世界のフレッシュハーブ市場(2022-2032):種類別(バジル、チャイブ、コリアンダー、パセリ、ミント、その他)、カテゴリー別(慣行栽培、有機栽培)、地域別

【英語タイトル】Global Fresh Herbs Market Size study, by Type (Basil, Chives, Coriander, Parsley, Mint, Others), by Category (Conventional, Organic), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0238)・商品コード:BZW24SEP0238
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のフレッシュハーブ市場は、2023年には1419億7000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には16.08%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。フレッシュハーブは、料理への応用だけでなく、薬効や芳香の特性も認められつつあり、世界的にキッチンや健康志向のライフスタイルの定番となっています。フレッシュハーブの健康効果に対する認識が高まっていることと、パッケージ化されたフレッシュハーブへの嗜好が高まっていることが、市場の成長に大きく拍車をかけています。さらに、縦型庭園や屋上庭園を含む都市型農業の増加傾向は、健康志向の都市生活者の需要に応え、新鮮なハーブの供給に貢献しています。
新鮮なハーブの市場は、オーガニックや自然療法への消費者シフトの高まりによって力強い拡大を目撃しています。この急成長の主な要因は、天然物による健康維持への関心が高まっていることであり、さらに、異文化間の料理トレンドの増加によってその傾向が強まっています。最近の消費者は、さまざまな料理を試してみようとする傾向が強くなっており、それによってさまざまな新鮮なハーブの需要が高まっています。オンライン食料品ショッピングのトレンドとともに、構造化された小売セクターもまた、パッケージされたフレッシュハーブのリーチと売上を拡大する上で極めて重要な役割を果たしています。業界はまた、新鮮なハーブの栽培と包装における技術革新からも恩恵を受けています。例えば、病気に強いハイブリッド品種の開発や温室技術の進歩により、農家は高品質のハーブを安定して供給できるようになりました。これにより、収穫量が向上しただけでなく、バジル、パセリ、チャイブなどのハーブの風味と保存性が改善され、より多くの消費者を惹きつけています。

世界のフレッシュハーブ市場の主要地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカなどです。北米は、主に健康志向の消費者からの需要の高まりと菜食主義の増加傾向により、フレッシュハーブ市場で支配的な地位を占めています。ヨーロッパは、健康的な生活と斬新な料理体験への強い傾倒を背景に、僅差でこれに続いています。さらに、アジア太平洋地域は、オーガニック製品への消費者の関心の高まりとハーブ栽培の大幅な進歩に牽引され、最も速い成長を目撃すると予測されています。中国やインドなどの主要国は、新鮮なハーブの大規模な生産と消費でこの成長の先陣を切っています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Spisa Group
GrowUp Farms Group
Kerry Group PLC
Pacific Botanicals
Langmead Herbs
Organic Herb Trading Company
Nomad Foods
Rocket Farms
Vitacress
Shenandoah Growers Inc.
Univar Solutions Inc.
Kalsec Inc.
Pure Health
Solace Nutrition
R-Kane Nutritionals

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
タイプ別
バジル
ニラ
コリアンダー
パセリ
ミント
その他

カテゴリー別
コンベンショナル
オーガニック

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. フレッシュハーブの世界市場エグゼクティブサマリー
1.1. フレッシュハーブの世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. カテゴリー別
1.4. 主要トレンド
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のフレッシュハーブ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. フレッシュハーブの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. フレッシュハーブの需要拡大
3.1.2. 健康効果に対する消費者の意識の高まり
3.1.3. 包装された生鮮ハーブへの嗜好の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 有機栽培のコスト高
3.2.2. フレッシュハーブの保存期間の制限
3.3. 市場機会
3.3.1. 栽培と包装の革新
3.3.2. 都市農業の拡大

第4章. 世界のフレッシュハーブ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. フレッシュハーブの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. フレッシュハーブの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
5.2.1. バジル
5.2.2. チャイブ
5.2.3. コリアンダー
5.2.4. パセリ
5.2.5. ミント
5.2.6. その他

第6章. フレッシュハーブの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. フレッシュハーブの世界市場 カテゴリー別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
6.2.1. 従来型
6.2.2. オーガニック

第7章. フレッシュハーブの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米のフレッシュハーブ市場
7.1.1. 米国の生鮮ハーブ市場
7.1.1.1. タイプ別内訳規模・予測、2022年〜2032年
7.1.1.2. カテゴリーの内訳規模・予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダのフレッシュハーブ市場
7.2. ヨーロッパのフレッシュハーブ市場
7.2.1. イギリスのフレッシュハーブ市場
7.2.2. ドイツのフレッシュハーブ市場
7.2.3. フランスのフレッシュハーブ市場
7.2.4. スペインのフレッシュハーブ市場
7.2.5. イタリアのフレッシュハーブ市場
7.2.6. その他のヨーロッパのフレッシュハーブ市場
7.3. アジア太平洋地域のフレッシュハーブ市場
7.3.1. 中国フレッシュハーブ市場
7.3.2. インドのフレッシュハーブ市場
7.3.3. 日本のフレッシュハーブ市場
7.3.4. オーストラリアのフレッシュハーブ市場
7.3.5. 韓国のフレッシュハーブ市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域フレッシュハーブ市場
7.4. 中南米のフレッシュハーブ市場
7.4.1. ブラジルのフレッシュハーブ市場
7.4.2. メキシコのフレッシュハーブ市場
7.4.3. その他のラテンアメリカのフレッシュハーブ市場
7.5. 中東・アフリカのフレッシュハーブ市場
7.5.1. サウジアラビアのフレッシュハーブ市場
7.5.2. 南アフリカのフレッシュハーブ市場
7.5.3. その他の中東・アフリカのフレッシュハーブ市場

第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. スピサグループ
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. GrowUp Farms Group
8.3.3. Kerry Group PLC
8.3.4. Pacific Botanicals
8.3.5. Langmead Herbs
8.3.6. Organic Herb Trading Company
8.3.7. Nomad Foods
8.3.8. Rocket Farms
8.3.9. Vitacress
8.3.10. Shenandoah Growers Inc.
8.3.11. Univar Solutions Inc.
8.3.12. Kalsec Inc.
8.3.13. Pure Health
8.3.14. Solace Nutrition
8.3.15. R-Kane Nutritionals

第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界のフレッシュハーブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・フレッシュハーブの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のフレッシュハーブの世界市場規模を1419億7000万米ドルと推定しています。

・フレッシュハーブの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のフレッシュハーブの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・フレッシュハーブ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はフレッシュハーブの世界市場が2024年~2032年に年平均16.1%成長すると予測しています。

・世界のフレッシュハーブ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Spisa Group、GrowUp Farms Group、Kerry Group PLC、Pacific Botanicals、Langmead Herbsなど ...」をグローバルフレッシュハーブ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のフレッシュハーブ市場(2022-2032):種類別(バジル、チャイブ、コリアンダー、パセリ、ミント、その他)、カテゴリー別(慣行栽培、有機栽培)、地域別] (コード:BZW24SEP0238)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフレッシュハーブ市場(2022-2032):種類別(バジル、チャイブ、コリアンダー、パセリ、ミント、その他)、カテゴリー別(慣行栽培、有機栽培)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆