1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の機能性キノコ市場 2018 – 2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 機能性マッシュルームの世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 2018年~2022年の用途別セグメント分析
o 図表 19: 歴史的市場規模 – 用途セグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 用途別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:用途別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31:アプリケーション別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 アプリケーション別比較
o 図表 32: アプリケーション別比較表
o 図表 33: アプリケーション別比較データ表
o 6.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 食品と飲料 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 医薬品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 医薬品 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40:医薬品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:医薬品に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 健康補助食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:栄養補助食品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表43:栄養補助食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表44:栄養補助食品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表45:栄養補助食品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 用途別の市場機会
o 図表46:用途別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:用途別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48: 流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 49: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 50: 流通チャネル別比較表
o 図表 51: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表53:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表58: オンラインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表60:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表 61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地域別比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 94: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 95: ドイツに関する図表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10 億ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: カナダに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アジア・パシフィック・ファーム・エンタープライズ
o 図表 115: アジア・パシフィック・ファーム・エンタープライズ – 概要
o 図表 116: アジア・パシフィック・ファーム・エンタープライズ – 製品/サービス
o 図表 117: アジア・パシフィック・ファーム・エンタープライズ – 主要製品
o 12.4 CNC エキゾチック・マッシュルーム
o 図表 118: CNC Exotic Mushrooms – 概要
o 図表 119: CNC Exotic Mushrooms – 製品/サービス
o 図表 120: CNC Exotic Mushrooms – 主要製品
o 12.5 コンコードファーム
o 図表 121: Concord Farms – 概要
o 図表 122: コンコードファーム – 製品・サービス
o 図表 123: コンコードファーム – 主要製品
o 12.6 ハーフ・ヒル・ファーム社
o 図表 124: ハーフ・ヒル・ファーム社 – 概要
o 図表 125: ハーフ・ヒル・ファーム社 – 製品/サービス
o 図表 126: 株式会社ハーフヒルファーム – 主な製品・サービス
o 12.7 ヒラノマッシュルーム合同会社
o 図表 127: ヒラノマッシュルーム合同会社 – 概要
o 図表 128: ヒラノマッシュルーム合同会社 – 製品/サービス
o 図表 129: 合同会社ヒラノマッシュルーム – 主な製品・サービス
o 12.8 北海道霊芝
o 図表 130: 北海道霊芝 – 概要
o 図表 131: 北海道霊芝 – 製品/サービス
o 図表 132: 北海道霊芝 – 主要製品
o 12.9 LIANFENG SUIZHOU FOOD CO. LTD.
o 図表 133: LIANFENG SUIZHOU FOOD CO. LTD – 概要
o 図表 134: 聯豐水州食品有限公司 – 概要 LTD – 製品/サービス
o 図表 135: LIANFENG SUIZHOU FOOD CO. LTD – 主要製品
o 12.10 M2 INGREDIENTS
o 図表 136: M2 INGREDIENTS – 概要
o 図表 137: M2 INGREDIENTS – 製品/サービス
o 図表 138: M2 INGREDIENTS – 主な製品・サービス
o 12.11 株式会社ミトク 株式会社ミトク
o 図表 139: Mitoku Co. Ltd. – 概要
o 図表 140: 株式会社ミトク 株式会社ミトク – 製品・サービス
o 図表 141: 株式会社ミトク 株式会社ミトク – 主なサービス
o 12.12 モナハングループ
o 図表 142: モナハン・グループ – 概要
o 図表 143: モナハン・グループ – 製品/サービス
o 図表 144: Monaghan Group – 主な製品・サービス
o 12.13 北米薬用キノコ抽出物
o 図表 145: 北米薬用キノコ抽出物 – 概要
o 図表 146: 北米薬用キノコ抽出物 – 製品/サービス
o 図表 147: 北米薬用キノコ抽出物 – 主要製品
o 12.14 パンズ・マッシュルーム・ジャーキー
o 図表 148: Pans Mushroom Jerky – 概要
o 図表 149: Pans Mushroom Jerky – 製品/サービス
o 図表 150: Pans Mushroom Jerky – 主要製品
o 12.15 本物のきのこ
o 図表 151: リアルマッシュルーム – 概要
o 図表 152: リアルマッシュルーム – 製品/サービス
o 図表 153: リアルマッシュルーム – 主要製品
o 12.16 REBBL, Inc.
o 図表 154: REBBL, Inc.
o 図表 155: REBBL, Inc. – 製品/サービス
o 図表 156: REBBL, Inc: REBBL, Inc.
o 12.17 スワデシ・マッシュルーム
o 図表 157: スワデシ・マッシュルーム – 概要
o 図表 158: スワデシ・マッシュルーム – 製品/サービス
o 図表 159: スワデシ・マッシュルーム – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表160:包含事項チェックリスト
o 図表161: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表162: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 163: 調査方法
o 図表 164: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 165: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の機能性キノコ市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Functional Mushroom Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77802 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月20日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
機能性キノコ市場 2024-2028機能性キノコ市場は2023〜2028年に189億1000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.05%で加速すると予測されます。
当レポートでは、機能性キノコ市場の全体的な分析、市場規模および予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、機能性キノコの健康促進効果、オンライン小売の成長、新しいキノコ製品の発売と市場拡大戦略です。
Technavioの機能性キノコ市場は以下のように区分されています:
用途別
– 食品・飲料
– 医薬品
– 栄養補助食品
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東およびアフリカ
本調査では、今後数年間の機能性キノコ市場の成長を促進する主な要因の一つとして、世界的な菜食主義者の人口拡大を挙げています。また、消費者の健康志向の高まりとプライベートブランドブランドの台頭は、市場の大きな需要につながるでしょう。
機能性キノコ市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 機能性キノコ市場のサイジング
– 機能性キノコ市場の予測
– 機能性キノコ市場の産業分析
本レポートでは、機能性キノコ市場の主要ベンダーであるAsia Pacific Farm Enterprises Inc.、Banken Champignons B.V.、CNC Exotic Mushrooms、Concord Farms、Half Hill Farm Inc.、Hirano Mushroom LLC、北海道霊芝、LIANFENG SUIZHOU FOOD CO. LTD、M2 INGREDIENTS、Mitoku Co. Ltd.、Monaghan Group、North American Medicinal Mushroom Extracts、Om Mushroom Superfood、Pans Mushroom Jerky、Real Mushrooms、REBBL, Inc.、South Mill Mushrooms Sales、Swadeshi Mushroom、Four Sigmatic Foods Inc. また、機能性キノコ市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の機能性キノコ市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77802)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の機能性キノコ市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |