第1章. ファストカジュアルレストランの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ファストカジュアルレストランの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 食品タイプ別
1.3.2. 営業形態別
1.3.3. 性質別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のファストカジュアルレストラン市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. ファストカジュアルレストランの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 参入障壁の低さと収益性の高さ
3.1.2. クラウドキッチンの台頭と技術の進歩
3.1.3. 消費者の健康志向の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 経済の不確実性と個人消費のシフト
3.2.2. 高価格帯によるターゲット顧客層の限定
3.3. 市場機会
3.3.1. 技術的進歩による業務効率化
3.3.2. フランチャイズによる事業拡大
3.3.3. 自動化の進展とサービス提供の改善
第4章. 世界のファストカジュアルレストラン市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. ファストカジュアルレストランの世界市場規模&予測:食品タイプ別 2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ファストカジュアルレストランの世界市場 フードタイプ別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
5.2.1. ハンバーガー/サンドイッチ
5.2.2. ピザ/パスタ
5.2.3. アジア/ラテンアメリカ料理
5.2.4. チキン
5.2.5. その他
第6章. ファストカジュアルレストランの世界市場規模・予測:運営形態別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ファストカジュアルレストランの世界市場 2022年・2032年の運営形態別売上動向分析(億米ドル)
6.2.1. ダイニングイン
6.2.2. テイクアウト
第7章. ファストカジュアルレストランの世界市場規模・予測(業態別)2022年〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ファストカジュアルレストランの世界市場 2022年・2032年の自然別売上動向分析(億米ドル)
7.2.1. フランチャイズ
7.2.2. 独立型
第8章. ファストカジュアルレストランの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米ファストカジュアルレストラン市場
8.1.1. 米国のファストカジュアルレストラン市場
8.1.1.1. フードタイプの内訳規模と予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 営業形態の内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 自然の内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのファストカジュアルレストラン市場
8.2. ヨーロッパのファストカジュアルレストラン市場
8.2.1. イギリスのファストカジュアルレストラン市場
8.2.2. ドイツのファストカジュアルレストラン市場
8.2.3. フランスのファストカジュアルレストラン市場
8.2.4. スペインのファストカジュアルレストラン市場
8.2.5. イタリアのファストカジュアルレストラン市場
8.2.6. その他のヨーロッパのファストカジュアルレストラン市場
8.3. アジア太平洋地域のファストカジュアルレストラン市場
8.3.1. 中国のファストカジュアルレストラン市場
8.3.2. インドのファストカジュアルレストラン市場
8.3.3. 日本のファストカジュアルレストラン市場
8.3.4. オーストラリアのファストカジュアルレストラン市場
8.3.5. 韓国のファストカジュアルレストラン市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のファストカジュアルレストラン市場
8.4. ラテンアメリカのファストカジュアルレストラン市場
8.4.1. ブラジルのファストカジュアルレストラン市場
8.4.2. メキシコのファストカジュアルレストラン市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのファストカジュアルレストラン市場
8.5. 中東・アフリカのファストカジュアルレストラン市場
8.5.1. サウジアラビアのファストカジュアルレストラン市場
8.5.2. 南アフリカのファストカジュアルレストラン市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのファストカジュアルレストラン市場
第9章. 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. アーバート&ガーバート・サンドイッチショップ
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Tortilla Mexican Grill PLC.
9.3.3. FIVE GUYS ENTERPRISES, LLC.
9.3.4. Famous Brands Limited
9.3.5. Panda Restaurant Group, Inc.
9.3.6. EXKI SA
9.3.7. Zaxby’s Franchising LLC
9.3.8. Restaurant Brands International Inc.
9.3.9. Chipotle Mexican Grill
9.3.10. Wingstop Restaurants, Inc.
9.3.11. Panera Bread Company
9.3.12. Shake Shack Inc.
9.3.13. Blaze Pizza LLC
9.3.14. Sweetgreen, Inc.
9.3.15. Zoe’s Kitchen, Inc.
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のファストカジュアルレストラン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ファストカジュアルレストランの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のファストカジュアルレストランの世界市場規模を1127億7000万米ドルと推定しています。
・ファストカジュアルレストランの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のファストカジュアルレストランの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・ファストカジュアルレストラン市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はファストカジュアルレストランの世界市場が2024年~2032年に年平均10.4%成長すると予測しています。
・世界のファストカジュアルレストラン市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Erbert & Gerbert’s Sandwich Shop、Tortilla Mexican Grill Plc.、Five Guys Enterprises, LLC.、Famous Brands Limited、Panda Restaurant Group, Inc.など ...」をグローバルファストカジュアルレストラン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。