第1章 世界のEウォレット市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のEウォレット市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. テクノロジー別
1.3.2. アプリケーション別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界のEウォレット市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 可用性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のEウォレット市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 非接触型取引への好みの高まり
3.1.2. スマートフォンの普及拡大
3.2. 市場の課題
3.2.1. セキュリティへの懸念
3.2.2. 規制順守
3.3. 市場機会
3.3.1. 発展途上国における拡大
3.3.2. 新興技術との統合
第4章 世界のEウォレット市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 技術別世界Eウォレット市場規模・予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のEウォレット市場:技術別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 近距離無線通信
5.2.2. QRコード
5.2.3. テキストベースのサービス
5.2.4. デジタルのみ
第6章 アプリケーション別世界Eウォレット市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界Eウォレット市場:アプリケーション別収益動向分析 2022年・2032年(10億米ドル)
6.2.1. 小売・電子商取引
6.2.2. ホスピタリティ・運輸
6.2.3. 銀行
6.2.4. 自動販売機
第7章 地域別世界Eウォレット市場規模および予測 2022年~2032年
7.1. 北米Eウォレット市場
7.1.1. 米国Eウォレット市場
7.1.1.1. 技術別規模および予測、2022年~2032年
7.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダのEウォレット市場
7.2. 欧州のEウォレット市場
7.2.1. 英国のEウォレット市場
7.2.2. ドイツのEウォレット市場
7.2.3. フランスのEウォレット市場
7.2.4. スペインのEウォレット市場
7.2.5. イタリアのEウォレット市場
7.2.6. その他の欧州のEウォレット市場
7.3. アジア太平洋地域のEウォレット市場
7.3.1. 中国のEウォレット市場
7.3.2. インドのEウォレット市場
7.3.3. 日本のEウォレット市場
7.3.4. オーストラリアのEウォレット市場
7.3.5. 韓国のEウォレット市場
7.3.6. アジア太平洋地域のその他のEウォレット市場
7.4. ラテンアメリカのEウォレット市場
7.4.1. ブラジルのEウォレット市場
7.4.2. メキシコのEウォレット市場
7.4.3. ラテンアメリカのその他のEウォレット市場
7.5. 中東およびアフリカのEウォレット市場
7.5.1. サウジアラビアのEウォレット市場
7.5.2. 南アフリカのEウォレット市場
7.5.3. 中東およびアフリカのその他のEウォレット市場
第8章 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業 3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. PayPal Holdings
8.3.1.1. 重要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Google Inc.
8.3.3. Mastercard Incorporated
8.3.4. Amazon Web Services Inc.
8.3.5. American Express Banking Corp.
8.3.6. Apple Inc.
8.3.7. KFH
8.3.8. AT&T Inc.
8.3.9. DAMEN ePayment
8.3.10. Alipay
8.3.11. Samsung Electronics Co. Ltd.
第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査属性
❖ 世界のEウォレット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・Eウォレットの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のEウォレットの世界市場規模を1,021.6億米ドルと推定しています。
・Eウォレットの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のEウォレットの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・Eウォレット市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はEウォレットの世界市場が2024年~2032年に年平均22.0%成長すると予測しています。
・世界のEウォレット市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「DAMEN ePayment、Samsung Electronics Co. Ltd.、KFH、Google Inc.、Alipay、Mastercard Incorporated、Amazon Web Services Inc.、PayPal Holdings、American Express Banking Corp.、Apple Inc.、AT&T Inc.など ...」をグローバルEウォレット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。