第1章 世界のフルーツティー市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のフルーツティー市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 種類別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界のフルーツティー市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識および受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のフルーツティー市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. プレミアムフルーツティーに対する需要の高まり
3.1.2. 健康志向と天然成分
3.1.3. 革新的なパッケージング
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原材料価格の変動
3.2.2. 規制順守
3.3. 市場機会
3.3.1. 新興市場の拡大
3.3.2. Eコマースプラットフォームの成長
3.3.3. 製品の多様化
第4章 世界のフルーツティー市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年までの世界のフルーツティー市場規模および予測(種類別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のフルーツティー市場:種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 従来型フルーツティー
5.2.2. 有機フルーツティー
第6章 地域別フルーツティー世界市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. 北米フルーツティー市場
6.1.1. 米国フルーツティー市場
6.1.1.1. 種類別内訳規模・予測 2022年~2032年
6.1.2. カナダフルーツティー市場
6.2. 欧州フルーツティー市場
6.2.1. 英国フルーツティー市場
6.2.2. ドイツフルーツティー市場
6.2.3. フランスフルーツティー市場
6.2.4. スペインフルーツティー市場
6.2.5. イタリアフルーツティー市場
6.2.6. その他欧州フルーツティー市場
6.3. アジア太平洋地域フルーツティー市場
6.3.1. 中国フルーツティー市場
6.3.2. インド フルーツティー市場
6.3.3. 日本 フルーツティー市場
6.3.4. オーストラリア フルーツティー市場
6.3.5. 韓国 フルーツティー市場
6.3.6. アジア太平洋地域その他 フルーツティー市場
6.4. ラテンアメリカ フルーツティー市場
6.4.1. ブラジル フルーツティー市場
6.4.2. メキシコ フルーツティー市場
6.4.3. その他の中南米フルーツティー市場
6.5. 中東およびアフリカのフルーツティー市場
6.5.1. サウジアラビアのフルーツティー市場
6.5.2. 南アフリカのフルーツティー市場
6.5.3. その他の中東およびアフリカのフルーツティー市場
第7章 競合情報
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業 2
7.1.3. 企業 3
7.2. トップ市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. Starbucks Corp.
7.3.1.1. 重要情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. Tata Consumer Products Ltd.
7.3.3. The Hain Celestial Group Inc.
7.3.4. Ahmad Tea Ltd.
7.3.5. R. Twining and Co. Ltd.
7.3.6. Dilmah Ceylon Tea Co. Plc
7.3.7. MB Holding GmbH and Co. KG
7.3.8. Harney and Sons Fine Teas
7.3.9. Bigelow Tea
7.3.10. Barrys Tea
7.3.11. londonfruitandherb
7.3.12. Riston Inc.
7.3.13. Alokozay International Ltd.
7.3.14. Hong Kong Oriental Tea Co. Ltd.
7.3.15. Bettys and Taylors Group Ltd.
第8章 調査プロセス
8.1. 調査プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 発行
8.2. 調査の属性
❖ 世界のフルーツティー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フルーツティーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のフルーツティーの世界市場規模を29億米ドルと推定しています。
・フルーツティーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のフルーツティーの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・フルーツティー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はフルーツティーの世界市場が2024年~2032年に年平均7.1%成長すると予測しています。
・世界のフルーツティー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Starbucks Corp.、Tata Consumer Products Ltd.、The Hain Celestial Group Inc.、Ahmad Tea Ltd.、R. Twining and Co. Ltd.、Dilmah Ceylon Tea Co. Plc、MB Holding GmbH and Co. KG、Harney and Sons Fine Teas、Bigelow Tea、Barrys Tea、londonfruitandherb、Riston Inc.、Alokozay International Ltd.、Hong Kong Oriental Tea Co. Ltd.、Bettys and Taylors Group Ltd.など ...」をグローバルフルーツティー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。