世界のフィットネス市場(2022年~2032年):種類別(心血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、ウェイトトレーニング機器、モバイルアプリ、栄養・食品飲料、ウェアラブルデバイス、その他)、最終用途別(一般消費者、ヘルスクラブ・ジム、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、Eコマースウェブサイト、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Fitness Market Size Study, by Type (Cardiovascular Training Equipment, Strength Training Equipment, Weight Training Equipment, Mobile Apps, Nutrition and Food Drinks, Wearable Devices, Others), by End Use (Home Consumers, Health Club/Gym, Others), by Distribution Channel (Supermarkets, Hypermarkets, E-commerce Websites, Others), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24DCB042)・商品コード:BZW24DCB042
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年10月
・ページ数:285
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費者&小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルフィットネス市場は2023年に519.9億米ドルの規模に達し、2024年から2032年の予測期間には年平均成長率10.1%で成長すると見込まれています。
この成長は、都市化の進展、健康意識の高まり、そしてフィットネス・トレンドの継続的な人気によって牽引されています。フィットネス市場には、有酸素運動や筋力トレーニング用の機器、ウェアラブル端末、栄養製品、モバイルフィットネスアプリなど、幅広い製品やサービスが含まれます。これらの製品は、家庭、フィットネスセンター、ジム、ヘルスクラブなど、幅広い場所で使用され、身体の健康増進に役立てられています。

運動不足のライフスタイルの増加と、肥満、心血管疾患(CVD)、高血圧症などの生活習慣病の増加が相まって、フィットネス製品やサービスの需要が大幅に高まっています。オンラインやオンデマンドのエクササイズクラス、フリーウェイトを使った筋力トレーニング、高強度インターバルトレーニング(HIIT)など、フィットネス分野におけるイノベーションは、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、家庭用フィットネス機器の普及率が上昇していることや、モバイルアプリやウェアラブルフィットネスデバイスの人気も、市場の拡大に貢献しています。

この調査で対象とした主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。北米地域は2021年に市場の圧倒的なシェアを占めました。その主な理由は、肥満率の上昇、CVDの蔓延、米国における健康とフィットネスへの強い関心です。しかし、人口の相当な割合が太り過ぎまたは肥満であるため、予測期間中にヨーロッパが最も速い速度で成長すると予測されています。主要な市場参加者は、フィットネス製品およびサービスに対する需要の高まりに応えるため、製品イノベーションと技術的進歩に重点的に取り組んでいます。機器の高コストと中古フィットネス機器市場の拡大は市場成長の課題となる可能性もありますが、フィットネスと健康関連の問題に対する認識の高まりが市場を牽引するでしょう。

レポートに記載されている主な市場関係者は以下の通りです:
Planet Fitness, Inc.
Gold’s Gym International, Inc.
24 Hour Fitness USA, Inc.
Equinox Holdings, Inc.
Anytime Fitness LLC
LA Fitness International LLC
Snap Fitness, Inc.
Life Time, Inc.
Crunch Fitness
Orangetheory Fitness
SoulCycle Inc.
Pure Barre
Fitness First
Virgin Active
F45 Training

地域別:
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ROE
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
RoAPAC
中南米
ブラジル
メキシコ
中南米のその他地域
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域

調査対象期間:
歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:
2022年から2032年の10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益と地域レベルの分析。
主要地域の国レベルの分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側と供給側の分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルフィットネス市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルフィットネス市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 種類別
1.3.2. 最終用途別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のフィットネス市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者の視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のフィットネス市場の動向
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 肥満および生活習慣病の増加
3.1.2. フィットネスへの意識の高まりと健康志向のトレンド
3.1.3. デジタルフィットネス技術とウェアラブルデバイスの進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. フィットネス機器の高コスト
3.2.2. 中古機器の使用の増加
3.3. 市場機会
3.3.1. オンラインフィットネスおよびバーチャルトレーニングサービスの拡大
3.3.2. モバイルフィットネスアプリおよび栄養ソリューションの普及

第4章 世界のフィットネス市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の成功戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 グローバルフィットネス市場規模およびタイプ別予測(2022年~2032年)
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グローバルフィットネス市場収益(2022年および2032年)
5.2.1. 有酸素トレーニング機器
5.2.2. 筋力トレーニング機器
5.2.3. ウェイトトレーニング機器
5.2.4. モバイルアプリ
5.2.5. 栄養および食品飲料
5.2.6. ウェアラブルデバイス
5.2.7. その他

第6章 グローバルフィットネス市場規模および用途別予測(2022年~2032年)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グローバルフィットネス市場規模および用途別予測(2022年および2032年)
6.2.1. 家庭用消費者
6.2.2. ヘルスクラブ/ジム
6.2.3. その他

第7章 流通チャネル別世界フィットネス市場規模および予測(2022年~2032年)
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 流通チャネル別世界フィットネス市場規模(2022年および2032年)
7.2.1. スーパーマーケット
7.2.2. ハイパーマーケット
7.2.3. Eコマースウェブサイト
7.2.4. その他

第8章 地域別世界フィットネス市場規模および予測(2022年~2032年)
8.1. 北米フィットネス市場
8.1.1. 米国
8.1.2. カナダ
8.1.3. メキシコ
8.2. 欧州フィットネス市場
8.2.1. 英国
8.2.2. ドイツ
8.2.3. フランス
8.2.4. イタリア
8.2.5. スペイン
8.2.6. ロシア
8.2.7. その他のヨーロッパ
8.3. アジア太平洋フィットネス市場
8.3.1. 中国
8.3.2. 日本
8.3.3. インド
8.3.4. 韓国
8.3.5. オーストラリア
8.3.6. その他のアジア太平洋
8.4. ラテンアメリカフィットネス市場
8.4.1. ブラジル
8.4.4. メキシコ
8.4.5. その他の中南米
8.5. その他世界のフィットネス市場
8.5.1. 中東
8.5.2. アフリカ

第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業 3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Planet Fitness, Inc.
9.3.2. Gold’s Gym International, Inc.
9.3.3. 24 Hour Fitness USA, Inc.
9.3.4. Equinox Holdings, Inc.
9.3.5. Anytime Fitness LLC
9.3.6. LA Fitness International LLC
9.3.7. Snap Fitness, Inc.
9.3.8. Life Time, Inc.
9.3.9. Crunch Fitness
9.3.10. Orangetheory Fitness
9.3.11. SoulCycle Inc.
9.3.12. Pure Barre
9.3.13. Fitness First
9.3.14. Virgin Active
9.3.15. F45 Training

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査属性

The Global Fitness Market is valued at USD 51.99 billion in year 2023 and it is poised to grow at a CAGR of 10.1% over the forecast period 2024-2032.

This growth is driven by increasing urbanization, rising health awareness, and the ongoing popularity of fitness trends. The fitness market includes a wide range of products and services such as cardiovascular and strength training equipment, wearable devices, nutrition products, and mobile fitness apps. These products are widely used across homes, fitness centers, gyms, and health clubs to promote physical well-being.

The rise in sedentary lifestyles, coupled with the growing prevalence of lifestyle-related health issues such as obesity, cardiovascular diseases (CVD), and hypertension, is significantly driving the demand for fitness products and services. Innovations in the fitness sector, such as online and on-demand exercise classes, strength training with free weights, and high-intensity interval training (HIIT), further boost market growth. Additionally, the increasing adoption of fitness equipment for home use and the popularity of mobile apps and wearable fitness devices are contributing to the market's expansion.

The key regions considered in the study include Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and the Middle East and Africa. The North American region held a dominant share of the market in 2021, largely due to the rising obesity rates, high prevalence of CVD, and a strong focus on health and fitness in the U.S. However, Europe is projected to grow at the fastest rate during the forecast period due to a significant percentage of the population being overweight or obese. Key market players are focusing on product innovation and technological advancements to meet the growing demand for fitness products and services. The high cost of equipment and the rising market for second-hand fitness equipment may pose challenges to market growth, but the increasing awareness of fitness and health-related issues will drive the market forward.

Key market players in the report includes:
Planet Fitness, Inc.
Gold's Gym International, Inc.
24 Hour Fitness USA, Inc.
Equinox Holdings, Inc.
Anytime Fitness LLC
LA Fitness International LLC
Snap Fitness, Inc.
Life Time, Inc.
Crunch Fitness
Orangetheory Fitness
SoulCycle Inc.
Pure Barre
Fitness First
Virgin Active
F45 Training

By Region:
North America
U.S.
Canada
Europe
UK
Germany
France
Italy
Spain
ROE
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
RoAPAC
Latin America
Brazil
Mexico
Rest of Latin America
Middle East and Africa
Saudi Arabia
South Africa
Rest of Middle East and Africa

Years considered for the study:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with country-level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand-side and supply-side analysis of the market.

Chapter 1. Global Fitness Market Executive Summary
1.1. Global Fitness Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Type
1.3.2. By End Use
1.3.3. By Distribution Channel
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 2. Global Fitness Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates

Chapter 3. Global Fitness Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Increasing Prevalence of Obesity and Lifestyle-Related Diseases
3.1.2. Rise in Fitness Awareness and Health Trends
3.1.3. Advancements in Digital Fitness Technology and Wearable Devices
3.2. Market Challenges
3.2.1. High Cost of Fitness Equipment
3.2.2. Growing Use of Second-Hand Equipment
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Expansion of Online Fitness and Virtual Training Services
3.3.2. Rising Adoption of Mobile Fitness Apps and Nutrition Solutions

Chapter 4. Global Fitness Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economic
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunity
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Global Fitness Market Size & Forecasts by Type (2022-2032)
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Fitness Market Revenue by Type (2022 & 2032)
5.2.1. Cardiovascular Training Equipment
5.2.2. Strength Training Equipment
5.2.3. Weight Training Equipment
5.2.4. Mobile Apps
5.2.5. Nutrition and Food Drinks
5.2.6. Wearable Devices
5.2.7. Others

Chapter 6. Global Fitness Market Size & Forecasts by End Use (2022-2032)
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Fitness Market Revenue by End Use (2022 & 2032)
6.2.1. Home Consumers
6.2.2. Health Club/Gym
6.2.3. Others

Chapter 7. Global Fitness Market Size & Forecasts by Distribution Channel (2022-2032)
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Fitness Market Revenue by Distribution Channel (2022 & 2032)
7.2.1. Supermarkets
7.2.2. Hypermarkets
7.2.3. E-commerce Websites
7.2.4. Others

Chapter 8. Global Fitness Market Size & Forecasts by Region (2022-2032)
8.1. North America Fitness Market
8.1.1. U.S.
8.1.2. Canada
8.1.3. Mexico
8.2. Europe Fitness Market
8.2.1. UK
8.2.2. Germany
8.2.3. France
8.2.4. Italy
8.2.5. Spain
8.2.6. Russia
8.2.7. Rest of Europe
8.3. Asia Pacific Fitness Market
8.3.1. China
8.3.2. Japan
8.3.3. India
8.3.4. South Korea
8.3.5. Australia
8.3.6. Rest of Asia Pacific
8.4. Latin America Fitness Market
8.4.1. Brazil
8.4.4. Mexico
8.4.5. Rest of Latin America
8.5. Rest of the World Fitness Market
8.5.1. Middle East
8.5.2. Africa

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. Company 1
9.1.2. Company 2
9.1.3. Company 3
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. Planet Fitness, Inc.
9.3.2. Gold's Gym International, Inc.
9.3.3. 24 Hour Fitness USA, Inc.
9.3.4. Equinox Holdings, Inc.
9.3.5. Anytime Fitness LLC
9.3.6. LA Fitness International LLC
9.3.7. Snap Fitness, Inc.
9.3.8. Life Time, Inc.
9.3.9. Crunch Fitness
9.3.10. Orangetheory Fitness
9.3.11. SoulCycle Inc.
9.3.12. Pure Barre
9.3.13. Fitness First
9.3.14. Virgin Active
9.3.15. F45 Training

Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes

❖ 世界のプール用セキュリティカバー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・プール用セキュリティカバーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のプール用セキュリティカバーの世界市場規模を519.9億米ドルと推定しています。

・プール用セキュリティカバーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のプール用セキュリティカバーの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・プール用セキュリティカバー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はプール用セキュリティカバーの世界市場が2024年~2032年に年平均10.1%成長すると予測しています。

・世界のプール用セキュリティカバー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Planet Fitness, Inc.、Gold's Gym International, Inc.、24 Hour Fitness USA, Inc.、Equinox Holdings, Inc.、Anytime Fitness LLC、LA Fitness International LLC、Snap Fitness, Inc.、Life Time, Inc.、Crunch Fitness、Orangetheory Fitness、SoulCycle Inc.、Pure Barre、Fitness First、Virgin Active、F45 Trainingなど ...」をグローバルプール用セキュリティカバー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のフィットネス市場(2022年~2032年):種類別(心血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、ウェイトトレーニング機器、モバイルアプリ、栄養・食品飲料、ウェアラブルデバイス、その他)、最終用途別(一般消費者、ヘルスクラブ・ジム、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、Eコマースウェブサイト、その他)、地域別] (コード:BZW24DCB042)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフィットネス市場(2022年~2032年):種類別(心血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、ウェイトトレーニング機器、モバイルアプリ、栄養・食品飲料、ウェアラブルデバイス、その他)、最終用途別(一般消費者、ヘルスクラブ・ジム、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、Eコマースウェブサイト、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆