第1章. フットボール用ヘルメットの世界市場
1.1. フットボール用ヘルメットの世界市場規模・予測(2022-2032)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 素材別
1.3.2. プレーヤータイプ別
1.3.3. 販売チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のサッカーヘルメット市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. サッカーヘルメットの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 安全規制の強化
3.1.2. サッカー参加者の増加
3.1.3. 技術の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高機能ヘルメットの高コスト
3.2.2. 不安定な原材料価格
3.3. 市場機会
3.3.1. 新興市場での拡大
3.3.2. ヘルメット技術の革新
第4章. 世界のサッカーヘルメット市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. フットボール用ヘルメットの世界市場規模・素材別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. フットボール用ヘルメットの世界市場 素材別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
5.2.1. ABS素材
5.2.2. TPU素材
第6章. フットボール用ヘルメットの世界市場規模・予測:選手タイプ別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. フットボール用ヘルメットの世界市場 プレーヤータイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
6.2.1. プロ選手
6.2.2. アマチュア選手
第7章. フットボール用ヘルメットの世界市場規模・販売チャネル別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. フットボール用ヘルメットの世界市場 販売チャネル別売上収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
7.2.1. オンライン
7.2.2. オフライン
第8章. サッカーヘルメットの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米サッカーヘルメット市場
8.1.1. 米国のサッカーヘルメット市場
8.1.1.1. 素材の内訳サイズと予測, 2022-2032
8.1.1.2. プレーヤータイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 販売チャネルの内訳、2022-2032年
8.1.2. カナダのサッカーヘルメット市場
8.1.2.1. 素材の内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2.2. プレーヤータイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2.3. 販売チャネルの内訳、2022-2032年
8.2. 欧州サッカーヘルメット市場
8.2.1. イギリスのサッカーヘルメット市場
8.2.2. ドイツのサッカーヘルメット市場
8.2.3. フランスのサッカーヘルメット市場
8.2.4. スペインのサッカーヘルメット市場
8.2.5. イタリアのサッカーヘルメット市場
8.2.6. その他のヨーロッパのサッカーヘルメット市場
8.3. アジア太平洋地域のサッカーヘルメット市場
8.3.1. 中国のサッカーヘルメット市場
8.3.2. インドのサッカーヘルメット市場
8.3.3. 日本のサッカーヘルメット市場
8.3.4. オーストラリアのサッカーヘルメット市場
8.3.5. 韓国のサッカーヘルメット市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のサッカーヘルメット市場
8.4. ラテンアメリカのサッカーヘルメット市場
8.4.1. ブラジルのサッカーヘルメット市場
8.4.2. メキシコのサッカーヘルメット市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのサッカーヘルメット市場
8.5. 中東・アフリカのサッカーヘルメット市場
8.5.1. サウジアラビアのサッカーヘルメット市場
8.5.2. 南アフリカのサッカーヘルメット市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのサッカーヘルメット市場
第9章. コンペティティブインテリジェンス
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ユナイテッドスポーツブランド
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Xenith
9.3.3. Rawlings
9.3.4. Battle Sports
9.3.5. Douglas
9.3.6. SG Helmets
9.3.7. Adams USA
9.3.8. Riddell Sports Group
9.3.9. Schutt Sports
9.3.10. VICIS
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のフットボール用ヘルメット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フットボール用ヘルメットの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のフットボール用ヘルメットの世界市場規模を3億7544万米ドルと推定しています。
・フットボール用ヘルメットの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のフットボール用ヘルメットの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・フットボール用ヘルメット市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はフットボール用ヘルメットの世界市場が2024年~2032年に年平均2.8%成長すると予測しています。
・世界のフットボール用ヘルメット市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「United Sports Brands、Xenith、Rawlings、Battle Sports、Douglasなど ...」をグローバルフットボール用ヘルメット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。