第1章. グラフィックフィルムの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グラフィックフィルムの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. ポリマー別
1.3.2. 印刷技術別
1.3.3. フィルムタイプ別
1.3.4. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のグラフィックフィルム市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. グラフィックフィルムの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. ラップ広告の需要増加
3.1.2. 電子商取引業界の成長
3.1.3. デジタル印刷技術の継続的改善
3.2. 市場の課題
3.2.1. 経済の不確実性
3.2.2. 原材料価格の変動
3.2.3. 厳しい環境規制
3.3. 市場機会
3.3.1. サステイナブルフィルムの人気上昇
3.3.2. 包装用途の拡大
3.3.3. 新興国における成長
第4章. グラフィックフィルムの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. グラフィックフィルムの世界市場規模・ポリマー別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グラフィックフィルムの世界市場 ポリマーの収益動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. ポリエチレン(PE)
5.2.2. ポリプロピレン(PP)
5.2.3. ポリ塩化ビニル(PVC)
5.2.4. その他のポリマー
第6章. グラフィックフィルムの世界市場規模・予測:印刷技術別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グラフィックフィルムの世界市場 印刷技術別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. オフセットリソグラフィ
6.2.2. ロトグラビア
6.2.3. フレキソ印刷
6.2.4. デジタル
第7章. グラフィックフィルムの世界市場規模・予測:フィルムタイプ別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グラフィックフィルムの世界市場 フィルムタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 不透明フィルム
7.2.2. 透明フィルム
7.2.3. 半透明フィルム
7.2.4. 反射フィルム
第8章. グラフィックフィルムの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. グラフィックフィルムの世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. 自動車
8.2.2. 販促・広告
8.2.3. 工業用
8.2.4. その他のエンドユーザー
第9章. グラフィックフィルムの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米グラフィックフィルム市場
9.1.1. 米国のグラフィックフィルム市場
9.1.1.1. ポリマーの内訳サイズと予測, 2022-2032
9.1.1.2. 印刷技術の内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.3. フィルムタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
9.1.2. カナダのグラフィックフィルム市場
9.2. ヨーロッパのグラフィックフィルム市場
9.2.1. イギリスのグラフィックフィルム市場
9.2.2. ドイツのグラフィックフィルム市場
9.2.3. フランスのグラフィックフィルム市場
9.2.4. スペインのグラフィックフィルム市場
9.2.5. イタリアのグラフィックフィルム市場
9.2.6. その他のヨーロッパのグラフィックフィルム市場
9.3. アジア太平洋グラフィックフィルム市場
9.3.1. 中国グラフィックフィルム市場
9.3.2. インドのグラフィックフィルム市場
9.3.3. 日本のグラフィックフィルム市場
9.3.4. オーストラリアのグラフィックフィルム市場
9.3.5. 韓国のグラフィックフィルム市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域のグラフィックフィルム市場
9.4. ラテンアメリカのグラフィックフィルム市場
9.4.1. ブラジルのグラフィックフィルム市場
9.4.2. メキシコのグラフィックフィルム市場
9.4.3. その他のラテンアメリカのグラフィックフィルム市場
9.5. 中東・アフリカのグラフィックフィルム市場
9.5.1. サウジアラビアのグラフィックフィルム市場
9.5.2. 南アフリカのグラフィックフィルム市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのグラフィックフィルム市場
第10章. 競合他社の情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. 3M社
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Avery Dennison
10.3.3. E. I. du Pont de Nemours and Company
10.3.4. Amcor
10.3.5. Constantia Flexibles Group GmbH
10.3.6. CCL Industries Inc
10.3.7. Kay Premium Marking Films Ltd
10.3.8. Schweitzer-Mauduit International, Inc
10.3.9. ACCO Brands
10.3.10. Dunmore Corporation
10.3.11. Hexis S.A.
10.3.12. LX Hausys
10.3.13. Achilles USA Inc
10.3.14. ORAFOL Europe GmbH
10.3.15. Fedrigoni S.P.A.
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界のグラフィックフィルム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・グラフィックフィルムの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のグラフィックフィルムの世界市場規模を330.3億米ドルと推定しています。
・グラフィックフィルムの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のグラフィックフィルムの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・グラフィックフィルム市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はグラフィックフィルムの世界市場が2024年~2032年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のグラフィックフィルム市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「3M Company、Avery Dennison、E. I. du Pont de Nemours and Company、Amcor、Constantia Flexibles Group GmbH、CCL Industries Inc、Kay Premium Marking Films Ltd、Schweitzer-Mauduit International, Inc、ACCO Brands、Dunmore Corporation、Hexis S.A.、LX Hausys、Achilles USA Inc、ORAFOL Europe GmbH、Fedrigoni S.P.A.など ...」をグローバルグラフィックフィルム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。