世界の冷凍ペットフード市場(2022年~2029年)

【英語タイトル】Global Frozen Pet Food Market - 2022-2029

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE507)・商品コード:DATM24FE507
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年1月
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 冷凍ペットフード製品は、より多くの栄養を保持し、より長い時間新鮮さを保ちます。冷凍ペットフードは、保存料や加工を使用していないため、より健康的であると考えられています。活動的で健康、かつ病気知らずのペットには適切な栄養が必要。動物の栄養と健康に対する消費者の意識の高まりが、冷凍ペットフード市場の需要を促進しています。また、高タンパク質ペットフードの傾向の増加も、予測期間における冷凍ペットフードの成長を促進します。市場の主要プレーヤーは、冷凍ペットフード業界で継続的に実験と革新を行っており、ペットの飼い主の間で魅力を得ています。
世界の冷凍ペットフード市場は、2021年にYY百万米ドルと評価されました。予測期間中(2022-2029年)の年平均成長率は5.12%で、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測されています。

市場動向
世界的なペット人口の増加とペットの健康に対する消費者の意識が市場成長を促進
簡易保険のデータによると、2021年には世界で飼われているペットは推定2億2,000万匹、猫は6億匹です。犬の数は世界で9億匹以上です。アメリカの世帯の68%が少なくとも1匹のペットを飼っており、1988年以来12%の増加です。ペットを飼う傾向の高まりと、犬猫などのペット人口の増加が、市場成長の原動力となっています。また、同伴や安全のために犬の需要が高まっていることも、ペットの健康意識を高め、冷凍ペットフード市場を牽引しています。都市化の進展も冷凍ペットフード市場成長の主要因です。オンラインやオフラインの販売チャネルで、さまざまなブランドやシリーズの冷凍ペットフードを簡単に入手できることも、ペットフード市場の成長を高めています。老夫婦や共働きで子供のいない家庭の増加により、ペットを飼うことが好まれ、冷凍ペットフード業界は活況を呈しています。ペット人口の増加が冷凍食品への新たな需要を生み出し、市場の成長を促進しています。
購買決定に影響を与えるペットの人間化、ペットの健康に対する消費者の認識の変化、人口統計の変化、製品の差別化の増加が市場成長の主な促進要因です。米国獣医師会の調査によると、獣医学およびペットの健康管理に対する支出は近年40%増加しています。これは、人間と動物の絆が深まり、消費者がペットのために支出する意欲が高まっているためです。

市場細分化
世界の冷凍ペットフード市場で最も高いシェアを占めるのは犬用セグメント
犬は世界で最も愛されているペットのひとつ。冷凍ドッグフードを食べることの利点は、歯の健康を維持し、体重をコントロールし、光沢のある皮膚被毛を提供し、アレルギーを軽減し、より強力な免疫力を提供することです。市場の主な主要プレーヤーは、予測期間中に市場シェアを高めるのに役立ちます市場で新しいドッグフードを発売しました。例えば、2022年12月、フルムーンペットは、ドッグフードの最初のラインを開始しました。この新しい冷凍ドッグフードは完全なヒューマングレードで、新鮮な原材料を使用しています。これらの製品は米国で製造され、農場で飼育されたものやその他の天然素材を含む、地域で調達された原材料と米国農務省認可のタンパク質を使用しています。新しく発売されたブランドは、3種類のレシピがあります。フリーレンジチキン、ホームステッドターキー、ランチレイズビーフです。また、PETstock NZはROAR Raw Beef & Veggie Frozen Dog Foodを発売しました。この新発売の製品は、100%天然素材を使用し、添加物、着色料、香料は一切使用していません。さらに、贅沢なドッグフードアイテムに対する消費者の需要の増加と、消費者の可処分所得の増加が、冷凍ペットフード市場の成長を牽引しています。また、犬の健康と栄養に対する消費者の意識の高まりが、市場の需要をさらに押し上げています。

地理的浸透
予測期間中、北米が支配的な地域
北米は、消費者の可処分所得の増加により、冷凍ペットフード市場で最大の市場シェアを占めています。ペットの健康や栄養食に対する消費者の関心と意識の高まりにより、米国とカナダが最大の市場シェアを占めています。Elmira Pet Products、Faim Museau、FirstMate Pet Foods、Hagen Pet Foods、Petcurean Pet Nutrition、PLB Internationalは、冷凍ペットフードの製品ポートフォリオを拡大しているカナダの冷凍ペットフードのトップ企業の一部です。さらに、この地域におけるペット人口の増加が冷凍ペットフード市場の成長を牽引しています。米国ペット用品協会(APPA)が実施した全米ペット所有者調査によると、2021-2022年にペットを所有する米国の世帯は約9,050万世帯です。これは、この調査が初めて実施された1988年の米国世帯の56%、2019年の67%から増加しています。米国のペット産業支出総額は1236億ドルで、2020年の1036億ドルから19%増加。米国世帯の68%がペットを飼育しています。これらの要因が、予測期間における冷凍ペットフード市場の成長を促進します。

競争環境:
業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されています。主な市場参入企業は、Primal Pet Foods Inc.、Steve's Real Food、Carnivore Meat Company LLC、Canvasback Pet Supplies、Stella and Chewy's LLC、Kiezebrink、PetSmart LLC、Northwest Naturals、Raw Paws Pet Food、Bravoなどです。事業を拡大するためにM&A戦略をとる主要企業もあります。例えば、2021年8月、KinderhookはPrimal Pet Foodsを買収し、Primal Pet Groupという新しい名前の下に4つのブランドすべてを統合する予定です。プライマル・ペット・グループの機能には、プライマル・ペット・フーズのプレミアム最小加工食、おやつ、サプリメント、プレーリードッグのフリーズドライ、燻製、ナチュラル犬用おやつ、ヒマラヤン・コーポレーションのハード・チュー・チーズ犬用おやつ、ホリスティック・ハウンドのCBDペット用サプリメントなどがあります。消費者の需要増加に対応するため、生産能力を拡大する主要企業もあります。例えば、2022年1月、グリーンベイを拠点とするペットフードメーカー、カーニヴォア・ミート・カンパニーは、製造能力を倍増させるために4つ目の拠点を取得しました。カーニヴォア・ミート・カンパニーは驚異的な成長を続けており、現在の製造拠点を上回っています。新社屋は24,000平方フィートの広さを誇り、完成品の倉庫として利用されるほか、12台の特注フリーズドライヤーも設置されます。これらのフリーズドライヤーの増設により、生産能力は50%向上し、2022年7月までにフル稼働する予定で、同社の生産設備は合計35台のフリーズドライヤーとなり、急増する消費者需要に対応できるようになります。この最新の買収により、同社は事業を拡大し、倉庫の容量を増やして幅広い顧客により良いサービスを提供できるようになると同時に、グリーンベイで最も急成長しているペットフード会社で新たな雇用機会を提供できるようになります。

COVID-19の影響 世界の冷凍ペットフード市場にプラスの影響
ペットの飼育率の上昇とプレミアムフードへの需要の高まりは、世界の冷凍ペットフード市場の売上にプラスの影響を与えました。犬・猫の飼育率は40%と高水準です。ペットの飼い主がペットフードを買いだめしたため、冷凍ペットフードの売上が短期的にブームになりました。ペット業界の売上高は2020年に1036億ドルに達し、歴史的な高水準になりました。米国ペット用品協会(APPA)のState of the Industry Reportによると、ペットフードの総売上高は1036億ドルで、2019年の小売売上高971億ドルから6.7%増加しました。

世界の冷凍ペットフード市場レポートでは、約69の市場データ表、63の図と170ページへのアクセスを提供するでしょう

範囲と方法論
1.1. 調査方法
1.2. 市場の範囲
2. 主な動向と発展
3. エグゼクティブサマリー
3.1. ペットタイプ別市場
3.2. 性質別市場
3.3. 供給元別市場
3.4. 販売チャネル別マーケットスニペット
3.5. 地域別マーケットスニペット
4. 市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.2. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. バリューチェーン分析
5.3. 特許分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
7. ペットタイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別セグメント
7.1.2. 市場魅力度指数、ペットタイプ別)
7.2. 犬
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
7.3. 猫
7.4. その他
8. 性質別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、自然別セグメント
8.1.2. 市場魅力度指数、自然セグメント別
8.2. オーガニック
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年&前年比成長率分析(%)、2021~2029年
8.3. 従来型
9. ソース別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、供給源セグメント別
9.1.2. 市場魅力度指数、ソースセグメント別
9.2. 動物由来
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年&前年比成長率分析(%)、2021~2029年
9.3. 昆虫由来
9.4. 植物由来
10. 販売チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、販売チャネル別セグメント
10.1.2. 市場魅力度指数、販売チャネルセグメント別
10.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年&前年比成長率分析(%)、2021-2029年
10.3. ペットショップ
10.4. コンビニエンスストア
10.5. オンライン販売チャネル
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 地域別の主な動き
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. 南米
11.3.1. はじめに
11.3.2. 地域別主要市場
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ブラジル
11.3.7.2. アルゼンチン
11.3.7.3. その他の南米地域
11.4. ヨーロッパ
11.4.1. はじめに
11.4.2. 主な地域別動向
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ドイツ
11.4.7.2. イギリス
11.4.7.3. フランス
11.4.7.4. スペイン
11.4.7.5. イタリア
11.4.7.6. その他のヨーロッパ
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
11.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 競合他社の戦略分析
12.3. 市場のポジショニング/シェア分析
12.4. M&A分析
13. 企業情報
14. データム
14.1. 付録
14.2. 会社概要とサービス
14.3. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

Scope and Methodology
1.1. Research Methodology
1.2. Scope of the Market
2. Key Trends and Developments
3. Executive Summary
3.1. Market Snippet by Pet Type
3.2. Market Snippet by Nature
3.3. Market Snippet by Source
3.4. Market Snippet by Sales Channel
3.5. Market Snippet by Region
4. Market Dynamics
4.1. Market impacting factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunities
4.2. Impact analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s five forces analysis
5.2. Value chain analysis
5.3. Patent Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of Covid-19 on the Market
6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario
6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
7. By Pet Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Pet Type Segment
7.1.2. Market attractiveness index, By Pet Type Segment
7.2. Dog*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
7.3. Cat
7.4. Others
8. By Nature
8.1. Introduction
8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Nature Segment
8.1.2. Market attractiveness index, By Nature Segment
8.2. Organic *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
8.3. Conventional
9. By Source
9.1. Introduction
9.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Source Segment
9.1.2. Market attractiveness index, By Source Segment
9.2. Animal Derived*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
9.3. Insect Derived
9.4. Plant Derived
10. By Sales Channel
10.1. Introduction
10.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Sales Channel Segment
10.1.2. Market attractiveness index, By Sales Channel Segment
10.2. Supermarkets/Hypermarkets*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
10.3. Pet Stores
10.4. Convenience Stores
10.5. Online Sales Channel
10.6. Other
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key region-specific dynamics
11.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
11.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Source
11.2.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
11.2.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. South America
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
11.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Source
11.3.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
11.3.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Brazil
11.3.7.2. Argentina
11.3.7.3. Rest of South America
11.4. Europe
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
11.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Source
11.4.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
11.4.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Germany
11.4.7.2. U.K.
11.4.7.3. France
11.4.7.4. Spain
11.4.7.5. Italy
11.4.7.6. Rest of Europe
11.5. Asia Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
11.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Source
11.5.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
11.5.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
11.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.6.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Source
11.6.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive scenario
12.2. Competitor strategy analysis
12.3. Market positioning/share analysis
12.4. Mergers and acquisitions analysis
13. Company Profiles
14. DataM
14.1. Appendix
14.2. About us and services
14.3. Contact us



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