世界の冷凍ドッグフード市場(2022年~2029年)

【英語タイトル】Global Frozen Dog Food Market - 2022-2029

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE506)・商品コード:DATM24FE506
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年1月
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 冷凍ドッグフードは新鮮な状態で入手可能。犬の食事に必要なのは生肉だけではありません。冷凍フードには犬の健康を維持するためのミネラル、ビタミン、栄養素が含まれています。冷凍ドッグフードは、手作り食に近い選択肢があるため、最適な選択肢です。冷凍ドッグフードは、冷蔵庫にある開封済みの缶詰のドッグフードよりも賞味期限が長いです。新鮮な冷凍ドッグフードは、新鮮なまま調理してお召し上がりいただけます。冷凍ドッグフードは、保存料を使用していない生や新鮮なものが多いです。多くの冷凍ドッグフードは、穀物、トウモロコシ、大豆製品を使用していません。現代のペットの親たちは、愛犬のために最高のペットフードを求めています。冷凍ドッグフードは、より新鮮で、より健康的な選択肢であり、より長い期間。冷凍ドッグフードの健康上の利点の意識の高まりに起因する冷凍ドッグフードに対する消費者の需要の増加は、市場の成長を推進しています。
世界の冷凍ドッグフード市場は、2021年にYY百万米ドルと評価されました。予測期間中(2022-2029年)の年平均成長率は6.78%で、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測されています。

市場動向:消費者の犬に対する人間化志向の高まりが市場成長を促進
購買決定に影響を与えるペットの洗練化/人間化、ペットの健康に対する消費者の認識の変化、人口統計の変化、製品の差別化の増加が市場成長の主な促進要因です。長年にわたり、ペットの飼い主はペットに人間的な特徴を持たせる傾向が強まっており、ペットの健康と安全に対する関心が高まっています。米国獣医師会の調査によると、獣医学およびペットの健康管理に対する支出は近年40%増加しています。その背景には、人間と動物の絆の深まりがあり、それが消費者のペットへの支出意欲を決定付けています。ペット医療保険に対する国の需要も、この議論を後押しするでしょう。
さらに、ペットを飼う傾向の高まりは、犬の人口増加とともに市場成長の原動力となっています。同伴や安全のために犬を飼う需要の高まりも、犬の健康意識を高め、冷凍ドッグフード市場を牽引します。都市化の進展も冷凍ドッグフード市場成長の重要な要因です。オンラインやオフラインの販売チャネルで、さまざまなブランドやシリーズの冷凍ドッグフードを簡単に入手できることも、ペットフード市場の成長を高めています。老夫婦や共働きで子供のいない家庭の増加により、犬を飼うことが好まれ、冷凍ドッグフード業界は活況を呈しています。世界で飼われている犬の数は4億7,100万頭。犬人口の増加は、冷凍食品への新たな需要を生み出し、市場の成長を促進します。

市場細分化
世界の冷凍ドッグフード市場で最も高いシェアを占めるのはドライセグメント
冷凍ドライドッグフードは通常、水分を3~11%含む袋入りナッツで構成されています。冷凍ドライドッグフードは便利で一般的に安価です。冷凍ドライドッグフードの加工は、多種多様な飼料を継続的に供給する効率的な方法であるため、ペットフード業界で人気があります。エネルギー効率が高く、大量の飼料を使用でき、費用対効果も高いです。犬の健康に対する消費者の関心の高まりは、冷凍ドッグフード市場の主要な促進要因になると予想されます。市場成長を促進する新製品を発売した主要企業もあります。例えば、Nature社は「Fresh Beef Simply Raw Freeze-Dried Dog Food」を発売しました。3ポンドの袋入りです。フレッシュビーフとフレッシュターキーの2種類があります。冷凍ドライドッグフードは、自然で健康的な栄養で保存期間が長いです。

地理的浸透
予測期間中、北米が支配的な地域
北米地域は、栄養価が高く新鮮な食品に対する消費者の需要の増加により、冷凍ドッグフード市場で最大の市場シェアを占めています。米国とカナダは、同地域の消費者の可処分所得の増加により、最大の市場シェアを維持。消費者を引きつけるために、いくつかの主要プレーヤーが新製品を市場に投入。市場でさまざまなブランドを簡単に入手できることが、冷凍ドッグフードの売上を押し上げるのに役立っています。2022年12月、満月は、ドッグフードの新しい最初のラインを発売しました。フレッシュリー・クラフテッドです。フレッシュリー・クラフテッドは、本物の鶏胸肉、ローズマリー、ブルーベリーなど、100%人間用の原材料を使用した冷凍ドッグフードです。さらに、この地域では犬の人口が増加しており、市場成長の原動力となっています。Statistaによると、犬はアメリカ合衆国で最も一般的なペットです。その人口は全米で約9,700万人です。

競争状況:
この業界には複数の既存参入企業と現地メーカーが存在するため、市場は細分化されています。主な参入企業は、Bravo LLC、Champion Pet Foods LP、Dr.HarveysGrandma Lucys LLC、Natural Pet Food Grou、Natures Variety、NRG Freeze Dried Raw、NW Naturals、Orijen、Primal Pet Foods、Stella & Chewys LLCなどです。主要な主要プレイヤーの中には、売上を伸ばすために新製品を発売した企業もあります。例えば、2022年12月、フルムーンペットは、ドッグフードの最初のラインを開始しました: Freshly Crafted。この新しい冷凍ドッグフードは完全なヒューマングレードで、新鮮な原材料を使用しています。製品は米国で製造され、農場で飼育されたものやその他の天然素材を含む、地域で調達された原材料と米国農務省認可のタンパク質を使用しています。新しく発売されたブランドには、フリーレンジチキン、ホームステッドターキー、ランチレイズドビーフの3種類のレシピがあります。これらの製品はすべて、免疫の健康、皮膚、被毛、筋肉の成長と発達を促進するために、抗酸化物質、オメガ3脂肪酸、アミノ酸が配合されています。また、2022年8月、Petcoは人気のWholeHeartedラインに新たに犬用のヒューマングレードのフレッシュフードを追加しました。Petcoの人工物不使用のペット栄養への継続的な投資は、高品質で最小限の加工しか施されていないペットフードに対するペットの親の需要の強い伸びに直接対応するものです。大手企業の中には、事業拡大のためにM&A戦略をとるところもあります。例えば、2022年10月、ブライトペットニュートリショングループは、ブラボーペットフードの買収により、冷凍およびフリーズドライのポートフォリオを拡大しました。この買収はブランドポートフォリオを拡大し、生産能力を強化しました。

COVID-19の影響: 世界の冷凍ドッグフード市場へのマイナス影響
COVID-19は前例のない世界的な公衆衛生危機であり、実質的にあらゆるビジネスに影響を及ぼしており、その長期的な影響は予測期間中、冷凍ペットフード業界の成長に影響を及ぼすと予想されます。さらに、COVID-19はサプライチェーンに混乱をもたらしました。メーカー各社はロックダウンのためにビジネスを適切に運営することができず、多くのメーカーが必要な原材料を適切なタイミングで調達することができませんでした。その結果、在庫が不足し、売上が減少しました。パンデミックにより、冷凍ペットフードの需要が落ち込みました。このパンデミックにより、多くの人が生計を立てられなくなり、収入が減り、出費を抑えなければならなくなりました。そのため、多くの飼い主は、比較的費用対効果の高い他のペットフードにシフトしました。

この世界の冷凍ドッグフード市場に関する調査レポートは約61の市場データ表、56の図表、170ページを提供しています。

範囲と方法論
1.1. 調査方法
1.2. 市場の範囲
2. 主な動向と発展
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 原産地別市場スニペット
3.2. タイプ別市場スニペット
3.3. 流通チャネル別市場スニペット
3.4. 地域別マーケットスニペット
4. 市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.2. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. バリューチェーン分析
5.3. 特許分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
7. 原産地別
7.1. 原産地別
7.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、原産地セグメント別
7.1.2. 市場魅力度指数、原産地セグメント別
7.2. 動物性ベース
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
7.3. 植物ベース
8. タイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、タイプ別セグメント
8.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別セグメント
8.2. ウェット
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
8.3. 乾燥
8.4. おやつ/スナック
8.5. 動物飼料
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、流通チャネルセグメント別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネルセグメント別
9.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
9.3. ペットショップ
9.4. コンビニエンスストア
9.5. オンラインストア
9.6. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析、前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別の主な動き
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原産地別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. 南米
10.3.1. はじめに
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原産地別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ブラジル
10.3.6.2. アルゼンチン
10.3.6.3. その他の南米諸国
10.4. ヨーロッパ
10.4.1. はじめに
10.4.2. 主な地域別動向
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原産地別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ドイツ
10.4.6.2. イギリス
10.4.6.3. フランス
10.4.6.4. スペイン
10.4.6.5. イタリア
10.4.6.6. その他のヨーロッパ
10.5. アジア太平洋
10.5.1. はじめに
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原産地別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別動向
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原産地別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 競合他社の戦略分析
11.3. 市場のポジショニング/シェア分析
11.4. M&A分析
12. 企業情報
13. データム
13.1. 付録
13.2. 会社概要とサービス
13.3. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

Scope and Methodology
1.1. Research Methodology
1.2. Scope of the Market
2. Key Trends and Developments
3. Executive Summary
3.1. Market Snippet by Origin
3.2. Market Snippet by Type
3.3. Market Snippet by Distribution Channel
3.4. Market Snippet by Region
4. Market Dynamics
4.1. Market impacting factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunities
4.2. Impact analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s five forces analysis
5.2. Value chain analysis
5.3. Patent Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of Covid-19 on the Market
6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario
6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
7. By Origin
7.1. Introduction
7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Origin Segment
7.1.2. Market attractiveness index, By Origin Segment
7.2. Animal Based *
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
7.3. Plant Based
8. By Type
8.1. Introduction
8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Type Segment
8.1.2. Market attractiveness index, By Type Segment
8.2. Wet *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
8.3. Dry
8.4. Treats/Snacks
8.5. Veterinary Diets
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Distribution Channel Segment
9.1.2. Market attractiveness index, By Distribution Channel Segment
9.2. Supermarkets/Hypermarkets *
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
9.3. Pet Stores
9.4. Convenience Stores
9.5. Online Stores
9.6. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key region-specific dynamics
10.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Origin
10.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. South America
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Origin
10.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Brazil
10.3.6.2. Argentina
10.3.6.3. Rest of South America
10.4. Europe
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Origin
10.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Germany
10.4.6.2. U.K.
10.4.6.3. France
10.4.6.4. Spain
10.4.6.5. Italy
10.4.6.6. Rest of Europe
10.5. Asia Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Origin
10.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Origin
10.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive scenario
11.2. Competitor strategy analysis
11.3. Market positioning/share analysis
11.4. Mergers and acquisitions analysis
12. Company Profiles
13. DataM
13.1. Appendix
13.2. About us and services
13.3. Contact us



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