世界のフレキシブルディスプレイ市場(2022-2032):種類別(LCD、OLED、EPD、その他)、材料種類別(ガラス、プラスチック、金属)、用途別(スマートフォン、スマートウォッチ、ウェアラブル(スマートウォッチを除く)、テレビ、電子書籍リーダー、自動車・輸送、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Flexible Display Market Size Study, by Type (LCD, OLED, EPD, Others), by Material Type (Glass, Plastic, Metal), by Application (Smartphone, Smartwatch, Wearable (Excluding Smartwatches), TV, E-reader, Automotive & Transportation, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT165)・商品コード:BZW24OCT165
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥742,500見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のフレキシブルディスプレイ市場は、2023年には約161.4億米ドルの規模に達すると予測されており、2024年から2032年の予測期間には34.7%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。 フレキシブルディスプレイは、機能性を損なうことなく曲げたり、折りたたんだり、湾曲させたりできる革新的な電子ビジュアルインターフェースであり、フォームファクターやデザインの多様性を提供することで、従来のディスプレイ技術に革命をもたらすことを目指しています。これらのディスプレイは軽量かつ耐久性に優れ、折りたたみ式スマートフォン、巻き取り式タブレット、曲面テレビなど、ユニークで柔軟なデバイスの開発を可能にします。 主な目的は、より没入感のある柔軟なディスプレイソリューションを提供することでユーザー体験を向上させ、さまざまな電子機器の可搬性を高め、外観を改善することです。
フレキシブルディスプレイ市場は、スマートフォン、ウェアラブル端末、そして従来とは異なるデザインのその他の携帯電子機器に対する需要の高まりによって牽引されています。 フレキシブルディスプレイや折りたたみ式ディスプレイ技術に対する需要の高まりは、自動車用ディスプレイ、スマートウェアラブル端末、フレキシブル電子リーダーなどの用途を模索するメーカー各社によって、家電製品におけるイノベーションを促進しています。 有機発光ダイオード(OLED)技術の進歩は、柔軟性、解像度、エネルギー効率の向上に大きく貢献し、市場の成長を促進しています。さらに、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)などの新技術におけるフレキシブルディスプレイの採用拡大は、市場拡大の有望な道筋を示しています。フレキシブルディスプレイ市場の主な推進要因は、革新的な家電製品に対する需要の高まりです。消費者は、独自性があり、適応性のあるデザインの機器を求める傾向が強まっており、スマートフォン、スマートウォッチ、タブレットにおけるフレキシブルディスプレイの採用が拡大しています。これらのディスプレイの曲げたり湾曲させたりできる機能は、電子機器の美観を高めるだけでなく、競争の激しい市場でメーカーが製品を差別化する機会をもたらします。 消費者向け電子機器の状況が引き続き進化するにつれ、最先端で見た目に魅力的な機器への欲求が原動力となり、フレキシブルディスプレイの需要は急増するでしょう。

さらに、ディスプレイ技術、特にOLED技術における技術進歩も、フレキシブルディスプレイ市場のもう一つの重要な推進要因となっています。OLEDは優れた柔軟性を備えており、画質を損なうことなく、湾曲、折りたたみ、巻き取りが可能なディスプレイの製造を可能にします。これらの進歩により、鮮やかな色彩とエネルギー効率の向上を実現しながら、より薄く軽量なディスプレイの製造が可能になります。メーカー各社がフレキシブルディスプレイの柔軟性、耐久性、性能をさらに向上させるための研究開発に投資するにつれ、こうした技術進歩が市場を牽引しています。ディスプレイ技術の継続的な進化は、依然として重要な推進要因であり、フレキシブルディスプレイ市場の動向を形作っています。

アジア太平洋地域は市場価値の大部分を占めており、予測期間中に25%以上のCAGRで拡大すると予想されています。この地域の成長は、コンパクトで軽量な電子機器に対する需要の高まりによるものです。スマートフォンの普及と、3Dディスプレイや拡張現実などの先進技術の採用拡大は、地域市場の成長に好影響をもたらすことが期待されています。また、多数の家電メーカーと膨大な顧客基盤の存在も、フレキシブルディスプレイの地域需要を支えています。日本、韓国、中国、インドなどの国々は、フレキシブルディスプレイの開発をリードしており、中でも中国はフレキシブルOLEDスクリーンの世界最大のメーカーです。例えば、中国の成都工場では、毎年7,000万枚以上のフレキシブルな携帯電話用スクリーンが製造されています。北米は2023年には全体の収益シェアの20%以上を占め、エネルギー効率の高いデバイスの需要の高まりにより、健全な成長が見込まれています。欧州では、自動車業界からのフレキシブルディスプレイの需要が大幅に増加しているため、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。

このレポートで取り上げた主な市場関係者は以下の通りです。

LG Display Co. Ltd
Samsung Electronics Co Ltd
ROYOLE Corporation
e-ink Holdings
BOE Technology Group Co. Ltd
Guangzhou Oed Technologies Co. Ltd
FlexEnable Limited
Chunghwa Picture Tubes Ltd
Huawei Technologies Co. Ltd
Sharp Corporation
Plastic Logic
Innolux Corporation
AU Optronics Corp.
TCL Electronics Holdings Limited
Microtips Technology

市場の細分化されたセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

タイプ別:

• LCD
• OLED
• EPD
• その他

材料タイプ別:

• ガラス
• プラスチック
• 金属

用途別:

• スマートフォン
• スマートウォッチ
• ウェアラブル(スマートウォッチを除く)
• TV
• 電子書籍リーダー
• 自動車および輸送
• その他

地域別:

• 北米
• 米国
• カナダ
• 欧州
• 英国
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• 東欧
• アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 韓国
• RoAPAC
• ラテンアメリカ
• ブラジル
• メキシコ
• RoLA
• 中東およびアフリカ
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• RoMEA

調査対象期間は以下の通りです。

• 歴史年 – 2022年
• 基準年 – 2023年
• 予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

• 2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益と地域レベルの分析
主要地域の国レベルの分析による地理的状況の詳細な分析
市場の主要企業に関する情報を含む競合状況
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
市場の競合構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界のフレキシブルディスプレイ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のフレキシブルディスプレイ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 種類別
1.3.2. 材料の種類別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のフレキシブルディスプレイ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外対象
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 フレキシブルディスプレイの世界市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 革新的な家電製品に対する需要の高まり
3.1.2. OLED技術における技術的進歩
3.1.3. 新興技術(ARおよびVR)の採用拡大
3.2. 市場の課題
3.2.1. 生産に関連する高コスト
3.2.2. 製造における技術的な複雑性
3.3. 市場機会
3.3.1. 自動車用ディスプレイの拡大
3.3.2. スマートウェアラブルデバイスの開発
3.3.3. 拡張現実および仮想現実アプリケーションへの統合

第4章 世界のフレキシブルディスプレイ市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:タイプ別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
5.2.1. LCD
5.2.2. OLED
5.2.3. EPD
5.2.4. その他

第6章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模および予測(2022年~2032年)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:材料別収益動向分析(2022年~2032年)(単位:10億米ドル)
6.2.1. ガラス
6.2.2. プラスチック
6.2.3. 金属

第7章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:アプリケーション別収益動向分析(2022年~2032年)(単位:10億米ドル)
7.2.1. スマートフォン
7.2.2. スマートウォッチ
7.2.3. ウェアラブル(スマートウォッチを除く)
7.2.4. テレビ
7.2.5. 電子書籍リーダー
7.2.6. 自動車および輸送
7.2.7. その他

第8章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米フレキシブルディスプレイ市場
8.1.1. 米国フレキシブルディスプレイ市場
8.1.1.1. 種類別規模・予測 2022年~2032年
8.1.1.2. 材料タイプ別規模・予測 2022年~2032年
8.1.1.3. アプリケーション別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダのフレキシブルディスプレイ市場
8.2. 欧州のフレキシブルディスプレイ市場
8.2.1. 英国のフレキシブルディスプレイ市場
8.2.2. ドイツのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.3. フランスのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.4. スペインのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.5. イタリアのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.6. その他の欧州フレキシブルディスプレイ市場
8.3. アジア太平洋フレキシブルディスプレイ市場
8.3.1. 中国フレキシブルディスプレイ市場
8.3.2. インドフレキシブルディスプレイ市場
8.3.3. 日本フレキシブルディスプレイ市場
8.3.4. オーストラリアフレキシブルディスプレイ市場
8.3.5. 韓国フレキシブルディスプレイ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋フレキシブルディスプレイ市場
8.4. ラテンアメリカフレキシブルディスプレイ市場
8.4.1. ブラジルフレキシブルディスプレイ市場
8.4.2. メキシコフレキシブルディスプレイ市場
8.4.3. ラテンアメリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5. 中東およびアフリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5.1. サウジアラビアフレキシブルディスプレイ市場
8.5.2. 南アフリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5.3. 中東およびアフリカフレキシブルディスプレイ市場

第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業3
9.2. トップ企業の市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. LG Display Co. Ltd
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Samsung Electronics Co Ltd
9.3.3. ROYOLE Corporation
9.3.4. e-ink Holdings
9.3.5. BOE Technology Group Co. Ltd
9.3.6. Guangzhou Oed Technologies Co. Ltd
9.3.7. FlexEnable Limited
9.3.8. Chunghwa Picture Tubes Ltd
9.3.9. Huawei Technologies Co. Ltd
9.3.10. Sharp Corporation
9.3.11. Plastic Logic
9.3.12. Innolux Corporation
9.3.13. AU Optronics Corp.
9.3.14. TCL Electronics Holdings Limited
9.3.15. Microtips Technology

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 発行
10.2. 調査属性



❖ 世界のフレキシブルディスプレイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・フレキシブルディスプレイの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のフレキシブルディスプレイの世界市場規模を161.4億米ドルと推定しています。

・フレキシブルディスプレイの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のフレキシブルディスプレイの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・フレキシブルディスプレイ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はフレキシブルディスプレイの世界市場が2024年~2032年に年平均34.7%成長すると予測しています。

・世界のフレキシブルディスプレイ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「LG Display Co. Ltd、Samsung Electronics Co Ltd、ROYOLE Corporation、e-ink Holdings、BOE Technology Group Co. Ltd、Guangzhou Oed Technologies Co. Ltd、FlexEnable Limited、Chunghwa Picture Tubes Ltd、Huawei Technologies Co. Ltd、Sharp Corporation、Plastic Logic、Innolux Corporation、AU Optronics Corp.、TCL Electronics Holdings Limited、Microtips Technologyなど ...」をグローバルフレキシブルディスプレイ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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