世界のフェイスバーム市場2023-2030:用途別(商業、家庭)、エンドユース別(男性、女性)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Global Face Balm Market Size study & Forecast, by Application (Commercial, Household), by End Use (Men, Women), by Distribution Channel (Online, Offline) and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23JUY044)・商品コード:BZW23JUY044
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

フェイスバームの世界市場は2022年に約2億1,523万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて9.70%以上のCAGRで成長すると予測されています。フェイスバームはスキンケア製品の一種で、顔の皮膚に栄養、水分補給、保護を与えるために特別に処方されます。通常、濃厚でクリーム状、またはワックス状の物質で、局所的に塗布するように設計されています。さらに、家計の可処分所得の上昇とスキンケア製品の使用の増加が、この市場の成長促進要因として予想されています。さらに、化粧品産業の勃興とeコマース市場の拡大が、予測期間2023-2030年の市場の成長を促進しています。

2021年のStatistaによると、米国は経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で最も高い一人当たり総調整家計可処分所得を記録し、約62,335米ドルに達しました。2位はルクセンブルクで約5万1,465米ドル、3位は僅差でオーストラリアが続いた。2023年のStatistaによると、美容&パーソナルケア市場のスキンケア分野は、2023年から2027年にかけて継続的な収益成長が見込まれ、2027年までに16.61%にあたる259億米ドルの総増加し、推定収益は約1,815億3,492万米ドルに達すると予測されています。このように、消費者の間で化粧品やスキンケア製品の適応が急速に拡大し、様々なインフルエンサーマーケティングを通じて顧客を引き付けることが、世界のフェイスバーム市場の上昇に大きく寄与しています。しかし、急速に変化する消費者の嗜好と潜在的な皮膚アレルギーの増加は、予測年2023-2030年の間にこの市場の成長を妨げる可能性があります。

フェイスバームの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどであります。アジア太平洋地域は、大規模な消費者基盤、K-ビューティーとJ-ビューティーのトレンドの影響、都市化、電子商取引の拡大により、フェイスバーム市場を支配しています。これらの要因が、この地域の市場での存在感を高め、このダイナミックで多様な市場におけるフェイスバームの需要を際立たせています。アジア太平洋地域は、中間層人口の拡大、急速な都市化、消費者の嗜好の変化、ソーシャルメディアの影響、美容トレンドにより、世界のフェイスクリーム市場で最も急成長している地域であります。これらの要因がこの地域の成長を後押しし、フェイスクリーム市場で事業を展開する企業に大きなチャンスをもたらしています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Weleda AG
UpCircle Beauty
Nuxe Group
Naturium Solutions LLP
W.S. Badger Co. Inc.
Pangaea Holdings Inc.
Pinch of Colour LLC
Silicon2 Co., Ltd.
Salty Family Group Co., Ltd.
Franline Ltd

市場における最近の動き
 2020年6月、ユニリーバはスキンケア製品の大幅な変更を発表しました。パッケージやマーケティング資料で「フェア」、「公平」、「ホワイト」、「美白」、「ライト」といった言葉を使わなくなりました。この転換は、より包括的な美のビジョンを受け入れるというユニリーバのコミットメントを反映しています。この変革の一環として、Fair & Lovelyのブランド名も今後数ヶ月で変更されました。
 2022年9月、ロレアルはシワを減らすコラーゲンを約束したとして訴えられる可能性があります。なぜなら、局所投与されたコラーゲンは大きすぎて皮膚の最上層である表皮に吸収されないと言われているためです。

世界のフェイスバーム市場レポート範囲:
 過去データ – 2020 – 2021
 推計基準年 – 2022年
 予測期間 – 2023-2030
 レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント – 用途、最終用途、流通チャネル、地域
 地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ
 カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下の通りです:

用途別
商業用
家庭用

最終用途別
男性
女性

流通チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2030 (USD Million)
1.2.1. Face Balm Market, by Region, 2020-2030 (USD Million)
1.2.2. Face Balm Market, by Application, 2020-2030 (USD Million)
1.2.3. Face Balm Market, by End User, 2020-2030 (USD Million)
1.2.4. Face Balm Market, by Distribution Channel, 2020-2030 (USD Million)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Face Balm Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Industry Evolution
2.2.2. Scope of the Study
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Face Balm Market Dynamics
3.1. Face Balm Market Impact Analysis (2020-2030)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising Household Disposable Income
3.1.1.2. Rising Use of Skin Care Products
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Increased knowledge of the harmful implications of chemical-based cosmetics
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising Cosmetic Industry
3.1.3.2. Expansion of E-Commerce Market
Chapter 4. Global Face Balm Market End User Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. COVID-19 Impact Analysis
4.7. Disruptive Trends
4.8. End User Expert Perspective
4.9. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Face Balm Market, by Application
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Face Balm Market by Application, Performance – Potential Analysis
5.3. Global Face Balm Market Estimates & Forecasts by Application 2020-2030 (USD Million)
5.4. Face Balm Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. Commercial
5.4.2. Household
Chapter 6. Global Face Balm Market, by End User
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Face Balm Market by End User, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Face Balm Market Estimates & Forecasts by End User 2020-2030 (USD Million)
6.4. Face Balm Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Men
6.4.2. Women
Chapter 7. Global Face Balm Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Face Balm Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Face Balm Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2020-2030 (USD Million)
7.4. Face Balm Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Online
7.4.2. Offline
Chapter 8. Global Face Balm Market, Regional Analysis
8.1. Top Leading Countries
8.2. Top Emerging Countries
8.3. Face Balm Market, Regional Market Snapshot
8.4. North America Face Balm Market
8.4.1. U.S. Face Balm Market
8.4.1.1. Application breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.1.2. End User breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.1.3. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.2. Canada Face Balm Market
8.5. Europe Face Balm Market Snapshot
8.5.1. U.K. Face Balm Market
8.5.2. Germany Face Balm Market
8.5.3. France Face Balm Market
8.5.4. Spain Face Balm Market
8.5.5. Italy Face Balm Market
8.5.6. Rest of Europe Face Balm Market
8.6. Asia-Pacific Face Balm Market Snapshot
8.6.1. China Face Balm Market
8.6.2. India Face Balm Market
8.6.3. Japan Face Balm Market
8.6.4. Australia Face Balm Market
8.6.5. South Korea Face Balm Market
8.6.6. Rest of Asia Pacific Face Balm Market
8.7. Latin America Face Balm Market Snapshot
8.7.1. Brazil Face Balm Market
8.7.2. Mexico Face Balm Market
8.8. Middle East & Africa Face Balm Market
8.8.1. Saudi Arabia Face Balm Market
8.8.2. South Africa Face Balm Market
8.8.3. Rest of Middle East & Africa Face Balm Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. Company 1
9.1.2. Company 2
9.1.3. Company 3
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. Weleda AG
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Recent Developments
9.3.2. UpCircle Beauty
9.3.3. Nuxe Group
9.3.4. Naturium Solutions LLP
9.3.5. W.S. Badger Co. Inc.
9.3.6. Pangaea Holdings Inc.
9.3.7. Pinch of Colour LLC
9.3.8. Silicon2 Co., Ltd.
9.3.9. Salty Family Group Co., Ltd.
9.3.10. Franline Ltd
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



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