1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 フェースオイルの世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界フェイスオイル市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21: 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表33:製品別比較データ表
o 6.3 アンチエイジング美容オイル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 34: アンチエイジング美容オイルに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表35:アンチエイジング美容オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: アンチエイジング美容オイルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: アンチエイジング美容オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 洗顔オイル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:洗顔オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 39: 洗顔オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 40: 洗顔オイルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41:洗顔オイルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 顔用保湿オイル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 42: 顔用保湿オイルに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 43: 顔用保湿オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 44: 顔用保湿オイルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 45: 顔用保湿オイルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 プレシェーブオイル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:プレシェーブオイルの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表47:プレシェーブオイルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 48: プレシェーブオイルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表49:プレシェーブオイルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 製品別市場機会
o 図表50: 製品別の市場機会 (百万ドル)
o 図表51: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表52:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 53: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 54: 流通チャネル別比較表
o 図表55:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:オフライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表57:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 58: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表59: オフラインのデータテーブル – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表61:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表62: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 63: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表64:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表65:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 72: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表76: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 93: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 英国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表105: 英国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 図表106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表108: 日本のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表110:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アムウェイ
図表 119: アムウェイ社 – 概要
o 図表 120: アムウェイ社 – 製品/サービス
o 図表 121: アムウェイ社 – 主要ニュース
o 図表 122: アムウェイ社 – 主要製品
o 12.4 バイヤスドルフ
o 図表 123: バイヤスドルフ AG – 概要
o 図表 124: バイヤスドルフ AG – 事業セグメント
o 図表 125: バイヤスドルフ AG – 主要ニュース
o 図表 126: バイヤスドルフ AG – 主要製品
o 図表 127: バイヤスドルフ AG – 主要セグメント
o 12.5 バーバリーグループ Plc
o 図表 128: Burberry Group Plc – 概要
o 図表 129: バーバリーグループ – 事業セグメント
o 図表 130: Burberry Group Plc – 主要製品
o 図表 131: Burberry Group Plc – セグメントフォーカス
o 12.6 シャネル
o 図表 132: シャネル – 概要
o 図表 133: シャネル – 製品・サービス
o 図表 134: シャネル株式会社 – 主なサービス
o 12.7 Chatters GP Inc.
o 図表 135: 株式会社チャターズGP – 概要
o 図表 136: 株式会社チャッターズGP – 製品・サービス
o 図表 137: Chatters GP Inc.
o 12.8 Himalaya Global Holdings Ltd. – 概要
o 図表 138: Himalaya Global Holdings Ltd. – 主要製品・サービス o 12.8 Himalaya Global Holdings Ltd. – 概要
o 図表 139: Himalaya Global Holdings Ltd. – 製品/サービス
o 図表 140: ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス – 主要製品
o 12.9 ジョンソン・エンド・ジョンソン
o 図表 141: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
o 図表 142: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
o 図表 143: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
図表144: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
o 図表 145: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要セグメント
o 12.10 花王株式会社
o 図表 146: 花王株式会社 – 概要
o 図表 147: 花王株式会社 – 事業セグメント
o 図表 148: 花王株式会社 – 主要製品
o 図表 149: 花王株式会社 – セグメント情報
o 12.11 ロレアル SA
o 図表 150: LOreal SA – 概要
o 図表 151: LOreal SA – 事業セグメント
o 図表 152: LOreal SA – 主要ニュース
o 図表 153: LOreal SA – 主要製品
o 図表 154: LOreal SA – セグメントフォーカス
o 12.12 ナチュール アンド コー ホールディング SA
o 図表 155: ナチュラ アンド コー ホールディング SA – 概要
o 図表 156: Natura and Co Holding SA – 事業セグメント
o 図表 157: Natura and Co Holding SA – 主要製品
o 図表 158: Natura and Co Holding SA – セグメントの焦点
o 12.13 PEP Technologies Pvt.
o 図表 159: PEP Technologies Pvt. – 概要
o 図表 160: PEP Technologies Pvt. – 製品/サービス
o 図表 161: PEP Technologies Pvt. – 主要製品
o 12.14 株式会社資生堂 図表 162:PEP Technologies Pvt.
o 図表 162: 株式会社資生堂 資生堂 – 概要
o 図表 163: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 – 事業セグメント
o 図表 164: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 – 主要製品
o 図表 165: 株式会社資生堂 資生堂 – セグメントフォーカス
o 12.15 エスティ ローダー カンパニーズ
o 図表 166: エスティ ローダー カンパニーズ – 概要
o 図表167: エスティ ローダー カンパニーズ – 製品/サービス
o 図表168: エスティ ローダー カンパニーズ – 主要製品
o 12.16 プロクター・アンド・ギャンブル社 – 概要
o 図表 169: プロクター・アンド・ギャンブル社 – 概要
o 図表 170: プロクター・アンド・ギャンブル社 – 事業セグメント
o 図表171: プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要ニュース
o 図表 172: プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要製品
o 図表 173: The Procter and Gamble Co.
o 12.17 ユニリーバ PLC
o 図表 174: ユニリーバ PLC – 概要
o 図表 175: ユニリーバ PLC – 事業セグメント
o 図表 176: Unilever PLC – 主要ニュース
o 図表 177: ユニリーバ PLC – 主要製品
o 図表 178: Unilever PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表 179: 含有項目チェックリスト
o 図表 180: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 181: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 182: 調査方法
o 図表 183: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 184:情報源
o 13.5 略語一覧
世界のフェイスオイル市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Face Oils Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77626 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月29日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
フェイスオイルの世界市場 2024-2028フェイスオイル市場は2023年から2028年にかけて3億5,520万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.77%で加速すると予測されています。
当レポートでは、フェイスオイル市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、自然派化粧品やオーガニック化粧品に対する需要の増加、プライベートブランド化粧品の台頭、フェイスオイルがもたらす美容・健康効果に対する意識の高まりなどです。
Technavioのフェイスオイル市場は以下のようにセグメント化されています:
製品別
– アンチエイジング美容オイル
– 洗顔オイル
– フェイス保湿オイル
– 髭剃り前用オイル
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ
この調査では、今後数年間のフェイスオイル市場の成長を促進する主な理由の一つとして、アロマセラピーの需要の高まりを識別します。また、バイオオイルの出現とローカルまたは未組織ベンダーからのオーガニックフェイスオイルの需要の高まりは、市場での大規模な需要につながるでしょう。
フェイスオイル市場に関するレポートは、以下の分野をカバーしています:
– フェイスオイル市場のサイジング
– フェイスオイル市場予測
– フェイスオイル市場の産業分析
堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるために設計されており、これに伴い、本レポートでは、アムウェイ株式会社、バイヤスドルフAG、バーバリーグループPlc、シャネル株式会社、Chatters GP Inc、 Chatters GP Inc.、DeBelle Cosmetix Online Store、Herbivore Botanicals、Himalaya Global Holdings Ltd.、Johnson and Johnson、Josie Maran Cosmetics LLC、花王株式会社、Khadi Natural、LOreal SA、Mary Kay Inc.、Natura and Co Holding SA、PEP Technologies Pvt. Ltd.、Sunday Riley、The Body Shop International Ltd.、The Estee Lauder Companies Inc.、The Procter and Gamble Co.、Unilever PLC、AMOREPACIFIC Group Inc. また、フェイスオイル市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む、一次情報と二次情報の客観的な組み合わせを使用して実施されました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のフェイスオイル市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77626)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のフェイスオイル市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |