世界のグリーンサプリメント市場(2022-2032):形態別(粉末、カプセル、液体)、包装種類別(ボトル、缶、ジャー、小袋)、用途別(医薬品、食品&飲料、RTD茶、機能性食品、栄養補助食品、エナジードリンク、化粧品、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Green Supplement Market Size Study by Form (Powder, Capsule, Liquid), by Packaging Type (Bottle, Can, Jar, Sachet), by Application (Pharmaceuticals, Food & Beverages, RTD Teas, Functional Foods, Dietary Supplements, Energy Drinks, Cosmetics, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0243)・商品コード:BZW24SEP0243
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のグリーンサプリメント市場は、2022年に5億4268万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて3.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。主に乾燥野菜や果物に由来するグリーンサプリメントは、セレン、ビタミンA、C、K、ヨウ素、鉄、クロムなどの重要なビタミンやミネラルを含む豊富な栄養プロファイルで有名です。これらのサプリメントは、消費者が必須栄養素の1日の推奨摂取量を満たす上で極めて重要な役割を果たしています。
グリーン・サプリメント市場は、健康意識の高まり、欠乏症の有病率の上昇、老人人口の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されています。消費者の健康的なライフスタイルの維持に対する意識はこれまで以上に高まっており、その結果、栄養不足を補うためのサプリメントや強化食品に対する需要が高まっています。この傾向は、貧血や骨粗鬆症のような欠乏症の有病率の上昇によって悪化し、特定のビタミンやミネラルの必要性が高まっています。さらに、高齢者が加齢に関連した健康問題を管理するためにサプリメントを必要とすることが多いため、世界人口の高齢化が市場の成長に寄与しています。特に、2050年までに65歳以上の人口が倍増するという国連の予測によって浮き彫りになった老人人口の増加は、アンチエイジングと健康増進のためのサプリメント需要を促進すると予想されています。しかし、この市場は、一部の消費者にとって利用しやすさを制限しかねない高級製品の高価格や、特定のサプリメントの有効性や潜在的な副作用に関する安全性への懸念といった課題に直面しています。こうした課題にもかかわらず、市場には大きなチャンスがあります。製品配合の技術的進歩が、より効果的で的を絞った栄養製品の開発を後押ししています。さらに、植物ベースの食事に対する需要の高まりは、ビーガンやベジタリアンの消費者に対応する新しい製品ラインの機会を生み出しています。

グリーンサプリメントの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。ヨーロッパは、収益の面で世界のグリーンサプリメント市場で支配的な地域です。同地域の市場成長は、植物由来の製品に対する消費者の嗜好の高さ、健康に対する意識の高さ、多様な製品の入手可能性などの要因によるものです。一方、アジア太平洋地域の市場は、人口の多さと健康意識の高まりに後押しされ、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Herbalife Nutrition Ltd.
Vitacost.com Inc.
General Nutrition Centers Inc.
Herbal Hills
Puritan’s Pride, Inc.
NOW Foods
Pharmafreak
New England Greens LLC
Earthrise Nutritional
Cyane
Tate & Lyle
Grote Company
GNC Holdings Inc.
Amway Corporation
Vitamin Shoppe, Inc.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
形態別
粉末
カプセル
液体

包装タイプ別:
ボトル


小袋

用途別
医薬品
食品・飲料
RTDティー
機能性食品
健康補助食品
エナジードリンク
化粧品
その他

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年
主な内容

2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. グリーンサプリメントの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グリーンサプリメントの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 形態別
1.3.2. 包装タイプ別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のグリーンサプリメント市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. グリーンサプリメントの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康意識の高まり
3.1.2. 欠乏症の有病率の上昇
3.1.3. 老人人口の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. プレミアム製品の高コスト
3.2.2. 安全性への懸念
3.3. 市場機会
3.3.1. 製剤技術の進歩
3.3.2. 新興市場での拡大
3.3.3. 植物性食品への需要の高まり

第4章. グリーンサプリメントの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章 グリーンサプリメントの世界市場 グリーンサプリメントの世界市場規模・形態別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グリーンサプリメントの世界市場 形態別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル)
5.2.1. 粉末
5.2.2. カプセル
5.2.3. 液体

第6章. グリーンサプリメントの世界市場規模・予測:包装タイプ別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グリーンサプリメントの世界市場 包装タイプ別収益動向分析、2022年・2032年(百万米ドル)
6.2.1. ボトル
6.2.2. 缶
6.2.3. 瓶
6.2.4. 小袋

第7章. グリーンサプリメントの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グリーンサプリメントの世界市場 アプリケーション別収益動向分析、2022年・2032年(百万米ドル)
7.2.1. 医薬品
7.2.2. 食品・飲料
7.2.3. RTDティー
7.2.4. 機能性食品
7.2.5. 栄養補助食品
7.2.6. エナジードリンク
7.2.7. 化粧品
7.2.8. その他

第8章. グリーンサプリメントの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米グリーンサプリメント市場
8.1.1. 米国のグリーンサプリメント市場
8.1.1.1. 形態の内訳規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2. 包装タイプの内訳サイズと予測、2022年〜2032年
8.1.1.3. 用途別内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのグリーンサプリメント市場
8.2. ヨーロッパのグリーンサプリメント市場
8.2.1. イギリスのグリーンサプリメント市場
8.2.2. ドイツのグリーンサプリメント市場
8.2.3. フランスのグリーンサプリメント市場
8.2.4. スペインのグリーンサプリメント市場
8.2.5. イタリアのグリーンサプリメント市場
8.2.6. その他のヨーロッパのグリーンサプリメント市場
8.3. アジア太平洋グリーンサプリメント市場
8.3.1. 中国のグリーンサプリメント市場
8.3.2. インドのグリーンサプリメント市場
8.3.3. 日本のグリーンサプリメント市場
8.3.4. オーストラリアのグリーンサプリメント市場
8.3.5. 韓国のグリーンサプリメント市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のグリーンサプリメント市場
8.4. 中南米のグリーンサプリメント市場
8.4.1. ブラジルのグリーンサプリメント市場
8.4.2. メキシコのグリーンサプリメント市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのグリーンサプリメント市場
8.5. 中東・アフリカのグリーンサプリメント市場
8.5.1. サウジアラビアのグリーンサプリメント市場
8.5.2. 南アフリカのグリーンサプリメント市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのグリーンサプリメント市場

第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ハーバライフ・ニュートリション
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Vitacost.com Inc.
9.3.3. General Nutrition Centers Inc.
9.3.4. Herbal Hills
9.3.5. Puritan’s Pride, Inc.
9.3.6. NOW Foods
9.3.7. Pharmafreak
9.3.8. New England Greens LLC
9.3.9. Earthrise Nutritional
9.3.10. Cyane
9.3.11. Tate & Lyle
9.3.12. Grote Company
9.3.13. GNC Holdings Inc.
9.3.14. Amway Corporation
9.3.15. Vitamin Shoppe, Inc.

第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界のグリーンサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・グリーンサプリメントの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のグリーンサプリメントの世界市場規模を5億4268万米ドルと推定しています。

・グリーンサプリメントの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のグリーンサプリメントの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・グリーンサプリメント市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はグリーンサプリメントの世界市場が2024年~2032年に年平均3.8%成長すると予測しています。

・世界のグリーンサプリメント市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Herbalife Nutrition Ltd.、Vitacost.com Inc.、General Nutrition Centers Inc.、Herbal Hills、Puritan's Pride, Inc.など ...」をグローバルグリーンサプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のグリーンサプリメント市場(2022-2032):形態別(粉末、カプセル、液体)、包装種類別(ボトル、缶、ジャー、小袋)、用途別(医薬品、食品&飲料、RTD茶、機能性食品、栄養補助食品、エナジードリンク、化粧品、その他)、地域別] (コード:BZW24SEP0243)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のグリーンサプリメント市場(2022-2032):形態別(粉末、カプセル、液体)、包装種類別(ボトル、缶、ジャー、小袋)、用途別(医薬品、食品&飲料、RTD茶、機能性食品、栄養補助食品、エナジードリンク、化粧品、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆