世界の冷凍スナック食品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global frozen snack food market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43148)・商品コード:IRTNTR43148
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

冷凍スナック食品の世界市場 2024-2028冷凍スナック食品市場は2023年から2028年にかけて146億ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.24% %で加速すると予測されています。
当レポートでは、冷凍スナック食品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、冷凍製品の発売増加、組織小売を通じたベンダーのリーチ拡大、ライフスタイルの変化と都市化です。

Technavioの冷凍スナック菓子市場は以下のように区分されます:
製品別
– ベーカリー製品/代替肉/前菜
– 肉・鶏肉・シーフード
– 野菜・果物
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の冷凍スナック食品市場の成長を促進する主な要因の一つとして、電子商取引の台頭を挙げています。また、大手ベンダーによる革新的で持続可能なパッケージングの導入や、オーガニックやビーガンの冷凍スナックの人気の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、冷凍スナック食品市場について以下の分野をカバーしています:
– 冷凍スナック市場規模
– 冷凍スナック食品市場予測
– 冷凍スナック食品市場の産業分析

本レポートでは、冷凍スナック食品市場の主要ベンダーである味の素株式会社、Al Kabeer Group ME、BRF SA、Conagra Brands Inc、 ELEVATION BRANDS LLC.、General Mills Inc.、Home Market Foods Inc.、JBS SA、Kidfresh、Maple Leaf Foods Inc.、McCain Foods Ltd.、Mother Dairy Fruit and Vegetable Pvt. Ltd.、Nestle SA、NewForrest Fingerfood B.V.、Nomad Foods Ltd.、Rich Products Corp.、The Hain Celestial Group Inc.、The Kraft Heinz Co.、Tyson Foods Inc. また、冷凍スナック食品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 冷凍スナック菓子の世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – 冷凍スナック食品の世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 ベーカリー製品/代替肉/前菜 – 市場規模および予測 2023-2028
o ベーカリー製品/代替肉/前菜:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
ベーカリー製品/代替肉/前菜の市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) o データテーブル
o ベーカリー製品/代替肉/前菜に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o ベーカリー製品/代替肉/前菜に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 肉/鶏肉/シーフード – 市場規模および予測 2023-2028
o 肉/鶏肉/シーフード – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 食肉/鳥肉/シーフードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 肉類/鳥肉類/シーフードに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 肉類/家禽類/シーフードに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 野菜と果物 – 市場規模および予測 2023-2028
o 野菜と果物に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 野菜と果物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 野菜と果物の対前年成長率 (%) 2023-2028
o 野菜と果物に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 味の素株式会社
o 味の素株式会社 – 概要
o 味の素株式会社 – 事業セグメント
o 味の素株式会社 – 主要ニュース
o 味の素株式会社 – 主要製品
o 味の素株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.4 アル・カビア・グループ ME
o Al Kabeer Group ME – 概要
o Al Kabeer Group ME – 製品・サービス
o Al Kabeer Group ME – 主要製品・サービス
o 12.5 BRF SA
o BRF SA – 概要
o BRF SA – 製品/サービス
o BRF SA – 主要製品
o 12.6 Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o 12.7 デルモンテ・パシフィック・リミテッド
o デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 概要
o デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 事業セグメント
o デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 主要ニュース
o デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 主要製品
o デルモンテ・パシフィック・リミテッド – セグメントフォーカス
o 12.8 ゼネラル・ミルズ
o ゼネラル・ミルズ – 概要
o ゼネラル・ミルズ – 事業セグメント
o ゼネラルミルズ – 主要ニュース
o ゼネラル・ミルズ – 主要製品
o ゼネラル・ミルズ社 – セグメントフォーカス
o 12.9 メープルリーフフーズ Inc.
o メープルリーフフーズ – 概要
o メープルリーフフーズ – 事業セグメント
o メープルリーフフーズ – 主要製品
o メープルリーフフーズ – 主要セグメント
o 12.10 マッケインフーズ Ltd.
o マッケインフーズ – 概要
o マッケインフーズ – 製品/サービス
o マッケインフーズ – 主要製品
o 12.11 ネスレSA
o ネスレSA – 概要
o Nestle SA – 事業セグメント
o Nestle SA – 主要ニュース
o Nestle SA – 主要製品
o Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.12 NewForrest Fingerfood B.V.
o NewForrest Fingerfood B.V. – 概要
o NewForrest Fingerfood B.V. – 製品・サービス
o ニューフォレスト・フィンガーフード B.V. – 主な事業内容
o 12.13 Nomad Foods Ltd.
o ノマドフーズ – 概要
o ノマドフーズ – 製品・サービス
o ノマドフーズ社 – 主要製品
o 12.14 Rich Products Corp.
o Rich Products Corp.
o Rich Products Corp.
o Rich Products Corp.
o 12.15 Hain Celestial Group Inc.
o Hain Celestial Group Inc.
ヘイン・セレスティアル・グループ – 事業セグメント
o Hain Celestial Group Inc.
o Hain Celestial Group Inc.
o Hain Celestial Group Inc.
o 12.16 The Kraft Heinz Co.
o クラフト・ハインツ社 – 概要
o クラフト・ハインツ – 事業セグメント
o クラフト・ハインツ社 – 主要ニュース
o クラフト・ハインツ社 – 主要製品
o Kraft Heinz Co. – セグメントフォーカス
o 12.17 タイソン・フーズ Inc.
タイソン・フーズ – 概要
タイソン・フーズ – 事業セグメント
o タイソンフーズ – 主要製品
o タイソンフーズ-セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-冷凍スナック菓子の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:ベーカリー製品/肉代替品/前菜に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表37:ベーカリー製品/代用肉/前菜のデータ表-2023~2028年市場規模・予測($10億)
図表38:ベーカリー製品/代替肉/前菜に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: ベーカリー製品/代替肉/前菜に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:食肉/鶏肉/シーフードの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41:食肉/鶏肉/シーフードに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表42:食肉/食鳥/シーフードに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 肉/鶏肉/魚介類に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表44:野菜・果物に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45:野菜と果物に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表46:野菜と果物の対前年成長率 2023-2028 (%)
図表47:野菜と果物に関するデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表48:製品別市場機会(億ドル)
図表49:製品別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 欧州の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 APACに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 日本 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110: 地域別の市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 図表117: 味の素株式会社 – 概要
図表117: 味の素株式会社 – 概要
図表118: 味の素株式会社 – 事業セグメント
図表119: 味の素株式会社 – 主要ニュース
図表120: 味の素株式会社 味の素株式会社 – 主要製品
図表121: 味の素(株) – セグメント情報
図表122: Al Kabeer Group ME – 概要
図表123 Al Kabeer Group ME – 製品・サービス
図表124: Al Kabeer Group ME – 主要製品
図表125: BRF SA – 概要
図表126: BRF SA – 製品/サービス
図表127: BRF SA – 主なサービス
図表128: Conagra Brands Inc.
図表129 Conagra Brands Inc.
図表130 Conagra Brands Inc.
図表131: Conagra Brands Inc.
図表132: Conagra Brands Inc.
図表133: Del Monte Pacific Ltd. – 概要
図表134: Del Monte Pacific Ltd. – 事業セグメント
図表135: デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 主要ニュース
図表136: デルモンテ・パシフィック・リミテッド – 主要製品
図表137 デルモンテ パシフィック リミテッド – セグメントフォーカス
図表138: General Mills Inc.
図表139: General Mills Inc.
図表140 ゼネラルミルズ – 主要ニュース
図表141: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要製品
図表142: General Mills Inc.
図表143: メープルリーフフーズ – 概要
図表144: メープルリーフフーズ – 事業セグメント
図表145: メープルリーフフーズ – 主要製品
図表146: Maple Leaf Foods Inc.
図表147: マッケインフーズ – 概要 – 概要
図表148: McCain Foods Ltd. – 製品/サービス
図表149: マッケインフーズ株式会社 – 主要製品
図表150 ネスレSA – 概要
図表151: Nestle SA – 概要 ネスレSA – 事業セグメント
図表152 Nestle SA – 主要ニュース
図表153: Nestle SA – 主要製品
図表154: Nestle SA – セグメントフォーカス
図表155 NewForrest Fingerfood B.V. – 概要
図表156 NewForrest Fingerfood B.V. – 製品・サービス
図表157: NewForrest Fingerfood B.V. – 主要製品
図表158 ノマドフーズ – 概要
図表159 ノマドフーズ – 製品・サービス
図表160 ノマドフーズ株式会社 – 主要製品
図表161 リッチプロダクツ株式会社 – 概要
図表162 株式会社リッチプロダクツ – 製品・サービス
図表163: リッチプロダクツ – 概要 リッチプロダクツ株式会社 – 主要製品
図表163: リッチプロダクツ – 主要製品 ヘイン・セレスティアル・グループ – 概要
図表165: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティアル・グループ – 事業セグメント
図表166: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティアル・グループ – 主要ニュース
図表167 The Hain Celestial Group Inc.
図表167: The Hain Celestial Group Inc: The Hain Celestial Group Inc.
図表169: The Kraft Heinz Co: クラフト・ハインツ – 概要
図表170 クラフト・ハインツ – 事業セグメント
図表171 The Kraft Heinz Co.
図表172 ザ・クラフト・ハインツ – 主要製品
図表173: The Kraft Heinz Co.
図表174 タイソン・フーズ – 概要
図表175 タイソン・フーズ – 事業セグメント
図表176: タイソン・フーズ – 主要製品
図表177 タイソン・フーズ – セグメント別売上高
図表178: 含有物チェックリスト
図表179 除外項目チェックリスト
図表180 米ドル換算レート
図表181 調査方法
図表182 情報源
図表183 データの検証
図表184 市場サイジングに採用された検証技法
図表185 データの統合
図表186:360度市場分析
図表187 略語一覧



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