世界のメガネフレーム市場(2022-2032):形状別(レクタングル、ラウンド、キャッツアイ、スクエア、アビエーター、ヘキサゴン、ウェイファーラー、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Glasses Frame Market Size study, by Shape (Rectangle, Round, Cat Eye, Square, Aviator, Hexagon, Wayfarer, Others), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0123)・商品コード:BZW24SEP0123
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
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❖ レポートの概要 ❖

メガネフレームの世界市場は、2023年に140億8000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.89%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。メガネフレームは、レンズを安全かつ快適に固定するために設計された重要な構造部品です。フレームは、金属合金、プラスチック、またはその両方の組み合わせを含む様々な材料で作られており、リム、ブリッジ、テンプルなどの複数の部品で構成されています。フレームは、矯正レンズや保護レンズが目の前に適切に配置され、しっかりとフィットするように設計されており、視力矯正や目の保護に不可欠なアクセサリーとなっています。
メガネフレームの世界市場を牽引しているのは、高齢化社会がますます活発化し、ファッションに敏感になっていることです。この傾向は、クラシックでエレガントなものからモダンでトレンディなものまで、多様なフレームデザインに対する需要の急増につながっています。眼鏡メーカーは、快適性、耐久性、美しさを追求した軽量素材などの特徴を取り入れ、高齢者に合わせた様々なフレームを提供することで対応しています。その結果、メガネフレーム市場は、高齢者の機能的な必要性とファッションの嗜好の両方から恩恵を受け、業界の継続的な革新と拡大に拍車をかけています。さらに、革新的なパッケージングソリューションの開発や、カスタマイズ可能で軽量なフレームに対する需要の高まりは、市場に有利な機会を生み出すと予想されています。しかし、世界のメガネフレーム市場は、偽造品の蔓延という大きな課題に直面しており、これが本物のフレームへの需要を抑制しています。

メガネフレームの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。2023年には、北米が予測期間中に最大のシェアで世界の眼鏡フレーム市場を支配すると予測されています。Ray-Ban, Oakley, Warby Parkerなどの主要ブランドが米国市場を支配しており、クラシックなデザインから前衛的なファッションステートメントまで幅広く提供しています。同市場は、従来の小売店舗と活況を呈するオンライン販売が混在しているのが特徴で、Eコマース・プラットフォームが大きな牽引力となっています。米国の消費者は、機能性とともにスタイルを優先し、快適性と耐久性を備えたフレームを選びます。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で成長すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Mondottica Limited
Fielmann Group AG
Tory Burch LLC.
De Rigo Vision S.P.A.
Charmant Group
Warby Parker
Marchon Eyewear, Inc.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
形状別
長方形
ラウンド
キャットアイ
スクエア
アビエーター
ヘキサゴン
ウェイファーラー
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. メガネフレームの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. メガネフレームの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 形状別
1.4. 主要トレンド
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のメガネフレーム市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. メガネフレームの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. スタイリッシュなアイウェアを求める高齢化人口
3.1.2. 視力矯正需要の増加
3.1.3. 電子商取引とオンライン小売の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 偽造品の蔓延
3.2.2. 高い生産コスト
3.3. 市場機会
3.3.1. 革新的包装ソリューションの開発
3.3.2. 新興経済国での市場拡大
3.3.3. カスタマイズ可能で軽量なフレームへの需要の高まり

第4章. メガネフレームの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. メガネフレームの世界市場規模・形状別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. メガネフレームの世界市場 形状別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 長方形
5.2.2. 丸型
5.2.3. キャッツアイ
5.2.4. スクエア
5.2.5. アビエーター
5.2.6. 六角形
5.2.7. ウェイファーラー
5.2.8. その他

第6章. メガネフレームの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
6.1. 北米メガネフレーム市場
6.1.1. アメリカのメガネフレーム市場
6.1.1.1. 形状の内訳サイズと予測、2022-2032年
6.1.2. カナダの眼鏡フレーム市場
6.1.2.1. 形状の内訳の市場規模&予測、2022~2032年
6.2. 欧州メガネフレーム市場
6.2.1. イギリスのメガネフレーム市場
6.2.2. ドイツのメガネフレーム市場
6.2.3. フランスメガネフレーム市場
6.2.4. スペイン眼鏡フレーム市場
6.2.5. イタリアのメガネフレーム市場
6.2.6. その他のヨーロッパメガネフレーム市場
6.3. アジア太平洋メガネフレーム市場
6.3.1. 中国メガネフレーム市場
6.3.2. インドのメガネフレーム市場
6.3.3. 日本のメガネフレーム市場
6.3.4. オーストラリアメガネフレーム市場
6.3.5. 韓国メガネフレーム市場
6.3.6. その他のアジア太平洋地域メガネフレーム市場
6.4. 中南米メガネフレーム市場
6.4.1. ブラジルのメガネフレーム市場
6.4.2. メキシコのメガネフレーム市場
6.4.3. その他のラテンアメリカの眼鏡フレーム市場
6.5. 中東・アフリカのメガネフレーム市場
6.5.1. サウジアラビアのメガネフレーム市場
6.5.2. 南アフリカのメガネフレーム市場
6.5.3. その他の中東・アフリカの眼鏡フレーム市場

第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. エシロール・ルクソティカ
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Safilo Group S.P.A
8.3.3. Silhouette International Schmied AG
8.3.4. Mondottica Limited
8.3.5. Fielmann Group AG
8.3.6. Tory Burch LLC.
8.3.7. De Rigo Vision S.P.A.
8.3.8. Charmant Group
8.3.9. Warby Parker
8.3.10. Marchon Eyewear, Inc.

第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界のメガネフレーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・メガネフレームの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のメガネフレームの世界市場規模を140億8000万米ドルと推定しています。

・メガネフレームの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のメガネフレームの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・メガネフレーム市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はメガネフレームの世界市場が2024年~2032年に年平均6.9%成長すると予測しています。

・世界のメガネフレーム市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Mondottica Limited、Fielmann Group AG、Tory Burch LLC.、De Rigo Vision S.P.A.、Charmant Groupなど ...」をグローバルメガネフレーム市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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