世界の飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場(2022-2032):種類別(飼料用香料&甘味料、飼料用テクスチャ剤)、家畜別(水産養殖、牛、ペットフード、家禽、豚)、地域別

【英語タイトル】Global Feed Palatability Enhancers and Modifiers Market Size Study, by Type (Feed Flavors & Sweeteners, Feed Texturants), by Livestock (Aquaculture, Cattle, Pet Foods, Poultry, Swine) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0237)・商品コード:BZW24SEP0237
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場は、2023年に37億1000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.97%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。飼料の嗜好性向上剤および改良剤は、飼料の風味、匂い、全体的な嗜好性を改善するために設計された動物飼料に不可欠な添加物です。これらの物質は、家畜が飼料を容易に受け入れ、摂取することを確実にするために不可欠であり、家畜の成長、健康、生産性にとって極めて重要です。家畜生産の増加と水産養殖の拡大は、強化飼料製品の需要に直接影響します。また、ペットの飼い主が、人間の食事の傾向を模倣した高品質で風味豊かな食事をペットに与えようと努力していることが、ペットフードの嗜好性向上剤・改良剤市場の成長を促進しています。さらに、さまざまな動物種にわたる幅広い食事要件に対応することが、製品開発と市場浸透に複雑さをもたらしています。さらに、風味のカプセル化と保存技術の革新が、より効果的で長持ちする嗜好性向上ソリューションへの道を開いています。植物由来の添加物に対する需要の高まりに対応するため、天然素材やオーガニックのエンハンサーが登場し、市場に新たな成長機会がもたらされる見込みです。しかし、原材料コストの変動は、メーカーにとって予測不可能な価格設定と利益率につながる可能性があります。
飼料用香料と甘味料の大幅な使用は、動物飼料の味と魅力を向上させることを目的としており、それによって消費量の増加を促し、市場の需要を促進する栄養摂取の改善を促進します。さらに、動植物由来の天然香料は、合成化合物を加えることなく飼料製品の味を向上させます。オレンジ、レモン、ライムなどの果物から抽出されるシトラスフレーバーは、飼料に含まれる好ましくない風味をマスキングできる爽やかな味で人気があります。ニンニク、アニスシード、クローブなどのスパイスは、味を良くするだけでなく、抗菌作用や抗酸化作用などの健康効果もあります。リンゴやベリーなどの果実から抽出したフルーツフレーバーは、動物にアピールする自然な甘みがあり、飼料をより容易に摂取するよう誘います。人工甘味料に代わる健康的な天然甘味料は、合成物質を使用せずに動物用飼料の甘味を強化します。

フライト・データ・レコーダーの世界市場を調査した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。2023年、北米は収益面で最大の地域市場。これは、畜産部門が大きく、ペットの健康に対する支出が多いため。さらに、高品質の肉、乳製品、その他の畜産物に対する消費者の需要の増加が、飼料の嗜好性向上剤の使用を含む動物栄養改善の必要性を促進しています。さらに、アジア太平洋地域は広大な畜産業と畜産慣行の近代化に向けた継続的な取り組みにより、力強い市場成長を示しています。アジア太平洋地域の農業部門を支援する政府の取り組みは、この市場の研究と技術革新をさらに促進します。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Adisseo France SAS
AFB International
Alltech Inc.
Archer Daniels Midland Company
Associated British Foods PLC
BASF SE
Cargill, Inc.
DuPont de Nemours, Inc.
Elanco Animal Health Incorporated
Impextraco NV
Kemin Industries, Inc.
Kent Nutrition Group, Inc.
Kerry Group PLC
Koninklijke DSM N.V.
Lucta S.A.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
タイプ別
飼料用香料・甘味料
飼料用テクスチャ剤

家畜別
水産養殖

ペットフード
家禽

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 飼料用嗜好性改良剤・改質剤の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 家畜別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界の飼料用口当たり改善剤・改良剤市場の定義と調査前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 家畜生産の増加
3.1.2. 水産養殖の成長
3.1.3. ペット飼育の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原材料コストの変動
3.2.2. 種によって異なる多様な食事要件
3.3. 市場機会
3.3.1. フレーバーカプセル化の革新
3.3.2. 天然および有機強化剤の出現

第4章. 飼料用嗜好性向上剤・改良剤の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. 飼料用口当たり改善剤・改良剤の世界市場規模・タイプ別予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 飼料用口当たり改善剤・改良剤の世界市場 タイプ別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
5.2.1. 飼料用香料&甘味料
5.2.4. 飼料用テクスチャ剤

第6章. 飼料用嗜好性向上剤・改質剤の世界市場規模&予測:家畜別2022〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 飼料用口当たり改善剤・改良剤の世界市場 2022年および2032年の家畜の収益動向分析 (百万米ドル/億ドル)
6.2.1. 水産養殖
6.2.2. 牛
6.2.3. ペットフード
6.2.4. 家禽類
6.2.5. 豚

第7章. 飼料用口当たり改善剤・改良剤の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米の飼料口当たり改善剤&改良剤市場
7.1.1. 米国の飼料用口当たり改良剤・改質剤市場
7.1.1.1. タイプ別サイズと予測、2022年~2032年
7.1.1.2. 家畜の内訳サイズと予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダの飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場
7.2. 欧州の飼料改質剤市場
7.2.1. イギリスの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.2.2. ドイツの飼料嗜好性改良剤・改質剤市場
7.2.3. フランスの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.2.4. スペインの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.2.5. イタリアの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.2.6. その他の欧州の飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.3. アジア太平洋地域の飼料風味改善剤市場
7.3.1. 中国の飼料用嗜好性改良剤市場
7.3.2. インドの飼料パフォーマビリティ向上剤・改質剤市場
7.3.3. 日本の飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.3.4. オーストラリアの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.3.5. 韓国の飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域の飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.4. 中南米の飼料風味改善剤市場
7.4.1. ブラジルの飼料風味改善剤市場
7.4.2. メキシコの飼料パフォーマビリティ向上剤・改質剤市場
7.4.3. その他のラテンアメリカの飼料パフォーマビリティ向上剤・改質剤市場
7.5. 中東・アフリカの飼料パフォーマビリティ向上剤・改質剤市場
7.5.1. サウジアラビアの飼料用口当たり改良剤・改質剤市場
7.5.2. 南アフリカの飼料用嗜好性改良剤・改質剤市場
7.5.3. その他の中東・アフリカの飼料用口当たり改良剤・改質剤市場

第8章. 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. アディセオ・フランスSAS
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. AFB International
8.3.3. Alltech Inc.
8.3.4. Archer Daniels Midland Company
8.3.5. Associated British Foods PLC
8.3.6. BASF SE
8.3.7. Cargill, Inc.
8.3.8. DuPont de Nemours, Inc.
8.3.9. Elanco Animal Health Incorporated
8.3.10. Impextraco NV
8.3.11. Kemin Industries, Inc.
8.3.12. Kent Nutrition Group, Inc.
8.3.13. Kerry Group PLC
8.3.14. Koninklijke DSM N.V.
8.3.15. Lucta S.A.

第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界の飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場規模を37億1000万米ドルと推定しています。

・飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は飼料用嗜好性向上剤&改質剤の世界市場が2024年~2032年に年平均8.0%成長すると予測しています。

・世界の飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Adisseo France SAS、AFB International、Alltech Inc.、Archer Daniels Midland Company、Associated British Foods PLCなど ...」をグローバル飼料用嗜好性向上剤&改質剤市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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