世界の歩行バイオメトリクス市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Gait Biometrics Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44984)・商品コード:IRTNTR44984
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年2月27日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

歩行バイオメトリクスの世界市場 2024-2028歩行バイオメトリクス市場は2023-2028年に5862万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.6%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、歩行バイオメトリクス市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、非接触型生体認証の採用の増加、老人医療における歩行生体認証の潜在的利用の拡大、市場ベンダーによる研究開発費の増加などが牽引しています。

Technavioの歩行バイオメトリクス市場は以下のようにセグメント化されています:
エンドユーザー別
– ヘルスケア
– スポーツ
– セキュリティ
– リサーチ
タイプ別
– アセスメント
– 治療
– モニタリング
地域別
– 北米
– 欧州
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、3Dベースの歩行認識ソフトウェアの人気が高まっていることを、今後数年間の歩行バイオメトリクス市場の成長を促進する主な理由の1つとして挙げています。また、スマートフォンにおける歩行認証アプリの人気の高まりや、ポータブル歩行アナライザの使用の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、歩行バイオメトリクス市場について以下の分野をカバーしています:
– 歩行バイオメトリクス市場の規模
– 歩行バイオメトリクス市場予測
– 歩行バイオメトリクス市場の産業分析

しっかりとしたベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、BioSensics、CIR Systems Inc.、DIH Group、富士通株式会社、GaitTronics Inc.、Innovative Sports Training Inc.、Mar Systems Ltd.、Microsoft Corp.、MindMaze SA、Motus Global、Movella Inc.、Noraxon USA、Qualisys AB、ScribeLabs Inc.、Tekscan Inc.などの歩行バイオメトリクス市場の主要ベンダーの詳細な分析を提供しています。また、歩行バイオメトリクスの市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の歩行バイオメトリクス市場 2018 – 2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の歩行バイオメトリクス市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 タイプ別セグメント分析 2018~2022 年
o 図表20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21: 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: ヘルスケア – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表35: ヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 36: ヘルスケアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: ヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 スポーツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 38: スポーツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表39: スポーツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表40: スポーツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: スポーツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 セキュリティ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: セキュリティに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
o 図表43:セキュリティに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表44: セキュリティに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 45: セキュリティに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.6 リサーチ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:リサーチに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
o 図表47:調査に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 48: リサーチに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 49: 調査に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.7 エンドユーザー別の市場機会
o 図表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o 図表 51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 52:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表53:タイプ別データ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o 図表 54: タイプ別比較表
o 図表55:タイプ別比較データ表
o 7.3 評価 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:アセスメント – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 57:アセスメントに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 58: 評価に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: 評価に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 治療 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 60: 治療に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
o 図表61:治療に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表62: 治療に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表63:治療に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 モニタリング – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64:モニタリングに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表65:モニタリングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 66: モニタリングに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: モニタリングに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 タイプ別の市場機会
o 図表 68: タイプ別の市場機会 (百万ドル)
o 図表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 70: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 80: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 85: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表86: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
o 図表 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表105: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 108: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表111: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表112:カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 113: カナダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的景観別の市場機会(百万ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
o 12.3 バイオセンシックス
o 図表 123: バイオセンシックス – 概要
o 図表 124: BioSensics – 製品/サービス
o 図表 125: バイオセンシックス – 主要製品
o 12.4 CIR Systems Inc.
o 図表 126: CIR システムズ社 – 概要
o 図表 127: CIR Systems Inc.
o 図表 128: CIRシステムズ – 主要製品
o 12.5 DIH グループ
o 図表 129: DIH グループ – 概要
o 図表 130: DIHグループ – 製品・サービス
o 図表 131: DIHグループ – 主要ニュース
o 図表 132: DIHグループ – 主要製品
o 12.6 富士通株式会社
o 図表 133: 富士通株式会社 – 概要
o 図表 134: 富士通株式会社 – 事業セグメント
o 図表 135: 富士通株式会社 – 主要ニュース
o 図表 136: 富士通株式会社 – 主な製品
o 図表 137: 富士通株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.7 GaitTronics Inc.
o 図表 138: GaitTronics Inc.
o 図表 139: ゲイトロニクス社 – 製品/サービス
o 図表 140: O 12.8 イノベーティブ・スポーツ・インク(Innovative Sports Inc.
o 12.8 Innovative Sports Training Inc.
o 図表 141: イノベーティブ・スポーツ・トレーニング社 – 概要
o 図表 142: イノベーティブ・スポーツ・トレーニング社 – 製品/サービス
o 図表 143: Innovative Sports Training Inc.
o 12.9 マーシステムズ
o 図表 144: Mar Systems Ltd. – 概要 – 概要
o 図表 144: Mar Systems Ltd. 概要 – 製品/サービス
o 図表 146: Mar Systems Ltd. – 主要製品
o 12.10 マイクロソフト株式会社
o 図表 147: マイクロソフト – 概要
o 図表 148: マイクロソフト – 事業セグメント
o 図表 149: マイクロソフト – 主要ニュース
o 図表 150: マイクロソフト – 主要製品
o 図表 151: マイクロソフト – 主要セグメント
o 12.11 マインドメイズ SA
o 図表 152: MindMaze SA – 概要
o 図表 153: MindMaze SA – 概要 MindMaze SA – 製品/サービス
o 図表 154: MindMaze SA – 主要製品
o 12.12 モータスグローバル
o 図表 155: Motus Global – 概要
o 図表 156: Motus Global – 製品/サービス
o 図表 157: Motus Global – 主要製品
o 12.13 Movella Inc
o 図表 158: Movella Inc – 概要
o 図表 159: Movella Inc: Movella Inc – 製品/サービス
o 図表 160: Movella Inc – 主要製品
o 12.14 Noraxon USA
o 図表 161: Noraxon USA – 概要
o 図表 162: Noraxon USA – 製品/サービス
o 図表 163: Noraxon USA – 主要製品
o 12.15 Qualisys AB
o 図表 164: Qualisys AB – 概要
o 図表 165: Qualisys AB – 製品/サービス
o 図表 166: Qualisys AB – 主要製品
o 12.16 ScribeLabs Inc.
o 図表 167: ScribeLabs Inc.
o 図表 168: ScribeLabs Inc.
o 図表 169: ScribeLabs Inc.
o 12.17 Tekscan Inc.
o 図表 170: Tekscan Inc.
o 図表 171: Tekscan Inc: Tekscan Inc. – 製品/サービス
o 図表 172: Tekscan Inc: Tekscan Inc.
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表173:除外項目チェックリスト
o 図表 174: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 175: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 176: 調査方法
o 図表 177: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 178:情報源
o 13.5 略語一覧



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