世界のグミビタミン市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Gummy Vitamins Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE626)・商品コード:DATM24FE626
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
グミビタミンの世界市場規模は2022年に673億米ドルに達し、2030年には162億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間2023-2030年における年平均成長率は10.5%と予測されます。
グミビタミンは、特にビタミン・グミの形で人気のある栄養補助食品です。これらの噛んで食べるサプリメントは、便利で楽しいフォーマットで必須ビタミンを提供します。ビタミングミは、魅力的な味と摂取のしやすさで、あらゆる年齢層の消費者の間で人気を集めています。ビタミングミは、食生活を補い、毎日の栄養所要量を満たす便利な方法です。
グミビタミン市場は近年著しい成長を遂げています。予防医療に対する消費者の関心の高まりとグミ形式の人気の高まりが、この成長の重要な原動力となっています。
食べやすい味と使いやすいデザインで、グミ型ビタミン剤は栄養補助食品業界全体で大きなシェアを獲得しています。健康を優先し、便利なサプリメントの選択肢を求める消費者が増えるにつれ、この成長傾向は続くでしょう。

市場動向

栄養補助食品への需要の高まりがグミビタミンの市場シェアを牽引
グミビタミン市場分析によると、グミビタミン市場のもう一つの重要な推進力は、ミネラルとマルチビタミングミを含む栄養補助食品への需要の増加です。統計データによると、栄養補助食品の消費は増加傾向にあり、人口のかなりの部分が毎日の日課に取り入れています。

グミビタミンは、その魅力的な味と楽しい形態で消費者の人気を得ており、市場シェアの拡大に貢献
グミビタミンの市場シェアを牽引しているのは、グミビタミンの利便性や嗜好性の高さといった、大人と子供の両方を惹きつける要因です。さらに、ミネラルグミやマルチビタミングミのような特殊な製剤が入手可能なため、消費者は特定の健康ニーズに対応する選択肢を得ることができます。グミビタミン市場全体の傾向として、栄養補助食品の採用がグミビタミン市場の成長の原動力となっています。

製剤と投与精度の課題は、グミビタミン市場に影響を与える
グミビタミン市場の分析によると、有効成分の製剤化と用量が大幅にグミビタミン市場を抑制します。複雑な製造工程は、所望の量のビタミン、ミネラル、微量栄養素を含むグミビタミンを正確に配合する上で課題をもたらします。製造工程のばらつきは有効成分の安定性と適合性に影響を与える可能性があり、慎重な処方技術が必要となります。
さらに、グミの形で有効成分の正確な投与量を達成するには、厳格な品質管理対策と規制ガイドラインの遵守が必要です。メーカーは、一貫した製剤と用量の正確さを確保するために、これらの複雑な問題を解決しなければなりません。
この制約は、正確で信頼性の高い栄養素を含む高品質の製品に対する需要を強調するグミビタミン市場の動向にさらに影響されます。市場競争力を維持し、消費者の期待に応えるためには、こうした課題を克服することが極めて重要です。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析

世界のグミビタミン市場は、製品、年齢層、地域に基づいてセグメント化されています。

大人用グミビタミンの需要と人気の高まりが市場拡大を促進
グミビタミン市場は年齢層別に大人と子供に区分されます。グミビタミン市場の成人セグメントは、便利で楽しい栄養補助食品を求める成人の特定のニーズや嗜好に対応しています。グミビタミン市場の分析によると、先進国では成人の約60%が定期的に栄養補助食品を摂取しており、グミビタミンはサプリメント市場全体のシェアの約25%を占めています。
成人用グミビタミンは、特定の健康問題に対処するために、必須ビタミン、ミネラル、微量栄養素を含む有効成分が配合されています。正確な配合と投与量により、正確な栄養素の供給が保証され、便利で効果的なサプリメントの選択肢を成人に提供します。
成人用グミビタミンの人気は、成人人口の全般的な健康と幸福をサポートする、快適で使いやすいソリューションへの需要を反映しています。これは、グミビタミン市場シェアの成長に貢献しています。

地理的分析

アジア太平洋のグミビタミン市場は需要増加と強い消費者嗜好で急増
地域別では、世界のグミビタミン市場は、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカにセグメント化されます。
アジア太平洋のグミビタミン市場は、説得力のある統計データに裏打ちされた大幅な成長を目撃しています。栄養補助食品は大きなシェアを占めており、同地域の人口の約45%が定期的に摂取しています。
グミビタミン市場の分析によると、グミビタミンは栄養補助食品の中でも牽引役となっており、サプリメント市場全体の約30%を占めています。このような嗜好の高まりは、グミ状ビタミンの楽しい味と簡単な摂取に起因しています。
さらに、微量栄養素の重要性が広く認識され、必須ビタミンやミネラルを豊富に含むグミ状ビタミンの需要を牽引しています。アジア太平洋の消費者の70%近くが生物学的に利用可能な栄養素を優先しているため、グミビタミンが提供する生物学的利用能の向上はさらにその人気に貢献しています。これらの統計は、アジア太平洋における増加グミビタミン市場のシェアと成長を強調しています。

競争状況

世界の主要プレイヤーは、Church & Dwight Co. Inc.、Nature's Bounty Co.、Nutramarks Inc.、Olly Public Benefit Corporation、Pfizer Inc.、Hero Nutritionals LLC、SmartyPants Vitamins、Bayer AG、Zanon Vitamec、Bettera Brands LLCなどです。

レポートを購入する理由

- 製品、年齢層、地域に基づく世界のグミビタミン市場のセグメンテーションを可視化し、重要な商業資産とプレーヤーを理解するために役立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定をしています。
- すべてのセグメントを含む多数のグミビタミン市場レベルのデータポイントを記載したExcelデータシートを提供しています。
- PDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析が含まれています。
- すべての主要企業の重要な製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピングを提供しています。

世界のグミビタミン市場レポートは、約53の表、45の図と195ページを提供するでしょう。

2023年のターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. 年齢層別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症後・未来のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック中の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品別
7.2. シングルビタミン
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. マルチビタミン
8. 年齢層別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
8.1.2. 市場魅力度指数、年齢層別
8.2. 子供
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 大人
9. 地域別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主要地域固有動向
9.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
9.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1.アメリカ
9.2.5.2.カナダ
9.2.5.3.メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. 序論
9.3.2. 主要地域固有動向
9.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
9.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1.ドイツ
9.3.5.2.イギリス
9.3.5.3.フランス
9.3.5.4.イタリア
9.3.5.5.スペイン
9.3.5.6.その他ヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. 序論
9.4.2. 主要地域固有動向
9.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
9.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1.ブラジル
9.4.5.2.アルゼンチン
9.4.5.3.その他南米
9.5. アジア太平洋
9.5.1. 序論
9.5.2. 主要地域固有動向
9.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
9.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1.中国
9.5.5.2.インド
9.5.5.3.日本
9.5.5.4.オーストラリア
9.5.5.5.その他アジア太平洋
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主要地域固有動向
9.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
9.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、年齢層別
10. 競争環境
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 弊社・サービスについて
12.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Age Group
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID-19
6.1.2. Scenario During COVID-19
6.1.3. Post COVID-19 and Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Product
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
7.2. Single Vitamin*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Multivitamins
8. By Age Group
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group
8.2. Children*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Adults
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Spain
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Church & Dwight Co. Inc.
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Grade Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Nature’s Bounty Co.
11.3. Nutramarks Inc.
11.4. Olly Public Benefit Corporation
11.5. Pfizer Inc.
11.6. Hero Nutritionals LLC
11.7. SmartyPants Vitamins
11.8. Bayer AG
11.9. Zanon Vitamec
11.10. Bettera Brands LLC
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us



★調査レポート[世界のグミビタミン市場(2023-2030)] (コード:DATM24FE626)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のグミビタミン市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆