世界のフレキシブルプラスチック包装市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global flexible plastic packaging market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44803)・商品コード:IRTNTR44803
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

フレキシブルプラスチック包装の世界市場 2024-2028
フレキシブルプラスチックパッケージング市場は、2023年から2028年にかけて439億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.6%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、軟質プラスチック包装市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、製品の保存性向上への注目の高まり、硬質包装から軟質プラスチック包装へのシフト、スタンドアップパウチの使用増加などです。

Technavioの軟質プラスチック包装市場は以下のように区分されています:

製品別
– パウチ
– 袋
– フィルムとラップ
– その他
エンドユーザー別
– 食品・飲料
– ヘルスケア
– その他
地域別
– アジア太平洋
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、ベンダーによる継続的な投資と新製品の開発が、今後数年間のフレキシブルプラスチック包装市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、リサイクル可能なフレキシブルプラスチックパッケージングの出現や、コラボレーションやM&A(企業の合併・買収)の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

フレキシブルプラスチック包装市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– フレキシブルプラスチック包装市場のサイジング
– フレキシブルプラスチック包装市場の予測
– フレキシブルプラスチック包装市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、いくつかの主要な軟質プラスチック包装市場のベンダー(Amcor Plc、AR Packaging Group AB、Bemis Manufacturing Co. KG、CCL Industries Inc.、Clondalkin Group Holdings BV、Constantia Flexibles Group GmbH、Coveris Management GmbH、Crownpack Pty Ltd.、DS Smith Plc、FlexPak Services LLC、Huhtamaki Oyj、Mondi Plc、ProAmpac Holdings Inc.、Richdale Plastics、Sealed Air Corp.、Sigma Plastics Group、Sonoco Products Co.など)の企業分析を掲載しています。また、軟質プラスチック包装市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 フレキシブルプラスチック包装の世界市場 2018 – 2022
o 過去の市場規模 – 世界の軟質プラスチック包装市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 パウチ – 市場規模および予測 2023-2028
o パウチ類 – 2023-2028年市場規模および予測 (億ドル)
o パウチ類に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o パウチに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o パウチに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 バッグ – 市場規模および予測 2023-2028
o バッグの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o バッグに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o バッグに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o バッグに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 フィルムとラップ – 市場規模および予測 2023-2028
o フィルムとラップに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o フィルムとラップに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o フィルムとラップに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o フィルムとラップに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023〜2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:食品と飲料 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 食品と飲料に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023-2028
o ヘルスケアの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ヘルスケアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ヘルスケアに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-フレキシブルプラスチック包装の世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年 (億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:パウチの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37:パウチ類に関するデータ表-2023~2028年市場規模・予測(億ドル)
図表38:パウチ類に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表39:パウチ類に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40:バッグの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: バッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表42:バッグに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43: バッグに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 図表44: フィルム・ラップの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: フィルムとラップに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表46: フィルムとラップに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: フィルムとラップに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表49: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表50:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表51:その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:製品別市場機会(億ドル)
図表53: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表54:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:エンドユーザー別比較表
図表57:エンドユーザー別比較データ表
図表58:食品・飲料市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59:食品と飲料のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(億ドル)
図表60:食品と飲料に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: 食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: ヘルスケアに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表63 ヘルスケアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表64 ヘルスケアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 ヘルスケアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: その他に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表67 その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表68 その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表71 エンドユーザー別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 北米に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表95: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表107: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表109: ドイツ ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表111: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: ドイツに関するデータ表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表113: インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表114: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表115: インドの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表116: インド インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表118: 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (10億ドル)
図表119: 2023年と2028年の促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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