第1章 世界のフレキシブルディスプレイ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のフレキシブルディスプレイ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 種類別
1.3.2. 材料の種類別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界のフレキシブルディスプレイ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外対象
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 フレキシブルディスプレイの世界市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 革新的な家電製品に対する需要の高まり
3.1.2. OLED技術における技術的進歩
3.1.3. 新興技術(ARおよびVR)の採用拡大
3.2. 市場の課題
3.2.1. 生産に関連する高コスト
3.2.2. 製造における技術的な複雑性
3.3. 市場機会
3.3.1. 自動車用ディスプレイの拡大
3.3.2. スマートウェアラブルデバイスの開発
3.3.3. 拡張現実および仮想現実アプリケーションへの統合
第4章 世界のフレキシブルディスプレイ市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:タイプ別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
5.2.1. LCD
5.2.2. OLED
5.2.3. EPD
5.2.4. その他
第6章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模および予測(2022年~2032年)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:材料別収益動向分析(2022年~2032年)(単位:10億米ドル)
6.2.1. ガラス
6.2.2. プラスチック
6.2.3. 金属
第7章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. フレキシブルディスプレイの世界市場:アプリケーション別収益動向分析(2022年~2032年)(単位:10億米ドル)
7.2.1. スマートフォン
7.2.2. スマートウォッチ
7.2.3. ウェアラブル(スマートウォッチを除く)
7.2.4. テレビ
7.2.5. 電子書籍リーダー
7.2.6. 自動車および輸送
7.2.7. その他
第8章 フレキシブルディスプレイの世界市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米フレキシブルディスプレイ市場
8.1.1. 米国フレキシブルディスプレイ市場
8.1.1.1. 種類別規模・予測 2022年~2032年
8.1.1.2. 材料タイプ別規模・予測 2022年~2032年
8.1.1.3. アプリケーション別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダのフレキシブルディスプレイ市場
8.2. 欧州のフレキシブルディスプレイ市場
8.2.1. 英国のフレキシブルディスプレイ市場
8.2.2. ドイツのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.3. フランスのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.4. スペインのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.5. イタリアのフレキシブルディスプレイ市場
8.2.6. その他の欧州フレキシブルディスプレイ市場
8.3. アジア太平洋フレキシブルディスプレイ市場
8.3.1. 中国フレキシブルディスプレイ市場
8.3.2. インドフレキシブルディスプレイ市場
8.3.3. 日本フレキシブルディスプレイ市場
8.3.4. オーストラリアフレキシブルディスプレイ市場
8.3.5. 韓国フレキシブルディスプレイ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋フレキシブルディスプレイ市場
8.4. ラテンアメリカフレキシブルディスプレイ市場
8.4.1. ブラジルフレキシブルディスプレイ市場
8.4.2. メキシコフレキシブルディスプレイ市場
8.4.3. ラテンアメリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5. 中東およびアフリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5.1. サウジアラビアフレキシブルディスプレイ市場
8.5.2. 南アフリカフレキシブルディスプレイ市場
8.5.3. 中東およびアフリカフレキシブルディスプレイ市場
第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業3
9.2. トップ企業の市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. LG Display Co. Ltd
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Samsung Electronics Co Ltd
9.3.3. ROYOLE Corporation
9.3.4. e-ink Holdings
9.3.5. BOE Technology Group Co. Ltd
9.3.6. Guangzhou Oed Technologies Co. Ltd
9.3.7. FlexEnable Limited
9.3.8. Chunghwa Picture Tubes Ltd
9.3.9. Huawei Technologies Co. Ltd
9.3.10. Sharp Corporation
9.3.11. Plastic Logic
9.3.12. Innolux Corporation
9.3.13. AU Optronics Corp.
9.3.14. TCL Electronics Holdings Limited
9.3.15. Microtips Technology
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 発行
10.2. 調査属性
❖ 世界のフレキシブルディスプレイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フレキシブルディスプレイの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のフレキシブルディスプレイの世界市場規模を161.4億米ドルと推定しています。
・フレキシブルディスプレイの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のフレキシブルディスプレイの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・フレキシブルディスプレイ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はフレキシブルディスプレイの世界市場が2024年~2032年に年平均34.7%成長すると予測しています。
・世界のフレキシブルディスプレイ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「LG Display Co. Ltd、Samsung Electronics Co Ltd、ROYOLE Corporation、e-ink Holdings、BOE Technology Group Co. Ltd、Guangzhou Oed Technologies Co. Ltd、FlexEnable Limited、Chunghwa Picture Tubes Ltd、Huawei Technologies Co. Ltd、Sharp Corporation、Plastic Logic、Innolux Corporation、AU Optronics Corp.、TCL Electronics Holdings Limited、Microtips Technologyなど ...」をグローバルフレキシブルディスプレイ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。