別
8.2. DNAメチル化
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
8.3. ヒストンメチル化
8.4. ヒストンアセチル化
8.5. ラージノンコーディングRNA
8.6. マイクロRNA修飾
8.7. クロマチン構造
9. 応用別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. がん領域
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
9.3. 非がん領域
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 学術・研究機関
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
10.3. 医薬品・バイオテクノロジー産業
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、技術別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 主要開発と戦略
12.2. 企業シェア分析
12.3. 製品のベンチマーク
12.4. 主要注目企業リスト
13. 企業情報
14. エピジェネティクスの世界市場 – DataM
14.1. 付録
14.2. 会社概要とアプリケーション
14.3. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Market Definition and Overview
3. Executive Summary
4. Market Dynamics
4.1. Market Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. The number of people obtaining cancer diagnoses has significantly increased globally.
4.1.1.2. The rise of elderly people is expected to rise, accelerating market expansion.
4.1.2. Restraints:
4.1.2.1. Expensive cost is expected to hamper the market’s growth.
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1 Porter’s Five Forces Analysis
5.2 Supply Chain Analysis
5.3 Pricing Analysis
5.4 Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of Covid-19 on the Market
6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario
6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic
6.5. Manufacturer’s Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Product Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
7.2. Enzymes
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis US$ Million, 2020-2029 and Y-o-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
7.3. Kits & Assays
7.4. Reagents
7.5. Instruments
8. By Technology
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology
8.2. DNA Methylation
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis US$ Million, 2020-2029 and Y-o-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
8.3. Histone Methylation
8.4. Histone Acetylation
8.5. Large noncoding RNA
8.6. MicroRNA Modification
8.7. Chromatin structures
9. By Applications
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
9.2. Oncology
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis US$ Million, 2020-2029 and Y-o-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
9.3. Non- Oncology
10. By End User
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
10.2. Academia and research Institutes
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis US$ Million, 2020-2029 and Y-o-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
10.3. Pharmaceutical and biotechnology industry
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis US$ Million, 2020-2029 and Y-o-Y Growth Analysis (%), 2021-2029, By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Germany
11.3.7.2. U.K.
11.3.7.3. France
11.3.7.4. Italy
11.3.7.5. Spain
11.3.7.6. Rest of Europe
11.4. South America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Brazil
11.4.7.2. Argentina
11.4.7.3. Rest of South America
11.5. Asia Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
12. Competitive Landscape
12.1. Key Developments and Strategies
12.2. Company Share Analysis
12.3. Products Benchmarking
12.4. List of Key Companies to Watch
13. Company Profiles
14. Global Epigenetics Market – DataM
14.1. Appendix
14.2. About Us and Application
14.3. Contact Us



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