世界のEウォレット市場(2022-2032):技術別(近距離無線通信、QRコード、テキストベースサービス、デジタルのみ)、用途別(小売・Eコマース、ホスピタリティ・運輸、銀行、自動販売機)、地域別

【英語タイトル】Global E-Wallet Market Size Study, by Technology (Near Field Communication, QR Code, Text-based Service, Digital Only), by Application (Retail & E-Commerce, Hospitality & Transportation, Banking, Vending Machine) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT153)・商品コード:BZW24OCT153
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:通信・IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のEウォレット市場は2023年には約1,021.6億米ドルの規模に達し、予測期間2024年から2032年にかけては21.97%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。Eウォレットはデジタルウォレットとも呼ばれ、現金取引よりも迅速で安全な代替手段を提供することで、取引のあり方を大きく変えました。非接触型決済の普及率が上昇し、スマートフォン市場が急成長していることも、Eウォレット市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。Eウォレットは、使いやすさ、利便性、リアルタイムでの取引追跡など、数多くの利点を提供しており、消費者にとって非常に魅力的です。これらのデジタル財布により、ユーザーは携帯電話の通話料金のチャージ、請求書の支払い、送金などの取引をシームレスに行うことができます。非接触型取引に対する好みが強まっていることも市場をさらに後押ししており、消費者は従来の現金決済よりもデジタル決済を好む傾向が強まっています。
非接触型取引に対する好みが強まっていることは、Eウォレット市場の需要を大幅に押し上げています。消費者は、自身の財務管理を便利で安全に行う方法をますます求めるようになっており、Eウォレットは従来の決済方法に代わるシームレスな選択肢を提供しています。モバイルデバイスの利用増加とデジタル決済技術の進歩により、Eウォレットはより利用しやすく使いやすくなっています。さらに、昨今の世界的な健康問題によって衛生面や安全性への関心が高まったことで、消費者の行動は非接触型取引へと変化しています。Eウォレットは、オンラインでも対面でも迅速かつ安全な非接触型ソリューションを提供し、ユーザー体験を向上させると同時に物理的な接触を減らします。この変化がEウォレットの普及を促進し、Eウォレット市場の成長を後押しするとともに、デジタル時代における個人の取引のあり方を変えつつあります。

グローバルEウォレット市場の調査対象地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。2023年には、特に若い世代の間でスマートフォンやタブレットの普及率が高いことから、北米が市場を独占するでしょう。この地域では、便利で安全な決済ソリューションに対する消費者の強いニーズがEウォレットの成長を促進しており、大手企業や革新的な新興企業が市場拡大を牽引しています。さらに、北米の堅固な金融セクターとそれを支える規制環境が、デジタル財布の普及をさらに促進しています。高水準の可処分所得とテクノロジーに精通した人口も、Eウォレットの利用でこの地域が主導的な役割を果たす要因となっています。この優位性は、多額の投資、小売業者との広範な提携、消費者および企業によるデジタル決済の急速な普及に反映されています。ヨーロッパは、NFCベースのアプリケーションと非接触型取引の発展により、第2位の市場シェアを占めています。アジア太平洋地域は、人口の多さ、スマートフォンの普及、急成長するeコマース部門に後押しされ、最も速いCAGRで成長すると予想されています。

このレポートでは、以下の主要な市場関係者が取り上げられています。

DAMEN ePayment
Samsung Electronics Co. Ltd.
KFH
Google Inc.
Alipay
Mastercard Incorporated
Amazon Web Services Inc.
PayPal Holdings
American Express Banking Corp.
Apple Inc.
AT&T Inc.

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは、以下に説明されています。

テクノロジー別:

近距離無線通信
QRコード
テキストベースのサービス
デジタルのみ

アプリケーション別:

小売・Eコマース
ホスピタリティ・運輸
銀行
自動販売機

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋

中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米のその他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な結論:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場の主要企業に関する情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析。
市場の需要側と供給側の分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界のEウォレット市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のEウォレット市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. テクノロジー別
1.3.2. アプリケーション別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のEウォレット市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 可用性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のEウォレット市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 非接触型取引への好みの高まり
3.1.2. スマートフォンの普及拡大
3.2. 市場の課題
3.2.1. セキュリティへの懸念
3.2.2. 規制順守
3.3. 市場機会
3.3.1. 発展途上国における拡大
3.3.2. 新興技術との統合

第4章 世界のEウォレット市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 技術別世界Eウォレット市場規模・予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のEウォレット市場:技術別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 近距離無線通信
5.2.2. QRコード
5.2.3. テキストベースのサービス
5.2.4. デジタルのみ

第6章 アプリケーション別世界Eウォレット市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界Eウォレット市場:アプリケーション別収益動向分析 2022年・2032年(10億米ドル)
6.2.1. 小売・電子商取引
6.2.2. ホスピタリティ・運輸
6.2.3. 銀行
6.2.4. 自動販売機

第7章 地域別世界Eウォレット市場規模および予測 2022年~2032年
7.1. 北米Eウォレット市場
7.1.1. 米国Eウォレット市場
7.1.1.1. 技術別規模および予測、2022年~2032年
7.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダのEウォレット市場
7.2. 欧州のEウォレット市場
7.2.1. 英国のEウォレット市場
7.2.2. ドイツのEウォレット市場
7.2.3. フランスのEウォレット市場
7.2.4. スペインのEウォレット市場
7.2.5. イタリアのEウォレット市場
7.2.6. その他の欧州のEウォレット市場
7.3. アジア太平洋地域のEウォレット市場
7.3.1. 中国のEウォレット市場
7.3.2. インドのEウォレット市場
7.3.3. 日本のEウォレット市場
7.3.4. オーストラリアのEウォレット市場
7.3.5. 韓国のEウォレット市場
7.3.6. アジア太平洋地域のその他のEウォレット市場
7.4. ラテンアメリカのEウォレット市場
7.4.1. ブラジルのEウォレット市場
7.4.2. メキシコのEウォレット市場
7.4.3. ラテンアメリカのその他のEウォレット市場
7.5. 中東およびアフリカのEウォレット市場
7.5.1. サウジアラビアのEウォレット市場
7.5.2. 南アフリカのEウォレット市場
7.5.3. 中東およびアフリカのその他のEウォレット市場

第8章 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業 3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. PayPal Holdings
8.3.1.1. 重要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Google Inc.
8.3.3. Mastercard Incorporated
8.3.4. Amazon Web Services Inc.
8.3.5. American Express Banking Corp.
8.3.6. Apple Inc.
8.3.7. KFH
8.3.8. AT&T Inc.
8.3.9. DAMEN ePayment
8.3.10. Alipay
8.3.11. Samsung Electronics Co. Ltd.

第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査属性



❖ 世界のEウォレット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・Eウォレットの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のEウォレットの世界市場規模を1,021.6億米ドルと推定しています。

・Eウォレットの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のEウォレットの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・Eウォレット市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はEウォレットの世界市場が2024年~2032年に年平均22.0%成長すると予測しています。

・世界のEウォレット市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「DAMEN ePayment、Samsung Electronics Co. Ltd.、KFH、Google Inc.、Alipay、Mastercard Incorporated、Amazon Web Services Inc.、PayPal Holdings、American Express Banking Corp.、Apple Inc.、AT&T Inc.など ...」をグローバルEウォレット市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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