第1章. 冷凍エビの世界市場 概要
1.1. 冷凍エビの世界市場規模・予測(2022~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 用途別
1.3.2. ソース別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の冷凍エビ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 冷凍エビの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 便利な食品オプションへの需要の高まり
3.1.2. 各国料理の人気の高まり
3.1.3. 外食産業の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. エビ供給の季節変動
3.2.2. 品質と鮮度のばらつき
3.3. 市場機会
3.3.1. 持続可能なオーガニック調達
3.3.2. パートナーシップと認証
3.3.3. 健康意識と栄養価
第4章. 世界の冷凍エビ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 冷凍エビの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 冷凍エビの世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
5.2.1. 食品
5.2.2. 医薬品
5.2.3. 化粧品
5.2.4. 工業用
5.2.5. バイオテクノロジー
第6章. 冷凍エビの世界市場規模および供給源別予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 冷凍エビの世界市場 ソース別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 従来型
6.2.2. 有機
第7章. 冷凍エビの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 冷凍エビの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
7.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.2. 百貨店
7.2.3. 企業間取引
7.2.4. オンライン販売チャネル
第8章. 冷凍エビの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米の冷凍エビ市場
8.1.1. 米国の冷凍エビ市場
8.1.1.1. 用途別市場規模&予測、2022~2032年
8.1.1.2. ソースの内訳規模・予測、2022~2032年
8.1.1.3. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダの冷凍エビ市場
8.2. ヨーロッパの冷凍エビ市場
8.2.1. イギリスの冷凍エビ市場
8.2.2. ドイツの冷凍エビ市場
8.2.3. フランスの冷凍エビ市場
8.2.4. スペインの冷凍エビ市場
8.2.5. イタリアの冷凍エビ市場
8.2.6. その他のヨーロッパの冷凍エビ市場
8.3. アジア太平洋地域の冷凍エビ市場
8.3.1. 中国の冷凍エビ市場
8.3.2. インドの冷凍エビ市場
8.3.3. 日本の冷凍エビ市場
8.3.4. オーストラリア冷凍エビ市場
8.3.5. 韓国の冷凍エビ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域の冷凍エビ市場
8.4. 中南米の冷凍エビ市場
8.4.1. ブラジルの冷凍エビ市場
8.4.2. メキシコ冷凍エビ市場
8.4.3. その他のラテンアメリカの冷凍エビ市場
8.5. 中東・アフリカの冷凍エビ市場
8.5.1. サウジアラビアの冷凍エビ市場
8.5.2. 南アフリカの冷凍エビ市場
8.5.3. その他の中東・アフリカの冷凍エビ市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. シーパックシュリンプ社
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. 東洋水産
9.3.3 ハイライナーフーズ
9.3.4. アクアスター
9.3.5. マルハニチロ
9.3.6. 日本水産株式会社
9.3.7. タイユニオングループ
9.3.8. クリアウォーター・シーフーズ
9.3.9. マゼッタ社
9.3.10. ビーバーストリートフィッシャリーズ
9.3.11. ペスカノーバ・グループ
9.3.12. オマルサ
9.3.13. スラポンフーズ
9.3.14. オーシャンビューティーシーフーズ
9.3.15. サホ工業
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界の冷凍エビ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・冷凍エビの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の冷凍エビの世界市場規模を107億2000万米ドルと推定しています。
・冷凍エビの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の冷凍エビの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・冷凍エビ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は冷凍エビの世界市場が2024年~2032年に年平均8.3%成長すると予測しています。
・世界の冷凍エビ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「SeaPak Shrimp Company、Toyo Suisan Kaisha、High Liner Foods、Aqua Star Corp.、Maruha Nichiro Corporationなど ...」をグローバル冷凍エビ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。