世界の家具市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global furniture market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44836)・商品コード:IRTNTR44836
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

家具の世界市場 2024-2028家具市場は2023年から2028年にかけて1366億ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.15% %で減速すると予測されています。
この調査レポートは、家具市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、新興国における消費者層の変化、組織化されたディテールの成長、住宅および商業施設の建設の増加が牽引しています。

Technavioの家具市場は以下のように区分されています:
製品別
– 家庭用
– オフィス
– その他
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、戦略的提携やパートナーシップの増加が、今後数年間における家具市場の成長を促進する主な要因の1つであるとしています。また、森林伐採による環境問題への関心の高まりや、製造拠点における賃金の上昇は、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、家具市場について以下の分野をカバーしています:
– 家具市場のサイジング
– 家具市場の予測
– 家具市場の産業分析

本レポートでは、アシュレイ・グローバル・リテール・エルエルシー、ベルンハルト・ファニチャー社、デア・スタジオ社、イーサン・アレン・インテリアズ社、フレックススティール・インダストリーズ社、ゴドレイ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社、HNI Corp. Ltd.、HNI Corp.、Inter IKEA Holding BV、KOKUYO Co. Ltd.、LaZBoy Inc.、Masco Corp.、MasterBrand Cabinets Inc.、MillerKnoll Inc.、ニトリホールディングス Co. Ltd.、Okamura Corp.、Roomstogo.com Inc.、Steinhoff International Holdings NV、The Home Depot Inc.、Wayfair Inc.、Williams Sonoma Inc. また、家具市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 家具の世界市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の家具市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 6.3 家庭用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 家庭用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 家庭用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 家庭用に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 家庭に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 オフィス – 市場規模および予測 2023-2028
o オフィスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オフィスに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフィスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オフィスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 イーサン・アレン・インテリアズ Inc.
o イーサン・アレン・インテリアズ – 概要
o イーサン・アレン・インテリアズ – 事業セグメント
o イーサン・アレン・インテリアズ – 主要ニュース
o イーサン・アレン・インテリアズ – 主要製品
o Ethan Allen Interiors Inc.
o 12.4 フレックススティール・インダストリーズ Inc.
o フレックススティール・インダストリーズ社 – 概要
o フレックススティール・インダストリーズ社 – 事業セグメント
o Flexsteel Industries Inc.
o Flexsteel Industries Inc.
o 12.5 Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd.
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 概要
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 製品・サービス
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主要製品
o 12.6 HNI Corp.
o HNI Corp.
o HNI 社 – 事業セグメント
o HNI Corp.
o HNI Corp.
o HNI Corp.
o 12.7 インター・イケア・ホールディングBV
o Inter IKEA Holding BV – 概要
o Inter IKEA Holding BV – 製品・サービス
o Inter IKEA Holding BV – 主要ニュース
o Inter IKEA Holding BV – 主要サービス
o 12.8 KOKUYO Co. コクヨ株式会社
o KOKUYO Co. o KOKUYO Co. – 概要
コクヨ株式会社 概要 – 事業セグメント
コクヨ株式会社 コクヨ株式会社 – 主要製品
コクヨ株式会社 コクヨ株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.9 LaZBoy Inc.
o LaZBoy Inc.
o 株式会社ラズボーイ – 事業セグメント
o LaZBoy Inc.
o LaZBoy Inc.
o LaZBoy Inc.
o 12.10 Masco Corp.
o Masco Corp.
o Masco Corp.
o Masco Corp.
o Masco Corp.
o Masco Corp.
o 12.11 MasterBrand Cabinets Inc.
o MasterBrand Cabinets Inc.
o MasterBrand Cabinets Inc.
o MasterBrand Cabinets Inc.
o 12.12 MillerKnoll Inc.
o MillerKnoll Inc.
o MillerKnoll Inc.
o MillerKnoll Inc.
o MillerKnoll Inc.
o 12.13 株式会社ニトリホールディングス 株式会社ニトリホールディングス
o 株式会社ニトリホールディングス 株式会社ニトリホールディングス – 概要
ニトリホールディングス ニトリホールディングス – 事業セグメント
ニトリホールディングス ニトリホールディングス – ニトリホールディングス
ニトリホールディングス ニトリホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.14 株式会社岡村製作所
o 株式会社岡村製作所 – 概要
o 岡村製作所 – 事業セグメント
o 岡村製作所 – 主要製品
o 岡村製作所 – 事業セグメント
o 12.15 Roomstogo.com Inc.
o Roomstogo.com Inc.
o Roomstogo.com Inc. – 製品 / サービス
o Roomstogo.com Inc.
o 12.16 ザ・ホームデポ Inc.
o ホーム・デポ – 概要
o ホームデポ – 事業セグメント
o ホーム・デポ – 主要ニュース
o ホーム・デポ – 主要製品
o ホームデポ – セグメントフォーカス
o 12.17 Wayfair Inc.
o Wayfair Inc.
o Wayfair Inc.
o Wayfair Inc.
o Wayfair Inc.
o Wayfair Inc.
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有項目および除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-世界家具市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較に関するデータ表
図表36:家庭用に関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: 家庭用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: 家庭用に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 家庭用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オフィスに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: オフィスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表42: オフィスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オフィスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: その他に関するグラフ-2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表45: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表46:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表48:製品別市場機会(億ドル)
図表49: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 中国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 図表117: イーサン・アレン・インテリアズ – 概要
図表117: イーサン・アレン・インテリアズ – 概要
図表118: イーサン・アレン・インテリアズ – 事業セグメント
図表119: イーサン・アレン・インテリアズ – 主要ニュース
図表120: イーサン・アレン・インテリアズ – 概要 イーサン・アレン・インテリアズ – 主要製品
図表121: Ethan Allen Interiors Inc.
図表122: Flexsteel Industries Inc.
図表123 フレックススティール・インダストリーズ社 – 事業セグメント
図表124: Flexsteel Industries Inc.
図表125: Flexsteel Industries Inc: Flexsteel Industries Inc.
図表126: Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 概要
図表127: Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd.の概要 – 製品・サービス
図表128:Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主要製品
図表129: HNI株式会社 – 概要
図表130: HNI株式会社 – 事業セグメント
図表131: HNI株式会社 – 主要ニュース
図表132: HNI(株) – 主な取扱商品
図表133: HNI(株) – セグメント情報
図表134: Inter IKEA Holding BV – 概要
図表135: Inter IKEA Holding BV – 製品・サービス
図表136: Inter IKEA Holding BV – 主要ニュース
図表137: Inter IKEA Holding BV – 主な事業内容
図表138: コクヨ株式会社 コクヨ株式会社 – 概要
図表139: KOKUYO Co. コクヨ株式会社 – 事業セグメント
図表140 コクヨ株式会社 コクヨ株式会社 – 主要製品
図表141 コクヨ株式会社 コクヨ株式会社 – セグメントフォーカス
図表142: 株式会社ラズボーイ – 概要
図表143: LaZBoy – 事業セグメント
図表144: LaZBoy – 主要ニュース
図表145: LaZBoy Inc.
図表146: LaZBoy Inc.
図表147: Masco Corp.
図表148: Masco Corp.
図表149: Masco Corp.
図表150: Masco Corp: Masco Corp.
図表151: Masco Corp: Masco Corp.
図表152: Masco Corp: MasterBrand Cabinets Inc.
図表153: MasterBrand Cabinets Inc: MasterBrand Cabinets Inc.
図表154: MasterBrand Cabinets Inc.
図表155 MillerKnoll Inc.
図表156: MillerKnoll Inc: MillerKnoll Inc.
図表157: MillerKnoll Inc.
図表158: MillerKnoll Inc: MillerKnoll Inc.
図表159: MillerKnoll Inc: ニトリホールディングス ニトリホールディングス – 概要
図表160 ニトリホールディングス ニトリホールディングス – 事業セグメント
図表161 ニトリホールディングス ニトリホールディングス – 主要製品
図表162 ニトリホールディングス ニトリホールディングス – セグメントフォーカス
図表163 株式会社岡村製作所 – 概要
図表164: 株式会社岡村製作所 – 事業セグメント
図表165: オカムラ オカムラ – 主要製品
図表166: 株式会社岡村製作所 – セグメントフォーカス
図表167 株式会社ルームストーゴ – 概要
図表167: Roomstogo.com – 概要 株式会社ルームストーゴ・ドットコム – 製品・サービス
図表169: Roomstogo.com Inc: 株式会社Roomstogo.com – 主要サービス
図表170 ホーム・デポ – 概要
図表171 ホーム・デポ – 事業セグメント
図表172 ホーム・デポ – 主要ニュース
図表173: ホーム・デポ – 主要製品
図表174 株式会社ホーム・デポ – セグメントフォーカス
図表175 ウェイフェア – 概要
図表176: Wayfair Inc.
図表177 Wayfair Inc.
図表178: Wayfair Inc.
図表179: Wayfair Inc: Wayfair Inc.
図表180: 含有物チェックリスト
図表181 除外項目チェックリスト
図表182 米ドル換算レート
図表183 調査方法
図表184:情報源
図表185 データの検証
図表186 市場サイジングに採用された検証技法
図表187 データの統合
図表188:360度市場分析
図表189 略語一覧



★調査レポート[世界の家具市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR44836)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の家具市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆