第1章. メガネフレームの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. メガネフレームの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 形状別
1.4. 主要トレンド
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のメガネフレーム市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. メガネフレームの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. スタイリッシュなアイウェアを求める高齢化人口
3.1.2. 視力矯正需要の増加
3.1.3. 電子商取引とオンライン小売の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 偽造品の蔓延
3.2.2. 高い生産コスト
3.3. 市場機会
3.3.1. 革新的包装ソリューションの開発
3.3.2. 新興経済国での市場拡大
3.3.3. カスタマイズ可能で軽量なフレームへの需要の高まり
第4章. メガネフレームの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. メガネフレームの世界市場規模・形状別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. メガネフレームの世界市場 形状別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 長方形
5.2.2. 丸型
5.2.3. キャッツアイ
5.2.4. スクエア
5.2.5. アビエーター
5.2.6. 六角形
5.2.7. ウェイファーラー
5.2.8. その他
第6章. メガネフレームの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
6.1. 北米メガネフレーム市場
6.1.1. アメリカのメガネフレーム市場
6.1.1.1. 形状の内訳サイズと予測、2022-2032年
6.1.2. カナダの眼鏡フレーム市場
6.1.2.1. 形状の内訳の市場規模&予測、2022~2032年
6.2. 欧州メガネフレーム市場
6.2.1. イギリスのメガネフレーム市場
6.2.2. ドイツのメガネフレーム市場
6.2.3. フランスメガネフレーム市場
6.2.4. スペイン眼鏡フレーム市場
6.2.5. イタリアのメガネフレーム市場
6.2.6. その他のヨーロッパメガネフレーム市場
6.3. アジア太平洋メガネフレーム市場
6.3.1. 中国メガネフレーム市場
6.3.2. インドのメガネフレーム市場
6.3.3. 日本のメガネフレーム市場
6.3.4. オーストラリアメガネフレーム市場
6.3.5. 韓国メガネフレーム市場
6.3.6. その他のアジア太平洋地域メガネフレーム市場
6.4. 中南米メガネフレーム市場
6.4.1. ブラジルのメガネフレーム市場
6.4.2. メキシコのメガネフレーム市場
6.4.3. その他のラテンアメリカの眼鏡フレーム市場
6.5. 中東・アフリカのメガネフレーム市場
6.5.1. サウジアラビアのメガネフレーム市場
6.5.2. 南アフリカのメガネフレーム市場
6.5.3. その他の中東・アフリカの眼鏡フレーム市場
第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. エシロール・ルクソティカ
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Safilo Group S.P.A
8.3.3. Silhouette International Schmied AG
8.3.4. Mondottica Limited
8.3.5. Fielmann Group AG
8.3.6. Tory Burch LLC.
8.3.7. De Rigo Vision S.P.A.
8.3.8. Charmant Group
8.3.9. Warby Parker
8.3.10. Marchon Eyewear, Inc.
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
❖ 世界のメガネフレーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・メガネフレームの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のメガネフレームの世界市場規模を140億8000万米ドルと推定しています。
・メガネフレームの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のメガネフレームの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・メガネフレーム市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はメガネフレームの世界市場が2024年~2032年に年平均6.9%成長すると予測しています。
・世界のメガネフレーム市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Mondottica Limited、Fielmann Group AG、Tory Burch LLC.、De Rigo Vision S.P.A.、Charmant Groupなど ...」をグローバルメガネフレーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。