世界のフルーツワイン市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Fruit Wines Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE837)・商品コード:DATM24FE837
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:189
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要 フルーツワインの世界市場は、2022年に7億2,410万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率9.2%で成長し、2030年には14億6,410万米ドルに達すると予測されています。
ワインは、その味わいと栄養価の高さから人気の高いアルコール飲料のひとつです。国際ブドウ・ワイン機構によると、2022年には世界で232mhlのワインが消費されます。ブドウだけでなく、リンゴ、パイナップル、マンゴーなど、さまざまな種類の果物からワインを開発し、消費者に健康的で自然なアルコール飲料を提供しています。
果実酒の心地よい味と香りが消費者の関心を集め、市場の需要が高まっています。アルコール飲料に対する消費者の嗜好の変化と、低アルコールでより健康的な果実酒へのシフトが、市場の需要を促進しています。果実酒は、ワインの特徴に加え、様々な果実の爽やかな味わいと健康効果を提供します。さまざまな味が楽しめることが、世界の果実酒市場を補完する要因となっています。
食品・飲料のあらゆるカテゴリーでオーガニック製品のトレンドが高まる中、果実酒メーカーもオーガニック製品の消費者増加の需要に応えるため、オーガニック果実酒を市場に投入することに注力しています。例えば、2021年2月、ナガランドの女性起業家が、カナダから特別に輸入した原料を使用した100%オーガニックのドラゴンフルーツワインの発売を発表しました。

ダイナミクス
様々な風味の果実酒の入手可能性
果実酒に様々なフレーバーがあることが、市場成長を促進する主な要因です。消費者は、製品ラインアップの中で様々なフレーバーの選択肢を与えられています。例えば、2022年11月、アルコール飲料会社であるHill Zill Wines社は、手作りのフルーツフレーバーワインのプレミアムシリーズである新製品「Pomona's」を発表しました。マンゴー、ストロベリー、チョコレートの3種類です。
同様に2022年5月、リボリ・ファミリー・ワインズは最新セレクション「サン・アントニオ・フルーツ・ファーム」の発売を発表しました。この製品は、米国初のデュアル・フルーツ・フレーバー・ワインであるとしています。ピーチ・パッションフルーツ、ストロベリー・グアバ、ブラックベリー・オレンジの3種類です。

革新的な製品の発売
世界市場における果実酒の需要の高まりは、市場関係者間の競争も激化させています。メーカー各社は、市場で際立つために新しく革新的な製法に取り組んでいます。例えば、2020年8月、ナーシクに本拠を置くSomanda Vineyardsは、ザクロをベースにした果実酒Anarkaliを、ミディアム・スイートとオフ・ドライの2つのスタイルで発売しました。
アメリカ初のテトラ・ワイン・ブランドであるヴェンダンジュは、バランスのとれたワインをテトラパックに詰めて発売しました。この製品は、500ml、1000ml、1500mlの3種類のサイズがあります。2023年6月、ヴァンダンジュはテトラパック・ブランドのフルーツ風味のワイン、ヴァイブを発売しました。フルーツ・パンチ、ストロベリー・ライムエード、ブルー・ラズベリー・レモネードです。

伝統的ワインの高い人気と果実酒加工の課題
伝統的なブドウ酒が非常に強力で確立された市場であるのに対し、果実酒市場はまだ確立された段階にあり、今やブドウではなくリンゴやイチゴなどの果物を使用する果実酒市場にとって主要な競争相手の一つとなっています。国際ブドウ・ワイン機構(International Organization of Vine and Wine)によると、2021年の世界のブドウ園の生ブドウ生産量は74.8トン、平均収量は10.2トン/ヘクタールです。伝統的なワインのみを好む消費者の高い嗜好は、市場の成長を抑制する可能性があります。
ワインの特性と果実の風味の完璧なバランスを維持するための複雑な条件は、ワインの製造中にメーカーにとってより大きな課題となり得ます。さらに、酸の安定性の維持や糖分の調整といった技術的な課題も、果実酒メーカーにとっては難しい問題です。

セグメント分析
世界の果実酒市場は、果実の種類、製品、ワインの種類、等級、パッケージング、流通チャネル、用途、地域によって区分されます。

祝賀時のスパークリングワイン使用の増加
世界のフルーツワイン市場は、製品別にスパークリングワイン、スティルワイン、酒精強化ワインに区分されます。消費者の嗜好が高いため、スパークリングワインセグメントが世界のフルーツワイン市場で最大のシェアを占めています。フルーツワインの炭酸は、消費者にとってより魅力的で美味しく、料理との組み合わせを好みます。スパークリングワインの特別な性質が、お祝い事や集まりの際に選ばれることが、このセグメントの成長を後押ししています。
メーカーは、新しく革新的なタイプのスパークリングフルーツワインを発表しています。例えば、2022年6月、Hill Zill Wines Pvt LtdのブランドであるFruzzanteは、デリーとアルナーチャル・プラデーシュで100%果実のオンリーワン・スパークリングワインを発売しました。マンゴー、パイナップル、オレンジなど、さまざまな種類のフルーツを使用しています。
低アルコールのスパークリングフルーツは、健康志向の消費者の間で絶大な人気を集めています。この分野での新発売がセグメントの成長を牽引しています。2021年5月、イタリア初のスパークリングワインを生産するハウス・オブ・ガンシアは、新製品ライン「Atto Primo」の発売を発表しました。新発売のスパークリングワインには、低アルコールの本物のフルーツフレーバー4種が含まれます。ライチ、ピーチ、マンゴー、ブラックベリーの4種類です。

地理的浸透
より健康的な低アルコール飲料への需要の高まり
アジア太平洋地域が世界のフルーツワイン市場を支配しているのは、同地域でフルーツワインが高く受け入れられているためです。消費者の健康意識の高まりにより、アルコール度数の低い健康的なアルコール飲料への需要が高まっています。この地域では、インドや中国などの国々の輸出入の可能性が高まっていることが、市場の成長を積極的に後押ししています。
この地域の市場を改善するための政府の取り組みが増加していることが、市場の成長を後押ししています。果実酒用の新しい加工・培養装置の開発は、この地域の市場需要を増加させています。例えば、2023年9月、メガラヤ州のCMは、シロンのIHMキャンパスで北東フルーツワインインキュベーションセンターを発足させました。
政府は、果実酒の生産能力と品質を向上させるため、果実酒製造の適切なトレーニングを提供するイニシアチブを取っています。例えば、2023年9月、インド政府ドナー省は、東北評議会が主催する果実酒製造に関する3ヶ月間の宿泊研修プログラムを発表しました。

競争状況
市場の主な世界的プレーヤーは、Field Stone Fruit Wines, Lyme Bay Cider Co Ltd, Ningxia Hong, Sula Rasa, Northern Compass, Rhythm Winery, Wildberry Beverages Pvt. Ltd., Elite Vintage Winery, Hill Top Berry Farm & Winery and St. James Winery.などです。

COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界のフルーツワイン市場に中程度の影響を与えました。国内での突然の封鎖宣言により、様々なワイン製造工場が操業停止に追い込まれました。流通経路の混乱により、需要と供給のバランスが崩れました。
ワインは主に社交の場で好まれ、高い需要がありました。封鎖によって様々な祝い事や集まりの活動が制限され、市場の需要が減少しました。さらに、バーやワインショップの閉鎖も市場成長に悪影響を及ぼしました。ほとんどのEコマース・ウェブサイトで、これらの製品がさまざまな種類と割引価格で入手できるようになったことは、市場成長にプラスの影響を与えると予想されます。
消費者の健康意識の高まりにより、免疫力維持のためのアルコール多飲が減少しました。アルコール度数の低いワインは、パンデミック(世界的大流行)の状況下で飲料分野で有名になりました。果実酒に関連する健康上の利点が消費者の意欲を刺激し、市場成長にプラスに作用します。

ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナ戦争は、アルコール飲料を含む多くの産業分野に悪影響を及ぼしました。戦争は、世界の果実酒のサプライチェーンを混乱させる結果となりました。戦争は輸出入貿易に混乱をもたらし、市場の経済的混乱を招きました。戦争によって生じた政治的・経済的不安は、果実酒市場に悪影響を及ぼしました。

果実の種類別
- ブドウ
- イチゴ
- リンゴ
- 洋ナシ
- パイナップル
- チェリー
- その他

製品別
- スティルワイン
- スパークリングワイン
- 酒精強化ワイン

ワインタイプ別
- 蒸留酒
- 半蒸留
- 発酵

グレード別
- プレミアム
- マス

パッケージ別
- ボトル
- 缶

流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- Eコマース
- その他

用途別
- 家庭用
- 業務用

地域別
- 北米
米国
o カナダ
o メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ

主な展開
- 2022年10月、世界で最も賞賛されるプレミアムワイン会社であるトレジャリー・ワイン・エステーツ社は、フランスのボルドーで最も古いエステートの一つであるシャトー・ラネッサンを買収しました。この買収は、世界市場での製品の幅広い拡大に貢献します。
- 2022年9月、ポルトガルのワイン会社アベゴアリオア・グループは、ポルタ6の生産者であるヴィディガル・ワインズの買収を発表しました。この買収により、ポルタ6のワインは世界的な人気を達成し、世界市場での売上が増加しました。
- 2020年7月、米国を拠点とするPour Vineyard社は、新製品であるストロベリー・スウィート・フルーツ・ワインを製品ポートフォリオに加えました。

レポートを購入する理由
- 果実の種類、製品、ワインのタイプ、等級、パッケージング、流通チャネル、用途、地域に基づく世界の果実酒市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するためです。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
- 果実酒市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポートを提供します。
- すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。

世界のフルーツワイン市場レポートは、約77の表、83の図と189ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 調査方法・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 果実の種類別スニペット
3.2. 製品別スニペット
3.3. ワインタイプ別スニペット
3.4. グレード別スニペット
3.5. パッケージ別スニペット
3.6. 流通チャネル別スニペット
3.7. 用途別スニペット
3.8. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1.さまざまな風味の果実酒の入手可能性
4.1.1.2.革新的な製品の発売
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.伝統的なワインの高い人気と果実酒加工の課題
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 果実の種類別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)果物タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、果物タイプ別
7.2. ぶどう
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.2.3. リースリング
7.2.4. シャルドネ
7.2.5. ピノ・グリ
7.2.6. ソーヴィニヨン・ブラン
7.3. ストロベリー
7.4. アップル
7.5. ナシ
7.6. パイナップル
7.7. チェリー
7.8. その他
8. 製品別
8.1. 製品紹介
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
8.1.2. 市場魅力度指数、製品別
8.2. スティルワイン
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. スパークリングワイン
8.4. 酒精強化ワイン
9. ワインタイプ別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数、ワインタイプ別
9.2. 蒸留酒
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 半蒸留
9.4. 発酵
10. グレード別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
10.1.2. 市場魅力度指数、グレード別
10.2. プレミアム
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. 質量
11. 包装別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
11.1.2. 市場魅力度指数:包装材別
11.2. ボトル
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.3. 缶
12. 流通チャネル別
12.1. はじめに
12.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
12.2. スーパーマーケットとハイパーマーケット
12.2.1. 序論
12.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
12.3. 専門店
12.4. Eコマース
12.5. その他
13. 用途別
13.1. 導入
13.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
13.1.2. 市場魅力度指数、用途別
13.2. 家庭用
13.2.1. 序論
13.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
13.3. 商業
14. 地域別
14.1. はじめに
14.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、地域別
14.1.2. 市場魅力度指数、地域別
14.2. 北米
14.2.1. 序論
14.2.2. 主な地域別動向
14.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、果物タイプ別
14.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
14.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
14.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
14.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
14.2.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.2.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
14.2.10.市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
14.2.10.1. 米国
14.2.10.2. カナダ
14.2.10.3. メキシコ
14.3. ヨーロッパ
14.3.1. はじめに
14.3.2. 主な地域別動向
14.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、果物タイプ別
14.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
14.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
14.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
14.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
14.3.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.3.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
14.3.10.市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
14.3.10.1. ドイツ
14.3.10.2. イギリス
14.3.10.3. フランス
14.3.10.4. イタリア
14.3.10.5. スペイン
14.3.10.6. その他のヨーロッパ
14.4. 南米
14.4.1. はじめに
14.4.2. 主な地域別動向
14.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、果物タイプ別
14.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
14.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
14.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
14.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
14.4.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.4.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
14.4.10.市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
14.4.10.1. ブラジル
14.4.10.2. アルゼンチン
14.4.10.3. その他の南米地域
14.5. アジア太平洋
14.5.1. はじめに
14.5.2. 主な地域別動向
14.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、果物タイプ別
14.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
14.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
14.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
14.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
14.5.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.5.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
14.5.10.市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
14.5.10.1. 中国
14.5.10.2. インド
14.5.10.3. 日本
14.5.10.4. オーストラリア
14.5.10.5. その他のアジア太平洋地域
14.6. 中東・アフリカ
14.6.1. はじめに
14.6.2. 主な地域別動向
14.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、果物タイプ別
14.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
14.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ワインタイプ別
14.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、グレード別
14.6.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、パッケージング別
14.6.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.6.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
15. 競合情勢
15.1. 競争シナリオ
15.2. 市場ポジショニング/シェア分析
15.3. M&A分析
16. 企業情報
17. 付録
17.1. 会社概要とサービス
17.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Fruit Type
3.2. Snippet by Product
3.3. Snippet by Wine Type
3.4. Snippet by Grade
3.5. Snippet by Packaging
3.6. Snippet by Distribution Channel
3.7. Snippet by Application
3.8. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Availability of Fruit Wines in Various Flavors
4.1.1.2. Innovative Product Launches
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Popularity of Traditional Wine and Challenges in Processing Fruit Wine
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Fruit Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Fruit Type
7.2. Grape
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.2.3. Riesling
7.2.4. Chardonnay
7.2.5. Pinot Gris
7.2.6. Sauvignon Blanc
7.3. Strawberry
7.4. Apple
7.5. Pear
7.6. Pineapple
7.7. Cherry
7.8. Others
8. By Product
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
8.2. Still Wine
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Sparkling Wine
8.4. Fortified Wine
9. By Wine Type
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Wine Type
9.2. Distilled
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Semi-Distilled
9.4. Fermented
10. By Grade
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Grade
10.2. Premium
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Mass
11. By Packaging
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging
11.2. Bottle
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Can
12. By Distribution Channel
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
12.2. Supermarkets and Hypermarkets
12.2.1. Introduction
12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
12.3. Specialty Stores
12.4. E-commerce
12.5. Others
13. By Application
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
13.2. Household
13.2.1. Introduction
13.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
13.3. Commercial
14. By Region
14.1. Introduction
14.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
14.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
14.2. North America
14.2.1. Introduction
14.2.2. Key Region-Specific Dynamics
14.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
14.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
14.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
14.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
14.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
14.2.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.2.10.1. U.S.
14.2.10.2. Canada
14.2.10.3. Mexico
14.3. Europe
14.3.1. Introduction
14.3.2. Key Region-Specific Dynamics
14.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
14.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
14.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
14.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
14.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
14.3.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.3.10.1. Germany
14.3.10.2. U.K.
14.3.10.3. France
14.3.10.4. Italy
14.3.10.5. Spain
14.3.10.6. Rest of Europe
14.4. South America
14.4.1. Introduction
14.4.2. Key Region-Specific Dynamics
14.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
14.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
14.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
14.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
14.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
14.4.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.4.10.1. Brazil
14.4.10.2. Argentina
14.4.10.3. Rest of South America
14.5. Asia-Pacific
14.5.1. Introduction
14.5.2. Key Region-Specific Dynamics
14.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
14.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
14.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
14.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
14.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
14.5.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.5.10.1. China
14.5.10.2. India
14.5.10.3. Japan
14.5.10.4. Australia
14.5.10.5. Rest of Asia-Pacific
14.6. Middle East and Africa
14.6.1. Introduction
14.6.2. Key Region-Specific Dynamics
14.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit Type
14.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
14.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Wine Type
14.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade
14.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.6.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
15. Competitive Landscape
15.1. Competitive Scenario
15.2. Market Positioning/Share Analysis
15.3. Mergers and Acquisitions Analysis
16. Company Profiles
17. Appendix
17.1. About Us and Services
17.2. Contact Us



★調査レポート[世界のフルーツワイン市場(2023年~2030年)] (コード:DATM24FE837)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフルーツワイン市場(2023年~2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆