1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 ガラス包装の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – ガラス包装の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 19: 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表 33:タイプ別比較データ表
o 6.3 ソーダ石灰ガラス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: ソーダ石灰ガラス – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35: ソーダ石灰ガラスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
o 図表 36: ソーダ石灰ガラスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: ソーダ石灰ガラスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 ホウケイ酸ガラス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: ホウケイ酸ガラスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 39: ホウケイ酸ガラスのデータテーブル – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 40: ホウケイ酸ガラスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41:ホウケイ酸ガラスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 脱アルカリソーダライムガラス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 42: 脱アルカリソーダ石灰ガラスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 43: 脱アルカリソーダ石灰ガラスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 44: 脱アルカリソーダ石灰ガラスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:脱アルカリソーダ石灰ガラスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 タイプ別の市場機会
o 図表46:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 50: エンドユーザー別比較表
o 図表 51: エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: 食品と飲料 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: 食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 パーソナルケア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: パーソナルケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57: パーソナルケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 58: パーソナルケアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: パーソナルケアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 医薬品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: 医薬品 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表62: 医薬品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 63: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: その他に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 エンドユーザー別の市場機会
o 図表 68: エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 69: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 86: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 93: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 米国:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 102: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:ドイツに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: インドに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表111: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 114: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Amcor plc
o 図表 123: Amcor plc – 概要
o 図表 124: Amcor plc – 概要 Amcor plc – 事業セグメント
o 図表 125: Amcor plc – 主要ニュース
o 図表 126: Amcor plc – 主要製品
o 図表 127: Amcor plc – 主要セグメント
o 12.4 アルダグ・グループ SA
o 図表 128: Ardagh Group SA – 概要
o 図表 129: Ardagh Group SA – 事業セグメント
o 図表 130: Ardagh Group SA – 主要ニュース
o 図表 131: Ardagh Group SA – 主要製品
o 図表 132: Ardagh Group SA – 主要セグメント
o 12.5 BA ガラスグループ
o 図表 133: BA Glass Group – 概要
o 図表 134: BA Glass Group – 事業セグメント
o 図表 135: BA Glass Group – 主要製品
o 図表 136: BA グラスグループ – 主要セグメント
o 12.6 ビートソン・クラーク
o 図表 137: ビートソン・クラーク – 概要
o 図表 138: ビートソン・クラーク – 製品・サービス
o 図表 139: ビートソン・クラーク – 主要製品
o 12.7 ゲレスハイマー AG
o 図表 140: ゲレスハイマー AG – 概要
o 図表 141: ゲレスハイマー AG – 事業セグメント
o 図表 142: ゲレスハイマーAG – 主要ニュース
o 図表 143: Gerresheimer AG – 主要製品
o 図表 144: Gerresheimer AG – セグメントフォーカス
o 12.8 HEINZ GLAS GmbH and Co. KGaA
o 図表 145: HEINZ GLAS GmbH and Co. KGaA – 概要
o 図表 146: HEINZ GLAS GmbH and Co. KGaA – 製品/サービス
o 図表 147: HEINZ GLAS GmbH and Co. KGaA – 主要製品
o 12.9 ヒンドゥスタン・ナショナル・グラス・アンド・インダストリーズ社(Hindustan National Glass and Industries Ltd.
o 図表 148: ヒンドゥスタン・ナショナル・グラス・アンド・インダストリーズ社(Hindustan National Glass and Industries Ltd. – 概要
o 図表 149: Hindustan National Glass and Industries Ltd. – 製品・サービス
o 図表 150: Hindustan National Glass and Industries Ltd. – 主要製品
o 12.10 日本山村硝子株式会社 日本山村硝子株式会社
o 図表 151: 日本山村硝子株式会社 日本山村硝子 – 概要
o 図表 152: 日本山村硝子株式会社 日本山村硝子 – 事業セグメント
o 図表 153: 日本山村硝子株式会社 日本山村硝子 – 主要製品
o 図表 154: 日本山村硝子株式会社 日本山村硝子 – セグメントフォーカス
o 12.11 O I Glass Inc.
o 図表 155: OI Glass Inc.
o 図表 156: OI Glass Inc.-事業セグメント
o 図表 157: O I Glass Inc: OI Glass Inc.
o 図表 158: OI Glass Inc.-セグメント・フォーカス
o 12.12 ピラマール・エンタープライゼズ・リミテッド
o 図表 159: Piramal Enterprises Ltd. – 概要
o 図表 160: Piramal Enterprises Ltd. – 製品・サービス
o 図表 161: Piramal Enterprises Ltd. – 主要製品
o 12.13 Stoelzle Oberglas GmbH
o 図表 162: Stoelzle Oberglas GmbH – 概要
o 図表 163: Stoelzle Oberglas GmbH – 製品/サービス
o 図表 164: Stoelzle Oberglas GmbH – 製品/サービス Stoelzle Oberglas GmbH – 主要製品
o 12.14 The Cary Co.
o 図表 165: 株式会社ケーリー – 概要
o 図表 166: The Cary Co: 株式会社ケーリー – 製品/サービス
o 図表 167: The Cary Co: The Cary Co.
o 12.15 ベラリア SA
o 図表 168: Verallia SA – 概要
o 図表 169: Verallia SA – 事業セグメント
o 図表 170: Verallia SA – 主要製品
o 図表 171: Verallia SA – セグメントフォーカス
o 12.16 Vetropack
o 図表 172: Vetropack – 概要
o 図表 173: Vetropack – 製品/サービス
o 図表 174: Vetropack – 主要製品
o 12.17 Vidrala SA
o 図表 175: Vidrala SA – 概要
o 図表 176: Vidrala SA – 製品/サービス
o 図表 177: Vidrala SA – 主要ニュース
o 図表 178: Vidrala SA – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表179:除外項目チェックリスト
o 図表180: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 181: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 182: 調査方法
o 図表 183: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 184:情報源
o 13.5 略語一覧
世界のガラス包装市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Glass Packaging Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR40759 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月28日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米 ・産業分野:材料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
ガラス包装の世界市場 2024-2028ガラス包装市場は2023-2028年に168.7億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.48%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、ガラス包装市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、持続可能性への懸念によるガラス包装の需要増加、軽量ガラス瓶の導入、リターナブルガラス瓶を提供するベンダーの増加などです。
Technavioのガラス包装市場は以下のようにセグメント化されています:
タイプ別
– ソーダ石灰ガラス
– ホウケイ酸ガラス
– 脱アルカリソーダ石灰ガラス
エンドユーザー別
– 食品・飲料
– パーソナルケア
– 医薬品
– その他
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 中東・アフリカ
– 南米
本調査では、今後数年間のガラス包装市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、ガラス包装の生産能力拡大のための投資の急増を挙げています。また、産業界からのカスタマイズされたガラス包装への需要の高まりや、ガラス包装ベンダー間の提携や買収の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。
当レポートでは、ガラス包装市場について以下の分野をカバーしています:
– ガラス包装市場のサイジング
– ガラス包装市場の予測
– ガラス包装市場の産業分析
本レポートでは、ガラス包装市場の主要ベンダーであるAmcor plc、AptarGroup Inc、Ardagh Group SA、BA Glass Group、Beatson Clark、Feemio Group Co. Ltd.、Gerresheimer AG、HEINZ GLAS GmbH and Co. KGaA, Hindustan National Glass and Industries Ltd., Nihon Yamamura Glass Co. Ltd.、O I Glass Inc.、Piramal Enterprises Ltd.、Stoelzle Oberglas GmbH、The Cary Co.、Vetreria Etrusca、Vetropack、Vidrala SA、Vitro、Wiegand Glas Holding GmbH、Verallia SA。また、ガラス包装市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報が含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のガラス包装市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40759)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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