世界の外鼻拡張器市場(2024年~2031年)

【英語タイトル】Global External Nasal Dilator Market - 2024-2031

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24SP059)・商品コード:DATM24SP059
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年6月
・ページ数:182
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要外鼻拡張器の世界市場は、2023年にYY百万米ドルに達し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にYY%の年平均成長率で成長すると予測されています。
外鼻拡張器(ENDs)は、中央の弾性ストリップを含む粘着性のバンドで、側鼻前庭の崩壊を防ぐことによって鼻の抵抗と吸気圧を低減します。ENDは鼻背の皮膚に水平に装着します。
外鼻拡張器はプラスチック製またはシリコン製の器具です。バネのようなバンドが付いた2枚の接着剤で、鼻の両側を持ち上げて保持することで鼻腔を拡張します。この作用により、鼻の気道抵抗が減少し、空気の流れが改善されます。
いびき、睡眠関連障害、鼻詰まりの有病率の増加、およびこの分野における非侵襲的な治療ソリューションの需要により、外付け鼻腔拡張器の市場は成長すると思われます。

市場ダイナミクス: 促進要因
いびきと睡眠障害に対する意識の高まり
外鼻拡張器の世界市場の需要全体には、いくつかの要因が寄与しています。いびきや睡眠障害が健康に及ぼすリスクが広く知られるようになるにつれ、人々は睡眠中に非侵襲的に呼吸を改善する方法を模索しています。外鼻拡張器の進歩は、いびきを減少させ呼吸を促進するツールとして提唱されており、市場の成長に貢献しています。
多くの人々が、鼻づまりや呼吸制限といった呼吸に関する問題に対処するために、非侵襲的な方法を探しています。外部鼻拡張器は、鼻呼吸の困難を軽減するために鼻孔の開口部の領域を移動させるためのシンプルで非外科的なオプションです。

さらに、新しい認識プログラムを導入する米国の大手企業は、この市場の成長を推進するでしょう。2023年2月、米国睡眠医学会は、閉塞性睡眠時無呼吸症候群といびきに対する認識を高めるため、「More than a Snore(いびきを超える)」を開始しました。このキャンペーンは、睡眠時無呼吸症候群に対する国民の認識を高め、未診断の患者が自分自身とその治療を擁護することを奨励することを目的としています。
また、鼻腔拡張器はスポーツ選手や運動する人がパフォーマンスを向上させるために頻繁に使用します。これらのストリップは酸素摂取と換気を促進し、持久力と全般的なパフォーマンスを向上させると考えられています。
一般に、外鼻拡張器は使い方が簡単で、特別な訓練や薬物療法を必要としません。その魅力は、消費者が専門家の指導を必要とせずに使用できる利便性にあります。外鼻拡張器の市販バージョンは、薬局、食料品店、オンライン小売店で広く入手可能です。簡単に入手できるため、鼻づまりや関連する問題の緩和を求める誰にとっても実用的な選択肢です。

阻害要因
デバイスの高価格、ダイレーターの再利用性の欠如、接着剤による皮膚刺激による不快感、認知度および採用度の不足、代替ソリューションとの競合、限られた製品オプション、特定のタイプのいびきに対する限定的な有効性などの要因が、市場の妨げになると予想されます。

セグメント分析
世界の鼻腔外拡張器市場は、製品タイプ、用途、年齢層、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。
鼻づまり分野は、鼻外拡張器の世界市場シェアの約67.4%を占めています。
鼻づまりセグメントは予測期間中最大の市場シェアを占める見込み。鼻づまりは、鼻腔やその周囲の組織、血管が過剰な水分によって膨張することで発生します。鼻が詰まった状態は、この刺激から生じ、鼻孔に複雑感や閉鎖感を与えます。鼻づまりのために授乳ができない乳児や、鼻づまりのために睡眠が妨げられる子供にとって、子供の鼻づまりは非常に苦痛です。
鼻腔が広がれば広がるほど、鼻づまりの人はそれだけで非常に楽になります。例えば、ボシュ・ヘルス・カンパニーズ社は2023年5月、モメタゾンフロエート点鼻薬とオロパタジン塩酸塩を配合した新薬「RYALTRIS」がカナダ全土で販売されることを明らかにしました。
カナダ保健省は、軽度から重度の春季アレルギー性副鼻腔炎(SAR)を有し、関連する視力障害を伴う成人、青年、6歳以上の小児の対症療法として、RYALTRISを認可しました。外鼻拡張器のニーズは鼻づまりの頻度とともに高まっており、予測期間を通じて外鼻拡張器市場の世界的な拡大に拍車をかけています。

地理的分析
北米が外鼻拡張器の世界市場シェアの約41.3%を占め
北米地域は、長期的な副鼻腔炎の頻度が高いこと、評判の高いサプライヤーが存在すること、代替技術に対する鼻外拡張術の利点に関する知識が高まっていることから、予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予想されます。
米国では、2023年までに約3,000万人が閉塞性睡眠時無呼吸症候群に罹患すると予測されています。これらの症例のおよそ80%は発見されないままであり、その結果、医療費、職場での生産性の低下、職場や自動車事故により、米国では年間1,490億ドル以上の費用がかかっています。
睡眠の問題は仕事の生産性を低下させ、健康に大きな影響を及ぼします。2023年8月のCDCの予測によると、成人アメリカ人の約3分の1が推奨される睡眠時間よりも短くなっており、睡眠障害は公衆衛生上の重大な緊急事態となっています。
さらに、北米では慢性疾患の蔓延が拡大しているため、医療費も増加しています。いびき、慢性副鼻腔炎、鼻副鼻腔炎の有病率が高いことから、北米が世界の外鼻拡張器市場で最も高い収益シェアを占めると予想され、予測期間中の地域市場を牽引します。

COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界の外鼻拡張器市場に大きな影響を与えました。パンデミックは、鼻孔拡張器や外鼻拡張器のような医療機器を含むさまざまな商品の製造と配送に影響を与え、世界的な供給網を混乱させました。
戸締まり、渡航制限、労働力不足などが供給や製造の遅れにつながった可能性があります。流行期間中に、健康増進や健康グッズをより重視するようになるなど、消費者行動に変化があった可能性もあります。呼吸を楽にし、よく眠るために、外付けの鼻腔拡張器のような器具に関心を持つ人が出てきた可能性もあります。

市場区分
製品タイプ別
– 粘着式鼻腔拡張器
– スプリング式鼻孔拡張器
– 鼻孔ストリップ
– 鼻クリップ
用途別
– 鼻づまり
– いびき
– アスレチック鼻腔拡張
– 睡眠時無呼吸症候群
– その他
年齢層別
– 成人
– 小児科
販売チャネル別
– エンドユーザー
– 病院薬局
– スポーツ・フィットネスセンター
– 小売薬局
– オンライン薬局
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o スペイン
o イタリア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

競争状況
外鼻拡張器市場における主な世界的企業には、グラクソ・スミスクライン Plc、SleepRight、Health Right Products LLC、Walmart Inc、Airware Labs、Walgreen Co、SHREYAAS HEALTH CARE PVT LTD、Nasilator、Rhinomed Limited、McKeon Products, Incなどがあります。

主な動向
 2024年4月、革新的な呼吸ソリューションのリーディングプロバイダーであるIntake Breathing社は、画期的なIntake Breathing鼻腔拡張器の発売を発表。この2つの部分からなる鼻腔拡張器システムは、鼻腔を劇的に開き、呼吸の改善、より深い睡眠、全体的な健康の向上を可能にするよう設計されています。
 2023年2月、ジョンソン・エンド・ジョンソン メドテック社は、鼻腔拡張システム「リリーバ・トラクト」を発表。
 2021年10月、ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケア(FCH)は、2度のNASCARチャンピオンに輝いたカイル・ブッシュとの提携を発表。ブッシュとFCHは共同で、ブリーズライト鼻腔ストリップの潜在的な利点と用途の認知度向上に取り組んでいます。

レポートを購入する理由
– 製品タイプ、用途、年齢層、販売チャネル、地域に基づく世界の鼻腔外拡張器市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定
– 世界の体外式鼻腔拡張器市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート
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– 製品マッピングは、すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能です。
外鼻拡張器の世界市場レポートは、約70の表、66の図、182ページを提供します。
2024年のターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 年齢層別スニペット
3.4. 販売チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. いびきと睡眠障害に対する意識の高まり
4.1.1.2. スポーツ選手の鼻腔拡張の需要の増加
4.1.1.3. ヘルスケアにおける技術の進歩
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. デバイスの高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. アンメット・ニーズ
5.6. PESTEL分析
5.7. 特許分析
5.8. SWOT分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
8. 粘着式鼻腔拡張器
8.1.1. はじめに
8.1.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.2. スプリング式鼻腔拡張器
8.3. 鼻孔拡張器
8.4. 鼻クリップ
9. 用途別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 鼻づまり
9.2.1. 序論
9.3. いびき
9.4. アスレチック鼻腔拡張
9.5. 睡眠時無呼吸症候群
9.6. その他
10. 年齢層別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、年齢層別
10.1.2. 市場魅力度指数(年齢層別
10.2. 成人*市場
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 小児科
11. 販売チャネル別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数(販売チャネル別
11.2. 病院薬局*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. スポーツ・フィットネスセンター
11.4. 小売薬局
11.5. オンライン薬局
11.6. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.7.1. 米国
12.2.7.2. カナダ
12.2.7.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.7.1. ドイツ
12.3.7.2. イギリス
12.3.7.3. フランス
12.3.7.4. イタリア
12.3.7.5. スペイン
12.3.7.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.7.1. ブラジル
12.4.7.2. アルゼンチン
12.4.7.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
12.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.7.1. 中国
12.5.7.2. インド
12.5.7.3. 日本
12.5.7.4. 韓国
12.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. グラクソ・スミスクライン**社
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. SleepRight
14.3. Health Right Products LLC
14.4. Walmart Inc
14.5. Airware Labs
14.6. Walgreen Co
14.7. SHREYAAS HEALTH CARE PVT LTD
14.8. Nasilator
14.9. Rhinomed Limited
14.10. McKeon Products, Inc
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15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ



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